junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「車座対話」よりも真相究明。

2024年03月23日 18時00分01秒 | 政治
本気で政治刷新を図るなら、まず順番が違うと思うんです。
まずは何よりも真相究明、原因究明です。それ以外にありません。
真相、原因がはっきりしない段階で何を対話するのでしょう。
こんな上っ面だけのパフォーマンスとしか思えないことを行ったところで本質的な意義も感じません。なんちゃってでしょう。
もしくは今の段階で行うことにこだわるのであれば、この情勢の中それだけ党としてどうすれば良いのかわからなくなっているようにも感じます。

とにかく最近思うのは、岸田氏が総裁選挙の時に掲げた、あの「岸田ノート」には何も書いていなかったのではないか、とは言いませんが、最近はそんなに参考していないのではないか、もしくはまったくノートを見ていないのではないか、ということです。

 

関連リンク。========


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田悠輔氏の発言には不適切... | トップ | 大谷翔平氏の周辺の出来事は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事