真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

四十肩の糖尿病患者の叫び

2016年12月13日 | 買い溜めちゃダメでしょ

どーも。買い物大好き、プーカプカです。

 

2代目、安眠ウェーブ枕。

amazon

枕の開発者の笠原氏というのは、足の専門家。

昔お手伝いしていたクリニックの、足のテーピングが笠原式いうのんやったなー、と、初代の枕が出た時に買ってみたら、すごく良かったのですが、本の付録なもんで、耐久性が無くて(そのことは今回買った分の説明にも書いてありましたが)、長持ちしなくてガッカリしてた品。

二代目は補強したそうですが、どれだけもつかな?

爆睡してます。四十肩の痛み的には、あんまり長時間を一気に寝ると、起きてからがつらいのですが…

痛みがピークの頃は1時間毎に起きてしまっていたので、眠れることの幸せを噛みしめております。

 

激安スーパーで投げ売りしていたコンニャク製品。

88円の勢いで買い溜めてしまったぜぃ

麺は糖質ゼロですが、スープはそれぞれ8g位の糖質があります。

自分は「スープは残す派」なので、もしくは鍋仕立てにして2回分くらいしちゃうかも。

 

良く寝て、良く食べて、それ以外にナニがある。

四十肩の糖尿病患者の叫び(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!それだ。 (そら)
2016-12-13 22:58:12
近くのスーパーで買いだめしてたこんにゃく麺。まさにそれです。
今日、追加を買おうと行ってみると、ぬあんと!その棚はお節用品棚になってて在庫ゼロ。
どこで買えるのかしら。
そらさん (プーカプカ)
2016-12-14 21:15:37
おや、ご帰国中でしょうか?
それとも、プーカプカもすっかり行った気分になってるチビスーパーの事でしょうか(笑)

コメントを投稿