♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

子供の自主性を育(はぐく)む教育が始まったようです。【久松台小学校。】2020/11/18

2020-11-20 11:31:24 | 「人間獣化計画を」実現する教育です
子供の自主性を育(はぐく)む教育が始まったようです。【久松台小学校。】2020/11/18







しかし、

  彼らは、これを時間をかけて、汚し始めるのです。
いままで、そうでした。

 平等と言って、 ーーー 平等権 ーーー

        を

   1965年の教科書に記載(ベトナム戦争のゴタゴタの時)させて現在に至ってます。

    外国の子供にこんな?事?言ったら?ぶん殴られますです。ハイ。

     多文化共生(宗教)は、すでにあります。

 LGBTを教科書に記載しろ!とも言ってます。


          ーーー 団結阻止 ーーー
たぶん?
    個々人が勝手に行動するのだ!(彼らの団結の阻止)と、刷り込む。と、私は推測しています。
 ま、取り越し苦労だとい〜んですが・・・

校長先生は、

    マスクなんか、しなくていーんだよ。と、言ってんだと、私は思います。

 いい方向であり、日本人の中庸(ちゅうよう)に私は期待します。





Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。


ということは


トランプは現在の中央銀行は解体するが、
   そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。


  トランプの周囲のカルト勢力
       は
    量子金融による金本位制復活を謳っていました。


  あれが


    世界統一金融で、最も危険な金融制度です。


  アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。

   ということは

まだそれを推進しているのは切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834


ジャクソン
      は
        民主党でしたが、
   イエズス会植民は左右両方に浸透しています。


 オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。


オバマ
   は
    イリノイ=シカゴでしたが、
  極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。


  彼ら
    は
      そこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。


  アメリカ
      は
       イエズス会に根っこから乗っ取られているため、
    そもそも
        国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、
       コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。
   ヨーロッパではあり得るかもしれません。


前回の戦争と同じく、
          世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、
    そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。


  しかし


今の政治制度でできた政党


   というのは


     多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、


   不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、


     全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。


        というか臨時軍事政府が一番いいと思います。


Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。


私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
  騙されていたのかもしれません。
ありがとうございます。


 彼ら
   の
    アジェンダとして、


❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。


❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集(マイナンバー)により、


   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、


人工知能による社会運用、


   あるいは、


 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、


    は、


ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。


 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。


その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。




Unknown (Unknown)
2020-11-08 14:02:04
どうやらやはりバイデン本人よりもさらにカマラ・ハリス副大統領候補がオウム真理教神秘主義勢力の代理人のようです。またオウム真理教時代が続くんでしょうか・・


彼らの勢力はこれほどコロナウイルス危機に陥っている中でまだ主要課題が気候変動、アメリカ国内の人種差別撤廃というものなのですが、結構リアルに自分たちでコロナウイルスを起こしたのでコロナの収束などというのは課題に入らないぐらい解決が簡単なのではないでしょうか。。今の状況でコロナ対策なり経済復興というものが主要課題に入らないということ自体正直驚きでなりません。金融操作を起こしてクーデターを狙っていた勢力=バイオテロを起こした勢力(神秘主義カルト)と通じている、とするとなぜその二つが主要課題にならなかったのか納得がいきます。


これから彼らの路線ではもしかするとまたあのルネサンス型の偽知識による都市開発などをやるかもしれません。アメリカは明らかに左右両方がこのテロカルトに乗っ取られており、選挙などは事実上あってないようなもののようです。どっちが勝ったとしても結局テロカルトが生き延びるという雰囲気ですね・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは、バイデン陣営、トラ... | トップ | あべちゃんは、宇宙軍にカネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「人間獣化計画を」実現する教育です」カテゴリの最新記事