月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

鼻ちゅー(ΦωΦ)

2019年12月11日 | うちの猫と預かり猫 ワープ

帰ってから
みんなお腹空いてたようで
すずさんも含めての5にゃんずが
ワラワラワラーーーーーっとやってきまして


すずさんとでるたんの鼻チューまで見れまして(o^ω^o)






この写真は
鼻チューした直後の写真で少し離れてますが・・・




もーーー
すずさんってばほんとでるたんまっしぐらなんだなぁって
おもいました(o^ω^o)



でもね
そのあとに
そんなでるたんとすずさんのそばにいたるったんに
すずさん
鼻チューでご挨拶出来てたんです!!


写真はないけど

「え???すごいーーーー」

ほんとにそう思った瞬間だったなー(〃∇〃)





ねえ。
すずさんちゃんとるったんにご挨拶してたね(o^ω^o)




してくれたけどまだまだでしゅ!

・・・まだまだでしゅかー(笑)


その言葉通り
ご飯食べてほっとしてるときに
すずさんのほうに行って
なんだか
シャーシャーーーー!!!と文句言ってたるったんでした(汗)


挨拶出来てるしいいやん?って思うけど
るったんにはなにかまだ
納得いかないのかーと思ったりね^^;


でもすずさんも負けることが少なくなってきて
るったんに
「しゃーーーーーーー!!!!!!」
って言えるんで
まぁオッケーかと。
我が家の基準はそんな感じです。



もう少し時間たてば
案外るったんとすずさんも距離近くなれるのかな?
どう思う、でるたん?




んんー・・・女心はわかんないにょ・・・・・・・・・・・・
こなつとじょにはわかるけど。



そか(笑)
こなつとでるたんは
だんだん距離感近くなってきてるもんねー
10年かかったけどさ。


最初はヒトもネコも怖い怖いと思ってたすずさんですが
今はだんだん一人であちらこちらに行ってるようで
だんだん
普通の猫っぽくなってきてるのかなと感じます(o^ω^o)

ただ猫同士はやっぱり相性かなーとか。
色々思っちゃいますが
まぁ
うちの猫に慣れれば少しはどうにかなるかな?とか
里親希望の幅も増えるのかなとか
色々考えておりますー



ね、すずさん(o^ω^o)



【カメラ向けたら固まっちゃった、のすずさんー】






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫クッションと黒猫こなつ(... | トップ | ガブリえるじょに(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-12-12 06:44:52
すごーい!
すずさん、ちゃんと挨拶出来たね〜🎶
なによりるったんと鼻ちゅー出来たのが凄い!
るったんも礼儀正しくされるのはもちろんオッケーなのね。
でもシメるところはシメるということで☆
まぁすずさんの教育係役には適任ですね🎶
頑張れすずさん。
家猫修行、くりすさんの家で修行できるなんて
幸せ者だね🎶
Unknown (はっぴ~)
2019-12-12 10:11:55
鈴ちゃん♪でるたんに鼻チューしてるんだね♪(*´ω`*)
そして、るったんにも!(*≧∀≦*)
って、ご飯の後にるったん、何の文句を言いに行ったの?(*_*;
わざわざ、自分から行ったんだ?(ФωФ)
何だろ?るったん。。。(^o^;)

でるたん、色々な子を見て来て、
接し方すぐに習得出来ちゃうんですね♪(*´ω`*)
そんなとこも、モテる技ですね♪
Unknown (花ママ)
2019-12-12 10:59:41
すずさん、すごい進歩ですね♪
でるたん、さすがだなー。
いい男(*≧∀≦*)
るったんは、まだ認めてないみたいだけど(笑)
でも、この調子なら安心ですね。
うちの花ちゃんみたいに誰もダメって訳じゃなさそうだから。
すずさん、やっぱり可愛いなー(*´ω`*)
Unknown (まぐろ)
2019-12-12 11:53:54
でるちゃん 人が良いから
新入り すずちゃんにとっては
有難い存在なんだろうね。

保護預かりで 色んな猫さんが
出入りするのは みんニャは
慣れているとは思うけど。
猫友として 受け入れるには
時間がかかりますよね。

昔昔 保護ニャン出入りがあったとき
長男まぐろ が マーキングを始めて
その後 おじいさんになるまで
ピッピ してたからなあ。
保護猫の出入りが 完全になくなって
新しい家に引っ越しても だったから。
保護ニャンには 優しい子で
すぐにお兄さんやるんだけどなあ。

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事