♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】

2024-05-15 08:57:21 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】 令和元年(1989年)5月25日



    だましです。




COVID-19は、
「悪霊」という意味だとさ。
ヘブライ語=DIVOC(あくりょう)。
19は聖書では「大虐殺」を意味します。



一言で
 ロスチャイルド華僑(かきょう)です
これでも貴方はわからない?かもしれません?
初めて聞く話ですから・・・
私は新宿で品のいい華僑の若い人と名刺を交換して
2年後3年後に気が付きました。
多分?都内とかに何棟かのビルを所有してんでしょうね?
華僑だと分かったのも其の時(きがついた時)です。
天野統康(あまのもとやす)氏勉強会で
BF氏がルノアールの会議室に来た時でした。
勉強しに来たと言ってました。


だから、
大阪維新の「維新」は、一進会だんべさ。と、われわれをだますのは簡単です。
朝鮮併合の維新会はスパイ組織で、彼らが一進会と変名にしろ!と言ったんです。
 われわれ日本人は、これで70年間騙されてきました。
維新はスパイ組織の名前です。
 まさか?日本人が気が付くめ〜べ?と、馬鹿にしてんです。




2019-09-11追記
ラプト
【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

李家の前にロスチャイルドと付きます。
ロスチャイルド系です。
オリンピアンズ(ローマ人です)です。
スキタイ(海賊🏴‍☠️)という正体です。
オリンピアンズ=ローマ人=スキタイ
黄色はユダヤ李家を意味します。




ユースタス・マリンズ氏の集大成の書籍です。
できれば上下を手に入れて熟読されれば、他の書籍は読む必要がないほどの内容です。



<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
 李家とはロスチャイルド家です。簡単な話ですが異名を使ってんのでわかんないだけです。
ロスチャイルド家はシフ家と二世帯住宅に住んでいました(白人研究者)。
これはネットにフランクフルトの二世帯住宅の画像があるはずです。
娘を嫁にやったり娘をもらったりして同じなのです。一緒に住んでいたのです。
日露戦争でシフから資金を調達した日本はロスチャイルドに戦争資金を調達したのです。
 麻生太郎が1986年に住宅ローンが終わりました。と発表したのはロスチャイルドからの戦争資金を返し終えた。と言ったのです。
だから
昭和天皇はシフに勲章だかかんだかを贈ったのです。ロスチャイルドに贈ったのです。
 ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家でした(白人研究者)。
ブッシュ親子16年間(大統領。)は、世界はロスチャイルドに思いのままにやられたのです。



2019-09-06追記
昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
藤枝梅安。

2019-08-22追記
進撃の巨人。
かれらは巨人の力に溺れるまま?増長し?やりすぎた?












令和元年8月6日追記
私は、日本人がこのようにならないように祈っています。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー

令和元年8月5日追記





令和元年6月1日追記
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。あくまでも本家本元は ーーー 英 国 ーーー であることを前提にみてください。李家など彼らにとって犬っころです。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
これは削除されましたので見ることは出来ません。➡︎在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU

甲良幹二朗


この画像はネットによく出ますが?私にはわかりません。清和会と言ってます。


太陽の黙示録 かわさきかいじ

今も昔も英国です。
その英国はヴェネチア英国といいます。シティーです。



⬇︎⬇︎⬇︎日本を支配してんのは島津と毛利=私はしんなかった?
RAPT×読者対談64 南あわじ市の独立宣言に隠された裏のカラクリ。
https://www.youtube.com/watch?v=rvxhji_TOgk

令和元年5月28日追記
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
田中英道

<李家はロスチャイルドのアジア代理人です> な〜んだぁ〜?ロスチャイルドなんじゃ〜ないかぁ〜?
李家とはロスチャイルド家です。ちょうど、アメリカのロックフェラーと同じ立場です。(これには少し修行が必要です。私も修行中です。⭕️ロックフェラーはピーボディー(ロスチャイルドのアメリカ代理人)から指名されて(ピーボディーが死ぬ直前に。)ロスチャイルドのアメリカ代理人になった(白人研究者)ことです。ロスチャイルドとロックフェラーを別々に言っている方々は彼らに雇われたスピン要員なんです。⬅︎これ?重要です!試験に出ます。
 ほんのちょっとしたスピンですが、これがロックフェラーを前面に出してロスチャイルドが隠れていることです。そしてそのロスチャイルドはかれらの現場要員(白人研究者)です。ロスチャイルドはかれらの現場要員なんです。ロスチャイルドの陰にかくれているのがオリンピアンズ(神々)です。オリンピアンズはラスボスです。この構図を理解しなければすべての情報が腑に落ちませんですこと・・・李家などはロスチャイルドの現場要員なんです。
この構図がわかれば?中国と米国が争ってる?なんてことは小学校お芝居、小学校劇、ということになります。ファーウェイ(5Gとかスマホとか)をなにしようとしてる?なんてことです。
⬇︎⬇︎⬇︎RAPT動画です。麻生太郎はフランス・ロスチャイルドの手下となっているようです。そして李家とも血流が(血が)つながっているのです。欧州王族が親戚関係にあること(構図)が、アジアでも同じ構図(関係)だということです。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。


なぜ?ロスチャイルドはアメリカ代理人としてピーボディーをアメリカに派遣したか?それはロスチャイルドは有名だったのでアメリカでロスチャイルドの名前を出したくなかったのです(白人研究者)。だからCFRとRIIAを分けてんです。スピン要員はCFRは大々的に叫ぶが?RIIAを言いません。この構図を理解しなければならないのです。RIIAがCFRをコントロールしてんです。これが本当の本当です。
 私が最近(令和元年5月)わかったことは、日本でのCFRみたいな役目は日本財団らしいです。



<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下は)シフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー 



⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏サイトです。どうも?この話を聞いていると、麻生太郎がピーボディーとかロックフェラーとか李家の役目らしいですね。ネットではフランス・ロスチャイルドの子分だと言ってます。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758


⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/



⬇⬇⬇李氏朝鮮王朝が日本の軍隊、警察、を手に入れたことを意味します。仙谷由人=自衛隊は暴力装置!という発言はこのことだったのです。すべて韓国のバッチ(紋章)に入れ替わっています=これは戦後のことです。
・・・アメリカの警察が米国国民を守るためではなく、かれら(軍産複合体医産複合体)を守るためにある!ありてあるもの!ということを米国国民も知らないです。これは日本国民も同じで、自衛隊、警察、は日本国民を守るためではないことを日本人は知らなければなりません。⬅苦しい現状認識となりますが、これが現実です。戦後にそのように変更されたのです。かれらのしわざです!
実は明治維新から朝鮮族が警察を支配してます。薩摩藩です。薩摩藩血流でなければ人ではないのです。
これは警察の上部のお方が知っていることdす。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察


戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp
戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👿集団ストーカーは👿 軍事... | トップ | ​​⛽️核兵器を持ったガソリン... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-25 22:03:19
東チヨウセンの場合、国家自体が犯罪組織、黒幕はなかなか表には出てこない、だから100年たっても何も変わらない、アベチヨン消えてもまた次の安倍ちよんあらわれるだけ\(^o^)/
Unknown (Unknown)
2019-05-25 23:49:17
https://www.youtube.com/watch?v=dvwiRHbyiNc
学校制度
Unknown (Unknown)
2019-05-26 05:45:56
ほんとうは、右といってるのが左で、左といってるのが右で、上といってるのが下で、下といってるのが上、0といってのが∞で、∞といってるのが0なんです・・・・そういうことです
Unknown (Unknown)
2019-05-26 06:59:15
https://www.wdi.co.jp/wpdir/wp-content/themes/wdi_corporate/assets/pdf/WDI_jp_web.pdf

あべちょんがいくお店の役員の顔
どうみてもガイジンなんやけど
?!?!?
Unknown (Unknown)
2019-05-26 07:08:23
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3

へーケンタも三菱なんやね

ゴルフも三菱www

相撲は893

www
Unknown (Unknown)
2019-05-26 07:21:47
http://sci.hitsdb.net/pdf_lib/articles/120406-5-18.pdf
中谷巌ってだれやろ?


https://donburi.accountant/history/?ds=33292&do=4&cname=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%EF%BC%B7%EF%BC%A4%EF%BC%A9&menu

おもろい飲食ややなwww
グローバルあべちょんにぴったり??w


それにしても
順はどーみてもガイジンやろ

ww

よーわからんが
外国の飲食店を日本に展開している会社??

Unknown (Unknown)
2019-05-26 07:23:20
http://gekkan-nippon.com/?p=9273

わろた
Unknown (Unknown)
2019-05-26 07:50:50
http://www.obic.co.jp/knowledge/erp_front/06.html

やっぱ三菱とずぶずぶなんやなww
Unknown (Unknown)
2019-06-30 14:13:47
https://amzn.to/2xomm5e
あるユダヤ人の懺悔「日本人に謝りたい」

この商品の再入荷予定は立っておりません。
wwwww
Unknown (Unknown)
2019-09-07 08:59:04
れいわ新撰組に拉致被害者蓮池さんのお兄さんが入られていますが、どういう意図?

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事