埼玉のおじいちゃん社長不動産コンサル奮闘記

賃貸、売買、格安、不動産に関する最近物件情報や川口、蕨、戸田市を中心に物件情報の提供

片山氏追求 野党が攻勢

2018-11-03 15:22:42 | Weblog

去る11/03の朝日新聞によれば、野党は、2日の衆議院予算委員会で週刊文春が報じた片山さつき地方

創生相による国税庁への「口利き疑惑」への追及を続けた。「口利き」を依頼したとされる企業経営

者と片山氏の電話内容とする「音声データー」を週刊文春が公開したことから、野党は説明責任を果

たすよう、強く求めている。と報道されましした。

 

去る11/02NHKのTV番組で、衆議院予算委員会の中継があり、私も丁度そのTVを見て片山氏追及 

野党が攻勢いたので、つい前日(上記風刺漫画)のお隣に出て居るお二人も似たような答弁をしてい

たのを思い出し、これは現政権の官邸府の問題で、なにも片山氏に限った事ではない気がして

来ました・・・

 

その意味で今回は、翌日の針すなお氏の風刺漫画を見て、とても素晴らしく出来ているので、下手

私などがブログを書くよりは、これを利用させて貰った方が一般庶民の気もちを代弁する効果がある

し、朝日の読者でなくてもよく分かるのではないか?と思い拝借しました。

                             ㈱市川不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿