ぎなぎな日記

『ぎなぎな』とは。
ゆっくり。まったり。みたいな意味です。
決して、ギラギラとしてる訳ではありません。。

アラフォー

2009-08-27 | えとせとら。
友達が誕生日でメールしたら
『ついにアラフォーに突入』と
15歳の時に出会ったから、もう20年かぁ~
うちらも年、とったなぁ~
昔は恋愛話ばかりだったけど
気づけば、年とった親の心配や
自分の健康
会話も年とったなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ、お若い! (一匹狼)
2009-08-30 06:36:33
自分は、アラフィフでんがな!でも、年を重ねていっても、マラソンのタイムは向上してますよ。不思議なことですね。
マラソンの良さ (にんにん)
2009-08-30 20:32:01
いくつになってもできるし
年齢、関係ないし
育児が一段落したら、またレースに出たいです