毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

花盛り

2014年03月25日 | お花でハッピー♪

 

ガーデニング日和の昨日、

お花たちに活力液を上げたり 花がら摘みで半日かかっちゃった。

ビオラ、パンジー、プリムラちゃんは今が絶好調。

お花は癒し。

そして 元気の素。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハートフルFrench toast | トップ | 『ヒア・カムズ・ザ・サン』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は (ちっぷ)
2014-03-25 11:33:24
 心の癒し、
 元気の素。。

 本当にそのとおりですね。

 週1~2回、病院へ通っているのですが、
 途中に緑地帯があって、花がたくさん咲いてます。

 今まで(元気な頃には)見向きもしなかったのに、
 気持ちが温か~くなります。
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2014-03-26 06:24:12
ちっぷさん コメントありがとうございます★

頑張っているちっぷさんにお花もエールを送っていると思います。

>今まで(元気な頃には)見向きもしなかったのに、
 気持ちが温か~くなります。

わかります・・・
自分が置かれる立場によって見える物が変わってきますよね。
神様はいろんな試練を与えてきますが
(それを恨むこともありますが) なんとか踏ん張って前に進むと
今まで見えなかった何かが見えることもあるんですよね。

お花に感謝。

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事