月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

暖かかったのー(ΦωΦ)

2017年02月17日 | こなつ

おはよーございます

昨日の朝。
こなったん、朝から今日はコロコロ転がってましたん(o^ω^o)





今日は暖かいのよー



気持ちよさそーやねー
朝ごはん食べて
そこで転がってるって最近にしては珍しいよね、こなったん♪





まぁね。
あ、そーだ♪




なっちゃんが
何かを思いついたかのように
このあと急に体勢を変えたかと思ったら・・・・・・・・・





お腹撫でる???
今日はサービス!




と言わんばかりに
自分からお腹見せてくれましたんーーーーーーーーーーーー(@⌒▽⌒@)


え、いいのいいの?と
写真撮って
モフモフしちゃった!!!


いやん、暖かいのバンザイねぇと嬉しくなった私でした

札幌、昨日は7度ぐらい最高気温あったんですってー
でも7℃っつーても
帰り道は普通になんとなく寒かったですけどね(´・ω・`)
朝、今日は暖かいと聞いたんで
はりきって普段より二割ぐらい薄着で行ってみたら寒かったです。。。

でも
こうして、少しずつ春に向かっていくのかなぁと少し実感した昨日でしたん(^-^)





       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2017-02-17 10:56:13
昨日のでるたんといい、今日のこなつちゃんといい、
優しいですね♪
お腹モフモフは人間にとって最高の幸せタイムですもんね♪
今日は、こちらは南風でたぶん春一番だと思うくらい
あったかです
そちらも段々あったかくなりますね
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-02-17 13:59:46
最近 陽も長くなってきて
何となく春の予感ですよね~~。
そちらも7度あるんですね。
お腹全開で撫でてポーズ♥
白いポイントが キュートよね。
返信する
暖かいね。 (ダチ)
2017-02-17 16:30:29
なっちゃんのお腹見られて嬉しい♪
可愛いですね(^^)/

札幌、土日は雪かな…春が待ち遠しいです。
返信する
こんにちは♪ (hnmk3710)
2017-02-17 16:31:38
くりすさん家のニャンズはみんな、優しいですね💕
ヒトにも猫にも優しいなぁとホントに思いました。でもそれはきっと くりすさんとヲットさんが優しいからなんだろうなぁ。
猫って触れるだけで 優しい温かな気持ちになれますよね。
そしてゴロゴロのエンドルフィン効果で身も心も癒してくれる…💕
そしてなにより カワイイ姿で笑顔を届けてくれますよね。
まぁ我が家の場合は おバカな姿で 笑いを届けてくれますが☆
返信する
Unknown (こんた)
2017-02-17 23:22:32
なっちゃん、ビキニ綺麗に
見えてますね!
同じ事を撫でていいのよって
可愛いですね(^-^)
お耳ぴんとしてご機嫌な
女王様ですね。
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-02-18 11:40:31
こんつわー。

今日も暖かくて、お天気ぐう!ですね。
とうとうお洗濯物、外干しですよ!
マイナス6度の時点から干してます!
アホか自分!

こなっちゃんのおパンツ
めちゃ白〜(*´꒳`*)
可愛い(*^▽^*)
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2017-02-21 22:59:12
春一番なんですねぇ
もう春は近い感じですね(o^ω^o)
でるたんもこなっちゃんも
なんか優しいねぇって思ったりします
こんな風にされたらやっぱりもふっちゃうな♪
返信する
>まぐろさん (くりす)
2017-02-21 23:00:46
確かに陽が長くなると春だなぁって思いますよね
この日は一瞬ぐらいそういう気温だったみたいですよー
でも暖かかったです!
猫はそういうの結構敏感なんで。。。
可愛いポーズで嬉しかったですー
返信する
>だちさん (くりす)
2017-02-21 23:01:37
ありがとうございます
なっちゃんのこういうのって見れそうでなかなか見れないんで・・・
女の子らしい柄ですねぇ

土日寒かったですね(´・ω・`)
返信する
>hnmk3710さん (くりす)
2017-02-21 23:05:06
可愛い面白いhnmk3710さんの4にゃんず、大好きですよん(o^ω^o)
ゴロゴロな音と可愛い仕草と面白い行動は
ほんといいなぁって思いますよねぇ
うちは私やヲットさんが優しいからみんなそうなのかどうかは謎ですが・・・^^;
なっちゃん、たまにすんごい優しくなってくれるんで
(こうして撫でさせてくれる)
その「たまに」っていうのに嬉しくなりますねぇ♪
返信する

コメントを投稿