月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

伸びっと♪こなつたん

2009年04月04日 | こなつ
雪もかなり溶けて、札幌はもうほとんど雪が残っていない。
残っていると言えば・・・・・山の頂とか?そういうところは残ってるけど。

日中も10℃ぐらい気温があるので暖かくなってきた(*^ ^*)


朝、こなつだけ外に出してみたら



何かをジーーーー・・・・と見つめている。
たぶん、カラスとか・・・カラスとかだと思うのだけど。












「なっちゃんー、そろそろ出かけるから中へ入ろうか?」




と、声をかけて見た。



そうしたら


すたたたたたっ!!

と、機嫌よくやってきて





                      ん~っ♪



と、見てる私まで気持ち良くなるような伸びをしてくれた(*^ ^*)


こうやってみたら、手足も少しおおきくなってるし
体も大きくなっていると思っていたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重は余り変わっていないっていうのは
消費カロリーが食べる量より上回っているっていうことかなぁ?(^-^;



とりあえず、この後早々に家の中にこなつたんを入れて
ちょっとおでかけしてきた。


高速も安いし。
行った事のない「留萌(るもい)方面」へ往復300キロのドライブだった。
旦那、お疲れ様!

その話はまた明日にでも。
非常に楽しかったにゃり、なのだ(*^ ^*)


では。
おやすみなさいm(_ _)m





        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

     にほんブログ村 猫ブログへ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿