月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

お風呂場にて

2009年06月21日 | でるた
2歳にして、でるた風呂場の浴槽の中へ自ら入ってみたよ。



「あれ、でるたが自分から浴槽の中へ!待って待って、珍しい~~~~」

とか言いながら、カメラ持って帰ってきたら
ちまっと座った可愛いでるたんがいてくれた(笑)





 ほぉ・・・・・・・・




珍しいねー、どしたの?
お風呂場怖がってたのに?冷たくない?




 ・・・・気持ち良いかも♪






そうこうしてたら
こなつがやってきた(笑)



 なにしてるの?


 
・・・・・あ。珍しいのがいるわ。



こなつ、浴槽の中のでるたをすっごく珍しそうに見ていた(笑)






・・・・そして
そうこうしてたら、かずきまでやってきた(^^;





  何してるのー?・・・・あ、でるただ。            




浴槽の中、大好きなかずき。
黒猫ズがうにゃうにゃしてるのが気になったのか
とことこやってきて、一緒に入っちゃった(笑)




 
ここって冷たくて気持ち良いよね。大好き            












うにゃうにゃと言いながら
浴槽の中や周辺で遊んでいた3匹だった(笑)




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★



掃除終わって帰ってきたら
PCのそばで、むふーーーっとしてたでるたん(笑)




「初めてのお風呂のなか、どうやったー?楽しかった?」

と話しかけたら、


こーんなムフムフした顔で私のほうを見てたんで

きっと満足だったのかなー(笑)



 ♪♪







        応援ポチッとお願いします~(^-^)
           ↓

にほんブログ村 猫ブログへ  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクホク♪ | トップ | おとこのろまん? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (ユーミン)
2009-06-21 23:31:24
でるたくん、最初は冒険したけど居心地が良くなって来たんだ。
かずきくんもなっちゃんも来て、楽しそう・・・どんな話してたんだろう?
想像してても可愛いな~
 
最後のでるたくん、とっても満足気ですよね
Unknown (shippo)
2009-06-22 00:43:35
でるたん、ちょっと興奮気味で初めてのお風呂場INで「やったっすよぉー!」「おもしろかったー」って感じかな?
お風呂場はみんな好きですね
Unknown (こんた)
2009-06-22 01:11:47
でるたん、お風呂場初めてだったのですね。黒にゃんとオレンジ色の光綺麗です。ムフな、でるたんが、また、いいです。
Unknown (きらら)
2009-06-22 01:39:39
またまた珍しいオモシロ画像だねぇ・・
お風呂にニャンズ(=^・^=)

最後のでるたんの顔がムフって感じでたまらんね(≧∇≦)
たのしぃ~♪ (kitcat)
2009-06-22 01:46:59
○ お風呂場が、すっかりニャンズに占領されてマス!!
 ひんやりで、楽しいんだろーね-♪
 これからの季節、ますます遊び場と成りそうですねっ♪
<ののちゃんより>
ふ。ふ。ふ。 (はなちゃん)
2009-06-22 12:04:39
でるたん。「ふくろう(みみずくかな?)」みたいです
かわいい。。。。

Unknown (ジル)
2009-06-22 12:59:39
みんな、なんか凄く楽しそう♪
でも、ちはやさんはやっぱり居ないんですね~
浴槽の中のでるたんすごくやせて見える(笑)
でもやっぱりもふっとしたでるたんが
好きって再確認

Unknown (hinatsuko)
2009-06-22 16:12:38
(*^-^*)でるたん、ずっとお風呂場は
怖いところだって思ってたんですねー♪
でも入ってみると意外に気に入ったそぶり・・・
いつもシュッとしたお顔なのに
ぷっくりふくれちゃってかわいい!!^^*
ムフムフした顔で楽しかったことアピール
してくれたんですね~^^♪
コメントありがとうございます (くりす)
2009-06-22 19:53:48
>ユーミンさん
3匹でワラワラしてる姿、可愛かったです(*^ ^*)
割と長い時間3匹ともいたのですが
ほんと猫同士何話してたのかな(笑)

でるた、お風呂から部屋に帰った後もかなりご機嫌さんでした(笑)



>shippoさん
ほんとに、そんな感じでした!
鼻息も「むふー!」って感じで・・・(笑)
お風呂3匹は大丈夫なんですが、我が家はちはやさんだけはダメなんです・・^^;
「お風呂場は怖い場所」と思っているので、自らは近づいてこないのです・・・



>こんたさん
大きくなってから・・・今の家に引っ越してからは
お風呂場の中へ来たのは初めてです。
何か心境の変化でもあったのかな?(笑)
「むふ」なでるたん、可愛いですよね(*^ ^*)
鼻息も「ムフゥ!」って感じでした(笑)



>きらら
こんな風に揃ってるのはすごく珍しいね~
しかもでるたが一番に入ってくるとは!(笑)
いい写真が撮れました♪

「むふ」のでるた、かわいいよね~♪



>kitcatさん&ののちゃん
みんながこんな風にお風呂場で揃うのは初めてです!
なかなか見れない光景でしたので嬉しかったです(*^ ^*)
夏になったら、ここでみんな水飲むんですよね~(笑)我が家。
ののちゃんは、お風呂場とかは平気なほうなのかな?



>はなちゃん
あはははは
似てるかも!ふくろうとかみみずく!
最後の「むふ」なでるたん、特に似てますよね・・・・・
こう目がくるっとしてて・・・首がなくてモフモフなとこ(笑)



>ジルさん
このとき、ちはやさんは椅子の上で熟睡してました。
ちはやさんにとっては、お風呂場は大嫌いな場所なので仕方ないのです(^^;・・
3匹は非常に風呂場で楽しそうに遊んでましたが・・・・・(笑)
(こなつなんて落ちたこと忘れているんだろうな~)
でるたん、確かに言われたらお風呂場ではすっきり見える~~!
ジルさんはモフモフでるたんがお好みですね♪



>hinatsukoさん
今までは入り口でじーっと中を見るだけだったんですが
なんで昨日はこんな風に入ってきたのか謎です(笑)
でも、思いのほかお風呂場を堪能してくれた様子でよかったです。
3匹がここでこんな風に揃うなんて思っていなかったんで
ちょっとラッキーでした♪
「むふ」なでるたん、嬉しそうな顔ですよね(笑)
めちゃ可愛かったです(*^ ^*)

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事