♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

嘆きの壁はローマの砦の壁だったんだもんね?【大嘘タルムード<ひとをだますこと>】

2023-10-17 15:24:58 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
嘆きの壁はローマの砦の壁だったんだもんね?【大嘘タルムード<ひとをだますこと>】2018年


タルムードとは<人だまし>である


  彼ら支配者のやることは
   欺瞞作戦の連続です。
  ウソがバレそーになると・・・
  更に欺瞞作戦を追加します。


 他民族に寄生して侵食する宗教であること=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要


イスラエルはさ〜?アシールだよ!=アシールコーヒー これ知ってるお方はいません(宇野正美)
 だから
だましのカッパの帽子なんだな?=だましの密勅にだましの錦の御旗なんだな?これが・・・




嘆きの壁安倍晋三麻生太郎小泉純一郎





↓↓↓これもシレッと!欺瞞作戦ですね



トランプは、ユダヤ教に改宗している?という話があります。
ま、だれでも?
ヤコブ・フランクの改宗偽装。唯物的改宗偽装、フリする、こと?はでけますもんね?
ユダヤ教
は、
かれらの=カナン人=フェニキア人。の宗教?という話がありまっす?
そして、
ユダヤ教の延長がキリスト教であり、イスラム教です。
ま、日本の空海(新羅から来た新羅王族の空海はキリスト教です)らの宗教もキリスト教ですね。
と、ゆーよりユダヤ族なんです。ユダヤ教です。
密教?なんては最適です。女?乱行?自由自在?
あやかる=感化されて似る。幸運な人に似る(ように念じる。)。

トランプは、キリスト教であろうと?ユダヤ教であろうと?あまり?気にしてない?と?私は感じます。
ただ?日本人が外国で生活すんには?無宗教だ?とは言わないほうが安全らしいです。
なんでもいいから?仏教徒だ?とか?言ったほうがいいそうです?
 彼ら(ハリアリの気質を持つ者たち?)は、ドレイアリたち(白人?)に、卵の孵化(ふか)から刷り込んだこってすね?
これが白人の悲しい?ドレイアリ運命です。

 フランスの若いキャピキャピの娘(こ。=日本アニメフリーク。)が、日本にやって来て、秋葉原衣装(アニメの衣装。)で楽しんでいることは、白人の子供達は人間の本然(ほんぜん)を示していることです?と、私は判断します。

トランプ 嘆きの壁





⚫️    死海文書 見世物洞窟




ノルマンディー上陸作戦
(まやかし戦術。まやかし作戦。)
欺瞞作戦
正面突破の城門をぶち破ることではない。ノルマンディー作戦なのです。
ノルマンディー作戦は、ニセ情報をさんざっぱら流して、そして、
ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)>
ヒトラーなどが味方までだますことだったのです。
現在、われわれ日本人がやられていることは、この?偽情報と内部スパイ=1300年前から日本内部に巣食っている者たちによる味方だまし?です。
われわれ
は、
かつてのノルマンディー作戦をやられている最中です。

⚫️  本丸は、スーパーシティー法案と種苗法。





<パレスチナは豊かな土地>
 小麦畑の風景
 シオニズムのシオニスト(ロスチャイルド)がイスラエル建国するに・・・パレスチナの土地買収は値切らなかった=言い値(売り手の言う値段)だったのだ 現在の中国人が北海道の日本全国の土地買収するに相場の2倍3倍で土地買収していることなんだよ!=パレスチナでかれらがやってことだ=中国人とはただ単に先兵であるだけだ(かれらが宣教師をつかって侵略した中国人が宣教師なんだよ!)
 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」とは白人の研究者が語っていることで私にはほとんどわかんない?名称は覚えてんが・・・これがイスラエル(ロスチャイルド)が世界を支配するということなんだ?な?と私は感じています
 ロスチャイルドがイルミナティを設立し、シオニズムを利用してイスラエルを建国する際はパレスチナの土地買収に際して値切りは一切なかった!=言い値!ということです 現在のイスラエルの土地は無人の土地ではなかった!ということです 麦畑の広がる、欧州に麦とか果物を輸出する、豊かな土地でした
 ロスチャイルドは金相場の場所を中国に移し中国に乗り移っています 満洲をイスラエル人の土地とする計画も進んでいるらしい そして北朝鮮にもユダヤ人が移り住んでいるという話があります かれらはイスラエル一国にこだわらない戦略をすすめている現状だと思われます もちろん日本もそのターゲットになっています 日本人がユダヤ人になった!などという新たな巧妙な日ユ同祖論も発明して日本人を洗脳しまくっています CIA統一教会信徒が日本人に対して「日本人がユダヤ人だと知ってますか?」と洗脳ことばをちょっとしたきっかけで話しかけることが証拠です⬅️沢村直樹氏がライブで語っていました。 CIA統一教会とは「アメリカは神の国、日本は悪魔の国」という宗教を信じている方々です=日本はサタンの国なのです!そして日本人はサタンということ・・・
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている  かれらの足跡(あしあと)はどこにでもあるのだ アメリカインディアンにはあなたたちはわれわれユダヤ人と先祖は同じだ!と言って土人を安心させてヒ素入りコーンをプレゼントし!ペスト毛布(黒死病で死んだ患者の使った毛布)をプレゼントして土人を殺しまくった!
日本人が現在18万人も自殺していることは米国インディアンがやられた方法=同じだよ!
 日本人は生まれた時から日本語を使うことが日本人になる!ことなのだ これはえらい学者が言っている 日本人の頭のなかの認識部分は白人などとは反対になっているらしい(右脳と左脳) だから白人などは虫の鳴き声が雑音としてしか聞こえないらしい?日本人は虫の声を心地良きものとするのだ ユダヤ人と日本人はこれだけ違う!もし血流が同じであっても別物なのだ!日本にユダヤ人が入ってきたとしても長い間に日本人になっている!日本人はユダヤ人ではない かれらの巧妙な洗脳には気をつけるように・・・皇族がユダヤ人だとして皇族男子が割礼しているのが気になる!割礼は奴隷にほどこされるおとしめのものなのだ 江戸時代の殿様が割礼をやっている事例にならっているのではないか?(子孫をたくさん作れるように強くするため)と私は推測している(ユダヤ人宣教師のすすめでこうなったと私は推測しています)
皇室は明治維新からキリスト教徒であることを知ったら日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返るだろう?最近の動きが証拠である(学校とかなんとかとか)




聖書は、レビ族が書きました(白人研究者)⬅️彼らが書いたんです。


死海文書。原始キリスト教をひねった悪魔のキリスト教に不都合なんで公表しないと思います。


 都内に行くと・・・秋葉原とか銀座で、教会のSPをつけたワンボックスカーが、走り回りますよね?罪を背負って生まれてきた。あらためなさい?とか?なんとか?とね・・・


<クムラン洞窟>
死海文書 懲戒規則 聖書
 観光で見せられる洞窟は偽で、本物は別所だそーです(白人研究者)。



大阪城にある徳川慶喜は錦の御旗の情報を得る前に大阪城から抜け出した
↓↓↓偽造した嘘の錦の御旗 

偽造した嘘の錦の御旗 


<偽造された密勅>
徳川慶喜は偽造の密勅と偽造の錦の御旗とも知っていた!と思われる だから偽造錦の御旗の情報が届く前に大阪城から逃げ出したんだよな?徳川慶喜はマッソン=手ノ者(忍者のこと)だったんだよ?魔素(まそん フリーメーソンのこと)だったんだな?
徳川慶喜の大政奉還?か?なんか?わかんない?けんど?これも彼らのほのめかしに入ってると思われるが、いかがか?すべての学者が徳川慶喜をほめてるが?ど~だか・・・なんで?一斉にほめるんだよ?ユダヤでは全会一致は無効だど!おい!




下記は日本の歴史をRK氏がわかりやすく語っています。


2020.5.16rkyoutube新型コロナウイルス戦争93
https://youtu.be/D0z_ETUzFv8






人類を生贄に捧げる喜びの表情を示す?ビルゲイツ?

ビルゲイツの表情は、生贄(いけにえ)に、人類を捧げる喜び?にあふれた?表情であるな?と?最近は、私は思うようになってきました。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)


スイスの奥深い山で修行した者たちは、伝道師として旅立ちました(白人研究者)。
 これと同じことがビルゲイツにも言える?と私は判断しています。
教義を。アジェンダを。実行することが、最高の道徳であることです。これ以外の道徳はないのです(白人研究者)
ハリアリのドレイアリをあやつる?黒魔術がこのことです。黒魔術は実際。存在するのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
 女王様は、ハリーポッターの作者(女性)にナイトを与えました。魔術師を広めた功績(こうせき)によるものです。


⚫️      ビルゲイツ顔写真  大写し









スペイン風邪は、
 本当は
 アメリカ風邪

週刊新潮記事(2020.5.21)




米国内の米軍基地から流出した。これには勉強が必要です。
米国内野戦病院の風景。




ーーー  人間獣化計画  ーーー
世界的なドル体制の崩壊のことを集中して考えることができないほどまでに我々を無能化する計画である(白人研究者)

スペイン風邪のワクチン接種で45万人殺された日本人
われわれ日本人
は、
ワクチン接種で45万人殺されても(白人研究者)。
何の?疑問もなかったのである。
 ネットでスペイン風邪の真実を知ることは出来なかった。
しかし、
去年(2019年)あたりからポツポツと真実を語るお方が書き込んでいる。
医療関係者は口伝(口承)でだいたいのことはわかっている。
医学部の講義では真実が語られた?という感じを私は持っています。
内海聡がそのようなことを言っているからだ。
そして、
厚生省では、どういうことだったかわかっていた。記録書(書籍)も残っているが古本でも1万円近くするので誰でも入手できるものではない。

1918年のことである。彼らがモスクワに大集合して、
「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)を策定した年だ。
この2つの関連性を言う?学者はいない。わかっていても発表できないのだ。地位と(楽な)生活が無くなるからだ。
黒死病とロンドン大火の関係性を言う?学者がいないことである。同じなのだ。


現在、45万人。毎年である。45万人。抗がん剤で殺されていても何の?疑問も呈しない日本人なのである。ドナドナの日本人である。
呈する=ていする。 差し出す。
⚫️ ⬇︎⬇︎⬇︎手当。とは何か?=私はワクチン接種だと判断しています。
右手に持っているのは、注射器?です。



⚫️    WHO   マダガスカル大統領。コロナ治療薬に毒を入れたら謝礼金。2000万ドル。毒薬。





⚫️     女性の顔写真に文章
  WHO
基本的姿勢です。 人口削減。
どの?ワクチンも?不妊化のなにがあるそうです?私はわかりません?
種痘(特に日本株なんて?言ってます?)が効果がある?なんて?話も?私は、だましかな?と?感じています。
 ↑↑↑もちろん、だましです。




⚫️   コロナ  ロシアの致死率が低いこと。  666ワクチン。







ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。

ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?
こんなこと?
 だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!
これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。
そして、
スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権など。
に、
なっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。
 インドも同じことです。

⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。1300  1300 



すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)の異族殺し。だと私は判断します。ユダヤ人生き残り策です。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。を⬇︎⬇︎⬇︎あやつる者たちです。
オリンピアンズ


ジャック・アタリ








⚫️異族の町に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。

ラビ(聖職者)
カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。

ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。
日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。
なんで?なんでなの?
それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。
日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?彼らが真逆にしてしまいました。
これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・
(1)ハリアリの生態を識(し)ること。
(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。
です。




ーーー  スーパーシティーとは国家戦略特区です。  ーーー
スーパーシティーとはまさに、国家戦略特区(法)であり、
昔からの、荘園(しょうえん)、満洲國の租界(そかい)です。
日本の法律は適用されません。
そして、
5Gが必須です。





⬇︎⬇︎⬇︎人間獣化計画です。

ーーー  ホワイトハウス教育会議  ーーー
1950年、
世界中の精神科医、心理学者が公立校制度の抜本的見直しを提案するためにホワイトハウスに集まりました。
 1950年代の精神保健に関するホワイトハウス会議
は、
学校は地域社会に対して、学校施設というよりも精神保健施設としての方が貢献できる
という考えの母体となった画期的な出来事でした。
「彼ら(精神科医)は実際、その目的は社会のコントロールであると述べています。
知識を伝えるためでも、社会に出た時役に立つ何かを与えるためでもありません。」



⬇︎⬇︎⬇︎私が渋谷駅前で録音した動画です。
子宮頸癌ワクチン>クラスで打ってないコが居る!!


⬇︎⬇︎⬇︎子宮頚がんワクチン被害者の惨状です。
【子宮頸がんワクチン】日本人を根絶やしにする陰謀がある












コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​我々には眼力が無いらしい... | トップ | デジタル通貨。2023/10/16 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2020-05-19 07:37:25
見世物用の洞窟でしたか なるほど 沿海州の黒い山葡萄原人の悪魔の門の洞窟の方が大きいですね
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 09:04:16
「民族浄化に相当」 ガザ侵攻に警告―国連専門家

2023年10月15日

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023101500120&g=int


国連機関がイスラエルに警告 人権理事会「民族浄化に相当」WHO「退避命令は死の宣告」(2023年10月15日)

https://www.youtube.com/watch?v=Xw4M5_wtMZg


バルフォア宣言

https://www.y-history.net/appendix/wh1501-055.html

第一次世界大戦末期の1917年11月、イギリスがユダヤ人にパレスチナ国家建設を認めた宣言。それ以前にアラブ人の独立を認めたフセイン・マクマホン協定、フランスなどとのオスマン帝国領分割を密約したサイクス・ピコ協定と矛盾し、現在にいたるパレスチナ問題の原因となった。


フサイン=マクマホン協定 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%B3%E5%8D%94%E5%AE%9A


サイクス・ピコ協定 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B3%E5%8D%94%E5%AE%9A


人質解放へ仲介の用意 バチカン

10/13(金)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5cba3c76af920f452c4cb0417db1ff5939fdff7
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 09:11:43
じつはスターゲイト奪取だった!? ~10の根拠と各国の思惑~

https://www.youtube.com/watch?v=OzF2ifG_pqI


イラク戦争の真実は「スターゲイト」強奪戦だった!? 大量破壊兵器の嘘、宇宙人、ジッグラト…すべての陰謀が1つに!

https://tocana.jp/2019/04/post_90348_entry.html

イラク戦争は「スターゲイト」をめぐる戦争だったかもしれない……。そんな陰謀論が囁かれている。

 UFOニュース「Alien UFO Sightings.com」(日付不明)によると、イラクにはスターゲイトと呼ばれる「瞬間時空トラベル装置」(マイケル・サラ博士)が存在するという。簡単に言ってしまえばタイムマシーンだ。

 驚いたことに、その存在が明らかになったのは1920年代とかなり昔のことで、30年代には各国政府にまで知れ渡り、戦争まで勃発していたという。


たとえば、オルタナティブニュース「The UFO Insight」(2017年4月23日付)によると、第二次世界大戦中の1941年に起こったアングロ・イラク戦争も、表向きはドイツ・イタリアと手を組んだイラクにイギリスが侵攻したとされているが、実はイギリスがスターゲイト欲しさに起こした戦争だったというのだ。

 そして、2003年に勃発したイラク戦争も、米国がイラクのスターゲイトを窃取するために引き起こされたとのことだ。確かに、当時ブッシュ大統領はイラクに大量破壊兵器があることを戦争の理由に掲げていたが、今となってはアメリカの詭弁だったことが分かっている。すると、ブッシュ元大統領の本当の狙いはイラクのスターゲイトにあったのではないだろうか?


アングロ=イラク戦争 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AD%EF%BC%9D%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 09:59:54
ペストの歴史 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2#:~:text=%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7,%E3%81%97%E3%81%9F%E5%85%B8%E5%9E%8B%E4%BE%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82


Second plague pandemic wikiペディア

https://en.wikipedia.org/wiki/Second_plague_pandemic


ロンドンの大疫病 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%96%AB%E7%97%85#:~:text=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%96%AB%E7%97%85%E3%81%A8,%E6%9C%80%E4%B8%AD%E3%81%AB%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

ロンドンの大疫病とは、1665年から1666年まで続いたイングランドで起こった歴史上、最後の腺ペストの大流行である。 1665年の大流行当時、葬儀のため遺体を回収している場面。 1331年中央アジアで起きた黒死病から、1750年まで続いた肺ペストの流行まで数世紀続いた第二次ペスト大流行の最中に発生した。


ロンドンの大疫病とは、1665年から1666年まで続いたイングランドで起こった歴史上、最後の腺ペストの大流行である。


ロンドン大火 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%81%AB

ロンドン大火(ロンドンたいか、The Great Fire of London)とは1666年にロンドンで起こった大火のこと。これによって中世都市ロンドンは焼失し、木造建築の禁止などからなる建築規制やセント・ポール大聖堂をはじめとする教会堂の復興が行われた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 10:26:11
魔女狩りとは

集団ストーカー(国家犯罪)やシュタージのような諜報活動を兼ねた→「いじめられる方にこそ原因があるんだよ!」運動だった…?

実は処刑したと見せかけて諜報活動をやらせる人員確保とかもあったにかな…。

他には歯並びが良くて美形=高く売れる(人身売買)

栄養状態がよさそう=肉体労働に向いている可能性=肉体労働者


豊臣秀吉の朝鮮出兵の背景 外国に売られた日本人奴隷の存在、伴天連の追放令、衝撃のサン・フェリペ号事件、ポルトガルの脅威「早わかり歴史授業61 徳川家康シリーズ28」日本史

https://www.youtube.com/watch?v=OH0OeVKY-4s


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13159705603

質問者

中世ヨーロッパで魔女裁判にかけられる女性というのは美人過ぎて嫉妬を買った女性とか利権がらみで目の上のタンコブのような存在で政敵にハメられたりとかそういう女性が魔女として処罰されたりしたんでしょうか?


回答者

多かったのが、身体障がい者、精神障がい者、知的障がい者の方々。
また、人付き合いがヘタな人も、ハメられて、魔女として処刑されました。


美人が多い国「ウクライナ」。美人が生まれる秘訣とは?

https://trilltrill.jp/articles/1130837

美女が多い国の1位はウクライナ

ロシアやドイツなど、美女が多いイメージの国はありますが、ランキングで調べると1位はウクライナという結果が多く出ています。

ウクライナには美女が多い理由の1つに、16世紀の魔女狩りの影響があげられます。

中世、西ヨーロッパでは、子どもでも大人でも、美しいというだけで魔女の疑いがかけられ、処刑されました。しかし、現在のウクライナがある地域では、美女が処刑されずに済んだので美しい子孫が多く残ったと言われています。

また、侵略などの歴史的背景により、特に美しいと言われるスラブ系に、アジア系やヨーロッパ系の民族との混血が成功して美女が多く生まれるようになったとも言われます。


白人奴隷の壮絶な人生…アフリカ海賊に売られ家畜扱い

https://www.youtube.com/watch?v=NDbqlPlyCYI


白人を奴隷として取り引きしたイスラム奴隷貿易

https://www.youtube.com/watch?v=pV7uyo4aojo


【ゆっくり解説歴史】黒人奴隷の1日ルーティンが残酷すぎた

https://www.youtube.com/watch?v=OkEmzvmo0ak
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 10:26:24
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

魔法大戦争、小さな救世主~真の魔法使いとは真実を運ぶ者

魔導師というのは真実の語り手の事なのだ。魔女の定義も真実を語る女の事で、中世当時の大衆も主に聖書でデタラメを吹き込まれていた。その実態を口頭などで暴いていたからこそ、魔女狩りという出来事があった。魔法使いの本来の定義を再確認して貰いたい。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-664.html

世にも奇妙な物語・黒魔術

筆者の想定する魔法使いというのは、魔法を使う人というより、実は「真実を運ぶ人」という意味が強い。魔女狩りの時代、魔女が狩られた理由は、魔法を使っていたからではなく、王による支配の仕組みやキリスト教の偽りっぷり、要するに真実をを語っていたからだ。イエスなんて存在しないのだが、イエスの言葉には「魔法に近づくな」がある。聖書は「真実に近づくな」と言っているに等しい。近い話は魔法大戦争の記事で語っているのでどうぞ。ともかく、当ブログでは真実を運んでいるので紛れもなく魔法のブログだ。魔法のやり方を記す情報サイトは、魔法使い情報の側面となる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 10:28:09
訂正します。

実は処刑したと見せかけて諜報活動をやらせる人員確保とかもあったのかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 10:37:03
意図的にある地域に美形や美女を集めて混血させたり、別の地域では魔女狩り(美人狩り?)が行われたり。


貢女 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A2%E5%A5%B3

貢女(朝: 공녀、コンニョ、tribute women または tribute girls)は、一般に女性を朝貢品の一つとして献上することである。帰国が出来た女性は国内でも還郷女(朝鮮語: 환향녀、ファンヒャンニョ)として蔑視・差別待遇を受けた。

現在でも朝鮮語で女性を節操のない女だと罵倒して卑下する言葉として用いられるファニャンニョン(화냥년)の由来となっている。

5世紀に高句麗・新羅から中国の北魏に送ったという記録があるが、朝鮮半島から貢女の献上が最も盛んに行われたのは高麗後期から李氏朝鮮時代にかけてだったため、ここでは高麗と李氏朝鮮時代の貢女について説明する。

概要

高麗

高麗時代の献上先は蒙古(元)・契丹・明であり、貢女だけでなく多くの朝貢を強いられていた。また、1274年の元寇・文永の役(対馬侵攻)にて捕らえた島民をモンゴル王侯等に献上もしていた。

『高麗史』によると、最初は結婚都監(ko:결혼도감)を置き、140人の貢女を行い、2番目は貢女確保のために国中の婚姻が禁止されて、3番目に資料では寡婦処女推考別監(朝鮮語: 과부처녀추고별감)という役所を設け組織的に対応していることがわかる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 10:55:12
ネストリウス派 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%B4%BE


日本キリスト教史

http://kwww3.koshigaya.bunkyo.ac.jp/wiki/index.php/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%8F%B2

日本にいつキリスト教が到来したかということに関しては、ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が5世紀頃、秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。ただし、歴史的証拠や文書による記録が少なく、はっきりしない点も多い。


仏教伝来から約千年、日本にキリスト教が伝わる
歴史的・学問的に見て証拠が多く、教科書などでキリスト教の日本への最初の伝来とされているのは、イエズス会のフランシスコ・ザビエルによる布教である。 1549年、イエスズ会宣教師フランシスコ・ザビエルは鹿児島に上陸し、日本に初めてキリスト教を伝えた。ザビエルは日本に滞在した2年間、九州・中国地方を中心に布教活動を続けた。天皇に布教の許可を得るため京都も訪れたが、荒れ果てた御所を見て断念し、京都を去っている。 ザビエルが日本を離れた後も、将軍足利義輝に布教の許可を得て、ガスパル・ヴィレラ、ルイス・フロイス、オルガンティノら宣教師たちによって布教は続けられた。


プレスター=ジョンの伝説

https://www.y-history.net/appendix/wh0403-055_1.html

中世ヨーロッパの十字軍時代から盛んになった、東方にキリスト教徒の王がいるという伝説。12~14世紀の東西交流の中で盛んになり、ローマ教皇らキリスト教側がモンゴルと接触ようとして東西交流を促す背景ともなった。

ヨーロッパ人はモンゴル人を「タルタル人(ギリシア語の地獄を意味するTartarusからきたという)」と呼ぶようになった。


宗教改革

https://www.y-history.net/appendix/wh0903-005.html

16世紀、ローマ=カトリック教会を批判したルターに始まるキリスト教の改革運動。1517年のドイツのルターの登場に始まるが、スイスやフランスのカルヴァンの活動など、西ヨーロッパ全域に広がり、封建社会の崩壊という社会変革と結びついて広がった。ローマ教皇=カトリック教会側も宗教改革に対抗する動きを強め、ヨーロッパのキリスト教世界を二分する新旧両派の激しい宗教戦争を巻き起こした。


イエズス会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%82%B9%E4%BC%9A


プレスター・ジョン伝説とは?大航海時代が始まった本当の理由

https://tr0000af.com/533/


#01 プレスター=ジョンの伝説について【大航海時代】【世界史】

https://www.youtube.com/watch?v=6pDc3AdGE0M
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-16 11:00:29
攻撃された側は自衛する権利…


日本の場合、台湾有事の茶番が起きたとして


敵国条項があるんだっけ…?

もし敵国条項が発動した場合日本は…。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事