真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

とりあえずのお知らせ

2023年12月16日 | 真夜中の血糖バナシ

ひとまずのお知らせでございます。

いったん、前回記事を非公開とさせて頂いております。

 

素敵だと思った社会貢献システムを紹介し、利用手続きをとったところ、と書きました。

その後、思いもよらなかった事態により、先方に強い抗議と申し入れを行い、改善を約束する回答を得ました。

が、こちらの体調不良を引き起こすようなレベルの驚きだったこともあり、自分がブログで紹介したことにより実際にやってみようと思われた方が、先方団体の改善前に申し込みされましたらどうしよう、と思うと益々体調悪く…

 

ブログ記事を契機に既に申し込みされた方には、大変申し訳ございません。

動揺される点にお心当たり有る場合、それは先方の表現の稚拙により、エンドユーザーにそのように解釈されてしまうだけで、実際にはエンドユーザーは守られている、とのことです。

ご容赦くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間2キロ | トップ | 今年もなんとかなった »

コメントを投稿