♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

加計学園は分かってるだけでも440億円だぜ!【これが特区の恐ろしさだ!!】

2017-05-20 16:01:25 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
加計学園は分かってるだけでも440億円だぜ!【これが特区の恐ろしさだ!!】


7時46分とは311東北大震災とか?阪神淡路大震災の時刻だろ?=共謀罪成立は7時46分
 後でわかったことだが?2017年6月15日07:46だということがわかった!この46は彼らの好む数字で46は311とか阪神淡路大震災で使われた時刻ではないのか?・・・ 彼らの力を示すことだった!とわかった!つまり共謀罪は阪神淡路大震災・311東北大震災、と並ぶかれらの重大なアジェンダのひとつであることだ  次は憲法改正である!たぶん?成立時刻は46という数字が付されるはずだ!
 あの?7人のうすのろ遅らせ演技は演技指導のねーちゃんかなんがか?いた?のだよ? そして7時46分になるようやったのだ!あの映画七人の侍通りのことだった 七人は日本人をだます七人だったのだ 英雄でもなんでもないのだ!ただのコンプラドール(お人形さん)である あの七人は百姓村に盗賊を招き入れる七匹のブタだったのだ!田中耕太郎とか新渡戸稲造みたいな連中が七人のブタだったのだ


 かれらの基本的考えは「金持ちだけが人間だ!」ということです

400億円だと思ったら440億円に増えた(2017年5月末) そして500億円以上ということがわかった(2017年6月)



特区の中で秘密扱い(国民に公表されない特区)のものがあることをわれわれ国民は知らない?自分も知らない?

 なんなんだろう?加計学園は分かっているだけでも440億円のごっつぁ〜ん!である 秘密の特区はどんなものだろう?分からない?



ユダヤ腐敗化病(ユダヤの腐食はそんじょそこらの腐食腐敗とは次元が違う) ユダヤのピストル 日本が狙われていること
 彼らはわれわれの常識の書き換えの天才です いつの間にかわれわれの常識が逆転する!真逆になる!ことです 会社がお客様本位!従業員本位!であり株主は二の次だったものを今では株主本位でお客様従業員はかえりみられることもありません これがかれらのユダヤ腐敗化病ということです 限りない賄賂と腐敗!これは彼らの静かなる戦争です 音の出ない戦争とも言われます 背乗り悪魔教英国女王様が1946年にRIIA(王立国際問題研究所)のタヴィストック研究所に命令したことです



<特区地図)
 特区は長崎出島なのです そこでは外国人(移民だよね)入り放題で外国人が儲け放題なんだ 日本人も出島に行ってもうけることができる その日本人儲けさんが加計学園とか国際医療福祉大学とか森友学園とかなんだよ 歴史的には荘園(しょうえん)らしいが?荘園なんてみんな知らないよ? ケイマン諸島みたいなところが特区だよね 東京都が特区になっているなんてだれも知らないよ! とにかく特区申請分科会で許可されればもうこわいものなし!東インド会社の王様勅許(ちょっきょ)なんだよこの分科会は!英国がインドに入り込んだ方法だし、アメリカがハワイを乗っ取った方法だよね バナナだかサトウキビだかの白人労働者がどんどん入り込んで土人の数より多くなって議員も議会も乗っ取ったんだよ!この二つのドロボー手口の組み合わせが特区だよ!
今度の改正入管法(まだ成立してない)は違法移民でも強制送還されなくなるんだよ! つまり日本に入った外国人は許可なくても一生日本に定住できるようになるんだ! こんなデタラメ!ダメだんべ! コンビニは外国人採用を強化する!なんて言ってるし(2017年6月3日の短い記事)・・・外国人が農業やれるようになったんだ!(2017年5月=2017年4月21日参議院の農協法改正案かも?)オリックス農業なんて会社が立ち上がったよ!多分?モンサント傘下だと私は思う どんどん農地を買いまくるはずだ 福島県ぐらいの耕作放棄地があるんだ!日本には 北海道の地方議員さんは北海道は中国北海道になる!なんて言ってるし(2017年5月)
 国家戦略特別区域法はTPPなり! 長崎出島(特区)を全国に作る! 長崎出島なんて問題じゃない広さだ
 ペテン=マッキンゼー部隊のコンサルティング成果?かもしれない
安倍晋三は悪魔と契約したのかもしれない?
 この地図はTPPなんていってるが?私には何の?ことか?分からない?



総理のご意向 週刊文春2017年6月1日号
 加計学園のこの岸信介の外孫(安倍晋三の兄弟みたいなもの)は安倍晋三に毎年20億円贈っていたらしい? この特区が石井紘基があばこうとしていた政官財のズブズブである 特区は政官財のズブズブのことだ この特区について我々はなんの?ことだか?悲しいがわからないでいる?それほど彼らの民コントロール(ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」の世界)はすごいものがある






  自分は特区(=特別区域)の発想がどこから出たのか?わからないで苦しんでいる!満洲の租界(そかい)か?それともゲットーか?香港の一国二制度か?大使館の治外法権エリアからか?どうしてもわからない?外国で実験した記述も見当たらない?どうしたものか?特区は日本だけのものなのだろうか?フランスのシテ(シティのこと)か?とも思ったが?そこから特区が導き出されるのだろうか?疑問点がある?そうだとすれば誰の発想か?もちろん彼らだろうが・・・
 歴史的にみれば「荘園」(しょうえん)らしい? しかし荘園だと言われてもね〜?学校で習ったことなんか忘れてるよ!
 時期は芸者さんにんの時だ!
2001年4月から2006年9月26日まで猿回しのさるをやったあいつだ!そして構造改革特別区域法が2002年12月18日である
 オモ曽根のあたり(総理大臣は竹下登)に昭和天皇陛下を暗殺し、彼らの使徒ゴルバチョフがソ連解体しEUという監獄に欧州人を閉じ込めようとしていた時期である 曽根とゴルバチョフは両者とも「自由化!国際化!」と叫んだ ゴルバチョフの言ったグラスなんとかとなんとかの二つの語彙(ごい)は「自由化!国際化!」であり、マスコミ・学者、などによってスピン(そらし情報)されたわざとする誤訳となっている 両者とも「自由化!国際化!」だったのだ これ以来欧州人はEUという監獄(バビロン捕囚そのもの)となった ソ連邦と同じ監獄がEUである そして欧州人の通貨発行権は無残にも盗まれた!
 かれらはこの時期をローマに見立てたアメリカを使ってやった!(大攻勢)のだ イルミナティは米国に渡った!と短い情報を発信したのは白人の研究者である これがブッシュ親子が16年間もアメリカを蹂躙(じゅうりん)したことだ ブッシュはロスチャイルドそのものでブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルドに背乗りされていた ソ連解体にはブッシュと中曽根が三極委員会としてゴルバチョフと対面したのだ ここにロックフェラーがいた
 こんな時期に特区の考えが日本を襲った!
 やはり彼らのソ連邦からEUへということと、日本せんめつ計画なる特区法は彼らの発想かもしれない?しかしわからない?これから何か出てくるはずだ!
 特区法は日本をEUと同じ移民で満杯にすることが主眼であるようだ?異なるようでEUと特区法は似ている?特区法は「偽装移民法」だとかれらの狙いを真っ先に言ったお方はこのことを直感したようだ? 特区法は今でも多数ある在日特権を無数に創設する働きがある!移民有利の移民特権を無数に作り出すのだ たしかにEUがやられた移民での秩序破壊と同じことが特区だ!と言える? 特区法は「自由移民法」であるのだ このことを学者らは絶対言わない 自由移民法とはアメリカが1965年から自由移民法になったことである
 その後の独立型道州制(北海道)は2006年で安倍晋三第一次内閣だ
 移民こそが最大の革命である!最大の左翼政策が移民だ!



岸信介の外孫(そとまご) 加計孝太郎さま
 妾の孫らしい?
 安倍晋三にとっては鼻高々だったんだろう? なにしろ親戚に錦の御旗を飾ったのだから・・・ 親戚中ではこの錦の御旗の自慢となっているのだ
 たしかに安倍晋三が第二次安倍内閣を組閣した時に、在日が「もうこれで安心だ!」と言った意味がこれでわかった 在日が一番情報が早いのだ 土人(=日本人)はこのような吹き出物が出てから初めてなにか?病気がある?と分かる程度なのだ
 これが明治維新からの田布施マフィアということである
 そういえば武見太郎も田布施マフィアの一員だった



昔から、子供の時から、安倍晋三と加計孝太郎は一緒に遊んでいたのだ



外遊の時に森友学園で終わりにしろ!とか?言って出かけて行ったらしい?
 加計学園は親戚にカネを回したことがわかるし、金額も8億円どころではなく、わかっただけでも440億円らしい?
役人二人が2017年4月から加計学園に天下り
 それに吉備国際大学(きびこくさいだいがく)があるという?
 岡山大学獣医学部は獣医師の食の奪い合いになるとして獣医師関係の大反対があった?
これらすべて安倍内閣が作った特区(特別区域)に指定すればなんでも魔法のごとく自由になる まさにユダヤ臭の政治手法である 安倍晋三は彼らに命令されているコンプラドール(お人形さん)なのだ



わかっただけでも440億円 加計学園 400億円から440億円に増えた(2017年5月末)




沢村直樹




道州制 2006年 第一次安倍内閣



ハンガリーは年100万人の移民流入 ハンガリーは通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 移民を使った攻撃だ 通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある
日本の移民は230万人になってしまった オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人 10人に一人が中国人移民なのだ
 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である フランスでさえ年間20万人だ 留学生30万人計画のだましである 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である 東大の学生数は一万人ぐらいだ 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!
 すこし難解な話になるが共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか) 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ 移民を入れるためなのだ 支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ どうしてか?支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ この共謀罪は自民党のテロなのだ!
 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)



スウェーデンにおける強姦多発 白い肉
 スウェーデンがなぜ?あんな風になったのか?それは密告社会になってしまったからだ! ヘイトスピーチ規制法と共謀罪で超密告社会の東ドイツシュタージュにやられたみたいに警察に口封じされた 東洋では子が親を密告する文化大革命がその密告社会だということ
 実は・・・北欧はかれらが命の危険(Diaspora)を避けるために逃げ込んだエリアなのです だから北欧は日本が学んだ福祉なんていうことが発達したらしい?これは彼らの実験でもあるのだ? そしてかれらが支配層の北欧で古代エジプトでやった内部崩壊を再び実験していると思われる?戦争を経ずして国が崩壊する内部崩壊である かれらはでかい戦争は無理(諸外国の権力中枢が核戦争はやんね~べ~な?との合意を確認し合っているらしい?)と判断し核より恐ろしい移民でやる!破壊する!アジェンダを強力にすいしんすることにしたようだ?
 かれらの戦争での破壊(カナン人の遺言<既成秩序の破壊>)と移民での破壊の両建て戦略である
 多文化共生は軍産議会複合体がすいしんしている 移民と土人との戦いで儲かるからだ
この写真は本物ではない 目が恐怖をあらわしていない
 移民と難民は同じ 区別はつかない
 多文化共生は宗教 獣化宗教である ナチス=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である LGBTは「獣化」という訳である 日本政府は多文化共生とテレビで、広告で、ポスターで、予算をつけてやっている 人間獣化計画を政府は推進しているのだ 恐ろしいことである 政府は宗教を国民に押し付けている 多文化共生宗教(=人間獣化)という宗教だ



このスウェーデン動画の意味がやっとわかった スウェーデン人は激しい抗議をしなかったのだ!国民の激しい抵抗がなかったのだ!激しい抵抗運動がないことでスウェーデン人はやられた!ネットさえやられたことが大きい
 GHQ=日教組と同じ醜悪(しゅうあく)な教育をほどこされたスウェーデン人である 日本人は昭和40年(1965年)から【平等権】という諸外国で子供にもびっくりされるありもしないことを教科書に記載されている 運動会の並んでゴールが証拠だ
だからスウェーデンでは支配層から舐(な)められてはげしく警察に弾圧され一言も外国人とか、移民とか、言葉を発することが出来なくなったのだ! ネットでもダメになったのだ! 超密告社会になってしまった!
 密告するのは家族だ!知人だ!同僚だ!待っているのはバケツ一つの監獄だ クソまみれの生活が始まる! 北アイルランドの若い女性はバケツさえ与えられないで監獄で過ごした話がある!どんな?こと?か?わかるはずだ! 密告社会とはこんなもんだ! なんでや?そう、いい質問だ!共謀罪から逃れられる唯一の方法は密告だからだ 彼らはこうやって密告社会に誘導しているのだ  司法取引という恐ろしいものが待っている!
 これ重要=スウェーデンがやられたのはネットをダメにされたからだ!
















スウェーデンがやられたのはネットをダメにされたからだ!



財界が彼らに命令されていること・・・ナアマ計画(ロスチャイルド)
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
小池百合子は自民党の移民推進議連の会長でした 移民一千万人の首魁(しゅかい ボスのこと)である
東京都大阪は移民特区(移民特別区域)である
 すでに日本国内には230万人の移民がいる! そして年間34万人が日本に移民していることを知らなければならない
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?



<昭和憲法はすべて廃棄しなければならない> ユダヤ欧米文化の糞尿の臭いの昭和憲法は国家議員決議という簡単な手続きで廃棄できます 改正はすべきではありません これがわれわれ日本人が深くだまされていることです 家族制度とか色々昭和憲法は改正すると糞尿の臭いを引きずります とくにやられたのは種付け制度だ 「両性の合意」ということ これが日本民族の古くからの習慣と違う 誰もこのことを言わないがこれは種付け制度の重要な話だ 昔はお見合いがあったがすべてなくなった 彼らがあまり入り込めないイスラムではお見合いは普通のことだ 老人が仲介の労をとる 創価学会とかがネットワークを使ってやっているが日本人はやっていないのだ!昔は当たり前にあったことだ われわれ日本人は70年かかって【常識の書き換え】という恐ろしい洗脳に引っかかっている これぞ洗脳だ 過去のことを忘れさせる洗脳
 今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである




国境なくなったらさ~?どつき合い!殺し合いだよ?=グローバル宗教のウソ!
2002年の日韓ワールドサッカー見たかよ?韓国が審判買収しまくった!韓国人はそれで喜んでいるが日本人はあいつら買収しやがって!となる 同じ黄色人種でこれだよ? 国境なくなったらど~なるんだよ?殺し合いだよ?国境あっても殺し合いしてんだぜ!国境あっても今程度の殺し合いだ!国境なくしたら滅茶苦茶な殺し合いになる! 中国の歴史を見てみればいい?野っ原なんで国境なんてどこだか?わかんない?だから中国は偉大な文明をつくったが?今では死んだ文明!墓に入った文明!とえらい人が言っている 国境なくすと・・・文明が死んでしまうんだよ!中国人はこの死んだ文明を背負って一生終わるらしい?だから彼らは中国人を世界中に移民させて土人文化(日本も土人)をリセット消去しようとしているのだ!
「新自由主義」とは国をドイツとか、スウェーデンとか、のようにすること=移民が人口の20%である
北海道に中国人が観光客として即時、土地を購入できること(国交省)
多分、この中国人には永住許可を即、与えるかもしれない?一年どころではない!これは推測だが法律ですぐにでも可能である 北海道は独立型道州制である この独立型道州制は少し修行が必要だが北海道がコソボになる可能性がある コソボもすこし修行が必要である
オーストラリアは2,000万人の人口で中国人が200万人 10人に一人が中国人だ(中国人移民10%)
オーストラリア 28%
ドイツ     14%    8人に一人が移民
英国      14%
フランス    13%
イタリア    10%
スイス     29%
デンマーク    9%
ノルウェー   15%
スウェーデン  17% スウェーデンがやられたのはNHKのような公共放送局による長年の多文化共生番組である 政府による多文化共生コマーシャル
            日本も政府・地方自治体(福岡など)が最近になってジャンジャンやっている 人間獣化計画のコマーシャルなのだ!
フィンランド   6%
米国      13%
ニュージーランド 29%
日本       2% もしかしたら都内のあるエリアは10人に一人!かもしれない



 われわれは彼らのつくった造語に気をつけなければなりません 最近の「陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)」とか、この「主権人」とか、「公共」(未来のための公共=シールズ)です この二者は新しいものでどういうことを目的としているのかはわかりません? しかしこの言葉が出てきたときは気をつけなければなりません われわれの頭に長期にわたって刷り込むことを目的としていることだけは確かです 長期的浸透洗脳であり長期的浸透戦争です 静かなる戦争であり音の出ない戦争そのものです かれらの道州制(2006年)で「地方主権」をうたいあげ独立に誘導するアジェンダが証拠です 「主権人」ではなく対立する言葉として大衆が「個人主権」という二元論が最新情報としてありますのでこれも注意してください



今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 日本会議が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね

静かなる戦争とは背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(王立なんとか)に命令(アメリカへの宣戦布告)したことです タヴィストック人間関係研究所がその司令塔になっています RIIAはCFRと同年に設立されCFRは子分です(このスピン(そらし情報)はしっかりと覚えてください) アメリカCFRは英国RIIAの命令で動く機関です
 静かなる戦争は1946年に命令されました 命令ではなくアメリカに対する宣戦布告です 音の出ない戦争、長期的浸透戦争、長期的浸透洗脳、とも呼ばれます
 ちなみに・・・NATOの幹部はタヴィストック人間関係研究所からの人物がやっています そしてEUも同じことです(タヴィストックから派遣された人物)

 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない



この写真は深い意味があるらしい? 自分には分からない?
 しかし米軍が植民地人のコンプラドール(お人形さん)のやり方に不満を持った!ということだけは確からしい?
東アジアの米軍軍事戦略に関することで日本は不始末をいたしたのだ!
 安倍政権は日中戦争を画策していると米軍情報部はこう見ている 米国世界戦略に安倍政権は不都合らしい? 安倍晋三と麻生太郎は排除する方針らしい? だから今回の森友学園とか、加計学園とか、国際医療福祉大学とか、吉備真備(淡路島)なんとかとか、が出てきているという話です
日本は今でもGHQマッカーサー指令には絶対さからうことはできないのである
 森友学園問題は米軍情報部が仕掛けた?という?話がある? そして森友学園が最初ではなく加計学園が最初で森友学園は第二であり真逆らしい?
 共謀罪は戦争に向かう律法であること・・・究極は超密告社会になって十字固めになる!民は恐怖に囲まれビクビクして毎日の生活を送ることになる シュタージュの世界である 文化大革命の夢を日本人は持っているが文化大革命とは子が親を密告しみんなで殺して食べる超密告社会だった 彼らの実験でもあったのだ そう?天安門事件も彼らなのだ
安倍首相 稲田朋美防衛大臣 日米合同委員会
 第二文明(第一文明の人身御供からすこし発展した程度の残酷な文明)の中国(えらい人は中国文明は第二文明とは言っていない墓に入った文明・死んだ文明と言っている)と第四文明(何千年何万年とかかって築いた第三文明の欧州と日本から何百年かの短期間で成り上がった文明=奇形文明)のアメリカが仲良くするのはその文明度からである 中国人とアメリカ人(白人)が気が合うのはこのことで日本人がどうしても理解できないこと(腑に落ちないこと) えらい人が言っていることは中国文明は墓に入った文明であり死んだ文明と言っている 中国人はこの死んだ文明を背負って一生を過ごす だから彼らは中国人を全世界に放って(=移民)土人の文化破壊をやっているのだ 古代中東の種族の縠撃(こくげき こすれ合い)の中から生まれた一神教がたちまち欧州を覆(おお)い一神教一色にして土人の神殺しをしたことと同じことが中国人移民という形で行なわれている それは多文化共生(=多文化共生とはナチス・ゲッペルスの人間獣化計画の通名・別名)という一神教と同じ土人神殺し(土人文化殺し)である
 簡単に理解できることとして中国人はカネだけ!の民族であり同じカネだけ!はユダヤ人である このカネでつながっている、カネだけの発想が中国人と白人の気が合うことらしい 自分はこのカネだけ!を生み出した陰謀が聖書のキリストのバリサイびとの記述ではないか?と感じている カネをきたないものとし、ユダヤ人に独占的にカネを扱わせる陰謀だ! これはパウロのしょくざい(贖罪)と同じにキリスト教徒を二千年間だましていることではないか?と推測している ユダヤ人が独占的にカネを扱えることとする記述であり、これはだれも言っていないが神父様牧師様神学者は知っていることだろう? 学者も知っているはずだ
昭和憲法の前文(ぜんぶん)「諸国民の信義に信頼して」とは日米合同委員会らしい=信義を米軍に委ねた昭和憲法
「日本国民は、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」
自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所を開設したことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破防法と銃刀法違反で条約締... | トップ | 政治家と警察官は除外だよ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事