学校生活のようす@東小学校


箕面市立東小学校の
児童たちの活動、
学校のようすを
紹介していきます。

児童朝礼

2014年01月21日 | 学校生活

3学期初めての児童朝礼を行いました。校長先生は太陽の暖かさと「おてんとうさま」のお話をしてくれました。校長先生の子どもの頃の失敗のお話と、おてんとうさまはいつも私たちを見ているというお話でした。また、給食委員からは〇×クイズ形式で給食についての話がありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全市一斉総合防災訓練と避難訓練 | トップ | 西国街道 3年生校外学習 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事