ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

ミーティング

2017-03-31 20:08:47 | 障がい


昨日は、ママンのスタッフミーティングを行いました。

「出席」と先にお返事していたのですが、生徒さん達のご事情を鑑みて「遅れて」に変更。

お食事講座後、車で武蔵小杉に向かいました。

運営に支障はなし。

複数名いるスタッフ間で、お子さんの予定やお仕事の都合を上手にカバーし合っていますのでね。

年度末の昨日は、来年度の打ち合わせと確認でした。

スタッフの近況報告会も盛り上がりましたね。

ひつじは「ガールズトークも一応できるじゃない」と自己分析も。

数年開催してきたママン・カフェはクローズドでしたが、来年度に向けて新たな提案も出ました。

お写真は、成城石井での買い弁。

三種のお魚が包まれていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご参加ありがとうございました | トップ | 2017年4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。