ぎなぎな日記

『ぎなぎな』とは。
ゆっくり。まったり。みたいな意味です。
決して、ギラギラとしてる訳ではありません。。

お気に入りの一枚

2007-10-10 | えとせとら。
私の大好きな二人のショットです
はなは本当 愛想ないですけど
やっぱし、癒されます
先日 たこ焼きを買って帰ってきたら
匂いで感づいたのか、しっぽがちぎれるほどふっていたのに
それに騙されて、少しわけてあげたら
その後は、見向きもしませんでした

また、あのかわいいはなに会いたい
今日この頃です。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (あきこ)
2007-10-10 22:35:38
いいショットだね
はなちゃんの首・・・太い
かわいいなぁ
彼にはなついてるのかな?
こやつは (にんにん)
2007-10-10 22:45:04
弟のゆきおちゃん。
彼にもなついているよ。
父 いわく
「動物がなつくのは良い人」らしい
ちなみに、はなは首だけじゃなく
全体的に太いです
ややっぱり・・ (あきこ)
2007-10-11 15:44:21
もしかして弟さんかも??って思って
昔のブログの彼の写真を見たんだけど(衣装合わせの写真ね)・・・わからなかった。。。
弟さんてこういう顔だったけ?
夜 車でチラっと見ただけだからあんまり覚えてなかった。。。
ところでヒロユキさんの言うとおり動物と子供に好かれる人はいい人っていうよ~