月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

不思議なんでしゅ・・・・・・(ΦωΦ)

2019年12月09日 | るしな

台所から戻ったら
るったんがこんな感じで
じぃぃぃぃっと見てました・・・・・・・・・・・・




るったん?どしたの?



・・・・・・・・・なんだか・・・すごいでしゅね?
なんであんな風に寝れるんでしゅか・・・
じょにって相変わらず不思議で不気味でしゅ・・・・・・




いやいやいやいや
不気味は言い過ぎやねー(;・∀・)

るったんの視線のほうをみたら
相変わらずキーボードを枕にして寝てるジョニたんの姿がありました!





【きゅっと前脚丸くして♪】






【角度変えてみるとこんな感じで♪】







【ドアップでも目を覚まさない!】





こんな感じで寝ていたジョニです
大概撮ってると目覚めてしまうんですが
今日は暖房の風が気持ちよかったようで
このあともひたすらここで
キーボードを枕に寝てたじょにでした(*´艸`*)

かっわいいよねーーーーーー



でもまぁ
そんなのもるったんには不思議だったんでしょうね(;・∀・)
「なんであんなとこで熟睡できるんだろ?」
めっちゃめちゃ不思議そうに見てました・・・


ちなみにるったんは
台所の上のほうに置いてる箱の中でただいま熟睡中(笑)
こなっちゃんもその場所は好きなようで
女子ねこーず、その場所を交代で仲良く使ってます♪



昨日の記事に
みなさんコメントありがとうございます!
写真ではわからんのですが
でるたんの背中側のほうに
寝てる形跡ありまして(笑)
さわったらほんと少しあったかい感じだったんで
一緒に寝てたんだなーっておもいました
るったん、ほんとでるたん好きなんで
でるたんのそばに来るメス猫さんは嫌いなんです(笑)
そばに行くなでしゅ!って感じなんでしょうね
それでもなんだかんだと一緒に過ごしてくれるるったんは
えらいねと思ってます(o^ω^o)
ちなみに、すずさんはね
だいぶ強くなったんですよー
るったんに言い返せるようになってきた!!
進歩だなぁ(笑)



・・・ってことで寝ます
コメントのお返事はまた明日にでも・・・書けたら書きます!
ダメだったらごめんね^^;
今日は朝は寒かったんですけど
帰りは案外暖かい感じでした
明日明後日は暖かいんですが
気温高いんでたぶん雪解けるのか?そして凍るのか?と
ちょっと不安・・・・・・・・・(´・ω・`)
滑って転ばないようにしないとと思っております

みなさんも
風邪とかひかないようにねーー


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッタリじゃないけどねすん... | トップ | 黒猫クッションと黒猫こなつ(... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2019-12-09 23:56:14
るったん、ジョニちゃんのこと
見ていたのですね(^-^)
ジョニちゃん、すごい寝方。
キーボードの上で熟睡では
くりすさん、お困りでは?
こんなに可愛いと
そっとしておきたいですよね。
Unknown (花ママ)
2019-12-10 00:07:20
るったん、不思議そうに見てたんですね。可愛い。
ジョニたん、痛くないのかな?
熟睡ですねー(笑)
でも、こういうの可愛いですよね。

女子ーずは、好みが似てるのかしら?
Unknown (hnmk3710)
2019-12-10 08:23:50
あはは!
不思議で不気味なんだ!
女子なら言いそー☆ウチのニャンズも言いそー☆ 笑
でもジョニたんはそんな事言われてるのも知らず気持ち良さそうに寝てますねぇ🎶
パソコン前はウチの黒ニコも好きでした。
仔猫の時だったけど…
飼い主に見てもらえてる感があるのかしら?
ホントはモニターを見てるだけどね☆
Unknown (はっぴ~)
2019-12-10 11:31:29
るったんは、ホント顔に出ますね♪p(^^)q可愛いなぁ♪
ジョニちゃんの不思議寝が、そんなに気になるんだね!(笑)
ジョニちゃんは、不思議寝だねぇ♪(笑)
みなニャン、それぞれですね♪(*´ω`*)

るったんのでるたん大好きに、鈴ちゃんが
向かって行けるようになって来たんですね♪(*´ω`*)
みなニャン♪仲良くね♪
Unknown (11060620andy)
2019-12-10 12:20:11
こんにちは🐍
ジョニたん、本当 頭乗せて😆👍
ちょうど頭のツボにフィットして気持ちいいのカナ😄
Unknown (yoiko)
2019-12-10 12:46:04
作業するすぐ近くににゃんこ・・・
憧れの景色です(〃▽〃)♪
いいなぁジョニたん、くりすさん思いだなあ~♪
いやしかし、どんだけふかふかな枕なんですかってなほど、
キーボードを愛して止まないジョニたんですねw
つぶつぶが丁度いい沈み具合・・・あ。無圧枕!?w
コメントありがとうございます (くりす)
2019-12-10 22:12:52
>こんたさん
ジョニたんは毎日ここで嬉しそうに寝てますー
るったんにはそれが不思議だったようですね(笑)
ジョニが乗ってるのは電源の入っていないほうの
キーボードなんです
ジョニ用に一個あげてるんですが、最近は手前の私のキーボードにも乗ってますねぇ^^;
邪魔な時はそろっとどかしてます(笑)


>花ママさん
見てましたねー(笑)
顔にすんごい「?」マークが出てました
ジョニはこのキーボードが大好きですねぇ
なんででしょうね
でも熟睡なんでいいっかーって思ってます(*´艸`*)
女子ねこーずは
割と寝るとことか同じかも・・・
好みは近いのも多いのかもですね(o^ω^o)


>hnmk3710さん
いや、絶対そう思ってたとおもいますよ(笑)
るったんの顔、ずっとこんなんでしたもん~
私はこういうるったんが大好きです♪
ニコちゃんもPCのとこ好きだったんですねー
飼い主の一番近くですもんね
嬉しいのかなと思います
先住猫のかずきとちはやさんもいつもPCのそばでした(*´艸`*)



>はっぴ~さん
ね、お顔に色んな気持ちが出てますよねー
かわいいんですよ、るったん(*´艸`*)
まぁ私もジョニのこういうのは最初びっくりでしたが
もう慣れました~
るったんもそろそろ慣れたらいいのにね(笑)って思っちゃうー
でるたん、なんでこんなおっさん猫がもてるのか・・・^^;
でもすずさんもるったんもでるたん大好きです
喧嘩しなきゃいいんですけどね^^;
意思表示できるっていいことですよね


>おろちさん
こんばんわーーー
このキーボード、ちょうどなんかツボったらしいです!(笑)
ジョニに好きってわからんなぁって
いつも思っちゃいます~(;・∀・)


>yoikoさん
うちは先代のかずきやちはやさんも
PCのそばに来てまして(笑)
実はジョニだけじゃなくてでるたんも良くいたりします(笑)
男子のほうがそういうの好きなんでしょうかね??
そか、キーボードは無圧枕っぽいのか!
重みだけで沈むキーボードがいいのでしょうかね~(o^ω^o)
なんか気に入ってくれてるの良かったって思います~

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事