毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

スマホ依存

2017年05月21日 | 時にはアンハッピー・・・

 

私だけではないと思いますが

今の世の中、スマホがないと本当に困ります。

昔はなくても平気だったのにね。

 

・・・スマホが壊れました。

いや、まだ完全には壊れてないのですが

タッチパネルが反応しなくなりました。

電話がなっても出れないし

LINEの返信もままならない・・・


昨日、さっそくauに行ってきましたが

契約者がパパになっていることと、

預けるとデータ全消去と言われ

サポートセンターの番号を聞いてトボトボ帰ってきました。


ああ、困った・・・



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっと一息 | トップ | ムクムク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。。 (ヒサ)
2017-05-21 18:19:46
ただいま、です。

私もスケジュール管理もスマホでしているので、壊れたら仕事もプライベートもアウトです。
数年前までは手帳派だったんですけど、便利なアプリがたくさんあるのでスマホ中心になってます。
でも何でもアプリ頼りになってしまい、記憶力や思考力が退化してきてる気もします。
そろそろ見直すタイミングかなぁとも思ってました。

何はともあれ、ママさんのスマホが早く直ることを祈ってます。
返信する
◆ヒサさん◆ (弱足ママ)
2017-05-22 05:08:16
困ってます・・・
ほんと、オロオロしています・・・

今日、同じ携帯が送られてきます。
交換するのはいいのだけど、データの移行は
自分でやるそうで、機械にめっぽう弱い私に
それができるかどうか・・・

ヒサさんはスマホを使いこなしていそうですね。
私はスケジュールは今でも手帳です。
理由は、そっちの方が私には簡単でわかりやすいから。(;^_^A

便利、と言いながら、使いこなせてないのも事実。
なんやかんや言って、一番重要なのは
LINE・・・??
そんなもんかい。(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

時にはアンハッピー・・・」カテゴリの最新記事