アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリング、コンサルティングを行っています。
アドラー心理学による勇気づけ一筋40年 「勇気の伝道師」   ヒューマン・ギルド岩井俊憲の公式ブログ



おはようございます。アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリングを行う ヒューマン・ギルド の岩井俊憲です。 

多くの方は連休明けで、今日からお仕事ですね。
私は、このゴールデン・ウィーク働きまくり、5月3日だけ休んでいました。

今日は人間ドックに行き、体の点検をしてきます。

さて、昨日(5月6日)は、9:30~17:10にヒューマン・ギルドで 「愛と勇気づけの親子関係セミナー(SMILE)」リーダー養成講座 の3日目を行っていました。

11人の受講者が2回目のリーダーを務めました。

ロールプレイを積極的に行っていただきました。

家族の2つのパターンも。

みんなのフィードバックと私の助言を受けて、全員がすぐにでも 「愛と勇気づけの親子関係セミナー(SMILE)」 を開催できるレベルにまで達していました。

7章で何人もの人たちが感極まって涙を流していました。

この人たちは、猛烈な特訓コースに耐えて確かな極楽を見たのです。

◆次回の 「愛と勇気づけの親子関係セミナー(SMILE)」リーダー養成講座  の開催予定は次のとおりです。
もうすでに数人から申し込みを受けています。今のペースでは、 8月末には埋まってしまいそうです。

<日 程>11月コース11/22・23・24(土.日.月祝.3日間コース )
1日目10:00-18:30  2日目9:30-18:30  3日目9:30-17:30

<料 金>85,000円+消費税(91,800)
       20,000円+消費税(21,600、テキストはご持参下さい)

<お目休めコーナー> 5月の花(7)

 

人気ブログランキングへ 
(クリックしてね)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 春のSMILEリー... 本日発売:『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。