ぎなぎな日記

『ぎなぎな』とは。
ゆっくり。まったり。みたいな意味です。
決して、ギラギラとしてる訳ではありません。。

ワクワクを買いました

2010-09-07 | えとせとら。
小さい頃から風船が大好き
大人になった今も大好き
特に浮いてる風船は大好き
街中で風船配ってると つい近寄って行ってしまいます
新聞で風船屋を見つけ
先日、お店に足を運び注文したのが今日届きました
『ワクワク感』が欲しくてお任せで
やってきたのは、想像以上にかわいい
あぁ~ステキ
ちなみに、こうちゃんは喜ぶかと思ったら
怖がって?泣いてました
しばらくしたら馴れてきた?
バシバシ叩いてましたが(-o-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風船は、楽しいですね。 (一匹狼)
2010-09-08 17:46:00
いろんな形で、上へ上へと上がっていく風船は、眺めるだけでも、楽しいですよね。

こうちゃんは、初めて不思議なモノを見て、怖がったのでしょうね。

でも、くれぐれも、口の中に入れてしまわないよう、目を光らせてくださいね。割れた風船を飲み込んだら、大変なことになってしまいますからね。
ふわふわと (にんにん)
2010-09-10 20:52:23
本当、眺めてるだけで楽しいし癒されます
まだまだ、こうちゃんは何でも口に入れるので
しっかり目を光らせておきますね