月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

幸せいっぱい、夢いっぱい(^^)

2007年09月19日 | 猫生活
朝っぱらから

いい寝相だよねぇ、でるた。。。。



     






寝顔、怖いんですけど・・・・・・・(笑)
(でも、可愛く見えてしまう・・・親バカ!?)


     



いやー、こんなの見てたら
一緒に眠りたくなりますよね。
いいなぁ、猫。
猫になって、ゆっくりずーっと寝てたいなぁ・・・・・・・♪




     ほかの猫様も見てね!
           ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ  

       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とネコジャラシとチーズ | トップ | とても困ったこと・・(・ω・;... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう。。でるたん~ (きらら)
2007-09-19 21:01:03
私も猫になりたいよ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝したいねぇ。。
でるたん・・・ (のら猫)
2007-09-20 00:49:40
自由猫ですねー。
ってか寝顔怖いです(笑)
朝から癒されすぎて会社に行きたくなくなっちゃいますね!
うらやましいよね~ (あるみー)
2007-09-23 23:12:16
でるたん、ほんと気持ち良さそう♪
毎朝仕事に行くのにバタバタしていて、それを「何あわててるの~?」みたいに不思議そうな顔して猫たちが見ているけど1日でいいから代わってほしいですよね(^^;;
>きらら (くりす)
2007-09-23 23:40:47
食って遊んで寝て、遊んで寝て食べる!
いいねぇ・・・・・・そんな生活。
飲んで寝て飲んで遊ぶ!ってのもいいなー(笑)
>のら猫さん (くりす)
2007-09-23 23:46:43
寝顔怖いでショーーーー
黒猫って、もっと美形なのかな?って思っていたんですが
黒一色で何も柄とかないから、結構美形な時は美形なんですが(笑)
崩れた顔のときは、すごいです。
すごい顔やなぁ・・・・と真剣に見入れるほどです(プ)
>あるみー (くりす)
2007-09-23 23:55:08
でるたん、本当に気持ちよさそうにこのとき寝てました。
「・・・・くそー。可愛すぎるんで写真とってやる!」とカメラ向けたら
あの怖い寝顔でした(爆)
人間社会が猫だったら・・・どーなるんだろー??
「どーする?これ?」
「・・・・んー、とりあえず飯食って寝てから考える?」
みたいな社会なのかなー・・・・・・
いいな、そんな社会(^^)

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事