目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

菅官房長官の「ここは質問に答える場所じゃない」発言の真相

2017-08-09 | 政治

菅官房長官の「ここは質問に答える場所じゃない」発言で、一部のWEBでは非難されています。

実際は、どうなのか、この映像を見て判断して見てください。

真相の映像は、これです。

https://www.youtube.com/watch?v=3HQSu7je48Q

 

「東京新聞・望月記者」で検索すると、こんな記事もでてきます。

タイトル:発覚】東京新聞の望月衣塑子記者、陰湿な行為や香山リカ批判も

http://ksl-live.com/blog7626

タイトル:東京新聞は福島瑞穂に自著を宣伝してもらった望月記者を処分しないの?

http://ksl-live.com/blog7841

タイトル:【記者会見】フリーランスあずみ記者が望月に攻撃!菅官房長官の味方が現れたw「みんな思っていることは同じだったw」【衝撃】

https://www.youtube.com/watch?v=Nc5mXzT2PwI

 

要は、頭の悪い東京新聞の政治記者ということです。

菅官房長官の忍耐力が分かる映像でもあります。

 

ニュースに関する私の考え方は、「(事実を)確認する」です。

インターネットの時代なので、検索すると、意外と早く確認できたりします。


最新の画像もっと見る