♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

タイ新国王さまは彼らを騙すのに必死です【プミポン国王死去】

2016-10-15 12:03:40 | 新興宗教科学教
タイ新国王さまは彼らを騙すのに必死です【プミポン国王死去】

 プミポン国王さまの兄上さまかなんかは暗殺されました 彼らにさからったのかもしれません? そうでしょう? だから必死なのです 日本でもこんなことありますね?

 この新国王さまはタイ国民の立派な国王様になられることは間違いありません!!

タイの指導層、軍部及び官僚の賢さは目を見張るものです だから彼らにやられなかったのでしょう?(植民地支配)

タイ国王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドゥテルテ大統領はレイテ島... | トップ | 通貨崩壊の前に銃を奪ってし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL