毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ストロベリーアフタヌーンティー

2024年03月13日 | とにかくハッピー♪

 

先週、パパさんとヌン活してきました

今回は、苺🍓が大好きなパパさんのために

ペニンシュラ東京の「ストロベリーアフタヌーンティー」をチョイス

 

 

 

ウェルカムドリンクも苺

『あまおう』と『とちおとめ』は食べ放題

 

そして、メインがやってきました

 

 

 

うひょひょ・・・💓

見ているだけで幸せ気分になるストロベリー三昧のアフタヌーンティーです

セイボリーとスイーツが6種ずつ

それに二種類のスコーンとフレッシュな苺ちゃん

一つ一つは小さいのだけど、紅茶もたくさん飲み変えしたので

お腹いっぱいになりました

 

スタッフの対応も申し分なく良かったのですが

一つ残念だったのは、紅茶がポットで出てきたこと。

同じ種類を2杯飲むことになるので それはパパと分けっこ。

昨年行ったマンダリンオリエンタル は そもそも紅茶の種類も多かったし

一杯ずつのサーブだったので いろんな種類のお茶を飲むことができました

でもパパさんも大満足で良い一日になりました

 

ペニンシュラのストロベリーアフタヌーンティーは3月17日までやっています🍓

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 季節の手ぬぐい2024 弥生 | トップ | 春のアレンジとガパオライス »
最新の画像もっと見る

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事