毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ちょっと一息

2017-05-20 05:08:34 | ボランティアでハッピー♪

 

姉妹都市交流事業(ボランティア)の総会が昨日無事に終わりました。

事務局として、事業報告、事業計画等の発表担当で

色々質問されたらどうしようとドキドキしていましたが

なんとか無事に終了。

帰宅後、夕食をササッと食べて議事録と訪問団受入に関する連絡事項など

いくつか残務を済ませてホッと一息。

これから秋に向けてますます忙しくなりそうです。


年々 物忘れ、ケアレスミスが増えているので

気を引き締めてガンバロウ。



 

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調理実習 | トップ | スマホ依存 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スロー人)
2017-05-20 10:59:24
大役を無事終えてほっとしたことでしょう。お気持ちよく解ります。
ご苦労様でした。
そんな時、写真のようなバラには癒されることと思います。

私も、地域の美術クラブの事務局長と運営委員長を仰せつかっており、
先日は総会でした。
配布した資料で報告中ミスを見つけ、その場で修正する
失態となりました。
最近こんなちょっとしたミスが多くなりました。
歳のせいにして勘弁してもらうこと度々です。(嗚呼)
Unknown (アルウェン)
2017-05-20 17:06:01
ジュリアちゃん♪

お疲れさま~!!
総会が終わってホッと一安心やね。
次々と忙しい事がやってくるんだろうけど、しばしゆっくりしてね。

ジュリアちゃんの薔薇さん達、素晴らしいね~!
ご近所でも有名な薔薇のジュリア邸なんたろうなぁ!!
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2017-05-21 05:32:58
スロー人さん コメントありがとうございます★

一つの波を乗り越えました。
まだまだこれで終ったわけではありませんが
市長や教育長など 市の職員がたくさん来る総会なので
それなりの緊張があり、終わるまで気が抜けませんでした。

スロー人さんも色々大役を担っているのですね。
どうかお身体気を付けてくださいね。

写真の花はバラではなくて、メンバーの一人が
持ってきた芍薬の花です。
最近はこういうバラもありますよね。
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-05-21 05:36:19
アルちゃん コメントありがとう★

なんとか一つの大きな波を乗り越えました。
ありがとね、アルちゃん。

大変なこと、たくさんあるけれど
自分が好きでやっているんだし(断れないって言う方が合ってる・・??汗)
それができるって幸せなことだものね。
周りの人たちに助けてもらいながら頑張ろうと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む