♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

政治家と警察官は除外だよ!【ターゲットは一般国民の密告だよ!=共謀罪】

2017-05-20 20:08:14 | 新興宗教科学教
政治家と警察官は除外だよ!【ターゲットは一般国民の密告だよ!=共謀罪】



 テロは関係ないじゃ〜?ないか!サギ!だよ!やるやるサギだ! オレオレ詐欺と同じだよ!
作る必要がないのだ!テロは破防法で十分である その他は銃刀法違反でOKだ! テロ防止で作ったのではないのだ!
 われわれ国民はテロ等準備罪は浅間山荘とかオウム真理教だと思わされている(これがスピン(そらし情報)である これがサイオプス(心理操作)なのだ!
 移民ガバガバにしてテロ防止できるわけないじゃん! テロは外から入ってくる!移民がテロやってるじゃん!!安倍政権はテロを防止する気なんてこれっぽっちもないよ!

 一般国民は相互に激しい密告合戦になる!密告しないと共謀罪でやられるからだ!共謀罪からのがれるには密告しかないのだ!



これが文化大革命だ!過去の歴史を消し去ること 渡部昇一氏は昔は先祖の命日だけだった 誕生日などなかった!とわれわれに最後のメッセージを寄せている そう、文化大革命とは過去を消し去ること過去のリセットである これがかれらの日々是革命(イルミナティ)である
<毛沢東・文化大革命>への誘導が共謀罪だということ 子が親を密告して食べる文化大革命への彼ら(イルミナティ)の誘導である 密告社会への誘導という意味だ
ひとつだけ言っておく!シールズ(未来のための公共)は文化大革命なのだ 文化大革命を模(も)してかれらによって作られた団体である もちろんジョージ・ソロス(=ロスチャイルドらの資金で資金蛇口がソロス)資金だ! シールズ(未来のための公共)とはアメリカ軍の特殊部隊の名称である のがれられない!必ずやる!という意味がある
日本人はイルミナティが「日々是革命」だということを知らない? すべて過去の歴史を消し去ること・・・カナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
文化大革命=これが世界でやられていることだ 中国だけのものではなかった かれらが推進していることだからだ!
 この絵を中国だけのものと判断してはいけない! 全世界のものなのだ そう、全世界の民営化と同じ事 この絵が彼らが目指すものだ!
過去をすべて忘れさせること ま、秦の始皇帝の焚書坑儒でもやられた かれらがイラクの博物館をぶっ壊したまくった(シュメール文明関係)のもこのこと 人類の本源である祖先崇拝を壊すこと 彼らイルミナティ「日々是革命」がこの文化大革命であること
 これは中国毛沢東の文化大革命と見せているがその正体はイルミナティの革命であることを知らなければならない 天安門事件も彼らのことだったのだ 天安門事件のこのことは少し修行が必要です






 文化大革命は彼らが毛沢東にほのめかし!したのです 彼らにとっても黄色人種の密告実験でした 子が親を密告するひどい社会になってしまいました だから中国人は文化大革命を話したがらないのです



かれらは明治維新の背乗り悪魔教英国からの書簡にこのようなことを書いています「かれらがおのずからそうしたように見えなければならない」文化大革命も同じ事です




安倍晋三 共謀罪で逮捕 われわれは密告社会に誘導されている 共謀罪をのがれる唯一の方法は仲間の密告だからだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園は分かってるだけで... | トップ | ウィリアム・リース・モッグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL