♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​医者を狂わせる高額癌治療費‼️ 2023/12/28

2024-01-02 08:39:20 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
医者を狂わせる高額癌治療費‼️  2023/12/28


カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
私はオプシーボ(ノーベル賞)の正体を
長尾敬(ながおたかし)氏の勉強会で知りました。
なお、長尾敬氏は「オプシーボ」と言い、オプジーボとは言いませんでした。
こんなことは名称混乱させるモッキンバードです。
「ハルピン」をハルビンと言ったりね。政府公式は「ハルピン」です!



カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
3千万円を一千万円(13,000,000円)にしたそうです。
しかしそれでも(一千万円でも)病院には魅力です。
よだれタラタラです。


「高額療養費払い戻し制度」
  も医者を狂わせる梅毒女ですね。




日本の医療界
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0c782c978273c621188163a1629e50f6




カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
ここに書いてある金額は
モッキンバードですかんね❗️
ま、貴方には理解でけんでしょうがね?
別に?🐎🫎してんではないんです。
単純に(簡単にゆーと)無理だという話です。
我々には無理なんです。だましを理解するのはね。
私は長尾敬氏の話を聞いてなかったら?
絶対に‼️オプシーボの正体を知ることは不可能でした





カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み





カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
沢村直樹ライブ2023/12/27
  冗談じゃないぞ‼️口減らし
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/783910018



カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
棄老(きろう)
日本にも西洋にもありました。
ワクチン殺しも「棄老」であり子供排除っす!!(ネット情報)
人落とし、地獄谷、姥捨山、です。
一言で貧しいからです
楢山節考(ならやまぶしこう)が証拠です。
グリム童話のお菓子の家。
ヘンデルとグレーテル
マッチ売りの少女もです。
ローマの売春婦は
生まれた赤ちゃんを下水に捨てました。




カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
Unknown (1983)
2023-12-27 23:46:11
>極東有事では日本は死んだふりをする策略が思い浮かぶ。
2009年の政権交代の時もそんな感じだったね
自民党も内紛を利用して民主党政権に交代してアメリカに抗っていたように見えた
今回もそんな感じだろう
内部で足の踏み合いしてるように見せかけて時間稼ぎしてるようにも見える
政局の背景に何が隠されてるのかが気にはなるが・・・
個人的には旧田中派(田中真紀子+小沢一郎+石破茂)が喜んで見えたのが気になる



カッパライ海賊🏴‍☠️だまし財物盗み
田中真紀子氏は語る。
田中真紀子氏の目を見てください。
外国の血が入っています。
先人がそうだったんでしょうね。
https://twitter.com/d84981/status/1738467674840293803

田中角栄氏はサンカ(ユダヤ人)と言われていました。
だから首相になれたんです。






警察のパトロール パリとロンドン
 多文化主義と社会的緊張
http://youtube.com/watch?v=ZNbQaXGafX0

支配者は
我々にショット(接種)することが第一です。
本当のほんとうはカッパライですがね。
そのスピンに戦争とか?
 いろんなspinを用意してます。
ひげのおっさんが我々を
永遠のラーゲリーにぶち込むことだな?
「とき至れば私たちは死ぬ。私たち、誰しも、いずれは、死すべきものである。」
移民が有毒ガスを発散し、私たちに精神の死をもたらすことになる。


こんなこともあります。
俺は日本人だ❗️
https://www.youtube.com/watch?v=4TU58LpgS0k

住民の2割が外国人
群馬県大泉町



Unknown (とくめい)
2023-12-04 00:37:50
ガザもウクライナもスピンで、もっとも危険なのはワクチン、とはまああり得る話ですね。。

19世紀の歴史を見ると黄熱病とコレラで相当人が死んでおり、それも100年間で断続的に波が来ていました。

まあしかし、その時期にクリミア戦争等が起こったので、
戦争と一般人へのバイオテロ⭕️両建の⭕️侵略だと思います。

日本ではまだワクチン接種の話がでているんですか?
コロナ後、数ヵ国を旅しましたが、もはやワクチン接種の話は忘れ去られている印象です。入国でもワクチンパスポートなど求められません。

日本では財務省が一番権限があるか知りませんが、アメリカの⭕️テロ対策をやっているのがもともと⭕️財務省所属で、これが⭕️CIAに近いです。

イスラム過激派だとかテロリストだとレッテルをはって政敵の虐殺をやっているのがこれらの人々で、
いわゆる⭕️北朝鮮拉致や⭕️宇宙人の拉致も同様の勢力です。

つまり
⭕️テロリストがテロ対策などと言って監視カメラや暗殺社会を形成したということです。

歴史をたどるとやはりイギリス植民、戦犯勢力にたどり着きます。

私はイギリスは第二次大戦で戦犯側のリーダーだったと思いますが、
⭕️歴史を⭕️書き換えたと思います。




海賊🏴‍☠️は外洋航行が可能になった
 紀元前14世紀に出現しました。
紀元前7世紀に
 ローマが海賊の頭目になったようです(私の独断)
証拠は
「オリンピアンズ」と彼らが自らを称している
   ことです(白人研究者)





寄生虫カッパライ海賊
<天皇族>
倭寇とか水上水軍は海賊の血流の者たちと現地人が混在していると私は理解しています。
倭寇の海賊血流はネットに記事があります。




 我々は
  海賊🏴‍☠️に
 支配されてます


<海賊の歴史>
https://www.youtube.com/watch?v=5-H0_l3SZYw




上記コメントさまは各国を旅行して・・・
ワクチン注射は
 どっかに?吹っ飛んだ?と言っています。
日本だけ
 厳しいワクチン注射を強いられている感じです。



村八分

コメントさまは滋賀県に特有の?みたいな話をしていますが?
役所は朝鮮進駐軍の子孫で固まっていることを知らない?みたいです。
特に消防は特殊です。
私は千葉県松戸市の消防新入職員をいじめまくって退職させた裁判を見て思いました。職員組合も原告の退職職員をかばう気がない(応援しない)ことです。
ま、私は機動隊の村八分に遭って辞めた人を知っていますが、
朝鮮進駐軍の子弟たちは差別意識が強すぎますね。
私もこの事(人種差別)は最近(ここ10年ほど)の日常生活のなかで何度か経験しました。やはり子供の時からの教育と社会の雰囲気ですか?よくわかりませんが・・・
最近は差別意識ではなく優越意識をひけらかしていますね。






 SNSアカウントに掲載されている、フォンさんと一緒に写真にうつる外国人の中には、北関東エリアにおいて農作物や家畜の窃盗に手を染め、逮捕された容疑者の顔もある。彼らは、日本人から見れば外国人による「組織犯罪グループ」そのものである。しかし、フォンさんには罪の意識がほとんどない。それはやはり、日本への失望があったから、そして自分達を見下す日本人に「やり返したい」という気持ちがあったからに他ならない。
「このまま日本にいては死ぬと思った。だから少し悪いことでもやって、お金を貯めて国に帰った。人を殴ったりはしていない。そのお金で、車の会社を始めた。


いい人もいたが、ほとんどの人が外国人をバカにした。


日本への憧れはないし、今は嫌い。二度と行きたくない」(フォンさん)

 窮した在日外国人が違法と脱法を繰り返している実情は極端な例かもしれない。そんな人の日本観を聞いても極論だと思うかもしれないが、もっと余裕があるはずの外国人の言動からも「日本の没落」を感じる瞬間が増えてきた。











↓↓↓ノーベル賞だなんて❓
 我々はどうしようもなくだまされてます‼️
重症化と死亡を大きく減らしたと評価されたワクチン その一方で今も体調不良が続く人も 有志の医師らは独自の研究機関を立ち上げ 新型コロナワクチンの光と影
https://www.youtube.com/watch?v=Cw4fVRwRTNI



低強度戦争
<静かなる戦争>










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンちゃん事件は、クライシ... | トップ | ​感情監視の時代【ユヴァル・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 02:14:48
朝日新聞デジタル

外国籍でも町職員に 住民の2割が外国人の町、採用の国籍条項撤廃
https://www.asahi.com/articles/ASRDV6TSPRDVUHNB008.html
村山俊明町長は「町の学校で共に学んできた一方で、公務員の受験資格がないのは理不尽だ」と理由を述べた。


世界の原発容量「2050年までに3倍」宣言 米仏など、日本も賛同

https://www.asahi.com/articles/ASRD25D8RRD2ULBH005.html
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 02:19:36
群馬だけじゃなくて他にも秘密裏に似たような事が計画されていて


まずは手始めに群馬から初めて、あたかも群馬だけが変なことになろうとしているみたいなミスリードな印象操作説
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 02:28:18
占領下で、日本になぜパチンコ屋が蔓延したのか、パチンコ屋はなぜ韓国・朝鮮人なのか

http://www.kcn.ne.jp/~ca001/F86.html


占領期GHQによる
検閲・宣伝工作の影響と
現代日本

https://www.econ.shiga-u.ac.jp/ebr/Ronso-423k-hisaoka.pdf


GHQが作った日教組と占領政策(GHQの犬=NHK、朝日新聞、日教組、日本学術会議)

https://blog.goo.ne.jp/enami_2004/e/a9b57a8431c65e0edaffff5b493b5553


公職追放 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E8%81%B7%E8%BF%BD%E6%94%BE




教師は部落が多い
もはや常識になりつつあるな。

ちなみに創価の前身である創価教育学会は、キリスト教の教師が日蓮正宗に潜伏して作った信徒団体である。
要するに白人の手先たる在日同和の団体。




第二次大戦中に
・何故か徴兵されなかった奴
・徴兵されない職業(教師 特高憲兵 鉄道員など)に就いていた奴

は、現代において集団ストーカーと密接に関係がある。
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 02:40:28
支配層たちは自給自足の拠点を作りながら


もし普通の一般人が同じように自給自足の拠点を作ろうとしても、何らかの手段で妨害工作したり裏金を積んでその土地を買収しては「ここはもうウチらの土地になったから出ていけ!!」



こう言うやり口だってできるんだよな…


何か日本を舞台にポストアポカリプス的な作品を書き溜めてて思ったけどほんと日本って国は色んな意味で独立とか自給自足とかやり辛そうな国やね…


なんだかんだ言っても


人が居なくなる=メンテナンスする人も居なくなるから

地下水をくみ上げるポンプがすごい事になるだろうし。原子力発電所だってメルトダウンする可能性もあるし、大体数自体も多いし(廃炉する奴もあるんだろうけど)


世界の原発容量「2050年までに3倍」宣言 米仏など、日本も賛同

https://www.asahi.com/articles/ASRD25D8RRD2ULBH005.html


原発 イスラエル 日本

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


K4.5

日本政府は米国やイスラエルに追従しているので、イスラエルには制裁を課す事はありません。 また日本の原子力発電所はイスラエルの企業マグナBSP社の管理下にある為に、イスラエルに対して手出し出来ない様になっています。
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 02:51:39
つーか…普段から一般人相手に「人口削減してやる!!」って敵対高度してくるような連中たちと毎日一緒に暮らしている事になってるんだよな…。


加工食品には食品添加物を添加させたり


普段から「監視、密告、弾圧」や自殺誘導ビジネスを展開してきたり


学校だろうが職場だろうがヘンテコな宗教枠の構成員がいたり


そしてワクチンを打たせようとしてくる…
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 02:54:25
低強度戦争

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12196215049.html

低強度戦争
2016-09-02 さてはてメモ帳
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cffc20c872ceb7b0231b4a5cf6d8605c

ベトナム戦争での敗退以後、

アメリカは

どうすれば自国に逆らう国が消滅し、

かつ大規模な戦争を避けることが出来るか、

という戦略を練っていました。

モルモットになったのは日本・・・。


アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、

必要な資金をアメリカ側が提供する。


この資金はアメリカが不法な手段により世界各地で巻き上げたものです。

麻薬密売、詐欺、強奪など・・・。


1、アメリカを絶対に支持し、アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、そのための資金をアメリカが提供する。

2、この買収資金は、アメリカの税金ではなく、他国でアメリカが麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。

3、マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると他国の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝する。

4、学校教育においては、丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。

5、教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、「強い者=アメリカへの絶対服従」を「子供の頃から身に付けさせる」。

6、逆らう言論人、ジャーナリストは、そのジャーナリストのセックス・スキャンダル等をマスコミに流し失脚させ、必要であれば軍の諜報組織を用い、事故に見せかけ殺害する。

7、他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し「米国に逆らえないシステム」を作る。

 こうした支配戦略をアメリカは「低強度戦争」と名付け、出来るだけ軍事力を使わない「ソフト・パワー」で支配する「戦争」と位置付けた。

この「低強度戦争」の最も成功した例が日本である。これは、日本支配のための「軍事戦略であり戦争であった」。
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 02:58:04
つーか…普段から一般人相手に「人口削減してやる!!」って敵対行動してくるような連中たちと毎日一緒に暮らしている事になってるんだよな…。
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 03:02:33
「外国籍でも町職員に 住民の2割が外国人の町、採用の国籍条項撤廃」


こう言う場所は逆を言うとケムトレイルやワクチンのシェディング被害が極めて少ない地域とかなんだろうか…?


或いはこれからそう言う場所にする予定の所も含めて考えると…

コメントを投稿

少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン」カテゴリの最新記事