goo

ラインベック


写真は、プレーンのパンケーキ

ここは高倉御池下がるにある「松之助」の姉妹店で、代官山にもお店があるようですね。

場所は、中立売御池を西に進み、2つ目の信号の大宮通を右折します。しばらくすると大宮通が片側1車線にすぼみます。すぼんですぐの左手にあります。
「晴明神社」の近くです。
月曜と火曜が定休日です。

パンケーキが有名です。
モーニングは8:00~10:00で、メニューは、
・プレーンのパンケーキのセット(コーヒーor紅茶) 630円
・パンケーキにソーセージ付きのセット(コーヒーor紅茶) 735円
・クリームチーズの入ったパンケーキにプルーツ付きのセット(コーヒーor紅茶) 945円
の3つです。

お店は町屋を改装しており、一瞬土足でいいのかと思います。

肝心のパンケーキは、調べれば同じことがどこにも書いてありますが、まさに“フワフワ”でおいしかったです。
メープルシロップも甘すぎず、いい感じでした

朝食にはピッタリですが、探していくのが少し大変ですね。

食事・甘味の索引へ

「京都のおすすめ」の総合索引へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 今日の朝食 索引の写真ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。