♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

共産主義はユダヤ教・キリスト系に比肩する宗教

2013-09-07 10:02:56 | 「人間獣化計画を」実現する教育です
メールありがとうございます。
小松電機産業の小松昭夫社長は、歴史観がゆがんでいますね。
いまの大人達は、大正時代から進歩的文化人の証だった 共産主義理論 を身に付けています。
共産主義理論さえ知っていれば、進歩的である。ということです。

最近わかったことですが、アメリカ発の恐慌が人々の生活を破壊し、このことが共産主義に傾倒する方々を搬出した。ということです。
本当に虐げられた人物、ユダヤ教・キリスト系からも無視され、虐げられたお方の理論。恐ろしいものです。
ユダヤ教・キリスト教に比肩する宗教を作った人物。
人間の本能に語りかける共産主義理論。ユダヤ教・キリスト系には無いものです。本能を刺激するのです。
彼氏の父親は尊敬されるラビでした。戦争を契機としてキリスト教に改宗しました。生活の為です。
しかし、こんな人間はどちらの宗教からも相手にされません。彼氏はこのような相手にされない家庭で育ちました。
そして作ったのが共産主義。
虐げられた人々、進歩を臨む・向上を臨む知識人に受け入れられるのは当然のこと。なにしろ、人間の本能を
語っているのです。本能に語りかけている。遊牧民の敵味方に分けるやり方にジャストフィット。

遊牧民は日本の縄文以前の人々がやっていた木の実、狩りで生活していた時は 唯物(モノカネ)ではありません
でした。しかし、牧畜を始めた時から唯物(モノカネ)の民となったといわれています。
羊をコントロールすること(民をコントロールすること)がボス(王様など)の仕事になりました。
羊(民)をかわいそうだと思っては自己の(王様の)思い通りにはなりません。
羊を奪いに来るのは敵、自己を助ける者は味方。つまり、敵味方でしか彼氏達は色分けしません。
ユダヤ教では、自己以外は敵です。これが彼氏達のDNAとなってしまいました。
奪い が彼氏達のDNAです。これは海賊のDNAを引き継いでいます。
イラクでの湾岸戦争でアメリカが日本に突きつけたのはこのDNAでした。
今回のシリア攻撃(予定)でもアメリカに突きつけられたのはこのDNAです。
日本は 味方です と言うしかありませんでした。

彼氏達は ハリアリとドレイアリ のハリアリです。
ドレイアリを働かして生きるDNAなのです。
我々日本人はドレイアリの洗脳を受けています。
是非ともこの洗脳を手の一叩きで抜け出さなくてはなりません。

ブログ内容が資料で満たされており、学級の徒が真剣に見ていることは
まちがいありません。

はだしのゲン 等は図書館にたくさんあります。
図書館の児童向けコーナーは左翼趣味で満たされています。
今年は、山だと思います。
左翼趣味が下り坂になることは間違いありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反天連>左翼を守っている労... | トップ | 朝鮮人教師は平成4年に許可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「人間獣化計画を」実現する教育です」カテゴリの最新記事