月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

黒猫だもん♪

2008年05月30日 | でるた
この顔も・・・・・

        



こっちの顔も・・・・・・

        
        

でるたん、牙が出てるよーと(笑)
白い、ぽちっとしたのが覗いているでるた。

いや、かずきもちはやさんも出ているのだろうけど
黒猫さんはどうしても目立っちゃうねー(^^;

でも、これもチャームポイントなんでいいっか。
可愛いー(^-^)



        応援ポチッとお願いします~(^-^)
           ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ  

       




ってことで・・・・スンマセン。
(たぶん、風邪と思うのだけど・・・)
風邪が治りきらなくて・・・・・鼻水ズルズル出てきてまふ。
昨夜から、お風呂上がったら気分悪くなって
寒気してしんどくなってしまう・・・・・・・・・。
なんなんだろうなー?
寒いから?
私はすごーーーく寒くて、夜とかストーブ焚いているんだけど
旦那は「寒いわけないだろう!!?」と、ストーブを消してしまう(^^;
うぅぅ・・・・
基礎代謝の問題?
低体温の問題??
・・・・とにもかくにも。
私は寒くて寒くて気持ち悪いので、もう寝ます。。。。。。m(_ _)m
おやすみなさい、ですにゃー




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Magic_Cats)
2008-05-31 00:06:55
そちらも天候不順ですか。
東京は五月晴れといえるような日は数えるほどでした。
ダービーはいつも天気悪いかピーカンですけどね。

昨日(土曜)は肌寒くて、室温20度だったけど灯油が残ってたからストーブつけちゃいました。 思わぬ出来事(5月末にストーブはありえない)に2にゃんは大喜びでした。

温かいものを飲むか、発汗作用のあるカレーですね。
はやく良くなるといにゃ~
お大事に
返信する
くろにゃん (うにうに)
2008-05-31 00:08:16
黒猫はかわいいですなぁ♪
今日見たダルダルな映画の中のでるた(猫)は黒猫じゃなかったですがw
ところでこの季節、朝晩の寒暖の差が大きいですから一度体調崩すとなかなか大変ですにょ…というわけでゆっくり休養してくださいな♪♪
返信する
Unknown (ゆりゆり)
2008-05-31 11:05:04
ぽちっと出てる牙は私も触っちゃいます(笑)
でるたんカワイイ!!

まだまだ寒いですよぉ。
ウチも朝、夜ストーブつけちゃいます・・・寒がりなもんで。
これだけ朝晩の気温差があると、体調も崩しますよね。
早く暖かくなってほしいものです。

無理をしないで、お大事にしてくださいね。





返信する
お大事に・・・ (ゆりゆり)
2008-05-31 11:10:35
↑うっかりタイトルを入れ忘れてしまいました。。。
返信する
Unknown (たうりん@猫夢中)
2008-05-31 12:47:37
そうそう(笑)
黒い口元から、ちらっとのぞく白い牙。チャームポイントですよね~(^ー^)
あと、ピンクの舌がチョロリも可愛い!(^▽^*)

最近、暑くなったり涼しくなったり、寒暖の差が激しくて困りますよね。
くりすさんの体調、早く良くなるといいですね。
お大事に。
返信する
黒いと目立つ (はなちゃん)
2008-05-31 14:20:45
口が白いとたしかに歯は目立たないですね
黒猫ならではの写真ですねぇー
ぽちっと・・・てのが、かわいいです

くりす、埼玉も天気変です
暑かったり、寒かったり・・・・
でも、今回のはきっと風邪ですよ!
大事にゆっくりしてくださいな。
返信する
>Magic_Catsさん (くりす)
2008-05-31 22:18:01
ありがとうございます~
そちらもストーブ焚いているのですか??
そちらのほうで、この時期20度って言ったたら結構寒いですね。。。。
なんでこんな異常な気候なんだろうなー?と思っちゃったりするのですが
今日は我が家の付近は最高気温が13度とかでした・・・(;_;)
昨日、寝しなに暖かいものを少し飲んでシャツを一枚多く着て汗掻いて寝てみたら
今日はかなり楽になりました。

明日はダービーですねぇ。
今年は天気あまりよろしくないのですね。
どの馬も故障なくいいレースをしてくれたらいいなー・・・・(^-^)
返信する
>うにぃ (くりす)
2008-05-31 23:00:27
黒猫は見た目はあれだけど、結構性格いいやつが多い気がします(笑)
映画のでるたですか?
何の映画だろう・・・・・わかんないですが・・・。
私の中のでるたは、なんかの小説に出てきた黒猫でるたのイメージでした(笑)
昨日、暖かくして寝たら結構今朝はすっきりしました~
ありがとうね、うにぃ(^-^)
まだ寒い日が続くみたいで ちょっと憂鬱だけど
なるべく暖かくして過ごすようにします!
返信する
>ゆりゆりさん (くりす)
2008-05-31 23:10:14
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
黒猫のこの白い牙、出てたら触っちゃいますよね!(笑)
あまりの可愛さに、いつもうににーーーって触ってしまう私です。
(でるたは嫌がってますが・・・・^^;)

しかし、本当に寒いですよね~
今日も苫小牧の方まで行っていたのですが
あまりの寒さの為に即帰って来ました(^^;
帰って気温を見て「13度?」とびっくりしてすぐにストーブ焚いた我が家です。
旦那も、さすがに寒いと思ったらしく今日は暖房入れても何も言わなかったし・・・
もう少しだけでもいいので、暖かくなってほしいですねぇ・・・・
返信する
>たうりん@猫夢中さん (くりす)
2008-05-31 23:16:59
そうそう、ピンクの舌もかわいいですよね(^-^)
「おぉっ、しまってないぞー♪」
とか言いながら、舌をペロッと出してる姿にメロメロな私です(笑)
黒猫は一見して怖い!って言う人もいますけど
(たぶん、一瞬目つきが悪いから・・・?^^;)
見た目とは裏腹に性格可愛い子多いと思います!
体調、ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
昨日、結構着こんで暖かくして寝しなに暖かい物飲んで眠ったら
今朝はかなり鼻すっきり、体も楽になりました。
いやー、北海道はたしかに寒いというけれど・・・最高気温13度って何?っていうぐらいな感じなんですよね。。。。
そりゃ体も変になるよなぁ・・・と思ってしまいます(^^;
早く暖かくなってほしいな~・・・・
返信する

コメントを投稿