真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

抹茶アイスは何処に

2017年06月10日 | 糖質量コントロールの外食

どーも。リハビリストレッチ強化dayのプーカプカです。

今から8回目…

 

の前に。

最近、グリコの80kcalアイス、SUNAOのシリーズが、いろんなところで在庫僅少。

むきーっ!

特にソフトクリームタイプが、イオンでもコンビニでも棚が空っぽばっかり。

 

どうなってんだ!とネットで探していると、SUNAOに抹茶シリーズが出ていると、アチコチで書いてある。

リリースらしきものが見つからなかったんですが、確かに売られているようです。

抹茶ソフト

抹茶あずきモナカ

 

何処だ―!!

リハビリに身が入らねぇぇ←まじめにやれ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと?? (しみ)
2017-06-10 17:47:05
これからお出掛け!
気になる~(≧▽≦)
詳しく見れない!!
次に見る時たぶん酔払い(笑)
しみさん (プーカプカ)
2017-06-10 21:28:25
普通のバニラでいいから、棚から切らさないで!と、イオンに喝を入れてください!
しみさんのブログを見る度に、食べたくなるのであります(笑)
Unknown (くぅ)
2017-06-10 23:27:52
プーカプカ様、こんばんは。

私の方では、バニラと同時に抹茶も店頭に並びました。
なんなら、今日現在 我が家の冷凍庫 6:4の割合(微妙)で、抹茶チームの勝ち!
美味しいですね、ちゃんと抹茶アイスです(^o^)
けど、確かに店頭では近頃パニラばかりになりつつあります‥‥何故?!
くぅさん (プーカプカ)
2017-06-11 14:35:31
なぬー

やはり有る所には有るんですね(涙)
ネットではコンビニ、その中でもローソンで買ったという人が多いのですが…

コメントを投稿