♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

人工知能と気象兵器のすごさ!をわれわれは見ているのだ!【人工知能・気象兵器・移民=カナンの呪いである】

2018-09-01 13:39:41 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
人工知能と気象兵器のすごさ!をわれわれは見ているのだ!【人工知能・気象兵器・移民=カナンの呪いである】2018/09/01



ユダヤ権力災禍(さいか わざわい 災難)


カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>


現在、人工知能は霞ヶ関の官僚と同等の知能を有している ガソリンスタンドは無人となり(一名が管理のために常駐しています)、同じくコンビニは無人となります 九州のスーパーは夜の10時以降は無人となっているところがあるとのこと 移民など入れなくても日本はじゅうぶん!やっていけるのです=人工知能です 官僚さえ人工知能に置き換えられるので職を失う!という話です カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>とはこんなことです(=そうはいくかい?おまんらに楽はさせんぞ!ということです=これが支配層の本音です!いつまでも支配者であるために・・・)



<ゴクウ>
寺沢武一




<人工知能>
寺沢武一


<気象兵器> 2018年8月31日NHKテレビ画像


<ゴクウ>
寺沢武一


<ゴクウ>
寺沢武一
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで?入れる必要のない日... | トップ | こじきネズミ男幣原喜重郎と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事