畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

運転免許更新 実車

2024年04月03日 19時40分53秒 | 日記

俺サマ、3回目の「高齢者講習」を受けているだ。

75歳以上の高齢者は、免許更新に都合3度出向かなっかなんねだ。

 

今日は、2度目:実車試験

  

試験官は女性だった。

俺がこの実車試験に落ちるとすれば、彼女に対してセクハラしたってことでしょう。

 

実車試験の前に、調査(アンケート)があった。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   運転の頻度について

 :毎日運転する  :ひと月に数回程度  :全くしない。

 

 運転に関して

 :上手だと思う   :自信がない 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

俺の性格って謙虚だから、控えめに答えた。

 □:上手だと思う

 

畠迷惑Roger

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許更新 | トップ | 花より○○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事