畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

花より○○

2024年04月04日 18時14分23秒 | 日記

俺の老人クラブは4月4日、花見を強行した

  「咲け コノヤロウ!」ってを叱る老人たち

 

実は俺、このクラブでは ”ヨボヨボ爺さん” にランク付けされていて

おがっつぁまの運転する車に乗せられ、ここに、せでこらっちゃ身なのだ

   

老人みな厚着で参加してんのに俺だけ薄着「何だあんだは?!」って悪く思わっちゃ。

 

花も咲いてなにのに、日にちを変更しないのは

このクラブは、花より○○、カラオケがしたいのだった。

 仕出し屋の二階を借り切って朝っぱらからカラオケ三昧

 

花見のお膳(俺はうな丼を注文)、食べ始めた途端、震度4の地震

  

 

~揺れた~揺れた このお店の二階は

 

畠迷惑Roger

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許更新 実車 | トップ | HANAMI »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらえ切れずに・・・ (つぶやきジロー)
2024-04-04 20:12:20
揺れた揺れたぁ~・・・
こらえ切れずに、揺れたっけぇ~
小生、ウオーキングの一服で、アンパン、くわえた途端に・・・おいおい!
・・・と、腰を浮かしたが・・・
そう言えば
透明感ゼロの「あの党」も・・・
本県では、あの人も、この人も・・・心中、心が揺れている?
ボス居るけど、リーダーはいない、メネーロンダリング集団の・・・あの党も・・・
震源地は・・・・誰だ!!
書き直しましたので (畠迷惑Roger)
2024-04-05 09:28:05
ジローさん
ここの本文書き直しましたので
再読願います。
用意周到 (つぶやきジロー)
2024-04-05 11:14:22
我が故郷の・・・台湾大地震!
前にも言ったが・・・小生、終戦時の台北生まれ!
地震後の様子の「TV映像」を見ていた愚妻が・・・
台湾は、地震直後の避難態勢が早い!
「輪島」の地震後の様子は・・・地震後の復旧態勢が・・・トロトロ・・
これ・・・台湾が・・・中国と「有事・臨戦態勢」にあるかららしい!
日本は・・やっぱり、平和ぼけしている?
あの、我が身にキュウキュウの「先生方」じゃ~・「へ」の役にも立たない・・・だろう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事