月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なっちゃん、お気に入りな場所 2

2010年07月25日 | こなつ
こなつの最近のブーム。



それは・・・・・・



「洗濯物入れのかごで寝ること~♪(@⌒∇⌒@) 」













いつも洗濯機のそばのこのカゴにひょっと入るこなつたん。



そのままそこで遊んで、寝てしまうこともしばしばなのだ(笑)








【うとうとうとうと・・・な、こなつたん】






・・・こなつたん 眠いの?





【もうかなり眠りに入っている状態(笑)】










・・・・・・・・かなり気持ちいいらしく
そのままここでいつも眠ってしまうこなつなのだった(笑)





可愛いーーーーーーーーーねぇ♪






こなつたんがいつからこんなに
洗濯物入れのかごを気に入るようになったのかは定かじゃないけど
気が付いたら
このかごが大好きになっていたのだった(笑)

この中におもちゃがあるわけでもないのに
延々と一人で何かを追いかけて遊んでいるの。

ちなみに他の3にゃんずは
全くこういう遊びをしない。
かごの中には入ることはあるけど、この中で遊んで疲れて眠る・・・というのはこなつだけなのだ。

猫それぞれ・・・って感じだね~







        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
           ↓

にほんブログ村 猫ブログへ  











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママッチ)
2010-07-25 23:04:36
チョコも入ります~
洗濯干して空っぽになると籠の中に・・
そしたら私は・・・持ち上げて
ブラブラしたり、籠を持って歩いたり
籠を逆さにしてすっぽりするのも好きですよ
籠に小さい穴が好きみたい
そこから猫じゃらししたら大喜びですよ
猫が喜んでくれると
人間も嬉しい
返信する
ピンクが似合うね (ユーミン)
2010-07-25 23:28:43
籠のピンクが、なっちゃんによく似合ってます
ひんやりするのかな~風も通るしね
 
独りで静かになりたい時にいるのかしら?
ウトウトが、とっても可愛い☆
真っ白の三角スタイもお洒落です
返信する
Unknown (こんた)
2010-07-26 11:32:27
不思議な写真ですね。宇宙船の中のような。色がとても綺麗で、なっちゃんに似合います。なっちゃん自分が一番魅力的に見える場所知ってるのかな^^
返信する
>チョコママッチさん (くりす)
2010-07-26 20:47:16
同じですね~
そそ、あのカゴの小さい穴(?)というか隙間好きです。
隙間じゃなくてもカゴの底に一生懸命猫パンチを繰り出しているこなつです。
そのまま放置しておくと延々と遊んでいますねぇ。。。(笑)
ほんとに、猫が喜んで遊ぶ姿見てるのって
人間も嬉しいですよね~
もっと遊べ~って思っちゃいます(^^)
返信する
>ユーミンさん (くりす)
2010-07-26 20:50:17
ありがとうございます~
女の子なんでピンク似合ってよかったと写真撮りながら思いました!
とにかくこのカゴが大好きで
このカゴを動かす音が聞こえたらそそくさとやってきます。
で、その中に洗濯物があろうがなかろうが中に入ります^^;
(さすがに入っているときは洗濯物を取り出してから譲りますけど・・・)
でも楽しそうなのでいいのかなって最近はおもってます。
ウトウト寝てる姿も本当に可愛いんですよねぇ♪
返信する
>こんたさん (くりす)
2010-07-26 20:54:56
宇宙船!
ステキな表現ありがとうございます~
女の子なんでこういう色が似合って嬉しい~と
親ばかモード丸出しですね(笑)
なっちゃんはこのカゴの何が気に入っているのか謎ですが
これを出すとずーっと遊んでいるので・・・
よっぽど楽しいんでしょうね
でるたも入ったことあるんですが、でるたはダメでした。
すぐ出ていっちゃった(笑)
ほんと、猫それぞれですねぇ・・・と思いました。
返信する
洗濯かご… (kitcat)
2010-07-26 21:26:28
 どこのうちの猫も、洗濯かごは好きみたい…。 うちも、ぶった押して即席の家にしていますよー
 こなつたん。何となくこの空間が自分のもの…って思えるんじゃないかなぁ~?
 今度、入口に縄のれん付けてみようかなっ!!
               <ののちゃんより>
返信する
>kitcatさん&ののちゃん (くりす)
2010-07-26 23:15:59
のれん!
それはいい案ですね~
小さい可愛いの探さなきゃ(^^)
(きっとkitcatさんだったらサクサクと手作りされそうですよね~)
たしかにこの時期、このカゴは風通しいいし
遊べるしでいいかもですね~
ののちゃんもkitcatさんも暑さでばてないように気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿