ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

ご参加ありがとうございました

2017-03-30 22:51:45 | 子育て
「お食事講座~離乳食の食べさせ方~」を開催しました。

本日は、約一年ぶりにプリムローズでの講座開催。

実は、「プリムローズにお越しの際、路上駐車はご遠慮下さい」、とお伝えしていましたが、なかなかご理解頂けない方がおいででした。

それぞれご事情があるかもしれないけど、社会マナーを守れない方を見て見ぬふりしたり、そういう方のサポートは出来ませんから、現在、講座・ご相談は出張です。

でも、お食事講座は、ほかの場所では準備に手間とお金がかかるのでお休みでした。

マイカー以外でのご来場は、時間がかかって、重くて大変でしたか?

春らしいお天気で、風を感じて、トコトコゆらゆらと。

それぞれのお子様の育ちを促す、良い時間をお過ごし頂けた事と思います。

さて、肝心の講座の感想は、参加者さんのレポートに期待してください。

早口で申し訳ありませんでしたが、知りたかったところは、しっかり学べましたでしょうか。

講座のおやつは、焼きたてシンプルパンです。

皆さんに笑顔でお召し上がり頂き、嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。