ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー05(👴)生涯学習>🐦我が家の花壇にジョウビタキ♂♀のお客さん!

2024年05月03日 08時03分11秒 | ひろし爺の生涯学習

<👴>お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡👇☆彡ジョウビタキの雌♀

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!=

🐤我が家の花壇に可愛いジョウビタキのお客さん<BGMハワイアン・ウクレレ>!

*👇の🎥を見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録も宜しくお願いします。

()🐤我が家の花壇に可愛いジョウビタキのお客さん<BGMハワイアン・ウクレレ>!

 

☆彡👇☆彡ジョウビタキの雄♂

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー05(👴)生涯学習>TV... | トップ | 2024ー05(👴)生涯学習>🐦... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いジョウビタキ (花ぐるま)
2024-05-03 09:21:45
ジョウビタキのお父さんは紋付き袴ですよね
それに比べてジョウコさんはとってもかわいいお目目です
Unknown (おじさん)
2024-05-03 10:31:06
雉も雄が綺麗ですよねぇ~、動物全般でも雄の方が格好良いですからねぇ~!😉いいね!
Unknown (necydalis_major)
2024-05-03 10:50:22
だんちょう

こんにちは。
ジョウビタキ可愛らしい😚😚
Unknown (aoy151515)
2024-05-03 12:28:09
お庭にジョウビタキの訪問は嬉しいですね🤗
今日は爽やかな青空です。
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-03 14:33:03
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (tsukey)
2024-05-03 17:17:15
こんにちは!
今日も晴れたので、庭木の剪定を少し
やりました。
ジョウビタキが庭に来たのですね。
家の庭にも時々来ます。メスが多いですが
直ぐ近くに雄もいます。
Unknown (marusan_slate)
2024-05-03 19:57:35
こんばんは🌃
ひろしさんは美しい景色に始まって、
かわいい鳥さんも(*^▽^*)
癒しですね☺️
明日から広島県です!!
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (よっちん)
2024-05-03 23:46:43
帰宅が遅くなりました。
本日は訪問だけ失礼します。

応援ぽち
おはようございます。 (siawasekun)
2024-05-04 00:42:16
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。

応援ポチ(全)。
雌は珍しい (地理佐渡..)
2024-05-04 06:42:17
おはようございます。

毎年見るのですけどね、メスの姿を
見ないんです。一度庭に来て、その時
かなりたくさん写真を撮りましたが、
それ以来自宅周辺で見ることが無くな
りました。
雌雄撮影できたなんて良いですねぇ。

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事