ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

ひろし曾爺の生涯学習~ひろし爺1840のVimeo動画にようこそ!②

2022年06月24日 07時17分23秒 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お越し頂き有難う御座います!ごゆるりとお楽しみ下さい!

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840の動画

=ひろし爺1840🎥青春歌謡年鑑~白い花の咲く頃(唄)岡本太郎=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>

   

 

☆彡👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840の動画

   =🎥見上げてごらん夜の星を♫坂本九をお聴きください=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>

   

 

☆彡👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)四国巡礼癒し旅回想記... | トップ | (👴)ミニ旅回想記~故郷岩... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2022-06-24 07:49:11
おはようございます
今日から気温が上がります。
熱中症には気を付けたいです。

白い花と夜空・・・いいですね~
楽しませていただきました(^-^)
Unknown (きょんきょん)
2022-06-24 08:25:42
おはようございます〜♪
ひろし曾爺の生涯学習~ひろし爺1840のVimeo動画にようこそ!②、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 
人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
Unknown (翡翠)
2022-06-24 08:46:16
おはようございます(*^-^*)

山法師でしょうか(^^)/
初夏の彩ですね~
今日は金沢も34度超えです(;´∀`)
熱中症対策に励みます!
昭和は遠くになりにけり (花ぐるま)
2022-06-24 09:11:25
本当に昭和は遠くなりましたね~
今はもう令和ですから~
昭和歌謡曲懐かしく聞かせて頂きました
白い花も夜の星空も爽やかでいいですね~
今日から暑くなりそうです!!体調管理に気を付けてください
Unknown (koyuko)
2022-06-24 11:31:30
白い花はヤマボウシですか?
一面に咲いていると、とても目だって綺麗ですね。
今日は~ (のんこ)
2022-06-24 14:41:57
昭和生まれの身には 青春時代もありました。戦後の
混乱期も乗り越え、今の平和の時代を嬉しいおもいで
暮らしています。この先も戦争だけは起こしてはならない、何にも良い事が有りません。身に染みて思います。ウクライナ?人事では無かったのです。
早く終演してくれますようにと、日々祈っています。
Unknown (みゆきん)
2022-06-24 15:24:52
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
こんにちは (さざんか)
2022-06-24 17:19:02
白い花をたくさん集められましたね。
ハナミズキが綺麗です。
アマリリスも素敵です。
皆が平和に夜空を見上げることが出来る時が来るといいですね。
Unknown (necydalis_major)
2022-06-24 17:40:21
だんちょう

こんにちは!
まるっ桜のように
満開で綺麗な花ですね😂
見上げて (アナザン・スター)
2022-06-24 18:03:49
坂本九さんのこの歌、聴けるとは・・・
日航機の事故で亡くなられて既に30年近いですね。

この事故の時に、ちょっと怖い体験をしています。

いせひでこさんが描かれる絵本、けんちゃんのもみの木。
画家さんは勿論ですが、縁を感じました。

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事