プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

【羽生結弦・公式】「元妻詐欺」に要注意!「羽生結弦に離婚した事実は一切なし!」ニセモノの自称元妻による、本当の結婚相手への深刻な人権侵害と背後の脅迫と名誉毀損の証拠集

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦のアイスショー出演情報・公式

ページトップ写真: バイオリン曲もすべて、清塚さんにピアノ曲に編曲させてピアノ曲だらけの演技を披露して、2020年以来の信念を貫いて示し、このページに掲載した、週刊誌の「ねつ造のでっちあげ離婚で売名を続けるニセモノ」と、羽生結弦が結婚すること自体が、そもそも絶対にあり得ないことを、羽生結弦が自ら、演技でずっと証明してきた「RE_PRAY」ツアー全公演の公式パンフレット。

2019年の全日本選手権を最後に、その後はバイオリン曲を2024年の現在に至るまで、徹底拒否して、すべてピアノ曲に編曲させてまで、自分の大事な演技はピアノ曲に徹底してきた羽生結弦の真実は、世界中のファンと、本当に羽生結弦を取材してきた本当のジャーナリストの皆様と、真実を伝える使命感をおもちのマスコミ関係者の皆様には当然 伝わっていると思いますので心から感謝です!

リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  こんな卑怯な大規模な「偽造による」「名前を使った騙し」のために、大村知事が指摘しているように、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院して、それが治ったなどと主張する人もいますが、一般的にただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと年齢詐称している人もいるから驚きです!自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者やそれで儲ける人たちに御注意下さい。
 
文書偽造と名誉毀損で、羽生結弦に刑事告訴されているのに「自称元妻」などと詐称し続ける、モラルのかけらもない「ニセモノ」は、「反キリスト」で有名な、日本で大問題になっている新興宗教の関係者。羽生結弦に対して最初から敵対していて、結婚妨害の脅迫者たちと結託し、羽生結弦へのねつ造犯罪が事実無根である「証拠」の隠滅行為に加担した人間です。有印私文書の変造や偽造も、それを利用した売名も、どちらも、本当に誠実な人なら、絶対にしないことですし、決してできないことです。羽生結弦とそもそも付き合ってさえいないのに、このような究極の「大嘘」で売名できる、「反キリスト」で有名な新興宗教の関係者とは、羽生結弦は 信仰も信念も「全てが正反対」ですし、付き合いさえ一切ないので公式で公表中!これらの「元妻詐欺」の脅迫者で仕掛け人の1人である「精神が美しさとは正反対」のナチスドイツ絶賛者には十分に御注意下さい。
 
Yuzuru has never divorced from anyone, please be careful  with fake news that intimidators and threateners forced to post fake  announcement from fake account @YUZURUofficial_. 
Please be careful with people who have trumpeted this awful fake news!
The truth is that the woman who have mentioned in this fake news as ex-wife is the person whom Yuzuru has pressed charges against the crime of  the document forgery!  She changed Yuzuru's true fiancee's name into her own name and changed  Yuzuru's true fiancee's  tesitimony document into hers.
 
ナチスドイツ絶賛したり、反キリストで有名な、日本で長年大問題になっている新興宗教の宣伝を、日本国民へと羽生ファンへの押し付けのために脅迫しつづけてきた脅迫者たちが、意図的に流させてきた、羽生結弦が誰かと離婚したなどという「究極の茶番劇場」に御注意下さい。これを真実かのように語る全ての人は、本当のファンでも本当に羽生結弦を知っている人でも親しい人でも本当の関係者でも何でもありませんので、どうぞ世界中のファンと、世界中の「本当のジャーナリストの」マスコミ関係者の皆様は、十分にご注意下さい。
 
「Notte Stellata2024」でも、「Danny Boy」はピアノ版であえて演技したこと、「RE_PRAY」の第二部はピアノ曲で全て固められていることは、世界中の本当のファンが知っています!
 
ナチスドイツ絶賛者で靖国神社の信奉者の自称愛国の卑劣な脅迫者たちや、日本で大問題になっている新興宗教を、羽生結弦とそのファンに押し付けるために卑劣な脅迫をし続けてきた人間たちから、「殺すぞ」「名誉毀損させてやる」脅迫が 羽生家に出され続けてきました。どれほど「本当の結婚相手と真実」が公表されると脅迫者たちと名誉毀損媒体は困るのか、証明しています。
 
※ 脅迫者たちに強要されて無理やりやらされた曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」はもともとバイオリン曲ですが、羽生結弦がわざわざバイオリンを徹底拒否して、すべて「ピアノの曲に」清塚さんに編曲してもらい、バイオリン要素をゼロにさせたピアノ曲で演技したことは、世界中のファンならみんな知っていることです。これがすでに2021年における真実です。

羽生結弦の「本当の婚約者で結婚相手」は、ピアノを長年やってきた人間だからです。羽生結弦の親友や信頼している人たちも、ピアノ関係者で固められています。羽生結弦がバイオリンをもし誰かに頼むなら、川井郁子さんか、ファンタジーでご一緒したNAOTOさんになるでしょう。嘘で売名する必要などない、実力と才能のある人たちは、受賞歴の詐称などしませんし、自然と、顔もその素晴らしい演奏も、みんなが覚えているものです

仙台市と宮城県は、名誉毀損と信用毀損と悪質な業務妨害で、この脅迫者たちと脅迫者の協力媒体すべて、徹底して 刑事告訴するべきでしょう。

他の人と結婚して離婚しただけのくせに、羽生結弦と離婚したかのように 脅迫者たちの脅迫まで利用して「売名利用してきた」、今日本で大問題になっている新興宗教の関係者である「自称元妻」などという、究極の経歴詐称のニセモノは、羽生結弦に徹底拒否されてきた挙句に、刑事告訴されているのが真実なのに、嘘で羽生結弦を売名利用してきた人間には、「不作為」による不法行為も問われます。

このニセモノの売名人間は、本当の婚約者の証言文書を変造・偽造して「羽生結弦側の証拠隠滅」をさせようとした人間であって、羽生結弦と本当の婚約者に対して、脅迫者たちと結託して脅迫し、最初から貶め目的で敵対していたのが真実です。

羽生結弦の姉が脅迫でやらされている偽アカウント@YUZURUofficial_で、「羽生結弦を殺すぞ脅迫」で脅迫されたために、他人が書いた嘘の離婚発表文を、無理やり出させられた「究極の茶番劇場」から、すでに4か月以上が経ちました。 

当公式広報サイトから、それらが完全な虚偽であって、サインもないニセモノであることを正式に公表してからすでに4か月以上。この脅迫被害による、本人のサインもない文章は、脅迫者たちが用意したものであって、そこには誰と離婚したかなども書かれていなかったのに(誰とも離婚していないのだから書けるはずもないですね) 勝手に売名に利用してきた「受賞歴の詐称までしている」「脅迫者たちと結託しているニセモノ」とは、最初から何の関係もありません。 その証拠に、2020年以降、羽生結弦はすべてのバイオリン曲を徹底拒否してきました!

「他人が書いた嘘の離婚発表」は、すでに11月半ばには公式で否定して告知しています。したがって、ねつ造報道続けてきた全ての媒体と脅迫でこのねつ造流布してきた脅迫者たちには、どんな弁解も認められません。法的責任は必ず負っていただきます。(FRIDAY、文春、しつこい週刊誌群の新たな記事も、すべて法的措置の対象とします。)

週刊文春やポストセブンや女性誌の、執拗な「ねつ造・名誉毀損記事」は、脅迫者たちとのつながりが証明されていますので、どちらにも「本当のファンの皆様は」一切関わらないよう、御注意下さい。羽生結弦は この「自称元妻」などとしてきたニセモノの嘘の重い責任と罪については、すでに検察に委ねています。 

有田芳生さんの「反社会的集団」発言、旧統一教会側が敗訴 東京地裁「名誉毀損に当たらず」  統一教会による名誉毀損訴訟、紀藤弁護士が勝訴「メディアは萎縮しないで」 教会側、4連敗に

羽生結弦は付き合いさえも一切なく、羽生結弦に刑事告訴された人間でしかないのに しつこい売名と同時に羽生結弦への貶め行為を続けるこの人間を、ねつ造離婚報道より前に、偽モノとしてとっくに刑事告訴しています。このニセモノは、脅迫者たちと結託している人間たちの一人で、最初から羽生結弦に敵対しているのが真実ですので、公表いたします。

ポストセブン・新潮、文春、女性自身、女性セブン、その他の 劣悪なウソだらけの創作作文を世界に流布させた媒体に 登場している、売名目的人間は、羽生結弦が 既に「偽もの」として 脅迫被害による「捏造の離婚報道」より前に、刑事告訴している相手でしかありません。世界中に流された酷い名誉毀損の大ウソに対しては、すでに明確に否定して、公表しつづけていますのでどんな言い訳も通用しません。
 
閉じ込めていたなどと書きながら、実は9月に演奏してましたなどと、誰でもわかる矛盾点で、ねつ造創作妄想文であることを自ら認めていながら、なおも名誉毀損を続けているので「故意」は明白です。
 
この人間は、羽生結弦の本当の婚約者の証言文書を、勝手に偽造・変造して自分の名前とサインに変え、婚約者のフリして、羽生結弦に大被害をもらたらしてきただけの人間で、妻などとんでもない、実態は正反対ですので、羽生結弦は刑事告訴している相手であり、脅迫者たちに無理やり強要されようとしてきたけれども、断固として拒絶してきた相手です。
世界中の本当の羽生ファンと、日本国民の皆様は、一切騙されないようにご注意下さい。
 
羽生結弦が守っているのは、本当の婚約者で結婚相手であって、その相手とは別れる意思は全くありませんので、ニセモノがどんなに嘘を流布して騒いでも、その真実に変化はなく、羽生結弦の意思に変わりは全くありません。
 
嘘で羽生結弦を利用しながら、妻だったとなどと売名宣伝しているような、羽生結弦に何年も拒否されてきたのに 脅迫者たちの脅迫を利用しながら、嘘だらけで売名利用を続けるようなニセモノを、羽生結弦が守らないのは、当然です。脅迫していれば、バレないと思っていたニセモノと脅迫者たちは、さぞかし誤算だったことでしょう。
 
羽生家の人間は、誰一人 ウソだらけの週刊誌等のインタビューに等応じていませんので、公表いたします。
 
念書なんてものは存在しません。羽生結弦は、カルト的で有名な新興宗教の関係者とは、そもそも結婚さえしておりませんし、刑事告訴している相手でしかありませんので、全く必要ありませんので。嘘ばかりの媒体は、脅迫者たちから、何か念書を書かされているのでしょう。
 
2019年シーズンに、Originをシーズン途中で変えて以後は、バイオリンを徹底排除して、断固として拒絶してきたからこそ、バイオリン曲でさえ、ピアノ曲にことごとく編曲させてきたのであって、まともに頭の働く人で、この意味が理解できない人はいないことでしょう。
 
検察と週刊誌は、ぜひ元バイオリニストなる者の戸籍を、誰と離婚したのか、しっかり確認してあげて下さい。羽生結弦の名前など、どこにも見つからないことでしょう。羽生結弦には、合同結婚式などという、他人が強要する結婚など、行う趣味も意思も、今までも今後も、一切ありません。
 
羽生結弦は、本当のキリスト教信仰であって、ニセモノの自称・元妻や脅迫者たちの信念とは、正反対ですので、世界中のファンは、どうぞ十分にご注意下さい。
 
羽生結弦は本当の婚約者で結婚相手を妻と呼ぶ意思はあっても、離婚する意思など全くありません。
結婚どころか、付き合いさえもない、信仰さえ羽生結弦とは全く異なる、「他の人間と結婚して離婚しただけの人間」を、羽生結弦と本当の結婚相手の一般人は、既に法的措置をとっています。ねつ造媒体の背後に脅迫者たちがいますので、日本国民は自分たちに何ができるか、一人一人がお考え下さい。

羽生結弦と「本当の婚約者で結婚相手の一般人」は 本当のキリスト教信仰であり、完全に合致しています。 しかし、旧統一教会は聖書一部利用しただけの新興宗教で、本当のキリスト教とは、全く相いれないもので、結婚など逆立ちしてもあり得ません。そんなことさえも理解できない脅迫者たちとその言いなりの媒体は、実にお気の毒なことです。

本当のキリスト教信仰の羽生結弦が、旧統一教会の関係者の者と「結婚することなど絶対に絶対にあり得ない」ことは、世界中の本当のキリスト教信仰の者たちと、旧統一教会の者たちの、どちらもが当然のこととして理解できることです! 

 
「表向きの 被災地支援」しているだけの脅迫者に、騙されないように被災地の方々もどうぞご注意下さい。今も反省など表向きの口先だけで、実際には全く反省などしていないことは、陰で脅迫が続いていることからも、明らかです。 
 
北京五輪シーズンの本当のSPプログラム「白鳥」は、衣装を自分が作ったなどと偽った人間から、本当の権利関係者複数が虚偽告訴をされていましたが 羽生結弦側の完全勝利で終わっています。 羽生結弦がトロントにいた事実も、本当のSPが「白鳥」だった事実も、すべて真実なのだから当然ですが、今まで散々嘘を流してきて、今も流している媒体や人には、御注意下さい。

衣裳を自分のものだと偽り、北京五輪シーズンの本当のプログラム「白鳥」をつぶそうとした人間が、本当の権利者たち複数にしかけた虚偽告訴は、そのプログラムと音楽と衣装の真実と実在が認められて、羽生結弦側と権利関係者一同の勝利で終わっていますので公表いたします。

 

日刊新周南は、羽生結弦サイドに、誤報であったことを既に認めています。

デイリー新潮、ポストセブン、文春、現代ビジネス、女性自身、等の、妄想の創作文にお気をつけ下さい。現在、すべて架空の妄想話が、週刊誌を中心に流布されてすさまじい名誉毀損となっていますが、最初にねつ造報道した「日刊新周南」は、デイリー新潮が書いた嘘しかないほどの内容が、それが事実かわかる人がいないそうですし、誤報だと認めています。 
このでっちあげられた人物は、他の人と結婚した人であり、羽生結弦とは 何の関係もありません。 
「元妻」どころか、羽生結弦から刑事告訴している相手ですので、すさまじい名誉毀損でしかありません。
 
羽生結弦は「旧統一教会」の信者でもなければ、「エホバの証人」とも全く関係ありません。この2つは、聖書を一部利用した「新興宗教」であって、キリスト教とは全く違いますので、誤解なきようご注意下さい。どうしても関係あることにしたい「脅迫者たち」は、ねつ造工作に必死ですが、すべて酷いレベルの名誉毀損です。真実は必ず明らかになる!
 
旧統一教会の信者の皆様は、羽生結弦が、旧統一教会の関係者の女性と結婚した事実はありませんので、騙されないよう、ご注意下さい。脅迫者たちは、羽生結弦に、戸籍謄本を提出するな!告訴を取り下げろ!と脅迫していたことがわかっていますが、つまり、提出されたら困るのが彼らの真実ですから、自分たちで犯罪を自覚している証拠lです。
 
このページに掲載している媒体は、既に羽生結弦側から、刑事告訴しています。完全でっちあげ妄想記事の「女性自身」「女性セブン」「デイリー新潮」「週刊新潮」「ポストセブン」「サイゾーウーマン」「SMART FLASH」「FRIDAY」も、名誉毀損の刑事告訴に加えます!
羽生結弦のご親族で、これらの「ねつ造妻報道」を繰り返してきた名誉毀損媒体からインタビューを受けた人など、誰一人いないとのことですので、世界中の皆さまに公表いたします! 
公式の声明を無視して、ねつ造妄想と空想話だけで、激しく名誉毀損をしてきた、日刊ゲンダイDEGITAL・現代ビジネスと、文春オンライン、ポストセブン、その他は、すでに刑事告訴していますが、さらに、ひどい妄想記事群と、デイリー新潮を、追加いたします! 
いつまでも、空想話にしがみついている激しい名誉毀損を繰り返す媒体は、世界に恥をさらす日が来ることでしょう!
 
羽生結弦が、ねつ造報道の相手とはそもそも結婚などしていないので(おつあいさえありません!)結婚していないのだから、もちろんそんな相手との離婚もあり得ないことは、検察が既に知っています!

You must be careful with fake information from fake account with fake LOGO, @YUZURUofficial_.   (True Yuzuru's official LOGO is pale blue! (ice blue!) This account is managed by Yuzuru’s sister, who has been threatened by intimidators for YUZURU's ,his true fiancee(true wife),and his true fiancee's family's lives and so on.

「天と地のレクイエム」の衣装は、足立奈緒さんによる作品ですので、世界中の羽生ファンにお知らせいたします!!
 
羽生結弦に、ねつ造犯罪で虚偽告訴したような人間は、この衣装でも技術妨害をしかけただけでしたので、羽生結弦が却下して、足立さんに頼んだ衣装を着てきたのが真実です!!今も自分の衣装だなどと主張しているようですが、ファンを騙す詐欺ですのでご注意ください!
 
ねつ造のニセ妻騒動は、この「ねつ造の性犯罪が、ねつ造である証拠」を私が出したのに、それをわざと隠滅させようとしたのが、その偽妻報道の人物と「羽生結弦がもう信用していない弁護士」であり、既に羽生結弦が刑事告訴していますので 公表いたします!
 
ねつ造のニセ妻と、技術妨害衣装を強要してきた人間は、どちらも羽生結弦を貶めるための行動をするほど敵対しながら、自分が信頼されているかに「装い」、世界中の羽生ファンを騙して自分の利益に変えてきたのです。
 

御注意: 羽生結弦への「ねつ造の離婚発表」は、本人のサインも全くないのは、真実ではないからです。あの嘘の発表は、そのように書かないと「私を殺してやる」その他の卑劣な脅迫で脅迫されたために、羽生結弦の姉が無理やり出させられた「本人のサインさえもない、他人が書いた文章」でしかありませんので、2023年11月より公表し続けております。

そもそも、ねつ造で元妻などと経歴詐称している人間は、お付き合いさえも論外の、刑事告訴していた相手でしかありません。

世界中のファンはもちろん、旧・統一教会信者の皆様が、これ以上騙されないように公表いたします!羽生結弦が旧・統一教会の関係者とつきあうことは、絶対にありませんのでご了承ください!徹底してバイオリン曲を使わずに来たのは、脅迫して思い通りにしたい独善的な脅迫者たちが、脅迫で結婚しろと強要しようとし続けてきたので、明確にNOの意思表示を何年もしてきたからです!

この「離婚したことにでっちあげられている」 ねつ造のニセ妻と、今回名前の書かれていた弁護士を、羽生結弦はすでに、自分と本当の婚約者で結婚相手を貶める犯罪に加担した内容で、すでに刑事告訴しているのが真実ですので、公表中。

脅迫し続ければ、真の愛が壊せるなどと思っている者たちは、表面でのアピールとは正反対で、愛とは程問い人生だったようです。

羽生結弦は、羽生結弦の本当の信仰である、キリスト教を否定したい人たち都合のいい おもちゃでも道具でもなく、意思のある人間であり、それらさえも尊重できない人間は、人権など語る資格もないのではないでしょうか。

これらの酷い嘘と強要・脅迫をしてきた者は、羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手である者が、天皇家に仕えて教育に関わった者の子孫であり、羽生結弦と同じ キリスト教信仰をもつものであることや、今までの「知られたら困る真実」を沢山知っていることを気に入らず、なんとしてもつぶすために、結婚相手を殺すぞ脅迫をし続けてまで、激しい妨害と人権侵害を続けてきたのですから、この脅迫者たちが「天皇家への尊敬」などといっているのは、まさに口先だけで、実際に彼らが やってきたことはその正反対ばかりであり、美しさとは正反対で、むしろ日本を、世界の恥にさらすことばかりです。

嘘を流して国民をだますことは、戦争への第一歩です。

※ ついにねつ造の離婚報道、ねつ造文書の離婚発表までもが、脅迫されて書かされている羽生結弦の姉・羽生沙綾さんがやらされてきた偽X(旧ツイッター)@YUZURUofficial_から 出されましたが、見て分かる通り、
 
羽生結弦本人のサインも全くなく、すでに羽生結弦との信頼関係もない弁護士名で出されていますし、
その弁護士のサインさえもありませんので、
文書の内容は、真実ではありません。
 
 
日本中の全羽生ファンに、ポストセブンの不買運動を推奨します! ここに掲載されたねつ造記事の媒体は、世界に大恥をさらす日が必ず来ることでしょう! 違う人と結婚した人間を、妻にでっちあげなければならない脅迫者たちは、ポストセブンが「2021年の11月に羽生結弦が仙台で練習していた事実」を写真つきで報じたことがよほど気に入らないようで、それを意地でもなかったことにしたいようですが、プログラム「白鳥」はすでに裁判で認められていますし事実ですので 何をしても「ファンと国民を騙す」行為でしかありません。
 
 
日本も、アメリカのように、意図的な名誉毀損で儲ける人間達と劣悪媒体には、「多額の懲罰的損害賠償金」を認めるべき時期に、きているのではないでしょうか。
 
 
特にひどい脅迫者はナチスドイツを絶賛しながらアウシュビッツを否定し、フリーメイソンを宣伝し、脅迫ですべてがどうにかなると思うその精神は美しさとはまさに正反対、カルト団体と深くかかわり、その脅迫の協力者と共に、今も下品な宣伝と食事自慢が大好きで、人を監禁までして、殺すぞ脅迫で脅迫し続けて、悦にいるほど凄まじい人権侵害を何年もしてきた者。生年月日は嘘だと自分で証明したので、どうぞご注意ください。  
 
この者が、殺すぞ脅迫をし続けている対象としている、羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手は、ねつ造記事に出ている偽妻ではなくて、天皇家に仕え、教育を担当した人間の一人の子孫で、羽生結弦と同じ、「本当のキリスト教信仰」をもつ人間ですので、天皇家を尊重など、この脅迫者はもちろん全くできていないのは言うまでもありません。
 
 
今まで妨害しながらすさまじい人権侵害を羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手の者にしてきた脅迫者たちは、天皇家を尊重など、
全くしていないことは明らかです。
 
こういう者たちの言動は、天皇家への尊重だの尊敬などとは、本心とは程遠いことが、丸わかりです。
 
 
本当に相手を尊敬する人というのは、その相手の言動や発言・真意を読み取ろうと真剣にします。
 
それをしたら、脅迫しながらキリスト教を侮辱したり、人権侵害と犯罪を陰でし続けながら、まるで自分は親切かのように装ったり、
自分だけは安全でいられるように、周囲や他の者を利用して、その人たちに罪をかぶせるような卑怯な方法で脅迫を続けることなど、できるはずもないし、
本当に尊重・尊敬している人なら、絶対にできないししないことでしょう。
 
 
そもそも、脅迫して 人に何かを強要して喜んでいるような人たちは、日本の恥でしかない。
 
 
※ でっちあげ報道による、名誉毀損被害があまりにも酷いため、捏造の偽モノであることが、世界に周知徹底されるまで、このページは再UPを続けます。
ポストセブンのねつ造記事群は、さらに加わります。脅迫者たちは、ニセモノでっち上げに必死で、お気の毒様です。本当の羽生ファンと誠実な有権者の方々には、以下の媒体の不買運動を推奨します。
羽生結弦は、旧統一教会の関係者と、結婚はもちろん、お付き合いさえ一切ありませんし、被害者でしかありません!売名行為に利用された名誉毀損で、ねつ造記事は、告訴に追加します。
 
羽生結弦は、このねつ造の妻報道の、原因を作った売名人間と、本当の婚約者の証言のサインをねつ造・変造させて、羽生結弦をねつ造で有罪に無理矢理させようとし、名誉毀損被害を作った人間たちを、刑事告訴していますので、公表いたします。
 
今後も、羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手への加害者でしかない者を妻にねつ造したり、勝手に羽生結弦の名前を利用して売名したり、全く関係ない新興宗教や団体の宣伝に利用する酷い名誉毀損記事は、刑事告訴の対象に加えます。拡散する者は同じ責任を問うていきます。
 
ご注意! しつこいねつ造報道の、女性自身、文春オンラインのねつ造記事は、名誉毀損でさらに責任を負っていただきます。嘘をでっちあげた日刊新周南のねつ造記事と共に、名誉毀損の酷い大嘘記事ですので、刑事告訴いたしました。世界中のファンの皆様は、羽生結弦への名誉毀損に加担しないよう、ご注意ください。
 
文春オンラインは、ジャニーズ問題で頑張った過去があったとしても、羽生結弦については最近は嘘しか流していません。
北京五輪シーズンに、カナダに行かなかったことにもしていましたし、話になりませんね。
 
羽生結弦は旧・統一教会とは、何の関係もありませんし、統一教会関係者とも、信者とも一切関係ありません。
旧・統一教会はキリスト教ではありませんし、信念も信仰も全く違います。羽生結弦は信仰の違う人と結婚は致しません。
 
聖書を一部利用した新興宗教ですので、世界中のファンとここをご覧の皆さまは、混同したり、誤解しないよう、ご注意下さい。
 
あまりにも被害が酷くて深刻なので、羽生結弦は、自分を売名利用して 羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手に対して、貶め工作に加担した人間を、すでに刑事告訴いたしましたので、公表いたします。
 
現在流布されている、羽生結弦のニセモノの結婚相手のしつこい ねつ造報道は、大変な犯罪による完全な虚偽で、名誉毀損ですので、公式で否定し続けています。文春オンラインだろうがどこだろうが、刑事と民事の責任を負ってもらいます。捏造している名誉毀損の酷い記事や媒体に、無駄なお金を払わないように、ファンの皆様はご注意ください。 羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手が、酷い名誉毀損被害に遭っている状態です。
羽生結弦は、自分を売名に利用する人を大変嫌いますし、近年は、弦楽曲を、ピアノ曲にわざわざことごとく編曲してもらってきたほど、羽生結弦はバイオリンよりピアノがずっと好きで、自分の代表となるプログラムには、近年はずっと ピアノ曲にものすごくこだわってきたことは本当のファンならみんな知っていることです。
羽生結弦はピアノのほうがずっと好きで、バイオリンにはあまり興味がありませんので、本当にファンなら、あるいは音楽好きなら、これが嘘だと簡単に見分けられると思います。
 
Originの曲がバイオリンなのは、本当のファンならだれでも知っているように、尊敬してきたプルシェンコさんが使っていた曲が、プルシェンコさんの親しいバイオリニストの演奏で作られた曲だったからですが、この偽妻人間を、脅迫者たちに強要され出したことから、その後はバイオリンを徹底排除して、すべての曲をわざわざピアノ曲に編曲させてまで、NOの意思を表示し続けてきたのです!
 
10月12日:文春オンラインの犯罪被害助長のねつ造記事を、名誉毀損の 証拠に加えました
10月8日   週刊誌・女性自身の、酷い妄想だらけのねつ造記事と、羽生結弦への犯罪被害を、宣伝に利用している酷い内容のため、羽生結弦への名誉毀損に追加します。
 
10月6日: 恒例の、羽生結弦が悪魔好きオカルト好きかのように宣伝する嫌がらせ名誉毀損記事が出ていますが、羽生結弦が「東京グール」という漫画を好きな事実は全くなく、脅迫者たちの脅迫でいわされたことがあるだけですので、ついにその事実を世界に公表いたします。(名誉毀損で法的措置をとります)
 
10月3日: 羽生結弦と当サイトへの名誉毀損・信用毀損の「ねつ造記事群」に、FRIDAYデジタルの記事を追加いたしました!羽生結弦への名誉毀損と信用毀損の対象に、「週刊現代デジタル」「文春オンライン」も加えました。犯罪被害を促進させる媒体に、お金を払わないように、世界中のファンの皆様はご注意ください。

ご注意・現在、非常にしつこく「偽の結婚相手」や「嘘の新居報道」、その他も完全な虚偽が流布されていますが、羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手が、犯罪被害によって大変な名誉と信用毀損にあっている状態です。異常なまでに虚偽流布している媒体は、それだけ責任も重くなりますし、ニセモノの相手の責任も非常に重くなりますし、売名の代償は重いものです。

大変な犯罪による捏造報道ですので、世界中のファンは、騙されないように、どうぞご注意下さい。

羽生結弦の、本当の婚約者で結婚相手は、しつこく流されている人とは全く異なりますし、元バイオリニストなどという人ではありません。羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手への、犯罪被害によるねつ造ですので、公式でずっと否定していますし、既に法的措置をとっています。

原因と理由は判明していますので、犯罪の証拠隠滅目的と、羽生結弦を利用した売名目的の人間たちの情報に踊らされないよう、ご注意下さい。元バイオリニストなどという人とは結婚などあり得ないほど、正反対の相手ですので、羽生結弦は、公式として、直後から正式にずっと否定し続けてきました。

 

追記:真実は微塵も動かず、嘘は嘘で、名誉毀損です。羽生結弦の本当の結婚相手は、週刊誌が書いてる人物とは全然違います。これがどれほどひどい犯罪被害か、いずれ必ず明らかにされていきます。

 

 

(以下、前が 捏造・名誉毀損記事を出した出版社名・後ろが、それを載せた媒体の名前)

週刊現代デジタル  文春オンライン  新潮社 デイリー新潮・週刊新潮   新居というのも大嘘です  小学館・NEWS ポストセブン (←もっともしつこくて大量に出しています) 日刊現代デジタル  講談社 現代ビジネス  「日刊新周南」 まいどなニュース  

小学館・ポストセブン、NEWSポストセブン

光文社・SMART FLASH  主婦と生活社・週刊女性  光文社・女性自身

 

以下も、新居も相手もすべて真実と全く違う、完全なねつ造記事です。

 

 

 

以下、文春オンラインが載せた、ねつ造のニセモノ妻報道 記事。

羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手に対しての、ひどい名誉毀損記事です。

 

「日刊新周南」は、以下のような文言を堂々と載せていますが、どこでもそうですが、人の名誉を意図的に毀損しておいて、責任を負わないなんて言うことは絶対にありません。

「『当社は、本ウェブサイトに掲載されている内容について、その正確性、有用性、確実性について保証するものではなく、一切の責任を負わないものといたします。 当社は、予告なしに、本ウェブサイトの運営を中断または中止、掲載内容を修正、変更、削除する場合がありますが、それらによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。』」なんて書いてある媒体のものを、地元紙などと書いて真実かのように流す責任は、非常に重いです。 

証拠の元記事をさらに追加しました。関係ない人に大迷惑をかけて、他人の奥さんを 羽生結弦の妻などと報じて 名誉毀損しているものにご注意ください。 ↓ タイトルから「浮上した妻」って表現は、確定していないことを認めているし、実際に違いますし、内容は大ウソで、名誉毀損  プロ彼女って、普通の女性に使っていい言葉じゃないですし、意味が違うと思いますし、妻を彼女とはいいませんし、実際、お相手と違います 

何も本当の情報など載っていない、嘘だらけの妄想記事です。 

 

光文社「女性自身」が、厚真町の山口さんに関する内容に混ぜて、今年は「羽生結弦が24時間テレビを”卒業していた”など」と、24時間テレビに出なかったのを「自分でやめたか」のように嘘を堂々と混ぜて書かれていますが、これも真実に反する酷い嘘ですのでご注意ください。 

意図的な嘘が混ぜて、それを利用して、「嘘を真実かのように混ぜて広める」のが、いわゆる「悪魔の大好きな戦略」と呼ばれるものだからです。食物に毒が混ざったら、その時点でアウトなのと同じです。 

真実は、”24時間テレビのために撮影もしてあったのに、「日本のことも被災地のことも、本当はどうでもよくて、自分たちの利益のことしか考えていない」脅迫者たちの圧力によって、放送されなかった” が真実ですので、ページ最後に追加しました。

今までも今も、多数流されている、あまりにも酷い、羽生結弦への名誉毀損・嘘記事の類は、それで 大勢のファンを騙して 羽生結弦を名誉毀損させながら 同時に儲けようとする 不法行為とその背後には、真実を知られると自分たちのしてきたことが明るみになるためになんとしてでも証拠を隠滅させたい「脅迫者たちの思惑」が背後にあるため このぺージで ある程度 中身を確認できるようにしていきますので、ぜひこちらで ご確認ください。

日本は「嘘を先に流せば、流したもの勝ち」になっている異常な状況ですが、徹底的にNOを突き付けます。

脅迫や強要に屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!!

羽生結弦は、脅迫者の1人に、自分(脅迫者)を刑事告訴すると、羽生結弦公式・広報である、この公式サイトの管理人に対して危害を加えるとの脅迫や、その他複数の卑劣な脅迫ををやられ続けてきたことが判明しております。この公式サイトの管理人や、その周囲に何かあったら、犯人はその長年脅迫を続けてきた人物ですので、世界中のファンとここをご覧の皆様は、どうぞご承知おき下さい。この人物はアウシュビッツを否定した発言を行っていたことがわかっていますし、ナチスドイツをほめたたえ、安倍元首相が殺された後、3日後には笑顔でゴルフに興じていて、女性の首だけ上のマネキン人形を使って「生首」などとツイートしていた人間だそうです。

「注目されない有名人」や、一般人の「訳アリ人生」や、苦労の真実などを告白したい人たちの、乗り越え体験記や 本当の記事や証言」を載せれば、その人のためでもあり、大勢の人のためにもなって 評価も上がるのに、

「人を貶めるためや、嘘を流して儲ける人たち」は、嘘を書かれた人たちの被害が甚大なのはもちろんですが、その嘘記事を書く人たち、嘘記事を書かされている人たちの自尊心まで、自分で日々破壊していることに、いい加減、気が付くべきです。

本当の「名誉毀損・信用毀損」の捏造・虚偽 の記事は、アクセス数を増やさないよう、そして買わないように、本当のファンの皆さまは、ぜひ 「こちらのページでのご確認に」 ご協力ください。

無駄なものを買わずに、嘘を読まずに 済むように、こちらで「証拠保全」していきます。

 

「主婦と生活社・週刊女性」と、「小学館・ポストセブン」による 嘘だらけの酷い名誉毀損記事、別の人と結婚した人を、羽生結弦の結婚相手に捏造して流布する、完全捏造・名誉毀損記事 

主婦と生活社・週刊女性

 

 週刊女性9月5日号

 羽生結弦と本当の結婚相手へ加害者を妻などと捏造した 劣悪極めている9月16日号・名誉毀損記事と捏造動画 拡散証拠

 

小学館・ポストセブン

以下、ポストセブンによる 嘘だらけの酷い名誉毀損記事、別の人と結婚しただけの人間を、羽生結弦の結婚相手に捏造した、完全捏造・名誉毀損記事

 

 

光文社・SMART FLASH  以下、光文社・SMART FLASHによる 嘘だらけの酷い名誉毀損記事、別の人と結婚して離婚しただけで、羽生結弦にはむしろ加害者でしかない人を、羽生結弦の妻などと 完全な虚偽ででっちあげて捏造した、完全捏造・名誉毀損の証拠記事

 

 ←大元の本記事

 

 

 

「女性自身」9月6日号・の大嘘・名誉毀損・信用毀損記事 (北京五輪シーズンにカナダのトロントにいなかったことに捏造している )

この事実はとっくに検察で「トロントで練習していた」が真実だと証明されているのに、いつまで嘘を流して名誉毀損させるのか 深刻な日本の問題です

 

「コロナ禍に入った 2020年以降、仙台で練習し」「カナダのオーサー氏とはリモートでやりとりを続けるなかで、2022年2月の北京五輪を迎えることとなる」などと、「カナダに戻らなかったことに捏造」しているが、事実は、羽生結弦は北京五輪シーズンの8月からNHK杯に出るために帰国する11月初めまで、

ずっとカナダのトロントにいて、4回転アクセルを試合の「演技の中で成功させられるように」練習を重ね、「新ショートプログラム・白鳥」の練習を積んで、NHK杯以降のすべての試合に備えていたため、完全な名誉毀損記事である。

下の衣装(左は「天と地と」の衣装、右は つぶされた北京五輪シーズン本当のショート「白鳥」の衣装)を作ったのは、どちらも、カナダのデザイナー・マシュー・キャロンさんデザインで製作の衣装であり、特に右は「本当のショート・白鳥」用の衣装のため、自分が作ったなどとウソを吹聴して、曲名まで嘘を流してきた人間は、完全な名誉毀損・信用毀損である。

この人間は、自分の名前を堂々と真ん中に記載していたが、それは大嘘のため、消去しています。また、この嘘を流布した人間は、本名をとっくに 別の名前に変えていますので、どうぞご注意ください。

 羽生結弦の「Let Me Entertain You」の衣装は、カナダのキャロンさんの作品ですが、それを書いた途端に、自分が作った衣装として、このような嘘を堂々と掲載して拡散したので、どうぞご注意ください。 この人物は、作ってもいない衣装もすべて自分の功績にしてきたほど ひどいので、何一つ信じるに値しません。

今年の事態を受けて、24時間テレビは、不適切な 圧力に屈することや、本当の意味でのチャリティー番組ではないと判断しましたので、羽生結弦は今後はもう、こちらの条件を番組側が新たにクリアしない限り、そもそも演技して撮影することもしない方針です。(今までの真実公開と、圧力をかけた脅迫者たちへの刑事告訴が条件となるでしょう。)

光文社「女性自身」が、厚真町の山口さんの内容に混ぜて、今年は羽生結弦が24時間テレビを”卒業していた”などと、24時間テレビに出なかったのを「自分でやめたか」のように書かれていますが、

真実は、”24時間テレビのために撮影もしてあったのに、「日本のことも被災地のことも、本当はどうでもよくて、自分たちの利益のことしか考えていない」脅迫者たちの圧力によって、放送されなかった” が真実です。理由は、公開されると困るからでしょう。過去2年ともそうでしたので。

2021年の24時間テレビ「花になれ」衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんのデザインであり、製作の衣装です! ↓ あとから捏造のデザイン画を描いて、堂々と自分の作品だと「嘘」を公開した人間がいるためと、昨年(2022年)は、「序奏とロンド・カプリチオーソ」以外にも、つぶされた本当の北京五輪SP「白鳥」と「花になれ」をも演技していたのに、その2つが放送されなかったこと!を、羽生結弦の希望で公式・広報サイトから公開していましたので。 ←作ってもいないのに自分の作品に捏造した証拠

 


日本人と世界の人々が知っておきたい、現代社会・世界にはびこる人身売買・人身取引と、使命として闘う世界中の人々~ その情熱に敬意と応援を!

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

3.11から13年。犠牲になられたすべての命とご遺族様の上に、天来の慰めと癒しがありますように主イエス=キリストの御名でお祈りいたします。また、今回の大地震・大津波で被害に遭われた地域の皆様に、心よりお見舞い・お悔み申し上げます。必要が行き届き、心身守られますように、心よりお祈りいたします。

羽生結弦は、世界的に有名なイタリアの高級ブランド、グッチ(GUCCI)の公式ブランド・アンバサダーに起用されましたので、お知らせいたします。 ”GUCCI” has announced that they chose YUZURU HANYU as their new Brand Ambassador.

ANAと羽生結弦は、人身売買・人身取引に反対の姿勢であることを、2018年に当サイトから公表したら、それが都合が悪い脅迫者たちに、壮絶な嫌がらせと妨害をやられ続けてきたので公表中! フランス当局、300人乗り航空機離陸阻止 人身売買疑い - 日本経済新聞 (nikkei.com) 「人身売買」か「集団不法入国」 仏当局がインド人300人乗せた航空機の離陸阻止 | TBS NEWS DIG  人身売買目的か:朝日新聞デジタル (asahi.com)  仏捜査当局、300人乗り民間航空機離陸阻止 人身売買疑い - 産経ニュース (sankei.com)  苦しむ人たちが少しでも減っていきますよう、心よりお祈り申し上げます!

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR | 羽生結弦 単独公演第3弾 (repray-icestory.jp)

9月26日:このページは、公式広報サイト管理人が、羽生結弦と共に2018年から信念で公開しているページです。羽生結弦へ、捏造犯罪をしかけた人間の主張が完全なる虚偽である証拠として、公式広報サイト管理人のサインと名前で証拠として提出された内容を証明するページで、既に羽生結弦側の主張が認められて、嘘で告訴した人間たちは、罪が問われています

(羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手の、真実の証言文書を、サインと名前を変造・偽造したニセモノは、羽生結弦がとっくに刑事告訴しています。ねつ造報道で自称元妻と報道されてきた、日本で大問題の反キリストの新興宗教の関係者とは、結婚など論外で、羽生結弦が刑事告訴した相手でしかありません。(公式発表)犯罪被害の嘘を拡散する者や媒体は、重い責任が問われますので、どうぞご注意ください。) Yuzuru has never divorved, please be careful  with fake news that intimidators and threateners forced to post fake  announcement from fake account @YUZURUofficial‗. 

羽生結弦は、羽生結弦の衣装やプログラムについて嘘を流布してきた人間、「YUZU非公認スタンプ」を使ってツイッター上で大勢を騙していた人間を、刑事告訴して結果もでていますので、これ以上大勢のファンと日本国民が 捏造報道や嘘情報に騙されないために、公表いたします。

***************************

人身売買に反対表明してきたANA、北京五輪シーズンも、羽生結弦と私をトロントとの往復で運んでくれたANA, ANAからの「機長・羽生結弦の旅路」(既に終了)が当サイトと連動企画! ぜひこちらからどうぞ!

羽生結弦にねつ造の虚偽告訴をしながら、脅迫者に支援されてきた人間の主張が、嘘である証拠は、この2018年の平昌五輪後に公開したページの実在とその事実が証明していて、その他にも証拠を提出した、羽生結弦側の主張が認められました!羽生結弦とANAは、人身売買や性的搾取に反対の立場を明確にしましたが、それが気に入らない脅迫者たちが、その後の壮絶な嫌がらせを羽生結弦と公式広報サイト管理人に、今日まで仕掛け続けてきたのです。特にひどい脅迫者はナチスドイツを絶賛しながらアウシュビッツを否定し、ガンアピールで逃げながら、脅迫ですべてがねじ伏せられると思うその精神は美しさとはまさに正反対。脅迫で、ねつ造の離婚騒動もしかけて、羽生結弦に名誉毀損させてきたのです。さらに選手の人権を守らず、侵害しつづけ、人を監禁までする凄まじい人権侵害を何年もしてきた者たちに、ご注意ください。

平和記念資料館でG7首脳ら、それぞれの決意記す(BBC News)

羽生結弦は、自分のイエス=キリストへの信仰、すなわち、キリスト教信仰を表明すると、羽生結弦の本当の婚約者への殺害脅迫・放火脅迫を続けられ、事実無根のねつ造の噂や名誉毀損内容を流布してやるだのとの脅迫を何年も受け続けてきたので、脅迫者たちは反キリスト思想の持主です。

羽生結弦の周囲を脅迫して、羽生結弦のスマホを奪って、羽生結弦への業務妨害と信用毀損等を何度も重ねてきた脅迫者たちがいます。世界中の関係者と羽生ファンは、この事実をぜひ知っておいてください。羽生結弦公式YouTubeの中には、羽生結弦が本来用意していた動画と違う曲に動画を勝手に改変(改悪)されたものが公開され続けていて、書き込みも本人ではないものが多数混ぜられてきましたのでご注意ください。すでに警察に羽生結弦から通報済。Intimidators have stolen Yuzuru’s mobile phone by threatening people around him and have used spreading false infomation and violated his many rights.  Now, again, Yuzuru's phone has been stolen by them and it is under their control.  Yuzuru's Official YouTube is not under Yuzuru's control now, so he has already informed to the police.

現在、羽生結弦本人がやっている公式ツイッターも公式インスタグラムも存在しません(公式情報) Yuzuru has no official twitter ,no official instagram now.  ※ 脅迫者たちによって作られ、脅迫されていた姉が書かされてきたあえて白黒偽ロゴにしたツイッター(Fake account created by intimidators who forced to use program-destroying costumes over the past several years to Yuzuru,has been managed by one of Yuzuru's family who has been threatened →@YUZURUofficial_) 

脅迫者に協力する者は、侮辱と名誉毀損・信用毀損・業務妨害の責任が刑事も民事も問われます。The real creator and designer of Yuzuru Hanyu’s costume for SP in Beijing Olympics  is Mathieu Caron in Canada. (Official information from Yuzuru Hanyu)    Yuzuru' costume for SP is made for his true SP "The Swan" (Saint-Saens) Yuzuru has already informed the truth and submitted evidence to ISU.

*******************

このページを初掲載・初公開し、「世界にはびこる人身売買・人身取引」の問題を最初にご紹介し、この問題に取り組むスポンサーのANAと共に、羽生結弦の信念や立場を明確にさせたのは、2018年の平昌五輪後の金メダルの後の、7月のことでした。(最後の最終更新は2021年の11月10日です)

平昌五輪前から、この手の問題を私は羽生選手に教え、問題意識を共に共有してきたので、羽生選手は、この問題を本当に真剣に真摯に受け止めてとらえ、その後も何年にもわたり、真摯に誠実にあらゆる対応をしてきてくれました。

しかし、そんな羽生結弦に対し、だからこその正反対のイメージを仕掛け続けて虚偽を流布し、名誉と信用を毀損し、正反対のイメージを捏造して煽り続けてきた人間たちは、罪が問われています。(羽生結弦のお姉さんを脅迫してきた人間は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、贅沢アピールが大好きな人間だそうです。)

さらに、技術妨害衣装を強要してきた人間には虚偽告訴まで仕掛けられましたが、その内容が完全に虚偽であり、羽生結弦の真実は、その正反対である証拠として、羽生結弦の意思を長年反映させて共に使命を担い、今年の8月末から羽生結弦の公式サイトを任命されている当サイトの管理人から、警察と検察・そして世界中の「本当のファンの皆様」に対して、重大な証拠として、このぺージを提示いたします。    2022年11月29日

11月30日:このページ内でご紹介中の、東日本大震災直後から活動を開始した、オペレーション・ブレッシング・ジャパンではクリスマスに向けて、被災地や、孤独な人々や、ウクライナに愛の支援活動中です。クリスマス募金 | 国際NGO オペレーション・ブレッシング・ジャパン (objapan.org)  災害人道支援 | 詳細情報

***********************

※ 羽生結弦に対し、黒オリジン、紫オリジン等の悪魔イメージ・今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、大勢に対する脅迫の常習者で、頻繁に食事自慢をしている人間だそうです。脅迫は、「世界で最も美しさとはほど遠い精神」の人間がすることです。脅迫と強要に屈しない社会へ!! 羽生結弦と私への業務妨害と信用毀損と名誉毀損の証拠ページ

虚偽流布と脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに利益をまわさない、明るい社会・希望ある未来へ!! 

羽生結弦の28歳の間の壮絶な闘いは、このページに象徴されていますので、ぜひご理解いただけますように!28歳の間に、確実に真実と真理に基づく決着がつきますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

北京五輪で羽生結弦が着た、本当のSP「白鳥」用の衣装は、カナダのデザイナー・マシュー・キャロンさんデザインの作品で裁判で確定しています!

BSフジ「羽生結弦と内村航平の対談・完全版」羽生結弦がアイスショーで内村航平と初共演!二人ののコメント映像 技術妨害の衣装を強要されたことがどれほどひどい人権侵害だったのか、その重みと羽生結弦の強い想い、ここまでの歩みの真剣さが、このページから伝わりますと幸いです。

※ スポンサー各社は、卑劣な脅迫に決して屈しないように、どうぞご協力をお願い申し上げます。シチズン中国公式から、羽生結弦のカレンダー 

羽生結弦から、理想的な本当の「4回転アクセル完全成功演技」公開中!HANYU YUZURU - 『サザンカ』

*************************************

技術妨害衣装を作ったデザイナーが、過去何年もやってきたプログラムの意味破壊と虚偽証言は、羽生選手はもちろん、羽生選手を本当に陰で支えてきた人たち(アメリカにも大勢)と私に対しても、名誉と信用を毀損させ、嘘を流布して業務妨害、侮辱に該当する行為であり、羽生選手への世界的な評価の混乱と信頼等の破壊を狙われたものでした。 

(※ 追記:2022年11月29日:羽生結弦はこの人間に、報復で虚偽告訴をしかけられましたが、それらが真実と正反対であることは、2018年から公開し続けてきたこのページの内容と私たちの現在の本当の関係と、信頼関係が証明していて、羽生結弦側の主張が認められて、虚偽告訴した側が罪が問われています。)

SEIMEI衣装に(音楽もですが)私がアドバイスをしていたことを公表したとたん、わざと袖だけに蛍光色を入れ、それを羽生選手が望んだことにした非常識な最低行為は、誠実な人なら、決してできないことです。

 ←「高発色の蛍光オレンジ塗ったら そういう人なのねで済むじゃん」とつぶやいていますが、SEIMEIの新衣装でも、袖口を蛍光黄緑にするという異常なメンタル攻撃妨害に出て、羽生選手を苦しめた人間がいますので さらにオレンジまで蛍光色にして それを羽生選手のせいにした悪質な偽計業務妨害を、再び企んでいる人物の衣装を、強要して押し付けるなど 決してあってはならない行為です。

すさまじい嫌がらせを堪え、乗り越えてきた羽生選手に、本当の幸せが保証される1年間となり、後輩たちに広がることがなく、世界中のファンに、真実が知れ渡りますように。本当の不正や闇が、これを機に完全に一掃されていき、素晴らしい日本へと変わっていきますように、今、本当の使命を責任をもって本当に誠実に担う人たちには、大きな祝福がありますように、各分野で責任のある人たちが適切で的確な判断・決断をしていけますように、心より 私たちの主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

人身取引問題に取り組むANA についての記事はこちら。(日経新聞)←有料記事ですが、無料公開部分だけでも、本当に羽生ファンなら、絶対にお読み下さい。ものすごく大事なことが書いてあります!羽生選手の心身に与える重大すぎる異常問題にも、「真摯に」「紳士に」対応して、あえて練習着の写真を多用してきたANA に感謝します!

ANA の人権侵害問題への方針はこちら。 本当の和は、個を大事にした先に初めてあります。JOC公式サイト・通報窓口 に2021年の8月には通報していたのに、結果としてはかえって卑劣な侮辱衣装を強要され、試合出場さえ嘘で阻止されました。

日本のことを真剣に想い、羽生選手のことを想うファンや関係者だったら、絶対に出来ないこと、やらないこと、やれないこと、というのがあります。全てをお見通しで、様々なことを通し、今日まで羽生選手を守り通して下さった主イエス=キリストの御名で祈ります!アーメン。

このページは、羽生選手が平昌五輪で金メダル獲得した後の 2018年7月に初掲載したページです。

政府広報オンライン・人身取引に関する情報・啓発・警告ページはこちらからどうぞ

日本の警察庁・人身取引に関する情報ページはこちら  外務省・人身取引のページはこちらからどうぞ  法務省・人身取引に関するページはこちら

********************************

どんな酷い人権侵害を仕掛けられても、選手は耐えなければならないなどとされたら、競技の未来はないです。ここまで羽生選手をお守り下さった神であられる、主イエス=キリストに心から感謝を捧げ、誠実に対応される人々と、企業とには大きな祝福と守りがありますように、使命に立ち向かう全ての人々に祝福と守りがありますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!ハレルヤ♪ 

早稲田大学広報・羽生選手の卒論の3Dモーションキャプチャーについて語られた記事はこちら(クリック) ジャンプの回転を緻密に研究している羽生選手が、回転軸がブレるような酷い衣装を喜ぶことなど絶対にないとわかるはずです 

9月20日  :ANAから空の日の、羽生選手メッセージ入り動画 悪魔だ魔王だやられて一番迷惑してきたのは、羽生選手本人は言うまでもなく、伝わるべき人たちも言うまでもなく、「世界規模の人身取引問題阻止に真剣に協力しようと取り組んできた、航空会社」です。

2年目のOrigin衣装について、羽生選手が本当に込めたかった想い・願いは、こちらですので、流布されてきた嘘と、羽生選手の本当の想いがどのくらい違うかご確認を!(クリック)(羽生選手の同意と希望で公表しています!)

 アイスリンク仙台の中にある、羽生選手専用のコーナーです。羽生選手はずっと、巨大十字架が胸に輝く「ノートルダム・ド・パリ」と、「花になれ」の2つの写真だけをあえて、変わらず掲示し続けて下さって、後輩たちが、ネットにあふれる嘘に騙されないように、誤解しないようにと強く意思表示。羽生選手、どうもありがとうございます…♪

悪魔だ魔王だホストだと騒がせること、騒がれることと、どのくらい正反対の想いが込められていたか、技術妨害衣装を肯定できる理由など、何があってもありません。ここを最後までお読みいただければ、真実が見えてくることでしょう!

9月1日:   アメリカで行方不明の子供達が39人発見されたニュース。報じられている目的・被害者人数の多さにご注目を。深刻過ぎる現実。日々立ち向かって闘っている人たちが、世界には大勢います。こちらをクリック

2018年に羽生選手が国民栄誉賞授与が決定した後、金沢公演中に羽生選手が出したコメントです。

Q:国民栄誉賞の授与に対して、今の気持ちは? 「えーと、まず二連覇、オリンピック2連覇ということは、やはり、今までフィギュアスケート界を切り開いて下さった、沢山の偉人の方々、先輩の方々がいてこその自分の成績だと思いますし、また、ここまで人間として成長させていただくにあたって、様々な方々がご尽力して下さいました。そういった方々への感謝の気持ちを込めて、受け取りたいな、という風に思っています。またこの賞の趣旨として、『被災地への支援』ということも評価していただき、この賞を受賞させていただくことになっているので、そういった意味でも、被災地への方々への光であったり、何か前向きになるきっかけになれば、という風にも思っています。」

※ 羽生選手は賞を目指して、ここまでやってきたわけではありません。背後にある数々の奇跡を導いてこられた、全てをご存知の真の神様、主イエス・キリストに心から感謝します!アーメン。

宇野選手と羽生選手が、技術妨害衣装を繰り返し強要していた人間の衣装で、明らかに技術妨害になる部分を作られ「はさみをいれなければならない状態に」されたことを指摘したら、「yuzu非公認」というスタンプを使って、自分が誰なのかアピールしつつ、虚偽を流布して羽生結弦と公式サイト管理人の名誉と信用を毀損させてきた人間は、大勢を騙し続け、後に名前を、羽生結弦とプログラムを侮辱した、ふざけた名前に変更しましたが、以下のように自分の宣伝に使って、アピールしてきたのが真実で多くのファンをだましていた証拠です。ご確認どうぞ。バレる以前は、アイコンが「羽生結弦が却下した」「五芒星と蝶」をわざと使い、羽生選手がこの2つのシンボルを断固拒否して、修正を要求し続けていたのに、わざとこのようなことをやって、大勢のファンに真実を誤認させてきたのです。

↑ この「YUZU公認」というスタンプは、カメラマンの田中さんのスタンプ「YUZU公認」をそっくり真似して作ってあって、誰がそれまでにこのスタンプを使っていたかを大勢のファンが知っていましたし、だからこそ、このツイッター主は自分で正体をアピールしていたことは明白です。ただの一般人やただのファンに、こんなことはできません。(普通の人は絶対にしません)この「8月1日」(2020年)の時点で先に商品を大量に手に入れて勝手に「はさみを入れて」加工でき、作り方まで詳細に説明して、こんな風に勝手に売り込める人は、本人でなければ著作権侵害。いつまでもトップのヘッダーでアピールし続けて、自分で誰なのかアピールし続けてきたのです。

気持ちの悪い「羽生人形」を作って、ここに載せてはいませんが、この人形に、今日本で問題になっている、子供への問題行為まで連想させる妄想三昧のツイートをし、羽生選手を侮辱。羽生結弦への悪魔イメージ妄想、吸血鬼妄想をして血を吸われたいなどと気持ちの悪いことを書き、婚姻届け妄想、その他異常な妄想三昧をしたり、三重人格だと自分でアピールして自分の正体をアピール。あれほどお世話になった宇野選手のことも都合よく侮辱し、羽生選手をも度々バカにする悪魔ツイートを繰り返しました。

ご自分の公式サイトに、著作権表記を2023年という未来の年を表記するような人は、そもそも自分に著作権がないことを認識していて、人をだます意思があるとしか思えません。(※ これは2021年以前から、「2023年」表記にされていたから、当時からの指摘です。)

******************************

このページは、羽生選手が平昌五輪で金メダルとなり、国民栄誉賞を受賞したすぐ後の、2018年7月に、お祝いと応援を込めて初掲載したページです。 

このページ下の方でご紹介している、世界的な人身売買問題にも取り組んでいる、国際人道支援団体の、日本支部「オペレーション・ブレッシング・ジャパン」(宮城県認定NPO法人)が、令和2年7月豪雨災害のための、各地への寄付と物資提供を受け付けています。公式サイトはこちら(レポート、寄付等の受付)

******************************

このページは、初掲載は2018年の7月7日で、そして、2019年の6月にも再UPしています。

羽生結弦が、衣装に修正を何度も要求し続けなければならなかったのは、(2020年で)既に5年に及びます。だから羽生選手はわざわざメッセージ動画で技術妨害衣装を作ってきた人間が、不満をもってやめた会社「チャコット」のジャージを着ています!

外国にある差別問題には「酷い」と他人事のように言いますが、日本人の中の差別問題こそ相当に根が深くて酷いと、ずっと私は感じてきました。私を勝手に左翼だ右翼だ、ナントカ人だ、羽生選手の敵のバルタン星人だ、と一方的に決めつけて、執拗で異常な攻撃対象にしてきた人たちは大勢いました。

意図的に流布された嘘によって、私への見当違いな誹謗中傷が増えましたので、プログラムや衣装について、嘘を意図的に流布し続けてきた人たちには猛抗議します!羽生選手への名誉毀損と信用破壊・侮辱・虚偽流布による業務妨害の被害もすごかったので、全く信用に値しません。

差別だの偏見だのは、相手のその態度でよくわかるけど、国籍がどうとか、人種がどうかではなくて、その人の教養や認識、受けてきた教育の問題や、育った環境の影響では、と私は感じています。

※表面の取り繕いが上手く、でも、陰で行っていることが表とは全く違う、特定の目的を持った人たちを、イエス=キリストは「羊の皮をかぶった狼」と表現して、警告しました。神とされているものなら何でも良いよ、という誘い文句は、結局は悪魔をも肯定させて拝ませることにつながり、(日本のかつてのオウム真理教のように)独裁者を神格化させて権力をもたせやすいのです。 何かの目的をもって何かを「仕掛ける」人たち、「扇動する」人たちは、必ず出てきますが、真剣な抗議や、権利として正統な範囲でのデモ(意思表示の行為)との区別がしっかりとつかない人が多いと、本当に問題を解決しようと努力している当事者たちこそが色々と大変な目に遭います。

本当の味方は、こういうおかしなものに乗せられないし乗らないです。

*******************************

「豚に真珠」という言葉がありますが、聖書から来ています。本当に価値のあるものを、その真価がわからない者(わかろうとしない、意図的に拒否する者)に与えてはならない、与えても無駄である、というイエス=キリストの言葉です。 

(※ その人が一生その状態(=豚と例えられる状態)とは限りませんし、未来において変わり得ることも多々あるのはもちろんですが、本心を神様は必ず見抜いています。)

一人一人が、その1回きりの人生で できることには限りがあります。今生きていることが奇跡であるならば、「あじさいの花」に、「ひまわりの花」であることを期待する人たちは、「これはあじさいである」と理解して、ひまわりがいいなら、他を探すべきです。同じ黄色い花でも、「ひまわり」と「たんぽぽ」は、咲く季節も、咲き方も、育て方・育ち方も違うし、良さも特徴も、神様がお造りになった目的も、全く違うのです。 咲くべき場所を間違えると、不幸になりやすいですから、咲くべき場所に移動して変えることが重要ですね

「真珠を豚に投げてはならない。それを足で踏みにじり、向き直ってあなたがたにかみついてくるだろう。」(イエス=キリストの言葉 マタイによる福音書7章6節後半 新約聖書より)

その人がここでいう「豚」(=真に価値のあるものの価値のわからない者)だったのかどうかは、結果としてその人がとった行動を見ればわかる、ということになります。 人を救うのは、結局「神」にのみに出来るのであって、「人」ではないからです。神の判定こそは、何よりも正確であり、何よりも尊重することで、それ以上の不要な大怪我から逃れられます。

怪我のリスクが常に伴い、それによって将来が大きく変わり得る競技をしているスケーターは、その演技が最後になるリスクというのも、常にあるのです。

その人が自分の身体や人生を何に使うかは、その人が決めることであって、その貴重な時間や自分の身体と命と心を、何にどのように、何のために使うのかというのは、その人が自分のあるべき人生に向けて、自分の意思で決めなくてはなりません。その選択肢を奪う行為は、応援とも支援とも呼べません。

本当は「桜」が好きなのに、「バラ」や「すみれ」「ひまわり」のファンを名乗ったり、「バラ」に対して「桜」であってほしいと願い「桜」になるよう、あるいは「桜」であるように押し付けるような人たちは、相手のことはもちろん、自分の本音をも全然わかっていないのではないしょうか。

※このページは、初掲載は2018年の7月7日で、そして、2019年の6月にも再UPしています。

誰かや羽生選手に寄生するのでもなく、自分に与えられている「自分の人生」を生きないと、本当の使命を見つけることはできません。羽生選手のボクシング動画メッセージ!君に必要なのは君自身。何か新しいことに取り組んでみろ!」

********************************

初回UP 2018年7月7日

羽生選手の国民栄誉賞受賞を記念して、私なりに、羽生選手への敬意とお祝いの意味を込めて、神様(イエス=キリスト)からの使命を受け、実在の悪魔の支配下の闇と闘うべく立ち上がり、その奴隷になっている人々を「解放する働き」に人生を捧げて 頑張っている人々の特集をしてみたいと思います!! 

今まで、その実態のほんの一部を載せてきましたけれども、今後はさらに掘り下げて、真剣にこの問題を、間隔を開けながら 複数回にわたって、取り上げていきたいと思います。

第一回は、「人身売買・人身取引」の中で、騙しによる「性的人身売買」「売春強要」の闇に焦点を当てます。

本物の神の言葉を無視し、「偽の神もどき」や、悪魔とその支配下のものに従っていくこと、そういった行動とが、結果的に何を生み出していくのか。どれほどの被害者を生み出し、その人格を破壊し、その人生を壊し、絶望へ向かわせているのか。

「人身売買」「人身取引」行為は、究極の人権侵害であり、虐待であり、人を人として扱わない行為です。決して作り話や空想上のお話、漫画、アニメの世界や妄想上での話などではなく、実際に実在していて、それこそをモデルにして作られている「フィクションもどき」や、慣れさせるための「洗脳」目的のあれこれが、今の現代社会にどれほど多くなっているか、そしてその深刻な被害者が、日本はもちろん、世界中にどれほど大勢いるか、そしてそれらを放置すればどれほど被害が広がっていくか、を、一人でも多くの方が気がつき、真剣に考えて頂けますと幸いです。

世界にはびこる 人身売買・売春強要が、現代の奴隷制度だという実態の説明を簡単にした動画 (日本語訳付き)

 

この動画を作ったのは、オペレーション・ブレッシング・インターナショナルという国際支援団体ですが、その日本語訳を作成した、「オペレーション・ブレッシング・ジャパン」は、宮城県認定のNPO法人で、東日本大震災以来、日本でも支援活動を続けていて、九州と福島の支援もされています。今は東日本大震災、熊本地震支援だけでなく、福島支援・西日本豪雨災害支援・北海道地震支援も中心になりつつあるようです。公式HP

こちらは、カンボジアの少女が、ハウスキーパーの職につけると騙されて、性的人身売買の奴隷として売られ、地獄の日々を送った後に、助け出され、新たな道を歩んでいるそれまでの日々を、涙ながらに証言した動画です。

 

彼女を助け出したのは、「アガペ・インターナショナル・ミッションズ」という団体。本部HP(英語)はこちら 

子供たちを対象とした、現代の性的奴隷制度の廃止を目指しています。「アガペ」とは、天地創造主たる神からくる、「無償の愛」のことです。

こちらは、ベンジャミン・ノロさんという、世界規模の性的な人身売買組織の実態を調べ上げ、被害の実態などを映画にしたドキュメンタリー映画を創った映画監督で、神様からこの使命を受けて、果敢にも行動に起こしていった、その過程の証言動画です。(約30分) 彼を助けるべく、使命を受けた多くの協力者たちがまた立ち上がります。

「極悪非道な性的人身売買」 Benjamin Nolot - Nefarious Global Sex Trafficking

 このベンジャミン・ノロさんが監督した映画「ネファリアス」は、日本でも色々な形で上映されてきました。

「Not For Sale Japan」の代表者によって日本語訳字幕がつけられています。こちらは、その情報と、ご覧になった方々の感想の書かれたページです。  

 「Not For Sale Japan」の公式ホームページはこちら

 上のHPの中で、「世界奴隷指標2018」の日本についての記述の試訳がこちら 

こちらは、BBCニュース(イギリス公共放送)で報じられた、性的人身売買被害にあった女性たちのニュース動画です。

 

使命というのは、誰にでもあります。ですが、悪魔から与えられた命令は、使命とは決して呼びません。

悪魔の策略にのっとった内容をまき散らすことや、助長・促進させることは、決して「使命」ではあり得ません。何もかもは出来なくても、何かは出来る。自分の使命が一体何かのそのヒントは、あなたの人生の中に、既にあるはずです。

あなたの人生の、過去で最もつらい体験の中にも、あるいは、あなたの本当に得意なことの中やその周辺に、または、あなたが望んだつもりはなくても、なぜか置かれている環境の中にも、大きなヒントがあるはずです。

「使命」は「真の神様」からのみ、来ます。悪魔からは決して来ません。それを教えてほしいと、その場から、真の神様に向けて真剣に祈ることは、何よりもとても大事です。あなたの本当の使命を知っているのは、真の神様のみだからです。

嘘やねつ造ではない、本当の「真実」を 「知る」ことは、行動への第一歩です。

このページを最後まで読んで下さった全ての方々に、天地創造主たる神様からの、豊かな祝福と、必要な癒しがあり、希望が与えられますように…!!主イエス=キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン!

参考聖書箇所: イエス=キリストの言葉

使徒たち(=イエスが任命した12弟子)が、「わたしどもの信仰を増して下さい」と言ったとき、主(=イエス)は言われた。(中略)命じられたことを果たしたからといって、主人は僕に感謝するだろうか。あなたがたも同じことだ。自分に命じられたことをみな果たしたら、「わたしどもは取るに足らない僕です。しなければならないことをしただけです」と言いなさい。    新約聖書 ルカによる福音書17章9-10節  新共同訳より)

思い違いをしてはいけません。神は侮られるような方ではありません。 
人は種を蒔けば、その刈り取りもすることになります。自分の肉のために蒔く者は、肉から滅びを刈り取り、御霊(=神の霊、聖霊のこと)のために蒔く者は、御霊から永遠のいのちを刈り取るのです。」(ガラテヤ人への手紙   6章7-8節    新約聖書 より)

「最後に言う。主に依り頼み、その偉大な力によって強くなりなさい。 悪魔の策略に対抗して立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。わたしたちの戦いは、血肉を相手にするものではなく、支配と権威、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊を相手にするものなのです。だから、邪悪な日によく抵抗し、すべてを成し遂げて、しっかりと立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。

立って、真理を帯として腰に締め、正義を胸当てとして着け、平和の福音を告げる準備を履物としなさい。なおその上に、信仰を盾として取りなさい。それによって、悪い者の放つ火の矢をことごとく消すことができるのです。また、救いを兜(かぶと)としてかぶり、霊の剣、すなわち神の言葉を取りなさい。どのような時にも、“霊”(=神から与えられた霊、聖霊のこと)に助けられて祈り、願い求め、すべての聖なる者たちのために、絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい。」(エフェソの信徒への手紙 6章10節~  新約聖書 新共同訳より)

平和を求める祈り

神よ、わたしをあなたの平和の道具としてお使いください。憎しみのあるところに愛を、いさかいのあるところにゆるしを、分裂のあるところに一致を、疑惑のあるところに信仰を、誤っているところに真理を、絶望のあるところに希望を、闇に光を、悲しみのあるところに喜びをもたらすものとしてください。慰められるよりは慰めることを、理解されるよりは理解することを、愛されるよりは愛することを、わたしが求めますように。

わたしたちは、与えるから受け、ゆるすからからゆるされ、自分を捨てて死に、
永遠のいのちをいただくのですから。人々の身代わりとなって罪を背負い、愛によって赦しを与える、全知全能の神、主イエス=キリストの御名によって。アーメン。

※ 注釈 :  ここでいう「ゆるし」とは、決して、酷いことをした相手の悪行を肯定したり、残虐行為を受け入れたりしなければならない、などという意味ではありません。

自分がその怒りや悲しみや恨みに囚われ続け、苦しめられ続けることを拒否し、それらとは自分の人生や心をもう切り離して、そのことの裁定は天の神様に全て委ねて、恨みや怒りの中に生き続けることを拒否すること、その選択をする「決断の心」を意味します。傷が深ければ深いほど、人間の力や思いでは、到底不可能となる この「ゆるし」は、その「ゆるすという決断」をすると、その「選択をした決断」を神様がご覧になり、そこに本当の神様の力が働いて、天来の平安、心の慰めや癒しを、奇跡的な形で経験できるようになっていきます。

苦しみの果てに疲れている方や、怒りや恨みが深い場合、日々この「ゆるし」を選択・決断して、心の中で宣言していくことをお勧めいたします。苦しんでおられる一人でも多くの方に、天からの祝福と癒しがありますように…!

歴史上及び現代の犠牲者たちの上に、神様からの深い慰めと癒し、長年の苦しみからの解放と名誉の回復、真の救いがありますように…!  主イエス=キリストの御名で祈ります。アーメン。


【羽生結弦・公式】犯罪被害の「ねつ造離婚」と自称元妻の「偽モノ」「元妻詐欺」への大警告!裁判勝利の「北京五輪シーズンの真実」と、脅迫での強行出版「蒼い炎Ⅳ」の重大訂正内容を公開中!

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
ページトップ写真:北京五輪シーズンの本当のSP「白鳥」用衣装で、演技前に祈る羽生結弦(布団の西川クリアファイルより)
北京五輪シーズン用SP「白鳥」 衣装アイデア:公式・広報サイト管理人  衣装デザイナー&製作者 カナダのマシュー・キャロンさんが本当のデザイナー&製作者です!!(衣装や羽生結弦の真実について、公式情報に反する嘘を拡散する者と脅迫で仕掛ける者には、重い責任を刑事と民事で問います。)
Yuzuru’s costume of photo was designed by Mathieu Caron and the maneger of Yuzuru and this official site,  created by Mathieu Caron in Canada! The costume of this photo was originally created for " The Swan (C.Saint-Saens) ",  Yuzuru's true short program in Beijing Olympics' season 
 
羽生結弦は、週刊誌等で勝手にねつ造報道を利用して売名し続けてきた「完全なニセモノ」をとっくに刑事告訴して、そんな人間との結婚歴も離婚歴も全くないことは証明済です。羽生結弦は、戸籍に誰かと離婚した事実は一切ありません。本当の婚約者で結婚相手と、今までと同じように、そして今まで以上に信頼し合って、これ以上ないほど日々協力しながら頑張っています。 脅迫で暴利得て、被災地への侮辱の脅迫ばかりしかけながら、自分が仕掛け人だからこそ名誉毀損媒体と対決するフリまでする生年月日も偽っている「背後の本当の脅迫者で命令・首謀者」に騙されないよう、十分にご注意下さい。 脅迫したり脅迫させる者たちに、本当の美しさなど理解も表現もできるはずもなく、表面だけの取り繕いでは、人の心は動きません。
 
本当のSP「白鳥」とフリー「天と地と」は、羽生結弦が渾身の想いを込めて、永久に残したいものとして、4回転アクセルを組み込みながら、自ら選んで作ったプログラムです!現在公開中の「4回転アクセル成功動画」は、「工作して3回転半に動画を変えろ」等の多数の脅迫で、一度公開後に、わざわざ修正されていますので、私から公開暴露いたします。既に法的措置中です。こんな愚かな脅迫者たちが、日本のことを貶めているのは明らかであって、天皇家もこんな日本人には、さぞかしがっかりされることでしょう。(※天皇家の今の意思は、ナチスドイツ絶賛とは正反対なのは明らかなので、実際には尊重などしていない人だけがそんな信念になるのでしょう。)

2019年の全日本選手権を最後に、その後はバイオリン曲を2024年の現在に至るまで、徹底拒否して、すべてピアノ曲に編曲させてまで、自分の大事な演技はピアノ曲に徹底してきた羽生結弦の真実は、世界中のファンと、本当に羽生結弦を取材してきた本当のジャーナリストの皆様と、真実を伝える使命感をおもちのマスコミ関係者の皆様には当然 伝わっていると思いますので心から感謝です!

ファンタジーオンアイス2024愛知公演 チケット抽選受付中!Fantasy on Ice 2024 | チケットぴあ

リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  こんな卑怯な大規模な「偽造による」「名前を使った騙し」のために、大村知事が指摘しているように、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院している人や、他人の診断書を使って病気のフリして、それが治ったなどと主張している行為は、一般的にただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと詐称している人もいるようで驚きです。自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者や人たちに御注意下さい。

全国の「毒親」に苦しむあなた、生きている意味がわからないあなた には、ぜひこちらのページもご覧ください! 羽生結弦と考える、人間の存在価値と日本の未来~「あなたも花に!」「あなたの花を咲かせよう!」自殺(自死)・不妊・災害多発国の日本の問題と、プログラムたちと演技、「GIFT」に込められていたメッセージ

人・子供 は親の所有物ではないし、奴隷でもおもちゃでも都合の良い道具でもありません。
だけど、今の「日本国憲法」はそれを定めているからこそ、それをなんとしてもつぶしたい人間が 日本にはいるようです。 
 
北京五輪シーズンと今に至るまで、究極の人権侵害を行い続けてきた者たちに、真の天地創造主からの、徹底したお取り扱いと裁きがありますよう、主イエス=キリストの御名で徹底してお祈りいたします!アーメン。
 
羽生結弦は「自称元妻」などと詐称してきた、日本で大問題になっている新興宗教の関係者の「偽モノ」の売名人間とは、何のお付き合いもなく、結婚など論外であり、脅迫強要も徹底拒否してきた相手です。羽生結弦は誰とも離婚などしておりませんし、羽生結弦の本当の結婚相手は長年ピアノをやっていたし、羽生結弦は自分でも小さいころにピアノは少しやっていて、信頼している人たちや親友もピアノ関係者ばかりで、2020年以降はバイオリン曲は徹底拒否してすべてピアノ曲に変えて演技してきた徹底ぶりと、「RE_PRAY」の第二部はすべてピアノ曲だけの事実が、真実が何かを証明しています! 
いつまでも異常な「嘘の妻・報道」「でっちあげのねつ造・離婚」で、名誉毀損をさせている媒体の背後には脅迫者と大問題の新興宗教がいますけど、この人物は、妻どころか、むしろ羽生結弦と本当の婚約者の証言文書を偽造・変造させて証拠隠滅させようとしたから羽生結弦が刑事告訴した相手でしかないですし、羽生結弦の親族は、誰一人としてインタビューに答えてはいませんので、酷いねつ造記事群と虚偽流布する者たちには重い名誉毀損を問います。世界中のファンと誠実な有権者の皆さまは 脅迫者の思惑通りの記事を出す媒体を、一切買わないように推奨いたします!日本をよくするためにも、そのような媒体には利益を一切渡さない決意を!
 
つきあってさえもいないのに羽生結弦と離婚したことにして売名し続けているニセモノは、羽生結弦とは全く関係ない、他人と結婚して離婚しただけの人間であることを、羽生結弦サイドは最初のねつ造報道の時から知っていますし、事実無根の離婚騒動で売名してきた人は、このねつ造離婚報道より前に、羽生結弦から刑事告訴している相手でしかありません。羽生結弦の戸籍に、「元妻」「前妻」などという存在は一切おりません。
 
そもそも旧・統一教会関係者や関連団体等とは、羽生結弦は一切関係ありませんし、関係者とも信者とも一切関係ありませんし、信仰も信念も羽生結弦とは完全に正反対ですので、結婚どころか、お付き合いさえ「絶対にあり得ない」相手ですが、なぜこんな酷い名誉毀損を執拗にする必要があるのか、脅迫者たちの思惑を、日本国民はよくお考え下さい。
 
羽生結弦が、身も蓋もないほどきっぱりと否定した真実と正反対の内容で名誉毀損させろと命令する脅迫者の思惑通りに書いていいなりになる名誉毀損媒体や犯罪被害を拡大させる媒体と、その仕掛け人なのに対決の「フリ」するナチスドイツと靖国神社の絶賛者の脅迫常習者たちに、ここをご覧の全ての皆様や、本当のファンの皆様は利益を与えないようにどうぞご注意・ご協力下さい。脅迫や強要に屈しない、本当に希望ある、明るい日本と世界の未来のために!
 
本当の美しさは、脅迫するような心からは決して生まれないし、表面だけとりつくろっても、ニセモノは すぐに見抜かれることでしょう。本当の愛で満たされていたら、表面的な「のろけごっこ」は不要です。
 
また、羽生結弦は 技術妨害衣装を強要し、自分が作ってもいない他のデザイナーの衣裳を自分の衣装だと吹聴してきた者が強要する、プログラム破壊または技術妨害の衣装を使えと五輪シーズンまでも脅迫で強要されましたが、それを徹底拒否した結果、試合出場もつぶされ、北京五輪シーズンの11月下旬から、アイスリンク仙台で練習できないようにと脅迫で圧力をかけさせられたのです!
 
羽生結弦は、虚偽報道や虚偽流布による、完全な被害者ですし、羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手は、本当に完全な一般人で、羽生結弦を「本当に」ずっと支えてきた者で、当サイトで1か月前から公表中ですし、隠す気なんか全然ないことに気づかない人は、まだまだ本当の羽生結弦が全然理解できていないことが明らかです。 
 
※本来は予定になかった「阿修羅ちゃん」は脅迫で強要された演技でしたので、現在法的措置とりました。動画に出ていないのには深い意味があります。(ストーリーの中で、羽生結弦がナレーションで「白」だと語っているのに、映像では「赤」のアイコンが出てくるときがあったのは、本来の予定が変更されたからこその事実です、ミスじゃありません。「鶏と蛇と豚」は、羽生結弦が監禁されている間にも脅迫者たちに脅迫で強要されたので、プログラムに入れる羽目になったものです。
 
世界中のファンはもちろん、旧・統一教会の信者の皆様も、しつこいねつ造のニセ妻報道による、売名宣伝と茶番劇場に、騙されないようにご注意下さい。
羽生結弦は本当のキリスト教信仰の持ち主であって、そうでない人間とは、そもそもお付き合いさえ、羽生結弦は断固拒否・徹底拒否し続けてきたのが真実です。
 
仙台市と宮城県は、本気で怒っていいと思いますし、刑事告訴すべきでしょう。真実が判明すると思います!
 
日刊新周南は、誤報と既に認めていますし、当公式サイトで明確に9月から否定し続けていますので、虚偽流布に加担した人間たちには重い罪を問います。
 
羽生結弦は、脅迫者たちの狙いや作戦が先に理解できていたからこその、「バイオリン曲も、ピアノ曲に必ず編曲」させた上での演技で、世界に向けて絶対に誤解なきように、2019年の全日本選手権以降はバイオリン曲は徹底拒否して、何年も明確に意思表示してきたのです。本当のファンで、あるいは、誠実に物事が判断できる方々に、これが理解できない人たちは、いないことでしょう。
ちなみに、羽生結弦へのこの酷い貶め工作をしてきた脅迫者の1人は、松本人志さんのことを徹底支援すると「表向きは」表明していますが、羽生結弦のねつ造記事ばかり載せてきた文春などの媒体とつながっていることは、羽生結弦サイドから見たら明らかです。
 
羽生結弦は、ねつ造の虚偽告訴までいくつもやられてきたので、現在、本当の結婚相手や、本当の親友や協力者・サポーターたちと徹底的に闘っております。
予告通り一般公開中の「Goliath」は、「ただの神話や物語」ではない「聖書」に基づく演技です!公式YouTubeからGoliath    会員限定動画も多数配信中!
 
石巻の会場に届けられた、羽生結弦からの「本当のSP 白鳥」用の衣装と同じカラーのお花【石巻市 総合建設業】株式会社丸本組さん 公式より / X (twitter.com)0
画像 この本当の北京五輪のSP「白鳥」用衣装に使われた色の指定をしたのは私です。 清塚さんは、羽生結弦の本当のSP「白鳥」の楽曲制作にも関わっていました!きれいな白地に、水色中心のブルーのグラデーションカラー、金色の羽、淡い紫色も混ぜてほしいと頼みました。とにかく品格のある上品なイメージで、動きがスムーズな衣裳でと。デザイン&製作してくださったキャロンさんには本当に感謝です! 台無しにされた、羽生結弦の奇跡と軌跡と想い出を詰めたプログラム「Otonal」への想いをも込めてあり、もちろん、Notte Stellataの白鳥をも踏襲しているからです。
 
羽生結弦が本気で取り組み、作ってきた本当の五輪用ショートプログラムは、日本スケート連盟の権力者たちと脅迫者たちによってつぶされたのです。技術妨害とプログラム破壊を繰り返してきた人間の衣装でないと、試合に出さないと脅迫されて、拒否してキャロンさんの衣装にしようとした羽生結弦は、実際に、秋の全ての試合出場が無理やりつぶされました。
 
衣裳を自分のものだと偽り、北京五輪シーズンの本当のプログラム「白鳥」をつぶそうとした人間が、この北京五輪用「白鳥」音楽製作者たち複数にしかけた虚偽告訴は、そのプログラムと音楽と衣装の真実と実在が認められて、羽生結弦側と権利関係者一同の勝利で終わっていますので公表いたします。

 YUZURU HANYU’s official Logo (ice blue)  

当サイトは、羽生結弦の公式・広報サイトであり、羽生結弦が共同運営していて、羽生結弦が公開希望の内容で知らせる、公式情報です。

Yuzuru has never divorced, please be careful  with fake news that intimidators and threateners forced to post fake  announcement from fake account @YUZURUofficial‗,which has been managed by YUZURUs sister.

このページで公開している真実をよくご確認の上、改めて以下の演技をご覧ください!
 
 
この衣装は、実際に近くで見るととてもきれいな衣裳で、「白鳥」用に作られた衣装だと見た瞬間わかったと語るファンの方も大勢出ましたので、そのようにデザイン&製作してくださった、カナダのマシュー・キャロンさんには心から感謝です♪
 
羽生結弦が共同運営している、当サイトへの名誉毀損と信用毀損は、羽生結弦への名誉毀損ともなりますので、どうぞご了承ください。
 
1年前の9月30日、羽生結弦にとって最悪な出来事がありました。自分が作ってもいない、許可してもいない、ツイッターアカウントとインスタグラムが勝手に 公式を名乗って、公開されたのです。
羽生結弦は、そのことを刑事告訴しましたが、その結果、羽生結弦のお姉さんが、脅迫者に脅迫されてやらされていたと判明いたしました。 その結果、仕方なく告訴を取り下げただけです。「ねつ造の離婚発表」は、他人が書いた文章が脅迫されたお姉さんが殺すぞ脅迫のせいで出されただけで、真実では全くないので、法的措置中ですので、どうぞご了承ください。「白黒の偽ロゴ」は、脅迫されたお姉さんが皆さんが気づくように作ったので、どうぞご了承ください。
 
このひどい「捏造のニセ妻報道」と「元妻詐欺」=事実無根を流布する「人権侵害」の「名誉毀損」が繰り返されているのは 羽生結弦が、公開を希望してきた「このぺージの真実」をなんとしても葬り去りたい人たちの思惑によるものですので、ぜひこのページを最後までご確認ください!
 
 
「本当は出場できた、11月のNHK杯とロシア杯」を出場自体も無理やりつぶされ、ショックで11月下旬には激やせした羽生結弦を栄養面で支えてくれたのが「味の素」。真実がバレると困る脅迫者たちは、11月下旬以降、アイスリンク仙台での練習ができないように、滑れないように圧力をかけてきたのです。こうして、羽生結弦の北京五輪は、出場さえも危ぶまれるところまで行きましたが、再びここまで回復させてこれらの演技をした、羽生結弦の本当の凄さを、どれだけの人が本当にわかっているでしょうか。4回転アクセルが両足着氷となったものの、これほどの酷い状況の中で、ここまでの真実を示した2021年全日本選手権のフリーです。
 
 
 
羽生結弦が自ら証明したように、「Goliath」(ゴリアテ)は、もともと「RE_PRAY」のための本当のプログラム!脅迫者たちの脅迫によって、埼玉公演では演技できませんでしたが、佐賀公演初日に披露いたしました!
 
「Goliath」(ゴリアテ・(またはゴリアト))とは、旧約聖書に登場する、世界的に有名な巨人の名前で、敵軍の最強戦士であった巨人です。強大な敵や、巨人、立ちはだかる壁、敵のボス的存在、を意味する象徴としてもよく使われる言葉です。
 聖書で最も人気が高い人物の1人、羊飼いだった勇者ダビデ(英語名だとデービッド=David)が、たった一人で「巨人」ゴリアテの挑戦を受けて剣も持たずに立ち向かって闘いを挑み、小さな小石をこのゴリアテという巨人の額に命中させて一発で倒し、自分の陣営を神様の名の下に、勝利に導いた有名な話に出てくる、勇者で英雄となった少年の話です。(後に王様にまでなり、ダビデ王となり、このダビデは、世界的に有名な、旧約聖書でも最も人気の高い人物の1人です。)
そのダビデと対決して敗れたのがゴリアテで、「敵のボスの象徴」、あるいは「立ちはだかる巨大な壁の象徴」のような存在、それが巨人「ゴリアテ」(=Goliath)なのです。
 
日本では、有名なアニメ映画「天空の城ラピュタ」でこの名前が出てきますが、単に巨大な戦力として意味で、主人公たちを助ける海賊側の飛行船の名前に使われているだけなので、本来の意味と、かなり意味が違いますので、御注意下さい。(海賊船だからだと思います)
 
公式声明:事実無根の「ねつ造の離婚発表」は、本人のサインがありません。もちろん、真実ではないからであり、今もこの脅迫による「嘘の内容」を流しているところは、脅迫者たちに脅迫されている媒体です。なぜなら、当サイトの存在と、当サイトが公式であること、プログラム「白鳥」の実在を知らない、フィギュアスケートを担当したことのあるマスコミ媒体など、本当は一つもないからです!羽生結弦はバイオリン曲をことごとく、ピアノ曲に編曲させてまで、バイオリン曲を徹底拒否してきたのは、それだけの理由がずっとあったからです!(御注意:バイオリンに罪はありません)
五色沼は、キリスト教の宣教師が、凍った氷の上で持ってきたスケート靴で最初に滑り、子どもたちに教えるようになった場所で、日本のフィギュアスケートの発祥の地です!羽生結弦は子供のころからそれを調べてよく知っています♪  羽生結弦が最も好きな景色と語る、クリスマスシーズンの「光のページェント」は 毎年12月に開催されています♪
 
公式広報サイト管理人との使命の数々については、自ら継続を強く強く望んで生涯担う決意をしているのが羽生結弦で、2019年から一貫して、どれほど酷い人権侵害と犯罪被害の数々で妨害され続けても、公式広報サイト管理人には明確に表明し続け、今日まで強い決意で担い続け、演技の数々にその想いを結晶として証拠に残してきましたので、真実を公開いたします!
 
これを酷い憲法違反の人権侵害と数えきれないほどの脅迫で妨害し続けてきた者たちには、重い責任が問われますし、今後も問い続けます。
 
ご注意: いまだにしつこく、羽生結弦が北京五輪シーズンにカナダに行かなかったことにねつ造して、コロナで行けなかったなどと、脅迫者たちの思惑通りの大嘘を書いて、羽生結弦と当サイトと、カナダの関係者全員の名誉と信用を毀損させたり、業務妨害を行い続け、虚偽の内容を売りつけて ファンや日本国民を騙して被害を拡大させている マスコミ記事や、その嘘を拡散させる者たちには、名誉毀損と業務妨害の責任を負っていただきます。嘘情報を拡散する者たちも、同様の責任を問います。ANAは、羽生結弦をトロントと二度、往復させた功労企業ですが、そのせいで、卑劣な脅迫者たちに脅迫されていたことがわかっていますので公表中。
 
回転軸をキープするのがどれほど大変か、どれほどの努力と繊細さの上に作られているのかがわかれば、羽生結弦に強要され続けた技術妨害衣装が、どれほどアスリートとして残酷なものだったのか、わかると思います。

※ 世界中の「本当の」ファンの皆様と、「真に使命感のある」マスコミ関係者の皆様へ

羽生結弦が、Origin の衣装での技術妨害と悪魔イメージ衣装強要の大被害を、当サイトを通じて告知してから、すでに5年が経っています。いまだに、その「技術妨害衣装」や「悪魔イメージ衣装」を強要してきた人間の虚偽広告を流布し、羽生結弦の名前を勝手に使用して著作権侵害を繰り返す者を、ネット上で拡散・宣伝しないようにご注意下さい。

羽生結弦は、キリスト教信仰ですが、世界ではキリスト教とは全く認められていない、旧統一教会とは何の関係もなければ、信仰や信念も全く違いますので、勘違い・誤解なきよう、十分にご注意下さい。羽生結弦は、旧・統一教会とも、フリーメイソンとも、幸福の科学などとも、全く関係ないし信じているものは正反対。宣伝や勧誘に利用する全てのものや人は、自称ファンであっても、名誉毀損が問われます

 ぐりりちゃんと羽生結弦♪

10月6日:恒例の、羽生結弦が悪魔好きオカルト好きかのように宣伝する嫌がらせ名誉毀損記事が出ていますが、羽生結弦が「東京グール」という漫画を好きな事実は全くなく、脅迫者たちの脅迫でいわされたことがあるだけですので、ついにその事実を世界に公表いたします。(名誉毀損で法的措置をとります)
また、羽生結弦の信仰はキリスト教であって、統一協会は、世界ではキリスト教とは全く認められていない、聖書を一部利用した新興宗教でしかありませんので、ご注意ください。(本当のキリスト教に、人間の教祖はいません。)また、羽生結弦はフリーメイソンや幸福の科学などという団体とも何の関係もなく、その信仰や信念は全く異なるものですので、そのシンボルなどの宣伝に、羽生結弦を勝手に利用してきた人たちは、羽生結弦と当サイトへの名誉毀損と信用毀損を繰り返してきたので、世界中のファンは騙されないようにご注意ください。
 
現在しつこく流布されている、羽生結弦の結婚相手のニセモノ報道をさらに続ける媒体には、さらなる責任を追求いたします。公式では否定し続けていますので、捏造の名誉毀損の酷い記事や媒体に、無駄なお金を払わないように、ファンの皆様はご注意ください。 羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手が、酷い名誉毀損被害に遭ってきたので、公式で否定し続けてきた、当サイトへの業務妨害であり、信用を毀損させていますので、既に法的措置を取っていますし、今後もとります。
 
羽生結弦は、旧・統一教会とは何の関係もありませんし信念も信仰も全く違います。 
近年は、弦楽曲を、ピアノ曲にわざわざことごとく編曲してもらってきたほど、羽生結弦はバイオリンよりピアノがずっと好きで、自分の代表となるプログラムには、ピアノ曲にものすごくこだわってきたほどで、バイオリンにはあまり興味がありませんので、本当にファンなら、あるいは音楽好きなら、これが嘘だと簡単に見分けられると思います。
羽生結弦は、羽生結弦の衣装やプログラムについて嘘を流布してきた人間、アスリートの羽生結弦に対して、技術妨害衣装を強要してきた人間、「YUZU非公認スタンプ」を使ってツイッター上で大勢を騙していた人間、ねつ造の偽妻報道で売名して名誉毀損させた人たちを、刑事告訴していますので、これ以上、大勢のファンと日本国民が、ねつ造報道や嘘情報に騙されないために、公表いたします。
 
 
日本に三権分立はきちんと機能しているかどうか 健全な国かどうかの指標です。遺族の心をないがしろにしたり、真実を明らかにしない、真理や真実に忠実であろうとする者たちを、不遜にも軽んじる国になったら、日本に明るい未来はなくなっていくのではないでしょうか。

羽生結弦の「日本のため」にもなる最大級の努力を、わざと損ねようとする人間たちがいて、五輪選手たちには国民の税金が投入されているというのに、それを意図的に「脅迫で」「無駄に」してつぶし続けた人たちが、羽生結弦の周囲にもいたので、プロ転向は決断されました

 
*************************************
 
被災地支援といいながら、嘘を流布して 羽生結弦への人権侵害を促進させる人たちは、本当に被災地のことなど考えてはいません。 
 
嘘を流布することは 羽生結弦は全く望んでおりませんし、ファンの皆様も 誰も嘘情報なんか 買いたくもないことでしょう…!そんなことは人として当然です。
 
※ 統一協会は、キリスト教ではありません。 聖書を一部使っていても、全く違う新興宗教ですので、どうぞご注意ください。
 
 
北京五輪本番に、日本の代表であった羽生結弦を、日本責任者でありながら 守れなかった人・守るべき立場にありながら守らなかった人・それどころか、わざと妨害を押し付けたような人たちの証言は、信用に値するでしょうか。
 
 
羽生結弦は自分で、4回転アクセルは成功していたことを、私に北京五輪シーズンから語ってきました。ただのカッコつけでそう語ったと思いますか?
実際、一度も成功していなかったら、本番で入れたりするでしょうか。まして、人生を左右するほどの五輪という大舞台で。
 
羽生結弦は 4回転アクセル跳ばずとも、優勝できる方法をいくらでも持っていましたし、知っていました。演技の余裕を見れば、真実はわかります。
 
(公式YouTubeで最新の会員限定動画が公開中です。ぜひご覧ください。 4回転ループ+3回転アクセル+ツイズル などの非常に高難度のコンビネーションを軽々とした勢いで跳んでいます。 ただし、他の動画には、脅迫者の脅迫で改変された捏造動画も一部まだ勝手に掲載されたままですし、法的措置を講じている最中ですので、ご注意ください。)
 
今も、著作権侵害を堂々としている 「衣装本」なるものを宣伝するすべてのものに 本当のファンの皆様はご注意下さい!
 
現役の選手たちにも、他の世界にも、これ以上、残酷な被害を広げないように、本当のファンの皆様もマスコミ関係者の皆様も、責任をもって行動してください。
 
 
羽生結弦の信仰はキリスト教ですので、脅迫で嘘を流させる行為や無理やり何かをやらせて印象操作させる行為は、思想・信条の自由(日本国憲法19条)、信教の自由を侵害したことになり(日本国憲法20条)、強要や脅迫というのはもちろん、これらは れっきとした刑法の犯罪となります。
 
こんな人間が 政治家にいたら、党は責任をもってその人物を除名すべきでしょうし、有権者はその真実を知る権利があります。
 
こんな人間が、組織のトップにいたら、そんな組織は みんなが酷い目にあっていくことでしょう。 そういう人間に権力をもたせた人たちの責任は、非常に重いですね。
こんな人間が病院のトップにいるようなところで、愛もないのに愛があるフリを続けるような、脅迫の常習者でありながら、他人にやらせるような卑怯な人間のところなら、行けば逆にひどいめにあうことでしょう。
 
太平洋戦争終結から戦後78年目です。
今 保証されているはずの人権が、日本は本当に守られているのか 日本人皆が考えるべきでしょうし、今憲法に規定されている人権も自由も、戦前はなかったがゆえに、大勢が、無謀な形で命を落とさせられた 日本の歴史的現実を、忘れないでいたいですね。
 
 
 
 
*******************************
 
さて、以前から告知してまいりましたが、扶桑社から、羽生結弦の意思を無視して 卑劣で浅はかな脅迫者たちによって 脅迫で無理やり 強行出版された「蒼い炎Ⅳ」について、 完全なる大嘘が書かれていて、真実とは全く正反対のことがいくつも書かれているため、羽生結弦 公式・広報サイトから訂正情報を公開していきます。

以下の内容は、すべて羽生結弦・公式情報ですので、どうぞご了承ください。あまりにも酷い嘘が多すぎて、訂正が本当に大変なのですが、少しずつ公開していきます。

「蒼い炎Ⅳ」のライター 折山さんは、羽生結弦のこともいろいろな事情も良く知っている方ですので、脅迫がない限り、本来は こんなことには絶対になりません。

この本に書かれている、北京五輪シーズンに向かうまでの日々と、その真実については、必ず今後 真実を公開した 「新たな本」を出版いたしますので羽生結弦の全スポンサー企業と、関連企業・関係団体・出版社・マスコミ関係者の皆様は、日本を世界の恥にさらすだけの「脅迫者の脅迫」には 決して屈しないように どうぞご注意・ご協力ください。

 

新公開の訂正情報: 175ページ

大嘘・間違え情報 

 「北京から帰国後、3月1日に日本スケート連盟を通して、羽生は世界選手権の欠場を発表した。

理由は北京五輪で受傷した右足首の捻挫が完治していないためだった。」

 ↓

真実は・・・北京から帰国後、医師の診断を受けた羽生結弦は、奇跡的に予想以上に軽い診断で、2週間程度で

練習が開始できるとわかったため、世界選手権に出場する意欲が満々だった。

しかし、今回もまた、練習が開始できるという3月1日に、NHK杯やロシア杯に続いて、日本スケート連盟から勝手に一方的に 欠場が発表された。

羽生結弦はもちろん、欠場の連絡などしておらず、そのような意思を全く示していない。

 

羽生結弦は、本当のショート「白鳥」を、今度こそ、世界選手権で演技するつもりでいたし

フリー「天と地と」を完璧にすべって優勝を狙うことを、本気で考えていた。

 

脅迫者たちは、羽生結弦に 本当のショート「白鳥」をやられても、4回転アクセルを成功されても困るし、さらには、世界選手権で優勝されても困るし、技術妨害衣装を脅迫者の脅迫を使って長年強要してきた人間の衣装ではない カナダのマシュー・キャロンさんがデザインで製作の 「本当の「天と地と」用の衣装」で、羽生結弦に演技されても困る ということが、これで、より明白になった。

公式広報サイト管理人は、この時、本気で出場しようとしていた羽生結弦に助けを求められて頼まれて、ある行動をしているため、こちらこそが本当の真実だと知っている。

 

訂正情報・126ページ

大嘘・間違え情報 :(全日本選手権2021のSPについて)「最初はジェフリー・バトルさんにプログラムの振り付けをお願いしましたが…最後にはシェイ=リーンにも加わってもらって…作りました」という羽生結弦の言葉

 ↓ 

真実は…

確かに羽生結弦はこれを言いましたが、これは脅迫者たちの汚い脅迫によって、強要されて無理やり言わされた言葉でしかありません。

当サイトでは、羽生結弦の希望を受けて、11月上旬からずっと「白鳥」が本当のショートだと公表しつづけていました。羽生結弦がこの嘘を言わないと、公式・広報サイト管理人に危害を加えるなどという、卑劣な脅迫で強要されたという、世にも汚い裏事情の真実を、羽生結弦の希望を受けて公開いたします。

 

既に公開している通り、本当の北京五輪シーズンのショートプログラムは、サン=サーンスの「白鳥」(信頼する人たちに作ってもらった、羽生結弦版・当別仕様)だったので、12月になってから、流された嘘に基づいて、急遽、清塚さんに作ってもらわなければならなくなったのです。もちろん、本当のショートプログラム「白鳥」製作者の一人でもあったからこそ、悩み苦しんだ清塚さんは、作るのに時間が多少かかって、仕上がったのが12月の半ばも過ぎた、試合直前ギリギリ。 

本当の曲「白鳥」が既に仕上がって存在しているのに、日本の汚い人間たちの卑劣な行為によってつぶされた上に、バトルさんにお願いする時間的余裕も何もなく、羽生結弦がすべて自分一人で振り付けて、ほとんど即興状態で本番で演技したのが、全日本選手権2021のショート「序奏とロンド・カプリチオーソ」だったのです!

皆様が目撃したのは、羽生結弦がたった一人で振り付けを、しかもほとんど即興に近い状態でぎりぎりに無理やり作り上げたショートプログラムだった、というのが真実です!

五輪用として、一生 世界の記録に残る、大事な曲として、羽生結弦が「最も自分らしい曲」として、最後に選んだのは、サン=サーンスの「白鳥」だったのです!

 

① 「蒼い炎Ⅳ」の118ページ

完全なる大嘘・間違え情報: 「11月12日からのNHK杯出場に向けて練習をしていた羽生だが、11月4日に日本スケート連盟を通して欠場を発表した。練習中に右足間接靭帯を損傷したからだ。」

 ↓

真実は…

「11月12日からのNHK杯出場に向けて、トロントのクリケットクラブで練習を積み重ねてきた羽生は、オーサーコーチが証言した通り、カナダでは怪我しないで無事に帰国したが、日本にANAに乗って帰国したばかりで、まだ日本での練習を一度も再開もしていなかった11月4日に、日本スケート連盟から、脅迫者たちによって脅迫されたご家族様が書かされた嘘の声明文が、一方的に発表されて「欠場」は強要された。 

もちろん、帰国後に練習はまだしていなかったので、怪我などしていない。

このように、羽生結弦本人が何も知らないところで この「NHK杯欠場」というシナリオは 脅迫と強要で勝手に強行されて一方的に発表され、羽生結弦は、大事な北京五輪シーズンに、グランプリシリーズの試合に出場できないようにされた。

このNHK杯で、4回転アクセルを跳ぶ予定だったこともつぶされ、羽生ファンはチケット代の売り上げだけに利用された形で、事実上無駄にされた形となった。

理由は、羽生結弦が、技術妨害衣装を脅迫者たちの脅迫を使って何年も自分に強要してきた人間の衣装を この試合で着ることを徹底拒否したからであり、

脅迫者たちにとって、この本当のプログラム「白鳥」を、本当のデザイナーのカナダのキャロンさんの衣装で羽生結弦に演じられることが、何よりも都合が悪かったからである。」

 

 

② 「蒼い炎Ⅳ」の123ぺージ

完全なる大嘘・間違え情報 

「そんな羽生は、『羽生結弦らしいプログラムにしたい』と話していた今季のショートプログラムを、

『序奏とロンド・カプリチオーソ』にしたと明らかにした」

  ↓

真実は…

「そんな羽生は、『羽生結弦らしいプログラムにしたい』と話していた今季のショートプログラムを、

サン=サーンス作曲の、『白鳥』にして、さらに使用する音源を、信頼できる人たちに新たに作ってもらうことを決め、こうして作られた、自分の北京五輪のための特別制作の音源で、トロントのクリケットクラブで、4回転アクセルの練習と共に、真剣に練習を重ねてきたのが真実であった。

しかし、NHK杯前に、脅迫者たちに脅迫された羽生結弦のご家族様の一人が、「序奏とロンド・カプリチオーソ」と書けと言われて書かされ、NHK杯用のパンフレットにその嘘が掲載されて強制的に発表され、本当のプログラム「白鳥」がつぶされて、嘘でケガしたことに捏造されて勝手に欠場発表された羽生結弦は、NHK杯だけでなく、ロシア杯出場までもが一方的につぶされた。

(ロシアのスケート連盟が発表していた通り、羽生結弦はロシア杯にも出場しようとして準備していたのに、嘘の発表で勝手につぶされ、脅迫で口封じされたのだ。)

こうして、全日本選手権は、練習してさえいなかった、曲さえも存在しなかった「序奏とロンド・カプリチオーソ」をやるか、「白鳥」をやるなら、技術妨害衣装の強要してきた人間の作った「悪魔的衣装」でないと出さないなどと言われ、この悪魔的侮辱衣装で「大事なプログラム『白鳥』」をやることを徹底拒否した羽生結弦は、急遽、清塚さんに12月になってから「序奏とロンド・カプリチオーソ」を作ってくれるようにお願いしたのが真実である。

 ← 北京五輪シーズンの本当のショートプログラムだった「白鳥」用の衣装 (布団の西川 クリアファイルより)

この衣装は、公式・広報サイト管理人の意見を、羽生結弦が全面的に取り入れて、カナダのマシュー・キャロンさんに羽生結弦が依頼して、それをもとにキャロさんがデザイン&製作された衣装です!

※ 他の人間は一切作っていません。自分が作ったと吹聴している人間は、脅迫者の脅迫を利用して嘘で利益を上げてきた人間ですので、騙されないようにご注意ください。 

これらを脅迫で強要してきた人間たちによって、羽生結弦が 悪魔好きかのような 大嘘が宣伝され、脅迫で「東京グール」などという漫画が好きかのように、ねつ造宣伝されてきたことが 過去に何度もありますが、

羽生結弦は キリスト教信仰ですので、羽生結弦への名誉毀損はもちろん、そのことを、平昌五輪前から、ずっと公表してきた当サイトへの名誉毀損でもありますので、法的措置をとりますので、そのつもりでいてください。

 ←羽生結弦によれば、北京五輪シーズンの本当のSPの衣装だった「白鳥」をやるなら、これを使えと強要された SP「白鳥」用の衣装のデザイン画だったものだそう。羽生結弦は、このどう見ても白鳥ではない、悪魔でしかないこの侮辱衣装を着て、本当のSP「白鳥」をやらないと、全日本選手権に出さないなどという人権侵害をやられたのです!!

羽生結弦は、それを徹底拒否するために、虚偽流布で強要された曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」を、12月になってから、清塚さんに急遽作ってもらい、そのうえで、この悪魔衣装を完全拒否して絶対に着ないために、本当のSP「白鳥」用だった衣装を着て、演技したというのが真実です。

 

③  148ページ  9行目からの 「4回転アクセルの練習はかなりやってきましたが、まだ成功はしていないので『やっぱり難しいな』と思ってやっています。」

↓ 

真実は…

「4回転アクセルはすでに成功していたけれども、インタビューで『4回転アクセルはまだ成功していない』と言わないと、公式・広報サイト管理人に危害を加える・殺害するとの脅迫をされたため、仕方なくこのように 語っただけなのが真実である。

こんな卑怯すぎる脅迫で、 羽生結弦をつぶそうとした人間は、世界中の期待をわざとつぶすことに全力をあげた日本人です。

このようなことを脅迫で強要した「脅迫者たち」が、どれほど「日本の国益を損ねたのか」日本人ならみんなわかるでしょうし、日本人ではなくても、世界中のファンはみんなわかりますよね!

NHK側は、羽生結弦に出場してほしかったからこそ、NHK杯に羽生結弦をお願いしているのです。それを意図的につぶしたい人間や、そうまでしてまで、技術妨害・プログラム破壊衣装を強要する人間を 押し付けなければならなかった人間たちがいたわけです。

「蒼い炎Ⅳ」には、訂正されなければならない大嘘が まだまだたくさんあるので、この後も訂正情報は しばらく続きます!(脅迫者たちによって嘘の内容にされたまま、強行出版されたためです)

羽生結弦が、あらゆる身体リスクと人生をかけた、渾身の4回転アクセル(4A)を、このような作品として記念してくださいまして、本当にどうもありがとうございます!

 タミヤホビーワールド入賞作品 羽生結弦の「4A」タミヤホビーワールド2023 in 大阪 | タミヤ (tamiya.com) 

田んぼアートの素敵な作品と、お祝いをどうもありがとうございます!ぜひ皆様も見学にいってみてください♪
 
 
羽生結弦の言及している「孤独」は、第一には、プロ転向後に、捏造性犯罪で虚偽告訴してくるほど羽生結弦を貶め目的だったような人間の衣装を使わないと試合に出さないだの、放火するだの大事な人を殺害するだのとの脅迫で北京五輪シーズンも、羽生結弦が全力で取り組んで準備してきたものを無理やりつぶされ続けたこと、さらに、2015年から、頼んでもいない五芒星を頼んだことに捏造されて 世界に向けて吹聴したりするような人間の衣装を使うようにと何年も脅迫で強要され続けたこと、背後で、卑劣な脅迫でご家族様ごと脅迫され続けてきたこと、に由来していますので、公表いたします!
 
特に、プロ転向後に ねつ造の性犯罪で虚偽告訴までされてきたことと、それでも、そんな人間を押し付け強要し続ける人たちに囲まれてきたことへの「一時の絶望」は、「GIFT」でも 存分に表現されていますので、どうぞ ご注目下さい.
 
羽生結弦は、語れないことはことごとく、選手時代のプログラムに真実と意味を込めてきましたし、ウルトラマン・ガイアへの幼少期からの憧れは、前から何度も語っていますので有名ですよね!
 
平昌五輪の「SEIMEI」の本当の衣装の背中の星・ 完全に塗りつぶされています  (五芒星を望んだことにして嘘を流布したことにしてきた人間にはご注意下さい。) 
 
平昌五輪・「SEIMEI」 本当の 衣装デザイナー&製作者  ↑ 足立奈緒さん製作の衣装です!!
衣装デザイン原案・羽生結弦   平昌シーズン版・衣装に込めた意味のアイデア&色やデザイン変更指定 公式・広報サイト管理人
 
Yuzuru’s costume of ”SEIMEI” in 2017-2018 season  was created by NAO ADACHI  
designed by YUZURU HANYU, the maneger of Yuzuru and this official site, and NAO  ADACHI
original idea of this costume : YUZURU HANYU
 

こちらの記事より堂本光一×羽生結弦さん 夢の対談実現 演劇と氷上の頂点がNHKEテレ「スイッチインタビュー」で共演(スポニチ) | 毎日新聞 (mainichi.jp)

記事より 堂本光一と羽生結弦が初対談「20代の頃の俺と似ている」と堂本が共感した羽生の苦悩とは? NHK Eテレ『スイッチインタビュー』3本編成の特別版|芸能|婦人公論.jp (fujinkoron.jp)

堂本光一さんの感想 「アップからだんだんギアを上げていく様っていうのが、そこに羽生結弦さんの何か人生が表れている気がしました。そして羽生結弦さんもやっぱり(ウォーミングアップによって)体を起こさないといけないんだなって。それって凄く人間的な部分で印象的でした」

羽生結弦も生身の人間であることを言葉にしてくださいまして、ありがとうございます! 日本の抱える「アイドル(偶像)」問題は、非常に深刻だと思います。 周囲の人間が、平気で利益を生むためだけの商品かのように扱っていきますからね。

結婚も恋愛も禁止だなどというのは、感情のないロボットでいろと言っているような典型で、その逆の最悪なのが、性的虐待や脅迫を使った押し付け強要やパワハラですが、海外ではそんな人権侵害は本来認められませんが、日本は異常なレベルで拘束して強要しようとする人たちが大勢いるようで、驚きますね。

羽生は、『Endless SHOCK』のセリフ「俺達は一つ苦しめば一つ表現が見つかる。一つ傷つけばまた一つ表現が創れる」に心をぶち抜かれたと告白。さらに、「自分が突き詰めれば突き詰めるほどここまで突き詰めなくて良いと思っている方もいる。正直見えているものが周囲と違うときは孤独、孤高だなと思う」

 

苦しみは表現を作りますけど、だからといってそれが正当化されることにはならないです。 

本人が望んで要求している衣装に、まじめに本気で応えないような、仕事を破壊する人を、仕事で強要されることは、芸術家や本当の表現者には耐えがたいことだと思います。そんなことは、創造性のある仕事を「本当に」している人なら、絶対にわかることだし、自分の作り出すものに信念やプライドがあれば、他人の作品を自分のものだと偽るようなことは、本当の芸術家や表現者なら、絶対にしたくないし、絶対にできないと私は本気で思いますけどね。

羽生結弦はこだわっている人なので、本気で答える人たちとの仕事でないと、満足できないと思います。

嘘の土台の上に成り立たせるものは、砂上の楼閣のように いつか崩れて消えてなくなることを、聖書は告げています。

こちらの日刊スポーツより 堂本さんへのインタビュー堂本光一が初対面の羽生結弦さんにインタビュー、羽生さん「完璧主義者なところは似ているかな」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

こちらのスポニチ記事より、羽生結弦へのインタビュー 羽生結弦さん 堂本光一とは「完璧主義者なところ似ている」 NHKEテレ「スイッチインタビュー」で対談― スポニチ Sponichi Annex 芸能

#スイッチ・インタビュー #堂本光一 #羽生結弦 #羽生選手 #羽生結弦選手 #YuzuruHanyu #YUZURUHANYU #HANYUYUZURU #BeijingOlympics #北京五輪 #蒼い炎Ⅳ #Swan


羽生結弦の演技と『単独公演「RE_PRAY」』の「エストポリス伝記Ⅱメドレー」動画& 本当の衣装デザイナーリスト&宮城公演・驚異の完璧演技を披露した、初日終了後のインタビューと羽生結弦の語ったこと

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

 YUZURU HANYU’s official Logo (ice blue)  当サイトは、羽生結弦の公式・広報サイトであり、羽生結弦が共同運営していて、羽生結弦が監修して、実は羽生結弦本人も多数 書き込んでいる、本人の公開希望の内容で知らせる、公式情報です。

Yuzuru has never divorced, please be careful  with fake news that intimidators and threateners forced to post fake  announcement from fake account @YUZURUofficial‗  with fake logo ,managed by Yuzuru's sister.

Yuzuru and his sister have been threatened by intimidators and threateners again.  If Yuzuru and his sister wouldn't post from fake account @YUZURUofficial‗ , intimidators will kill Yuzuru and his true fiancee (true wife) who has announced the true costume designers and the truth of Beijing Olympics' season' program "The Swan". 

Please pray for all these awful problems and for Japan , if you believe in Jesus Christ same as Yuzuru and his true fiancee (true wife)!  Thank you!

 

「GIFT」 DVD 及びブルーレイは、アスマート!からお求ください こちらをclick https://www.asmart.jp/shop/gift-official

「羽生結弦Notte Stellata2024の 舞台裏密着」特集番組は、羽生結弦の本当の真剣さと真摯さと本当の実力と想いが伝わる、大変すばらしい番組で感謝です!!「日テレ系列・ 羽生結弦Notte Stellata 2024 舞台裏密着」 関東以外の放送はこちら:ミヤギテレビ 5月4日(土)午後4時半~  テレビ金沢 5月4日)(土)午後4時25分~

CS日テレプラス Notte Stellata 2024 2日目(3月9日)公演分は、5月12日(日)夜7時~ 放送予定です!! 

Notte Stellata 2024  羽生結弦の、この公演への想いが最初のご挨拶によく出ていたと想います!今年は3日間、どれも本当に素晴らしい演技を見せてくれた羽生結弦でしたが、舞台裏の特別番組で、その理由もよく皆様に伝わったと思います!(ぜひ全国および世界中からも見られるように、動画配信していただけますと幸いです!)

 5月5日(日・祝) CSテレ朝2 夜7時~ 「RE_PRAY」舞台裏スペシャル   (※こちらは「RE_PRAY」の舞台裏です!) 

「RE_PRAY」横浜公演・1日目「Hope&Legacy」が映像美とのコラボで非常に印象に残る演技、雄大な映像展開がとても素晴らしい演出の回です!各公演1日目は、「Hope&Legacy」が組み込まれていますので、ぜひ違いをご覧ください!(この回は、津波のトラウマのある方々には、いろいろなところが配慮された回になっています。)

How was the show in MIYAGI? The archive of this performance will be available from 4/22(MON)!  Archive 4/22 MON 3 PM(JST)~4/30 TUE 11:59 PM(JST)  Beyond LIVE  https://beyondlive.com/contents/vod/376

羽生結弦“RE_PRAY” 宮城公演 三日後即將上演!!千萬不要錯過!! 直播 4/9 4PM(JST) 回放 4/22 3PM(JST) ~ 4/30 11:59PM(JST) * 本公演提供英語及其他語言的實時字幕。 直播平台 https://beyondlive.com/contents/375 #羽生結弦 #YuzuruHanyu #YuzuruHanyu𓃵 #RE_PRAY #BeyondLIVE #비욘드라이브

4月19日:羽生結弦単独公演の「プロローグ」「GIFT」が DVDおよび ブルーレイ化が決定!予約受付中!永久保存版 DVD・Blu-ray発売決定! あの感動を、再び。2024年8月20日(火)発売! (GIFTはこちらから)

※「何人もヘの」「殺すぞ脅迫」(もちろん羽生結弦本人を殺すぞという脅迫も含まれます)で強要され、何度も監禁までされてきた挙句に強要されてきた事実。本当にこの卑劣な脅迫を楽しんできたのは脅迫の命令・首謀者たちだけです 羽生結弦が「RE_PRAY」で表現したことこそがむしろ真実で、「エストポリス伝記Ⅱ」の最新動画にこの演技が出てこないのは、深い意味があります

羽生結弦と関係者への脅迫の常習者は ナチスドイツ絶賛者と、今日本で大問題の新興宗教の脅迫強要による押し付けで、自分の利益にしようとしてきた者たち。羽生結弦とは信念も信仰も正反対です。※ 旧統一教会はキリスト教ではなく、むしろ正反対になる新興宗教ですので、誤解なきよう、虚偽の流布に加担しないよう、どうぞ十分にご注意下さい。

重要参考聖書箇所:「イエスは話し始められた。「人に惑わされないように気をつけなさい。 わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがそれだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。 戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞いても、慌ててはいけない。そういうことは起こるに決まっているが、まだ世の終わりではない。」(マルコによる福音書13章5-7節 新共同訳より)

 

被災地で多くの生存者が地獄を味わったその証言の重みもその人の痛みも こちらに多数の証言があるのでぜひご覧ください 

東日本大震災の記録 大津波の悲劇・惨劇の報道を追う/サイトマップ (ever.jp) (多数の巨大津波と炎の町から 生還された方々の証言)

第3回:羽生結弦と「大震災&津波の教訓を宝に変えよう!」宮城県・気仙沼(けせんぬま)市復興祈念公園と東日本大震災遺構・伝承館特集!

気仙沼市全景を見下ろす 「ごめんね」像

 片眼を多い、涙をぬぐうような像が、海と、かつて炎に包まれた気仙沼市街地全体を見渡せる位置に立っています。これを見たときには、本当に涙が出そうに。(この火災の深刻な被害の様子は、伝承館で映像も証言もご覧いただけます。)

多くの人々の心の中を代弁する、とても深い思いやりを意味をもつ、とても素晴らしく表現された、本当に素晴らしい像で、今まで見たあらゆる彫刻や銅像の中でも、私の中ではこれは 本当に意味のある作品としてはトップにあげたいくらいです。

あちらこちらで火の手があがり、真っ暗な中で炎に包まれていった映像が全国で放送された気仙沼市。巨大津波大被害地域は、津波の恐怖が去ったあとも、今度は炎の地獄を味わい、多くの大切な人たちを 目の前で助けられなかった人たち、涙と恐怖の、燃える街で死の覚悟をもちながら夜を過ごした人たち、が東北沿岸の 巨大津波被害地域全体に大勢いらしたのです。

全国各地の消防の救援を頼み、さらに米軍の助けも得て、すべて鎮火させるまで、2週間もかかったという気仙沼の被害は甚大でした。米軍のトモダチ作戦には感謝している、私たちは忘れない、と伝承館には感謝が書かれていました。

子どもたちが一生懸命、水を汲みにいく姿の像もあります (気仙沼市・復興祈念公園内)

 

また、以下は、広島の原爆投下後の、地獄の世界を証言した人たちの証言や資料・絵などが沢山保管されています

一度 ぜひご覧ください(クリック!)⇒  資料一覧 – 広島平和記念資料館平和データベース (hpmm-db.jp)

原爆の絵 – 広島平和記念資料館平和データベース (hpmm-db.jp) ⇚ 広島の原爆後の焼けた街での体験を描いた市民の絵の数々 です

※ 「元妻詐欺」に御注意下さい。 今、日本の政界で大問題になっている新興宗教の関係者が売名宣伝しているだけの、羽生結弦側への甚大な被害は、結婚した事実どころか、お付き合いさえ一切なかった上に、ねつ造報道より前から、羽生結弦が刑事告訴しているほどの敵対者です。このような、完全な嘘で売名できる人間は、真の芸術性とは完全に正反対だといえるでしょう。さらにその「キリストの名前を利用しながら、実は反キリストの教えになっている」その新興宗教の教えと、やり方がそっくりで、羽生結弦の信仰とも信念とも正反対で、相手にはそもそもなりえない人だと自分たちで証明しています。

また、同姓同名だけど他人の生年月日の人の診断書を使って、自分がその病気だと主張して入院して騒ぐ詐欺にも御注意下さい。奇跡というのは神様が起こすもの、人間の詐欺的騙しを「奇跡」と称して売り込むのは、ただの詐欺師のすることです。

******

「RE_PRAY」公演の、第二部終了時に流される、「地球を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」の羽生結弦作成動画を公式YouTubeで公開いたしました。最も真実が表現されている、大変素晴らしい出来の映像で、私はこれが大好きです。音楽も非常に素晴らしく印象的で、作曲も演奏も素晴らしいものとなっています!

実際に流されたものの再編集版です。必ず公開するように勧めてきましたが、羽生結弦は、約束通り、一般公開してくれましたので、ぜひご覧ください…♪

[ MUSIC ] エストポリス伝記Ⅱより 預言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2

Composer(作曲者):塩生康範 様

Arrange, Musician(編曲・アレンジ・演奏者):MUSICエンジン 様

MovieI (映像):GEEKPICTURES 様

Directer, Choreographer, Skater(監督・振付・スケーター):羽生結弦

Special thanks (特別感謝):team『RE_PRAY』and All Players  (and All Prayers)  チーム「RE_PRAY」と全てのプレイヤーおよび 祈り手の皆様

Costume (衣装) 以下の本当のデザイナー&製作者リストの皆様です!

Costume (衣装): Designed and created by Mathieu Caron,Shizuko Orihara, Nao Adachi, and secret person  Caution!   Yuzuru has been threatened by intimidators again,  so that the false name is written in his Youtube' s now.  However, she has been completely against him for so many years, has treated him as her enemy and made many false accusation to him and his co-workers.  The truth is, she has never made any costume of Yuzuru after he became professional skater.   Please never spread this name to the world for Yuzuru! Thank you for your cooperation!   

 

羽生結弦が、皆様にぜひ読んでいただきたい、演技のモチベーションとなってきた方々の証言です。 ぜひご覧ください…♪

① 2024年「春よ、来い」「SEIMEI」の源、羽生結弦の決意と「Origin」の証言ーー爆心地付近の奇跡の生存者、その孤独な生涯から羽生選手に託された「幸せのかけら  

この続き ⇒ ② 第8回:羽生結弦と「幸せのかけら」~ 爆心地付近の奇跡の生存被爆者となって生き抜いた方が、私たちに託したものと真実の宝

③ 羽生選手と「天と地と」「Origin」そして「SEIMEI」の「原点」~ 「牧師として生まれ変わった元特攻隊員」 猛烈軍国青年が体験した悲劇と絶望、その胸に生き続けた人たち

④ 第6回:羽生結弦と「幸せのかけら」~ 1945年の8月15日・終戦の日に「死にそびれ」「奇跡的に生かされた」特攻隊員・元猛烈軍国青年の牧師が胸に抱き続けた、慟哭(どうこく)の記憶 - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ! (goo.ne.jp)

⑤ 羽生選手のフリー「天と地と」と、「12月7日」の誕生日「Origin」に込められた想いーー元・真珠湾攻撃の総隊長が、戦後・アメリカで謝罪と平和の伝道者として生涯を捧げた「勇気の真実」と記録

⑥ 奇跡の生存被爆者Bさんから、羽生選手に「幸せのかけら」を託して共に担うまで~羽生結弦選手の数々のプログラムの背後にある、奇跡の軌跡と ホロコーストの生き残りのユダヤ人の子孫の方からの励まし

⑦ 第4回:日本人と世界の人々が知っておきたい、ヒロシマ・ナガサキの「勇気の真実」~ 長崎原爆資料館と世界15か語翻訳ページの紹介

⑧ 羽生結弦の歴代演技と未来へつなぐ想い:戦後78年、平和への祈り~日本・アメリカ・中国・韓国のための「国立広島原爆死没者追悼平和祈念館」の写真で知る「原爆投下」の真実と祈り 

⑨ 羽生結弦と考える、人間の存在価値と日本の未来「あなたの花を咲かせよう!」自殺(自死)・不妊・災害多発国・日本の問題と、「RE_PRAY」のプログラムたちに込められていたメッセージ

⑩ 第6回・羽生結弦と「大震災&大津波の教訓」を、未来に活かそう 悲劇の舞台となった 石巻市震災遺構・「大川小学校」特集

⑪ 第5回・羽生結弦と「大震災&津波の教訓」を宝に変えよう!(石巻・続きその2)「震災遺構」門脇小特集!津波最大被害の街・宮城県石巻(いしのまき)市は、羽生結弦の五輪二連覇への原動力ともなりました!

⑫ 第4回・羽生結弦と「大震災&津波の教訓」を宝に変えよう!「南浜津波復興祈念公園」特集!津波被害最大の街・宮城県石巻(いしのまき)は、羽生結弦・五輪二連覇への原動力ともなりました!

⑬ 第3回:羽生結弦と「大震災&津波の教訓を宝に変えよう!」宮城県・気仙沼(けせんぬま)市復興祈念公園と東日本大震災遺構・伝承館特集!

⑭ 戦後79年・羽生結弦の演技&プログラムの真実~ 第2回:日本人と中国、世界中の羽生ファンが絶対に知るべき、ヒロシマ・ナガサキの「勇気の真実」~羽生結弦が演技に込めた「宝」の世界27か国語・被爆証言集

⑮ 羽生結弦と「RE_PRAY」日本の未来応援企画 ・憎しみと絶望と命の危機を超える「愛」に出会った人々の証言 ~世界で今も生きて働かれているイエス=キリストの真の力と、人間の幸せ~

 

作曲者の塩生様の公式Xより コメント頂いております「羽生結弦様。 YouTubeにて 『地上を救う者∼エストポリス伝記Ⅱメドレー∼』 アップ!ありがとうございます。 しかも新しい編集まで(涙) 幸せで胸がいっぱいです。 「エスト」を愛して下さる そのお気持ちには感謝しかありません。 ありがとうございました! https://t.co/9x1rtgDuNo」

 こちらこそ、心より感謝申し上げます!

なお、脅迫されている羽生結弦の姉の白黒偽ロゴアカウント@YUZURUofficial_からメッセージが出されたのは、「そうしないと羽生結弦を殺してやる脅迫」と「羽生結弦の結婚相手を殺してやる脅迫」がまたもや出されたことによるものですので、公表いたします。(証拠にいたします)

※「元妻詐欺」で売名しているニセモノに騙されないように御注意下さい。羽生結弦には離婚歴など一切なく、この売名人間は「日本の政界で大問題騒動中の新興宗教の関係者」で、羽生結弦が刑事告訴しているほどの敵対者。偽デザイナーたちと同様に、脅迫者たちの脅迫利用しながら、自分の売名や自分の利益にしてきたほどで、この反キリストで世界で有名な新興宗教とは、羽生結弦は信仰も信念もすべてが正反対なので、結婚どころかお付き合いさえ一切なく、断固拒絶してきた相手なのに「元妻」などと詐称し続けて売名できる不誠実さには心の底から驚かされます。世界中のファンの皆様と誠実は日本国民の皆様・特に有権者の皆様は、騙されないように 十分にご注意下さい。

また、上の「エストポリス伝記Ⅱ」の 公式YouTube動画 の表記につけられた、衣装担当者の名前は、同じ「殺すぞ脅迫」で書かされた大ウソですので、世界に向けて真実を公表いたします。

真実の衣装担当者の皆様は、当サイトで、以前から公表している通り、以下のデザイナーさんたちであり、衣装製作者たちですので、どうぞご確認下さい!

 

第一部

「いつか終わる夢」ーーー 現在非公表・(偽デザイナーと脅迫者たちによる、壮絶な嫌がらせと虚偽告訴での犯罪攻撃の防止のためです・羽生結弦本人と、本当の権利者・本当に担当した関係者たちは、多数、これらをやられてきたからです)

「鶏と蛇と豚」ーーーー  Mathieu Caron  in Canadaカナダのマシュー・キャロンさんです!!脅迫で強要されたプログラムや、技術妨害衣装にしろなどと脅迫して強要される衣装については、羽生結弦はことごとくカナダのマシュー・キャロンさんに頼んできました! この衣装は、キャロンさんが、こんな酷いことを続けられてきた羽生結弦の心身を守るために、対策をとって、技術妨害が最小限になるようにと工夫してくださった衣装なのです。 だからこそ、私はこの動画を見ると、このバトンタッチのところで、涙が出てきます。

いつも、自分の名声など全く気にせずに、羽生結弦の心身を守るために、長年、すさまじい権利侵害をものともせずに、ひたすら、尽力してきてくださった、本当のデザイナーのキャロンさんにこそ、どうぞ惜しみない賞賛と拍手を!!) (花になれや、パリの散歩道の衣装も、同じく、キャロンさんの衣装です!)

「Hope&Legacy」ーーー    Shizuko Orihara   折原志津子さんです!この衣装は、羽生結弦もとても気に入っている衣装「悲愴」の衣装に近いイメージにしたかったため、その衣装の製作者である折原さんに、頼んでデザインしていただいたのです!The costume of "Hope &Legacy"  in "RE_PRAY tour 2023&2024 " was  designed and created by SIZUKO ORIHARA 

「メガロバニア」ーーー Shizuko Orihara 折原志津子さんです!(とても印象的でカッコいいこの衣装は、大人気の2011年―2012年版「ロミオとジュリエット」衣装も担当された折原さんによるものです!)The costume of "Megalovania"  in "RE_PRAY tour 2023&2024 " was  designed and created by SIZUKO ORIHARA 

「破滅への道」ーーーー Nao Adachi 足立奈緒さんです! (羽生結弦の素晴らしい衣装を、日本人デザイナーの中では、最も多く担当されてきた本当のデザイナーさんです! 自分の名声など気にせずに、羽生結弦の心身とプログラムを守るために、陰ながら屈辱と権利侵害に耐え続けて ずっと支えて下さった 足立さんにも、心より感謝申し上げます!)”Dark Messenger" in "RE_PRAY tour 2023&2024"   was   designed and created by NAO ADACHI !

 

第二部

「いつか終わる夢・RE」ーーー 第一部の時と同じデザイナーさんですが、現在非公表・(偽デザイナーと脅迫者たちによる、壮絶な嫌がらせと虚偽告訴での犯罪攻撃の防止のためです・羽生結弦本人と、本当の権利者・本当に担当した関係者たちは、多数、これらをやられてきたからです)

「天と地のレクイエム」ーーーNao Adachi   足立奈緒さんです!  最初にヒラヒラが長すぎる、ファンに「わかめみたい」と呼ばれた技術妨害衣装を作った人間は、修正依頼しても修正してくれない人間です。 そのため、その後にデザインも大幅に修正された、羽生結弦がずっと試合のエキシビションで着てきた衣装も、2020年の羽生結弦展で展示された衣装も、すべて足立奈緒さんです! 

「あの夏へ」ーーーー  Nao Adachi  足立奈緒さんです!  とても素敵な衣裳、背中についている流れるようなラインの花々と、白と美しいブルーの配色が、羽生結弦の演技と相乗効果を上げて本当に本当に素敵な演技になっています!

春よ、来い」ーーー  Nao Adachi  2018年の最初から、ずっと一貫して足立奈緒さんです!(春よ来い、の衣装は、羽生結弦本人の意見が多数入れられて、素晴らしいものに完成されている、羽生結弦にとっても、とても運命的となった衣裳です!)

 

番外編: アンコールの部   羽生結弦は「RE_PRAY」では.衣装ではなく、Tシャツでアンコールで演技していますが、以下の人たちが、本当の衣装のデザイナー&製作者さんたちです。

「Let Me Entertain You」ーーー Mathieu Caron in Canada  カナダのマシュー・キャロンさんです!羽生結弦が本当は北京五輪のショートにも一度考えたこの「白の」衣装は、壮絶な嫌がらせをされた前の黒の衣装に変えて、新たに2021年にカナダに羽生結弦がいる間にデザイン&製作されました! どうしても伝えたい、重大で大切な、羽生結弦を生かしてきたプログラムだからです!

平昌五輪版「SEIMEI」ーーー Nao Adachi   足立奈緒さんです! (2020年4大陸選手権で強要された衣装も、最初に脅迫で強要された人間の衣装ではなく、バレないようにその衣装と、蛍光色の嫌がらせまで そっくりに別の人に作ってもらって、羽生結弦はその心身を守ってきたのです!)

「序奏とロンド・カプリチオーソ」完全ピアノ版 ーーー Mathieu Caron in Canada カナダのマシュー・キャロンさんです!この曲で使用されている衣装は、北京五輪の本当のショート「白鳥」用の衣装ですので、金の羽がついています。デザインのアイデアは、羽生結弦の本当の婚約者ですが、それをそのまま羽生結弦が、カナダのキャロンさんへの要望に出して、そのまま実現してくださった衣装なのです。 具体的にデザインして製作してくださった「本当のデザイナー」は、羽生結弦から絶大に信頼されている、カナダのマシュー・キャロンさんです!

 

番外編: 動画には出されていない 2日目の1部だけに登場した

「赤いシャツに青いネクタイの衣装」ーーー Mathieu Caron in Canada カナダのマシュー・キャロンさんが本当のデザイナーです!! 「殺してやる脅迫」で強要されたこの演技の衣装は、羽生結弦が絶大に信頼している、カナダのマシュー・キャロンさんのものです! 脅迫で強要された演技は、何が技術妨害になるのか、ご自分の経験からもよく熟知して下さっている、キャロンさんに羽生結弦が絶大に信頼しているからです! 

羽生結弦の心身へのダメージを最小限にするために、何年にも及ぶ権利侵害も耐え続けてひたすらに貢献して下さった、キャロンさんには、本当に心から感謝申し上げます! ぜひ、皆様からも大きな拍手をお送りいただけますと幸いです! 

 

「エストポリス伝記Ⅱ」の動画の端に、衣装担当として名前が書かれているのは、「殺すぞ脅迫」で無理やりに嘘で名前が書かされたものであって、真実とは程遠いので、上記のように公表いたします。

この人物は、「孤高の原動力」という本にも、掲載されたものには、一つも衣装は作っていないのに、羽生結弦と朝日新聞出版社への脅迫によって無理やり名前が掲載されました。

本当の衣装デザイナーについて、当サイトで公開した後に、『実際に衣装は作っていないことを認めたうえで、羽生結弦に「脅迫で嘘を書くように強要された」などと、虚偽告訴までしてきた』ために、羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手の証拠と証言文書によって、また、羽生結弦本人からの証拠提出によって、真実が何か認められて、羽生結弦の無実は証明されています。再び嘘の記述を強要したことで、「羽生結弦を殺すぞ脅迫」「羽生結弦の本当の結婚相手を殺すぞ脅迫」で、嘘の名前を書かせた人間が、脅迫者たちとつながっていることの証明となりました。

モヒカン刈りにしていたことで知られている 実際には羽生結弦の衣装はほとんど作っていない人間は、本当は現在40代ですので、ネット上の嘘だらけ情報に御注意下さい。羽生結弦の衣装など、羽生結弦は頼んでいなくて、羽生結弦の衣装は作ったことのない「完全な別人だけど同姓同名なだけの人間の生年月日」が使用され、この生年月日の同姓同名の別人は、羽生結弦とは一度も話したことさえないのに「羽生結弦の衣装デザイナー」だと詐称されつづけてきました。

羽生結弦と大事な関係者たちに、でっちあげの虚偽告訴までした人間たちの経歴と、実は一度も羽生結弦の衣装は作っていない人間の生年月日が、意図的に混ぜられて、写真も複数の人間のものが混ぜられて、一人の人間として公開されてきたのです。(羽生結弦・公式情報)

 

こちらのスポーツ報知記事より羽生結弦さん、プロとしての日々「五輪より圧倒的に練習してる。もっと強くなりたい」 

―プロとしての次の野望は?

 「ええ、どうするんですかね。自分も困っています。でも、みなさんに期待していただける限りはより一層、努力していいもの見せていきたいなと思いますし。実際、まだまだ進化の途中だと僕は思っているので。これからも努力し続けて、いろんな経験を力に変えて、応援も力に変えて進んでいけたらいいなと思います」

 ―12曲全て素晴らしい演技。競技会復帰へ気持ちは?

「ないです。もう正直な話、あのー、うん。五輪より圧倒的に練習しているんで、今の方が。五輪、あのー、今思い返すと、五輪もっと練習できたな、と思うんですよね。でもなんか、うん。この単独公演があるからこそ、こうやって頑張って練習していられますし、もっと強くなりたいなって思って、頑張れていると思うので、うん。間違いなく、あの頃よりうまくなったなって、胸張って言えます、はい」

 ―単独ツアーを通して新たな発見や自身に成長を感じたこと。また最も印象的なプログラム

 「そうですね。えっと、1部の最初と2部の最初のプログラムで、あのー、構成とか振り付けがほとんど変わらないんですね、実は。で、えっとー、曲も同じで、アレンジがちょっと違うだけで、衣装を変えて、照明が変わっている。で、そのー、自分としても違う気持ちで滑ってはいるんですけど、その一部を見た流れの後で、同じプログラムを見たときに、『みなさんはどう感じてもらえるかな?』『きっと違う感覚があるよな』ってことをなんか、伝えたくて、というか、感じてもらいたくて、この構成にしました。なんかそういう意味では、その一つのプログラムが持っている意味っていうのは、僕自身が伝えたい気持ちももちろん大事ですけど、みなさんにとって、どういうふうに感じていただけるか、みなさんがどう背景を持っていて、みなさんがどういう経験をされていて、このプログラムを見たときに、どう感じていただけるのかなっていうことを大切にしていくこともまた一つ、なんか進化していく上では必要なんだなってことを、このリプレイを通して、感じさせていただいています」

 ―急きょ決まった追加公演。もし可能なら地元でプロとして極めた姿を見て欲しい思いはあった?

「まだまだ全然、極めてはないんですけど、あのー、ただやっぱりプロとして、こうやってせっかくアイスストーリーという新しい形の、えー、スケートの形を、えー、模索して作り上げていく中で、やっぱり地元で滑りたいな、という気持ちは強くありましたし、なんですかね。実際にその、世界中の方々からほんとに来て下さって、今回、台湾からも来て下さったって方も情報として入っていて。なんか、そういった世界中の方々がこの地元に来て下さる。その地元に来て下さるキッカケが僕のショーであったら、こんなうれしいことはないなっていう気持ちもあって。ぜひ仙台でやりたいな、宮城でやりたいなっていう気持ちはありました」

こちらのスポーツ報知記事より 羽生結弦さん 地元宮城で単独ツアー2時間30分超12曲熱演 )

―地元での公演を終えて。

 「試合みたいなこと言いますけど、一生懸命努力してきたことが、したつもりではなくて、ちゃんと結果として出せたのは、すごく自分にとっても自信になりました。『一生懸命頑張った』ってやっと言えるような気はしています」

 ―「破滅への使者」では4回転3本含むノーミス。

 「今までの中で一番良かったですかね。正直ちょっと『よっしゃー』って、暗闇の中でやってました。期待をかけていただける、応援をしていただけることが、ほんとに幸せなことだなあってことをまた改めて感じています」

―全てが素晴らしい演技。 「正直な話、五輪より圧倒的に練習してるんで、今の方が。今思い返すと、五輪もっと練習できたなと思うんですよね。間違いなくあの頃よりうまくなったなって胸張って言えます」

(共同管理人より注釈・ 五輪、練習できたなっていうのは、日本に帰国後、脅迫と圧力で、アイスリンク仙台で練習できなくされた時期があったからです。ねつ造で怪我発表がされた後も、羽生結弦は当初は滑って練習していました。(怪我などしていなかったのですから!)

しかし、その後に、それがバレると困る人間たちが、圧力と脅迫で、羽生結弦が練習できなくなるように仕向けました。 その後、本当のプログラム「白鳥」つぶしの脅迫が続き、羽生結弦に技術妨害衣装を強要し続けてきた人間の作った、悪魔的衣装でないと 北京五輪に出さない、全日本選手権に出さない、などと脅迫され続けたために、嘘で勝手に名前が出された「序奏とロンド・カプリチオーソ」の曲を、急遽、清塚さんに12月になってから製作依頼をして、完全ピアノ版を作ってもらい、「本当の白鳥用衣装」のままで、羽生結弦は、ほぼ即興状態で、あれほどの完璧な演技を全日本選手権2021で演技して、北京五輪出場を絶対につぶしたかった脅迫者たちのすさまじい妨害と思惑を超えて、北京五輪代表の座を手にしたのです。)

こちらのスポーツ報知記事より 羽生結弦さん「よっしゃー」4回転3本&3A2本成功の圧巻ノーミス演技「今までの中で一番」 -

―「破滅への使者」では4回転3本を含むノーミス  「いやあ、良かったって。正直ちょっと、『よっしゃー』って。暗闇の中で『よっしゃー』ってやっていました。それも自分がなんとか頑張って、毎日ほんと競技を超えるくらい頑張って練習を毎日できているのは、やっぱなんとか皆さんにいい演技を見せたい、毎回、毎回よりよいものを見せていきたい、もっとうまくなって感動したって、何かを感じてもらえるような演技をしたいと思えるからであって。そういう期待をかけていただける、応援をしていただけることが、ほんとに幸せなことだなあってことをまた改めて感じています」

公演中のトークにて   こちらのスポーツ報知記事より 羽生結弦さん、2時間30分超え全12曲熱演「ほんとにしんどいんですよ」現在の悩みも告白「絶賛花粉症中です、僕」 - スポーツ報知 (hochi.news)

「ほんとに、ほんとにしんどいんですよ、これ」

「精一杯の姿を、全身全霊の姿を、お見せしたいなあと思って今日ほんとに全部出し切っちゃいました。正直、前回のアイスショーがあって、そこからここまで、『いやあ、もう体きついなあ』って思いながらやってきたんですけれども(笑い)。でもこうやって実際に素晴らしい氷と、素晴らしい照明と、そして、映像と、スタッフさんたちと、こうやってみなさんと作っていられるからこそ、みなさんから温かい声援や、期待や、いろんなことを受け取っていられるからこそ、こうやって良い演技ができたのかなって思っています」

「花粉症大丈夫な方、いらっしゃいます?」「絶賛花粉症中です、僕。めちゃくちゃしんどかったです」と告白した。予想以上に花粉症とは無縁のファンが多く「いいな~。鼻変えません?僕と。めちゃくちゃつらいんですけど」

「全身全霊を込めて、滑らせていただきます。やはり地元ということで、自分にとっても、とてもとても力のこもった公演になっています。、こうやって足を運んでくださっている方々にとっても、地元を感じていただきながら見るリプレイということも、また違ったものになっていると思います。そういった全ての環境も含めて、全部を力に変えて、全部がこの仙台公演だけのリプレイとして見ていただけるように、僕も精いっぱい頑張りたいなと思います」

こちらのスポーツ報知記事より 羽生結弦さん、「精一杯の姿を全身全霊の姿を」満員5800人魅了 - 

「本当にみなさんに『喜んでもらえたらいいなあ』って、『良い演技を見せれたらいいなあ』って思いながら、また一生懸命頑張ってきました。僕にとっては1日目でもう1日あるんですけど、でも、この会場に来て下さっている方、そして実際にこうやって見て下さっている方にとっては、今日しかないっていう方もいらっしゃるかと思います。そういう方々にとっても、ここのこのリプレイの、精いっぱいの姿を、全身全霊の姿をお見せしたいなと思って今日ほんとに全部出し切っちゃいました。みなさんから温かい声援や、期待や、いろんなことを受け取っていられるからこそ、こうやって良い演技ができたのかなって思っています。本当にありがとうございます」


羽生選手と「天と地と」「Origin」そして「SEIMEI」の「原点」~ 「牧師として生まれ変わった元特攻隊員」 猛烈軍国青年が体験した悲劇と絶望、その胸に生き続けた人たち

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

 このページの初公開は2019年の2月です 羽生結弦に対して、技術妨害やプログラム破壊の衣装を強要し続け、4回転アクセル妨害と悪魔イメージ強要を続けている脅迫者たちの脅迫は、このページが公開されたすぐあとからだったと羽生結弦は証言しています。公式サイト管理人を殺すぞ脅迫、捏造で有罪にしてやると脅迫(実際に虚偽告訴までしてきた者たち)や、事実無根の捏造虚偽を流布させて名誉毀損させると脅迫してきたナチスドイツ絶賛者は、同姓同名騙しを使って、羽生結弦つぶしを執拗に続けてきました

(※「RE_PRAY」各公演の2日目は、観る前後に、羽生結弦の意思であるこのページをぜひ最後までご覧ください)

2019年3月の大事な世界選手権で、悪魔だ魔王だと騒がれた、黒い1年目の「Origin」の衣装は変更される予定でしたが、悪魔だと騒がれる衣装を羽生結弦は脅迫で強要され、その後、自分の意思や想いとは正反対の宣伝に勝手に使われ、激怒して抗議の意味で「マスカレイド」(キャロンさんが本当のデザイナーで製作者)で、仮面に見立てた手袋をたたきつけるパフォーマンスをして、多くの人に真実を知らせました。これが2019年5月~6月。つまり、「紫のOrigin」衣装が作られるより前の この時点までですでに、羽生結弦は、この人間と背後の脅迫者たちに、衣装で壮絶な嫌がらせをされていたのが真実です。

卑怯すぎる脅迫を使ってまで、羽生結弦に大けが誘発を仕掛け続け、怪我と命の危険がある衣装を脅迫で強要し続け、プログラムを破壊して表現の意味を世界的に誤解させて名誉と信用をも毀損させた、長年、卑劣な脅迫を今日まで続けてきた人間は、アウシュビッツを否定した発言をツイッターで行い、食事自慢を毎日し、家族のために自分が犠牲になる精神とは実態が正反対。 自分の公式Xで公表している生年月日と生年月日の違う人間の診断書で、奇跡の回復だのと騒ぐ人にご注意ください。

平昌五輪の時の「SEIMEI」衣装は、足立奈緒さん製作で、背中の星は「金の星」にぬりつぶされています。

実は、「あの夏へ」という曲も、東京ドーム公演「ギフト」のときに公式サイト管理人への放火脅迫で強要されたので、公表中。神社や悪魔イメージを強要させたがってきた脅迫者たちは、羽生結弦に対して反キリストイメージを捏造して脅迫で強要、しかし、むしろ「聖書で書かれている真実」とここまでの道のりと導きでの真実を知らせるために、あえて「羽生結弦として」表現し、祈りと感謝はイエス=キリストに捧げて、「あの夏へ」と曲のままのタイトルを題して表現していますので、羽生結弦の希望を受けて公表中

聖書では、「龍」「竜」「蛇」「大蛇」は、悪魔の象徴として表現されています。これは、日本が何かを拝む歴史より、先の時代に既に書かれていたものです。どうぞ知っておいてください。日本では、災害が起こると、竜神の怒りを鎮めるために、若い女性をいけにえとして捧げるような話が日本各地の民話などに残っていますが、そもそも真の天地創造主たる神は、人間のいけにえなど必要とせず、人間のいけにえなどを要求をするのはむしろ悪魔なのです。

選手としての最終公演で披露した「ノートルダム・ド・パリ」の「エスメラルダ」で使われた「白と紫」に深い意味を込めた動きやすい衣装は、「羽生選手の本当のデザイナー」カナダのキャロンさんの作品です!羽生選手の本当の技術力が発揮でき、プログラムの意味を大事にする衣装を、キャロンさんにはいつも感謝です!(堂々と嘘を流布する人々にご注意ください。)羽生選手は、わざわざ歌詞を厳選させて新妻さんに歌ってもらった渾身の演技「エスメラルダ」をつぶされた北京五輪シーズンの本当のSP「白鳥」(白鳥の告白)の代わりに情熱的に演技してくださって、本当にどうもありがとう…♪ 今まで見た中でも一番すごい演技だったと思います!

プログラムの真意について、あるいは羽生選手の真実について、流されてきた嘘に騙されずに 正しくご理解下さって嘘を流布しない 世界中の全ての「誠実であろうとする」ファンの方々には心から感謝です!!「圧倒的な魔王感」などと本来のプログラムの意味とは正反対の宣伝に使われた「黒いオリジン衣装」はプログラムを破壊させる、これ以上ないほどの「ひどい侮辱」ですし、紫オリジンに至っては、心身ともに傷つける、技術妨害の最もひどい衣装です。すでに4年も経って、いまだにわからない人がいること自体が、嘘ばかり流されてきた結果としての、名誉毀損と信用毀損の大被害を物語っています。 羽生選手は、自分に嫌がらせと技術妨害を繰り返し、嘘ばかりを載せた写真集に、コメントなどしていませんので騙されないようご注意下さい! ※このページを公開してから既に5年目ですから、どんな言い訳も通用しません。

御心ある方々は共に「今いるその場から」お祈りいただけますと幸いです。聖書では、神ではないものを神だとする罪は、何よりも重い、天地創造主の神に対する罪で、最もやってはいけない罪の筆頭です。聖書によれば、国の責任者がこれを繰り返すとき、国は間違った方向へと行くからです。人の「心」を作り変えることや、生きたまま「本当に生まれ変わらせること」は、本当の神様にしかできないことですし、羽生選手が徹底してその人生で尊敬しているのはプルシェンコさんですし、プルシェンコさんと羽生選手は、信じている神様が同じイエス=キリストです。

羽生選手が「このプログラム(「天と地と」)に重ねている、自分の人生みたいなものをしっかりと闘い抜きたい」と語った、プログラム「天と地と」は、大河ドラマ「天と地と」と「新・平家物語」の2つの楽曲を合わせて創られています。新・平家物語 - 広島市公式ホームページ (hiroshima.lg.jp) わざわざ広島の要素を入れたのには深い意味がありますので羽生選手には感謝です!

小さい頃からウルトラマン気質な羽生選手。こちらは都築コーチの羽生選手についての話と想い。クリック ウルトラマンを作った円谷さんは、クリスチャンです。アンパンマンの原作者も、クリスチャンです。もちろん羽生選手はそれをよく知ってます! 悪魔だ魔王だと騒がせる衣装を仕掛け続け、全日本選手権2020でもそのようなツイートをわざと当日に流し、プログラムに込めた意味をわざと誤解・侮辱して、羽生選手の全く望まない方向へと何年も扇動し続け、「黒い羽根」を羽生選手といっしょにわざとリツイートして徹底妨害して名誉毀損と信用毀損をしてきた人間たちにはどうぞ御注意下さい。

2021年3月11日: 東日本大震災からちょうど10年目の日、全国トップを切って、広島で桜の開花宣言が出されました!こちらの記事より 「春が、来た」最初の地が広島!

「あなたがたは地上に富を積んではならない。そこでは、虫が食ったり、さび付いたりするし、また、盗人が忍び込んで盗み出したりする。富は、天に積みなさい。そこでは、虫が食うことも、さび付くこともなく、また、盗人が忍び込むこともなく、また盗人が忍び込むことも盗み出すこともない。あなたの富のあるところに、あなたの心もあるのだ。」 (イエス=キリストの言葉 マタイによる福音書6章19節~21節 新約聖書 新共同訳より)

日本の2021年と、未来の日本の運命と、お一人お一人の未来を左右するのは、真の天地創造主たる神であり、救い主に対しての姿勢です。外出できなくても、どこにいても、真の神を信じることも、真の神に祈ることも、誰にでも出来るし、全ての人に平等にチャンスはあるのです。

多くの人の心に、本当に 受け継がれるべきものが、きちんと受け継がれますように…!新フリー「天と地と」は、羽生選手にとって、「Origin」の延長であり、「羽生結弦らしい」「羽生選手自身」を目指したプログラム。Origin で2年連続、衣装で猛烈な嫌がらせをやられたので、わざわざ形を変えたのが「天と地と」。天地創造主たる存在がいったい誰でどういうお方なのかということは、何よりも重要なことです。(世界では、「黒い羽」は悪魔の象徴です。)

羽生選手の新ショート「Let Me Entertain You」で歌われている、「Rock of Ages」(世代を超えて不変の岩)とは、永遠の岩、とこしえの岩とも言われ、聖書で、天地創造主たる神様を指し、救世主となる神イエス=キリストを指す、有名な言葉で表現です。 「Let's Go Crazy!」と同じく、歌で招かれている先は、神様であり救い主であるイエス=キリストなのです。招かれている人は羊に例えられています。羽生選手の意図は常に明確、ウルトラマン気質な人ですから一貫しています!(笑)間違ったものから離れて新しい生き方を奨励している歌!

韓国の建国のヒロインとなっている、ユ・カンスンさんが大日本帝国軍に殺されてからピッタリ100年だった昨年、そして、東京五輪が実現できない事態になった様々な背景を思うとき、真理を本気で追求し、命がけで真理を引き継がせようと真剣に生きた方々、私たちの世代に託していった方々に感謝し、2021年の年頭に、罪を赦す権威をもつ唯一の主で、真の天地創造主たる主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

※ 羽生選手のプログラム「Origin」は、「悪魔を喜ぶ」ものとは究極に正反対のもので、プルシェンコさんへの敬意を込めたものでしたが、羽生選手の意に完全に反したことを「2シーズン連続で」意図的にやられました

1年目origin 衣装は、衣装デザイナーがわざと黒い羽根を大量に入れ、変更や修正を要求した後も変えてもらえず、「レイプなどをテーマにして物議をかもし、恩人を裏切って、最後は薬物中毒で自殺した有名人」のデザインを真似したことを試合後に自分で公表、お仲間ブロガーがそれを世界に拡散させて、羽生選手を本気で激怒させました。北米ではすぐにデザインの意味するところを見抜いた人たちが大勢いて、大変な誤解を招きました。プログラムに込めてきた想い、羽生選手がやってきたことは全て正反対ですから、羽生選手が怒って当然です!(しかしその後さらに、重くて暑くて怪我誘発となる「革衣装」や、侮辱と技術妨害衣装を何度も強要して嫌がらせの連続を仕掛け続けた人間たちがいたのです!)

さらに2年目Originは、回転軸が狂う立体妨害装飾を、首回りと腰回りにわざと大量につけ、胸元はわざと谷間があるように見せ、悪魔イメージで大勢から悪魔だホストだ魔王だと騒がせる衣装で、修正要求をことごとく無視して自殺ほのめかしで縁を切らせず、最後まで技術妨害を強要して、虚偽証言でプログラムの意味を完全破壊。諸外国に誤解を招くため、羽生選手はシーズン途中で却下して「SEIMEI」に変更。しかしこの衣装にも袖に蛍光色を入れられてチープにされたのです!

2年目のOrigin衣装について、羽生選手が本当に込めたかった想い・願いは、こちら。流布されてきた嘘と、羽生選手の本当の想いとがどれだけ違うか、しっかりとご確認を!(クリック)(羽生選手の同意と希望で公表中!)

「 世界が造られたときから、目に見えない神(=天地創造主の神)の性質、つまり神の永遠の力と神性は被造物(=神によって造られたもの、人間、動物、植物、自然、大地、宇宙、星、天使等の霊的存在、他)に現れており、これを通して神を知ることができます。従って、彼らには弁解の余地がありません。 なぜなら、神を知りながら、神としてあがめることも感謝することもせず、かえって、むなしい思いにふけり、心が鈍く暗くなったからです。 自分では知恵があると吹聴しながら愚かになり、 滅びることのない神の栄光を、滅び去る人間や鳥や獣や這うものなどに似せた像と取り替えたのです。」(ローマの信徒への手紙 1章20~23節 新訳聖書 新共同訳より)

※ ただの人間の神格化・被造物の神格化は、「天地創造主の神」に対する罪です。

天地創造主たる神(イエス=キリスト)の実在を本当に認めて、本当に関係を日々築いており、本気で従っている人たちと、ただの「思想」と思っている人たちとでは、根本的なところで大きく異なり、その差は必ず明らかになります。実在の神に「日々従う」決断と選択を繰り返す人生と、神の存在を本音では都合の良い思想だと思っている人生。神様は人間に自由と選択権を与えるから、そういう生き方も可能だけど、後者は結局自分自身が神なのです。誰よりもその本音を見抜いていらっしゃるのは、他ならぬ、生きておられる神様ご自身です。

何を拝むのか、誰が真の神なのかは、何よりも大事なこと。「神ではない人間」や「死者」を、神として崇めて良いのか。その答えは徹底してNOだし、例えば、どんなに凄そうでも、「羽生選手」を勝手に神として良いのかといえば、答えは明確にNOです。これは、誰か人間が決めたことではなく、誰よりもそれを人間に求めているのは、天地創造主たる神ご自身なのです。そこがわかる人と、わからない人、わざと拒絶して侮辱までする人とでは、人生は天と地ほど変わっていくのが真理です。

「天地創造主の神」は、近所だけを支配するような、そんなちっぽけな存在では全くないし、「神は人間を最初から目的をもって創られた」ーーこれが聖書が語る真実。そこがとても大事だけど、軽視して意図的に無視さえしてきたのが日本という国。(個人レベルでは、そうではない人も大勢いますけど。)ナビゲーターを間違えたら、神様がご用意された「あなたのための最高に素晴らしい景色」ではなく、全然違う場所にたどり着くだけです。 その人に与えられている「使命」を果たすには、これを受け入れ、認められるかどうか、が最も重要になります。

*********************************

この記事は、羽生選手の平昌五輪の金メダルから、ちょうど1年後の2019 年の2月17日に 初公開、さいたま世界選手権2019の約1か月前でした。しかし、その後、羽生結弦は私への危害予告脅迫で、執拗な脅迫者に、プログラム破壊衣装(黒いOrigin,紫のOrigin衣装等)や技術妨害衣装を強要されてきた、というのが事実です。

真理や真実と違うものや、悪魔崇拝世界を自分を使って宣伝されることを、誰よりも本気で悲しみ、本気で怒ってきたのは羽生結弦本人です。ToshIさん、2019年のファンタジーオンアイス仙台での証言(公式ブログ)感謝です

※ 羽生選手は2019さいたま世界選手権の時、怪我をして痛み止めを飲んでいました。ファンタジーオンアイスの時も、完治はしていない状態でスタートしたのに、嫌がらせ人間がわざと革で作って強要した「マスカレイド」衣装は重くて暑くて動きにくい「革」の衣装でした。(※ 本当にこれをデザイン&製作したのはカナダのキャロンさんで、ファンタジーオンアイス2019仙台公演以後に着用)羽生選手が手袋を叩きつけたのは、度重なる猛烈な嫌がらせの果てだったのです。選手に対し、実際に何をやってきたのかの行動が全てです。

羽生選手は、Originを2年目に選んだ今シーズンの初戦で、「このプログラムに対して胸を張って終われる演技をしたいというのが一番のモチベーション」 と語りました。(こちらの記事、オータムクラシック2019インタビューにて)

しかし結局、シーズン途中で「SEIMEI」に変更、「今までの人生の全てに胸を張れるような、最強の自分へ!」が、羽生選手の、2020年の4大陸選手権と(中止になった)世界選手権でのテーマでした。

「神よ、わたしに変えることのできないものは、それをすなおに受け入れるような心の平和を、変えることのできるものは、それを変える勇気を、そして変えられるものと変えられないものとを、見分ける知恵を、このわたしにお与えください。主イエス=キリストの御名によって。アーメン。」(「心の平和の祈り」より)

 今日認められている「基本的人権」「国民主権」が当たり前でなかった時代、何が起きたのかを決して忘れることなく、何が原因であったかを忘れることなく、癒しと未来へ向かっての強い希望となりますよう、このページを、ここまでのすべてをお導き下さった主イエス=キリストに、心より感謝してお捧げ致します。 羽生選手と、羽生選手の小さい頃から憧れとして、手本を示しつつ長期にわたって活躍してきてくれたプルシェンコさんにも、心からの感謝を込めて…♪

大日本帝国軍の象徴的な存在だった、「特攻隊(正式名称:神風特別攻撃隊)KAMIKAZE 」は 究極の悲劇です。しかし同時に、その攻撃で多数の被害者が外国に出たことをも決して忘れずにいたいですね… そして、日本国内にも、最後には「原爆」投下により、人類史上最悪の被害をもたらした戦争であったことも、決して忘れずにいたいですね…。

日本が再び同じ過ちを犯すことが決してありませんように…!当時の被害者となった国内外の全ての人々の深すぎる痛みと苦しみを、本当に理解しようと努める、思いやりのある国になりますように…!主イエス=キリストの御名で祈ります。アーメン。

酷い形で都合良く調子よく利用したり、嘘や間違った情報を平気で流す人たちには、適正な裁きが徹底して下されますよう、真の天地創造主の神、主イエス=キリストの御名で祈ります!アーメン。

********************************

 初掲載:2019年2月17日(平昌五輪金メダルから、ピッタリ1年後に初公開!)

今から1年前ーーー2018年の2月17日は、羽生選手が「平昌五輪」で、2度目の五輪金メダルを確定させた日です。

 olympic channel より

「原点」をテーマに、羽生選手のスケート人生に絶大なる影響を与えてきたプルシェンコさんをリスペクトして、そしてさらに深い想いを込めて、毎年フリーを選び、演技することを決めている羽生選手。その演技はまるで、「あなたの原点は何ですか? 誰ですか?」ーーーーと問いかけているかのようです。

今回、取り上げるのは、私の人生に重大な影響を与えた一人の恩師の「原点」でもあり、私の「原点」ともなっている一つの出来事です。

特に今年、これを書く意味があると思うので、書いてみます。

 

私には幸いなことに、恩師と呼べる人が何人もいるのですけれども、そのうちの一人、A牧師は、今はすでに天に召されていますが、私が本当に大変だったときに、何度も、大きく助けて下さった方でした。

羽生選手は、自分の報奨金や自叙伝による印税、羽生結弦展のグッズ売り上げなどで得られたお金の、かなりの大金を、あの若さで「迷いなく」寄付したり捧げたりしていて、多くの人の尊敬を集めていますし、本当に凄いし、本当に素晴らしいと思います。これは、羽生選手が決して今ほど有名でもなく、お金に余裕があるわけでもない、自分で稼いでいるわけでもない「高校生の頃」からずっとなので、私はその頃からずっと「並外れてすごい」点だと思っています。

それでも、このA牧師もまた、その生涯で人々や神様のために捧げた財産、人生の時間、労力、その他の「比率」は、確実にレベルが違うだろうとさえ思えてしまうほどの、そんな生き方をされていた方でもありました。

人を助けるというのは、ちょっとでも、本気でやろうとしたことがある人ならわかると思いますが、簡単なことではありません。

羽生選手もそうだったように、時には、ひどい仕打ちや誤解にあったり、事実ではない酷い誹謗中傷が関係ないところからなされたり、大変な労力を割いても感謝などされるどころか、逆に助けたはずの相手から、あるいは、全く関係ないところから、暴言や究極の侮辱で返されたりするようなことも、頻繁に起きたりします。

決して本人のせいではない、本人の落ち度とも違う要因によっても、その手の「試練」は必ずと言っていいほど、やってきます。 

本当の使命というのは、そういった試練をも、乗り越えなけばならないことが多いのです。ーーー文字通り「命を使う」、その覚悟を問うてくるかのようです。

だけど、A牧師は、そのようなことが起きることぐらいは百も承知で、相手が最終的にどんな態度に出ようとも、全く気にしておられないような強さがあり、私から見たら、本当に強い方でした。

本当に神様に信頼している人たちは、極限の場で、本当に強いのです。それは、本人が強いのではなくて、神様が、その人を支えるからです。

 

でも、私はある時、そんなA牧師を見ていて、ふと質問してみました。「A先生はどうして、あのようなことをされても、このようなことを言われても、全然平気でいられるのですか。私だったら無理だと思います…」と。

A牧師は笑って言いました。「何言っているんですか。あなたは絶対に出来ますよ。」と。本当にそう信じて下さっている顔でした。

だからこそ、私は半分泣きそうになりながら、真剣に聞きました。

「いや…さすがにあんなのは、私が先生の立場だったら、耐えられる気がしないです。どうしたら、こんなひどい仕打ちをされても、全く平気な状態でいられて、耐えられるんですか?」

それまで、私の弱気の発言を笑い飛ばすかのように笑っていたA牧師が、ふっと真剣な表情になって、遠くの景色に目をやり、何かを思い出すかのように、そのまましばらく沈黙しました。そして、一度しっかりと目を閉じてから、もう一度目を開けて、こう言ったのです。

「・・・私は、20歳ぐらいの時・・・『特攻隊』だったのです。」

 

ーーー私は、耳を疑いました。  え? 今、トッコータイと言った? 

ちょっと考えたのですが、この音の日本語で思い浮かぶのは「特攻隊」だけでした。

「とっこうたいって… まさか、あの「特攻隊」ですか?!」と驚いて尋ねた私に、A牧師はキッパリと答えました。

「そう、あの『特攻隊』です。私は猛烈な軍国青年でした。天皇陛下が生きた神だと本気で信じていたし、お国のために死ぬこと、『特攻隊として死ぬ』ことが最高の人生なのだと、全く疑わずに本気で信じていたのです。」

その時の私の驚きと言ったら、それはもう、大変なものでした。私の知る限り、もっともそのイメージから遠い、正反対の生き方に見える方でしたから。ですから、この言葉を、私の脳が処理するのに、ちょっとだけ時間がかかりました。

だけど、A牧師が続けた言葉で、私は理解しました。 次に出てきた言葉も、同じくらい、衝撃的でした。

「20歳ごろの私の友人たちは… 一人残らず全員が、特攻隊として死にました。 私は、20歳頃、戦争で、特攻隊で、友人全員を失ったのです。」

ーーー静かに語ったそのA牧師の目に、涙が浮かんだのが見えました。

「生き残ったのは私だけだったのです。友人を全員失った私は、早く特攻隊としてお国のために死ねる日をずっと待っていました。ついに私のところにも命令が来て、やっとお国のために死ねると喜んでいました。

だけど、私が特攻隊として死ぬはずだったその日というのは… 1945年の8月15日だったのです。

 

ーーー1945年の8月15日はもちろん、日本では、戦争が終わった、終戦記念日です。

この日、昭和天皇がラジオで突然、国民に向けて戦争終結を宣言したという、あの日です。

私を大いに助けて下さった、恩師でもあるA牧師は、1945年の8月15日に死ぬはずの人だったと知って、私は本当に驚いてしまいました。

 

「私が死ぬはずだったその日の朝、突然戦争は終わり、私は特攻隊として死ぬことなく、生き延びてしまいました。 だけど私は、その時は、生き延びられて喜んだのではなくて、(※当時の日本には、そういう人も大勢いましたが)友人をすべて失い、『お国のために、自分だけが死ねなかったこと』に、かえって絶望していったのです。」 

A牧師によれば、終戦ののち、全てが変わり、今まで教えられていたことはすべて嘘だったとわかり、真理だと信じていたものがひっくり返り、その後はむなしくてむなしくて、何度も何度も自殺を考え、試み、でも、特攻隊として死んだ友人たちのことを考えると、そんな形で死に切れず、死ぬことも出来ず、本当の絶望を味わったそうです。

私はA牧師の衝撃の告白を、黙って聞いていました。何も言うことなど、できませんでした。

A牧師によれば、そんな絶望の真っ最中にーーーー偶然、キリスト教の宣教師に出会ったのだそうです。(もちろん、後にこれこそが神様の采配だったと気づきます。)

死ぬことしか考えていなかった元猛烈軍国青年はーーーー宣教師から真の救い主イエス=キリストのことを聞かされたその日に、誰が本当の神なのかも、はっきりとわかり、そして、自分が神様に呼ばれていることが、明確に分かったのだと言います。

以前、こちらのページでご紹介してきたような証言者の方々と、全く同じようなことが、このA牧師の身にも、この日、起こったのです。(読んだことのない方は、クリックどうぞ)

その日から、元猛烈軍国青年は、完全に生まれ変わり、それまでとは全く別の人生を歩むことになっていきました。

そして、その方に大いに助けられた経験のある、数えきれないほど多くの人たちの一人に、私も入っています。

 

A牧師は最後に、また遠くをしばらく見つめて沈黙したのち、こう言いました。

「特攻隊として死んだ私の友人たちを思う時ーーーあれと比べれば、どんなつらいことも、全く大したことじゃないんです。

全てのことは、あれと比べれば、大変なうちにも入らないんですよ。」

 

最後の言葉は、一片の偽りもない本音だと言わんばかりに、A牧師は私に、穏やかに微笑みました。その目には、うっすらとした涙が美しく光っていました。ーーー私は、胸が締め付けられるようでした。

あまりの衝撃で、本当に何も言えなくなってしまい、下を向いたら、涙がこぼれてしまいました。A牧師の口から出てきた証言の全ては、私の想像できるものをはるかに超えていました。私はこの日まで、このA牧師が、こんなすごい悲劇を体験した人だとは、知りませんでした。

ーーー確かに、このような悲劇や悲しみと比べれば、全てのことなど、大したことないのかもしれません。そのような悲劇と比べてしまえば、全ての試練は、試練と呼ぶほどのことでもないのかもしれません。

A牧師によれば、特攻隊として亡くなった友人たちは、みんながみんな、彼のように 「お国のために死ぬことが最高の人生」だなとど思っていたわけではないそうです。自分はそう思っていたし、そういう友人たちもいたけど、そうではない友人もいて、色々だった、と。

でもなぜか、こんな自分だけが、一人生き延びてしまったのだと、A牧師は語りました。

ーーー神様はなぜか、こんな自分を生かされたのだ、と。

 

私はこの日、A牧師の強さの陰に、20歳ごろの彼の友人たちーーー「特攻隊として死んでいった友人たち全員」が、彼の胸に、あの日以来、ずっと生きていらっしゃるのだと、よくわかりました。 その胸の内を、私が推し量ることなど到底できません。

でも、A牧師の、並外れた強さと、並外れた使命感の「源」「原点」を見た気がしました。

そして、そんなA牧師の生命=「SEIMEI」を支え、救ってきたのは、「Origin」たる存在ーーー天地創造主の神であり、救い主である、イエス=キリストです。

猛烈軍国青年は、本当に地獄のような苦しみと悲しみを通ったけれども、その深すぎる悲しみを、神様は良きことのために、180度転換され、

多くの人を助け続ける強さへと変えて、A青年を、A牧師として生まれ変わらせ、生かし、活かされました。

神様は、彼の心を、その向いている本当の心の方向を、そしてその苦しみをも、ずっと理解していらっしゃったのでしょう。

今もし、ここを読んで下さっているあなたが、この時のA青年と同じ、20歳前後であるならば、(ーーーそうでない人は、ご自分が20歳ごろのことを想像してみてほしいのですがーーー)

今、周囲にいるあなたの友人たちや大切な人たちが、戦争で、外国では「自爆テロ」と認定されてしまうような「特攻隊」として 一人残らず全員が死ぬこととなり、自分だけが生き残る世界を、想像できるでしょうか。 

 

でもそれは、ここ「日本」で、わずか76年前に、現実に起きていたことなのです。(追記: ご注意     初掲載時は2019年2月だったので、「74年」でしたが、今年にあわせて変更しました!)

このA青年ーーのちのA牧師ーーー彼の胸に生き続けていた人たちへのその想いと、A牧師の体験・証言、言葉の数々は、私の胸にも生き続けて、このブログを書く間、ずっと私を支えてきました。

ーーーそして、羽生選手の胸の中にも、彼の想いは、今も生きています。

 

昨年の2月17日、羽生選手は、韓国で---8月15日が、むしろ独立記念日としてお祝いされる、その国でーーー2度目の金メダルに輝きました。

韓国入りしてから、本当に晴れやかな、穏やかな、幸せそうな表情で練習をし続けた羽生選手は、心を込めてーーー万感の思いを込めてーーーショートもフリーも、演技してくださいました。 その時の羽生選手の胸の内、思いの全てを、神様は、誰よりもご存知です。

羽生選手の五輪2連覇は、現実のものとなりました。

歴史の全てをご存知で、そこに生きた人々すべての想いをも知り尽くしておられる、全知全能なる天地創造主、主イエス=キリストに感謝いたします…!!

羽生選手、おめでとう!  そして、ありがとう。

「涙をもって種まく者は、喜びの声をもって刈り取る。種を携え、涙を流して出て行く者は、束を携え、喜びの声をあげて帰ってくるであろう。」(詩篇126篇5,6節旧約聖書 新共同訳より)

 天国にいるA牧師と、彼を1945年8月15日の日に生かし、その生涯を大いに支え、大きく用いて下さった真の神、天地創造主・イエス=キリストに、感謝をこめてーー

 この歴史的事実の、もう片方の側面、韓国側からの真実を書かせてもらったこちらのページも、よろしければお読みください。   さらに、上の記事の元となっているページで、同じく、韓国側から見た日本の事情がこちらです。

最後に、世界的に有名な祈りの言葉である、「平和の祈り」をご紹介します。共感できる、お気持ちが合致する、と感じられる方は、良かったら、今その場で、祈ってみて下さい。祈りは、どこにいても、誰であっても、聞かれます。

本物の神様は、あなたがどこにいても、どのような状況であっても、たとえ病院で死の淵にいたとしても、声さえも出せなかったとしても、どこからでもあなたの祈りを聴き、受け取ることが出来るのです。

 

平和を求める祈り

神よ、わたしをあなたの平和の道具としてお使いください。 憎しみのあるところに愛を、いさかいのあるところにゆるしを、分裂のあるところに一致を、疑惑のあるところに信仰を、誤っているところに真理を、絶望のあるところに希望を、闇に光を、悲しみのあるところに喜びをもたらすものとしてください。

慰められるよりは慰めることを、理解されるよりは理解することを、愛されるよりは愛することを、わたしが求めますように。

わたしたちは、与えるから受け、ゆるすからからゆるされ、自分を捨てて死に、永遠のいのちをいただくのですから。

人々の身代わりとなって罪を背負い、愛によって赦しを与える、唯一の神であり 真の救世主、主イエス=キリストの御名によって。アーメン。

 

※ 注釈 :  ここでいう「ゆるし」とは、決して、酷いことをした相手の悪行を肯定したり、残虐行為を受け入れたりしなければならない、などという意味ではありません。自分がその怒りや悲しみや恨みに囚われ続け、苦しめられ続けることを拒否し、それらとは自分の人生や心をもう切り離して、そのことの裁定は天の神様に全て委ねて、恨みや怒りの中に生き続けることを拒否すること、その選択をする「決断の心」を意味します。

傷が深ければ深いほど、人間の力や思いでは、到底不可能となる この「ゆるし」は、その「ゆるすという決断」をすると、その「選択をした決断」を神様がご覧になり、そこに本当の神様の力が働いて、天来の平安、心の慰めや癒しを、奇跡的な形で経験できるようになっていきます。

苦しみの果てに疲れている方や、怒りや恨みが深い場合、日々この「ゆるし」を選択・決断して、心の中で宣言していくことをお勧めいたします。苦しんでおられる一人でも多くの方に、天からの祝福と癒しがありますように…!歴史上の犠牲者たちの上に、神様からの深い慰めと癒し、長年の苦しみからの解放と名誉の回復、真の救いがありますように…!主イエス=キリストの御名で祈ります。アーメン。

「あなたがたは世の光である。(中略)そのように、あなたがたの光を人々の前で輝かしなさい。人々が、あなたがたの立派な行いを見て、あなたがたの天の父をあがめるようになるためである。」 (イエス=キリストの言葉: マタイによる福音書5章14~16節 新共同訳より)

  ←この「花になれ」の衣装も、カナダのキャロンさんの作品です! 


第6回・羽生結弦と「大震災&大津波の教訓」を、未来に活かそう 悲劇の舞台となった 石巻市震災遺構・「大川小学校」特集

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

地上波・日テレ 「羽生結弦Notte Stellata2024の 舞台裏密着」特集番組は、羽生結弦の本当の真剣さと真摯さと本当の実力と想いが伝わる、大変すばらしい番組で感謝です!!(ぜひ全国および世界中からも見られるように、動画配信していただけますと幸いです!) 関東以外の放送はこちら:ミヤギテレビ 5月4日(土)午後4時半~  テレビ金沢 5月4日)(土)午後4時25分~

5月5日(日・祝) CSテレ朝2 夜7時~ 「RE_PRAY」舞台裏スペシャル   (※こちらは「RE_PRAY」の舞台裏です!) 

5月12日(日) CS日テレプラス  夜7時~ Notte Stellata 2024 2日目(3月9日)公演分  放送予定!! 

Notte Stellata 2024 初日(3月8日)公演分はいかがでしたでしょうか!  羽生結弦の、この公演への想いが最初のご挨拶にもよく出ていたと想います!今年は3日間、どれも本当に素晴らしい演技を見せてくれた羽生結弦でしたが、舞台裏の特別番組で、その理由もよく皆様に伝わったと思います!2日目公演の放送もお楽しみに!

「RE_PRAY」横浜公演・1日目は「Hope&Legacy」が映像美とのコラボで非常に印象に残る演技、雄大な映像展開がとても素晴らしい演出の回です!各公演1日目は、「Hope&Legacy」が組み込まれていますので、ぜひ違いをご覧ください!(この回は、津波のトラウマのある方々には、いろいろなところが配慮された回になっています。)

「RE_PRAY」横浜公演最終日は、テレ朝系動画サイト、TELASAで、横浜公演最終日が、6つのカメラアングルから見られます!多角的視点からの映像公開中!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY | TELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題

愛媛・高知で、震度6弱の大地震に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。津波の心配はないとのことで、良かったですね。1人でも多くの方の安全が守られますよう、心よりお祈りいたします。

 

「RE_PRAY」公演の、第二部終了時に流れる「エストポリス伝記Ⅱ」の羽生結弦作成動画を公式YouTubeで公開中!真実が表現されている、大変素晴らしい出来の映像で音楽も非常に素晴らしく印象的。

なお、脅迫されている羽生結弦の姉の白黒偽ロゴアカウント@YUZURUofficial_からメッセージが出されたのは、「そうしないと羽生結弦を殺してやる脅迫」と「羽生結弦の結婚相手を殺してやる脅迫」がまたもや出されたことによるもの。YouTube の表記にある、衣装の名前は、同じ「殺すぞ脅迫」で書かされたものですので、「本当の衣装担当者の皆様の名前」は別ページで真実を公表中!どちらも法的措置中です

[Archive] #BeyondLIVE - Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR in MIOYAGI How was the show in MIYAGI? The archive of this performance will be available from 4/22(MON)!  Archive 4/22 MON 3 PM(JST)~4/30 TUE 11:59 PM(JST)  Beyond LIVE  https://beyondlive.com/contents/vod/376

「RE_PRAY」は追加の宮城公演までツアーの全公演で世界同時配信、新学期、新年度のお忙しい中、また海外およそ30か国からもお越し下さいまして、本当にありがとうございました!
 
ゆづ桜とアイスガーデンが見せる春の景色は? | 泉区プラス)  羽生結弦ゆかりの「ゆづ桜」満開 氷上のようなネモフィラと共演〈宮城〉|FNNプライムオンライン  とても素敵な光景です!氷のイメージの「羽生結弦の公式カラー」のネモフィラと、「花になれ」衣装カラーの組み合わせである「桜と水色」ありがとうございます!【「仙台観光アンバサダー」の羽生結弦さん】

「RE_PRAY」各公演2日目は、「一人だけが生き残った絶望の世界」が第一部で展開されています。以下の証言ページと、合わせてご覧いただき、羽生結弦が何を伝えたかったのか、考えていただけますと幸いです。(公式YouTube会員登録されている方は、羽生結弦から限定公開メッセージがありますのでどうぞご覧ください。)

羽生選手と「天と地と」「Origin」そして「SEIMEI」の「原点」~ 「牧師として生まれ変わった元特攻隊員」 猛烈軍国青年が体験した悲劇と絶望、その胸に生き続けた人たち

2024年「春よ、来い」「SEIMEI」の源、羽生結弦の決意と「Origin」の証言ーー爆心地付近の奇跡の生存者、その孤独な生涯から羽生選手に託された「幸せのかけら」と、『世界で一番尊い使命』  (この続きの証言⇒)第8回:羽生結弦と「幸せのかけら」~ 爆心地付近の奇跡の生存被爆者となって生き抜いた方が、私たちに託したものと真実の宝

羽生結弦“RE_PRAY” 宮城公演 三日後即將上演!!千萬不要錯過!! 直播 4/9 4PM(JST) 回放 4/22 3PM(JST) ~ 4/30 11:59PM(JST) * 本公演提供英語及其他語言的實時字幕。 直播平台 https://beyondlive.com/contents/375 #羽生結弦 #YuzuruHanyu #YuzuruHanyu𓃵 #RE_PRAY #BeyondLIVE #비욘드라이브 

仙台公式ラインから、仙台観光アンバサダーの羽生結弦の連載第2回が公開中!仙台市LINE公式アカウント|仙台市 (city.sendai.jp) 友達追加してご覧ください!

※ 2022年12月24日に初公開した、現在公開中の「4回転アクセル成功動画」は、「工作して3回転半に動画を変えろ」などとの脅迫で、一度成功動画が公開された後に、わざわざ修正されていますので、私から公開暴露いたします。(※現在法的措置中です)こんなことをさせる愚かな脅迫者たちが、日本のことを貶めているのは明らかであって、被災地のことも、そして人権など守る気さえも、全然ない人間であることは明らかで、精神が美しさとは最も程遠く、天皇家もさぞかし失望されることでしょう。 

 羽生結弦は「羽生結弦を殺すぞ脅迫」や、「羽生結弦の婚約者を殺してやる脅迫」「放火してやる脅迫」で無理矢理「阿修羅ちゃん」という曲を演技するように脅迫者たちにずっと強要されてきましたが、既に法的措置中です。このすさまじい人権侵害被害を放送しないように要求してきた羽生結弦側の希望を完全無視されてきましたが、TBSは脅迫されてきたと羽生結弦は知っていますが、被害は被害ですので、必ず刑事告訴してください。

また、「RE_PRAY」期間中、羽生結弦は何度も監禁されてまで、この曲を数多くの「殺すぞ脅迫」とともに強要されてきました。この曲は、脅迫者たちがどんな人間なのかと、その実行犯にされてきた者たちを表現している歌詞です。間違ったものを求めた結果、このような人間の奴隷にされる人が今の日本では後を絶たないようですのでご注意下さい。「やらないと羽生結弦を殺すぞ脅迫」で強要されたこの曲を、煽り助長させる力の1人になった人たちは、この真実を知った時、どんな気持ちになるでしょうか。(現在、法的措置中です。ご了承ください。) 

しかし、このような方法は、戦争中には、歴史上、何度も使用されてきたやり方だと言っていいでしょう。

あなたは、犯罪被害を止めるための力の1人になりたいですか? YES? NO?

それとも、知らなかったことにして、このまま 煽り助長させる一人でもいいですか?  YES? NO?

今、未来のために、あなたにできることは何でしょうか。ぜひ考えてみて下さい・・!

Notte Stellata 2024 本当に素晴らしい演技の数々、少しでも心温まる人や癒される方々が大勢出ましたら幸いです。最終日の演技は特に、会場でも泣いている方々や、ありがとうー!と叫んでいる方々や、ブラボー!と叫んで下さっていた方々が大勢出ていた、素晴らしい回でした。インタビューなどは別ぺージで特集しています♪

3月14日:羽生結弦は、東日本大震災で、大いに支援・貢献して下さった、イタリアの高級ブランド・グッチGUCCIのブランド・アンバサダーに起用され、就任いたしましたので、お知らせいたします。以下、羽生結弦からの挨拶です。

"I am truly delighted to become part of the Gucci community, which nurtures bonds with creators around the world beyond the realm of fashion.  Throughout its long history, Gucci has devoted passion to craftsmanship and demonstrated exceptional creativity and is fascinating many fans in Japan as well. I am eager to continue discovering the allure of Gucci in the times ahead."

羽生結弦は、脅迫者たちと結託して羽生結弦の名前を利用して「自称・元妻」などという経歴詐称と究極の嘘で売名し続けてきた、今日本で大問題となっている新興宗教の関係者の人間とは、付き合った事実も、結婚した事実も、離婚した事実も、一切何一つありません。羽生結弦は、この「羽生結弦への貶め目的で脅迫者たちと繋がっている加害者のニセモノ」を、刑事告訴していますので、世界中のファンはどうぞ十分にご注意いただき、関与しないようにご注意下さい。

“被災者”演じる自分に嫌気 大川小で命をつないだ青年、故郷で照らす「おかえり」の光 #知り続ける(毎日新聞)

【中継】児童ら84人が津波の犠牲に 大川小学校で追悼の灯ろうがこのあと点灯 宮城・石巻市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))

津波被害から13年、石巻市立大川小学校から未来を拓く〜語り部の活動を支えるものとは(LINE NEWS)

大津波の証言 (ever.jp)  ← 証言記事です ⇒  大津波の悲劇・メニュー (ever.jp)

数えきれないほどの、犠牲となった命と、そのご遺族様のために、天来の慰めと癒しを心より祈り、この日が、ただ悲しみと苦しみの記憶なだけで終わるのではなく、未来へと続く希望の日となっていきますよう、世界中からの支援と温かい愛の記録・記憶と共に、残された者たち、今も生かされている者たちの使命が全うされていくきっかけの日となれますよう、心より主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

日テレ公式X写真より

羽生結弦さん 優しさ繋いだ新たな「notte stellata」 担当記者が振り返る - スポーツ報知 (hochi.news)

Notte Stellata 2024、最終日終了しました!世界各国からのご来場、また、全国からの非常にたくさんのご視聴、どうもありがとうございました!羽生結弦は、過去最高レベルといえるほどの素晴らしい表現力と、世界トップの技術力で、Notte Stellata 2024では、本当に鳥肌が立つような素晴らしい演技の数々を披露してくれました。

羽生結弦の初日と2日目、最終日の様子とインタビュー・コメントは、別ページでご紹介!

2日目と最終日は、リハーサルに、リハーサルとも思えぬほどの大勢の満席の観客、ありがとうございます。羽生結弦も素晴らしい真剣なリハーサルの様子を公開してくれました。中国からの数十万人単位の多数のご視聴もありがとうございました!

偽アカウント@YUZURUofficial_ がいまだに使用されているのは、羽生結弦へのお前殺すぞ脅迫と、羽生結弦と本当の結婚相手も殺すぞ脅迫(週刊誌等の自称元妻などというニセモノは、脅迫者とつながっている羽生結弦への加害者で元妻などではありませんので十分にご注意下さい)と、未来の羽生結弦の子どもも殺してやる脅迫等がいまだに続いている証拠ですので、脅迫が続いている証拠として提出致します。公式声明

これらの脅迫は、殺害脅迫だけでなく、「事実無根の内容で名誉毀損させてやる」と脅し続けているナチスドイツ絶賛者と日本のスケートの責任者たちによって、長年続けられてきたのです。この者たちの語る「被災地支援」とは、その実態はいったい何でしょう。

※ 昨年の夏から、尋常でないレベルの業務妨害と名誉毀損被害が繰り返されてきて、羽生結弦に甚大な損害が生じていますので公表いたします。公式サイト更新業務が滞っておりますが、明確に業務妨害によるものですのでその責任は追及いたします。

羽生結弦は、誰とも離婚などしておりませんし、勝手に流布されてきた人間は、羽生結弦と本当の結婚相手への加害者であって、羽生結弦が昨年の9月から刑事告訴している相手です。激しい完全でっちあげによるねつ造報道は、決して許されることではなく、当サイトでは真実は昨年9月より公表し続けておりますし、捏造離婚については、昨年11月から直ちに否定し、ずっと公表し続けております。 告知してきたページの証拠もありますので、どんな言い訳も、一切 通用致しませんので、ご了承ください。

羽生結弦と関係者たちへの「脅迫者たち」は、羽生結弦が、私が担ってきた使命を共に生涯担う意思で、共に生きていきたいと強く希望してきたことを、意地でもつぶして「なかったこと」にさせるために、あらゆる卑劣な脅迫や妨害をし続けてきました。

元妻だの前妻だのと「でっちあげねつ造報道」と「妄想作文」で勝手に結婚したかのように書かれてきた人間は、日本で問題になっている新興宗教の関係者であって、羽生結弦がずっと拒絶してきた相手で、刑事告訴までしている相手でしかなく、その人物は、羽生結弦とは何の関係もない「赤の他人と結婚して離婚した」だけであることを羽生結弦サイドは ねつ造報道の最初から知っていますけど、週刊誌はそんなことさえ「知らないフリ」して脅迫者たちの思惑通りに、羽生結弦側を執拗に名誉毀損させてきたのです。

羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手は、このような卑劣な脅迫に、微塵ほども屈するつもりのない人間ですので、公表いたします。ねつ造離婚報道で 元妻などと装ってきたニセモノが、どのくらい真実と正反対か、よくお分かりいただけると思います。

ロシア語や英語の翻訳がまともにできないか、あえて誤訳させて嘘ばかり流す媒体や記事には、一切利益など 流さないように、今後も十分にご注意下さい。羽生結弦が身もふたもないほど明確に否定した事実はよく知られていることであって、当時から知っている本当のファンで、疑うような人はいません。

羽生結弦は、脅迫者たちの狙いや作戦が先に理解できていたからこその、「バイオリン曲も、ピアノ曲に必ず編曲」させた上での演技で、世界に向けて絶対に誤解なきように、何年も意思表示してきたのです。本当のファンで、あるいは、誠実に物事が判断できる方々に、これが理解できない人たちは、いないことでしょう。

PCA が Notte Stellata2024の協賛に加わって下さいました!!    とても素敵なNotte Stellataのオープニング音楽が、発売決定!Karl Hugo - Twinkling Stars of Hope (hearnow.com)

日テレ系列「news every」 で、「Notte Stellata2024」の舞台裏動画、公式です♪

 
朝日新聞デジタルで、「万の死に向き合った人々 3.11 重い教訓」というタイトルで、宮城県警で、未曾有の大災害とご遺体に向き合った方がたの証言や当時の状況が特集されています。まさに地獄だったという、大変な使命を担われた方々の証言や、記事を真摯に書かれてきた方からの真実の報告、一人でも多くの方の、少しでも幸せな未来につながりましたら、幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
*********************************
 
羽生結弦は、誰とも離婚などしておりませんし、戸籍に誰かと離婚した事実は一切ありません。本当の結婚相手と、今までと同じように、そして今まで以上に信頼し合って、これ以上ないほど日々協力しながら頑張っていますので、公表いたします♪

羽生結弦の全スポンサー各社は、本当の婚約者で結婚相手が誰なのか、羽生結弦が報告していますし、とっくに真実を知っていますけど、証言しない・できないとしたら、脅迫されてきたということの証拠ですので、その真実を公表いたします。

羽生結弦の婚約者で結婚相手は、卑劣な脅迫には微塵ほども屈しない意思のある一般人で、羽生結弦へ仕掛けられた、ねつ造の虚偽告訴を、その証言と証拠によって、ことごとく撃退してきた人間であり、今まで以上に信頼し合って頑張っていますし、羽生結弦が「使命を共にすること」を強く願ってきた相手です。

本当に日本語の読解力がある人間ならば、矛盾だらけのねつ造報道の嘘には、決して騙されないことでしょう。
 
羽生結弦へ、事実無根の内容ばかり流布させてまで、名誉毀損しないと気が済まないらしい脅迫者たちは、明らかに自分たちで日本を貶めている者たちですので、その者たちが語る「愛国」という言葉の、なんと薄っぺらいことでしょう。 天皇家も、さぞかしこんな日本人の存在には、がっかりなさることでしょう…!
どんなに「表面で」被災地支援アピールなどしていても、陰で人に殺害脅迫し続け、子供殺すぞなんて脅し続けるような人間の本性は、神様は見抜いておられますし、人権侵害とねつ造犯罪の仕掛けまで続けた人たちを、神様が評価することはありません。

※ 羽生結弦は、「お前と婚約者(結婚相手)の子供が生まれたら、その子供は殺してやる」等その他の卑劣な脅迫で、衣装についての真実や、本当の婚約者で結婚相手について、その他の真実について、「話したら殺すぞ」と脅迫されて語ることを黙らされてきただけでなく、望まない曲や被災地にふさわしくない曲までやらされてきただけですが、相手が誰なのか隠すつもりなど全くなかったのに、必死でつぶそうとしてきたのは脅迫者たちです。

「阿修羅ちゃん」や「鶏と蛇と豚」なども、これらの脅迫者たちによる強制でしたので、どうぞご了承ください。本当に被災地を想う人間だったら、こんな脅迫ができるはずもなく、いかに脅迫者たちが「表面だけ」か、よくご理解いただけると思います。

日本プロ野球選手会が声明文を発表「プライバシーの尊重に関するお願い」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

野球界は、トップの方々も選手会も、非常に良識と選手への愛であふれているからこそ、大谷選手もここまで守られてきたのだと思います。羽生結弦が過去から現在まで受けてきたあまりにも異常な被害は、本当ならそのスポーツや選手を管理する組織のトップの方々が誠実で良識ある「人権を守る」方々なら、絶対にあり得なかった内容ばかりです。

仙台市と宮城県は、本気で 「ねつ造」の偽妻報道と嘘の離婚報道で 業務妨害をいつまでも継続する媒体と背後の脅迫者たちへの刑事告訴をするべきでしょう。

羽生結弦は、過去何年も、バイオリン曲はことごとく、ピアノ曲に編曲してまで、徹底してバイオリン曲の使用は拒否し続け、ことごとくピアノ曲にして使うことで、明確に羽生結弦は、自分の意思表示を続けてきました。

羽生結弦は、脅迫者たちの狙いや作戦が先に理解できていたからこその、「バイオリン曲も、ピアノ曲に必ず編曲」させた上での演技で、世界に向けて絶対に誤解なきように、何年も意思表示してきたのです。
 
本当のファンで、あるいは、誠実に物事が判断できる方々に、これが意味することが、理解できないような人たちは、いないことでしょう。

結婚どころか 付き合ってさえいないのに、「元妻」などと嘘で売名し続けてきた人間は、羽生結弦のキリスト教信仰とは全く相いれない、正反対の新興宗教の関係者。羽生結弦は徹底拒否したのが真実なのに、今までの一連の酷い嘘だらけ報道と 自らがとった行動で、売名目的で 一連の羽生結弦への名誉毀損に積極的に加担してきた「故意」が明らかになりました。騙されないように十分にご注意下さい。

今までこの酷い人権侵害と嘘を流布してきた すべてのマスコミ 及び媒体には、正式に真摯な 謝罪広告の掲載を求めます。

 

公演中、プログラムによって 意味するものや 演技で表現されるものは刻々と変化していきます。

応援の歓声等がぜひ欲しいプログラムもありますが、本当に真剣な追悼や祈りのプログラム等で、時に、それらが場にそぐわない時もありますので、人生における究極の痛みの体験をされてきた方々も 会場内にはいらっしゃることを、少しだけ、思い出していただけますと幸いです!

リプレイをご覧になる前に、以下の記事を、少しだけご覧になっていただけますと幸いです。

ゲームの中のストーリーでもなく、現実の世界で、同じような選択に迫られたり、大変苦しい状況に置かれる方々もこの世界には大勢いらっしゃいます。 今あるあなたの平和は、決して当たり前にあるものではありません。

再会はいつに 横田早紀江さん88歳に 願いはひとつ「生きている間にひと目会いたい」《新潟》|TeNY NEWS NNN (ntv.co.jp)

娘の声聞けぬまま88歳に… 横田めぐみさんの母・早紀江さん「なぜ救出できないのか分からない」(新潟ニュースNST)

米特使が横田めぐみさんの拉致現場を視察「母・早紀江さんが感じたであろう感情湧き上がった」【新潟】

自分の子供に「一目会う」ことさえかなわない悲しみを、あなたは想像できるでしょうか…?

御心ある方々は、ぜひ本気で、全てをご存知の神様から見て、最もベストな解決に向かっていくよう、無事に帰国出来て、願いが叶う幸せが実現できますよう、特に、決定権を握る方々の心が大きく動き、決断できますよう、命が最後まで守られますよう、心よりお祈りいただけますと幸いです…!

「その作品は誰のもの?」ーー選手やスケーターの演技は、まず第一に選手が技術でやるものであり、選手が表現するために着るものです。作品にふさわしくない、あるいは技術が発揮できないような衣装、本人が着たくないと思える衣装は、プラスになるどころか、むしろマイナスにしかなりません。

羽生結弦が、身も蓋もないほどきっぱりと否定した真実と正反対の内容で名誉毀損させろと命令する脅迫者の思惑通りに書いて利益にしようとする名誉毀損媒体や犯罪被害を拡大させる媒体に、ここをご覧の全ての皆様や、本当のファンの皆様は利益を与えないようにどうぞご注意・ご協力下さい。脅迫や強要に屈しない、本当に希望ある、明るい日本と世界の未来のために!

能登半島沖地震からもうすぐ4か月が経過 犠牲になられた方々を追悼し、今も被災地で苦しい状況の中で日々過ごしておられる方々に、心身の深い傷に対する、天来の癒しと慰めと、守りがありますように、必要が速やかに満たされて行きますように 主イエス=キリストの御名でお祈りいたします、アーメン。

 

羽生結弦の会場でのスピーチ (佐賀公演2日目  管理人書き起こし)

「(前略) 本当に今、色々なことで、皆さんの中でも 、ニュースを見たりとか自分自身も毎日毎日いろんなニュースを見たり、また今日たまたまなんですけど、広島(ヒロシマ・HIROSHIMA)の原爆の話…だったりとか、そういう話の特集の話を見たりとかしてて 

自分たち若い世代 20代の世代というのは なかなかそういう機会に触れることも少なくなってきましたし 自ら進んで勉強しないとわからないことも 沢山あって、また ここ佐賀というのは 長崎(ナガサキ・NAGASAKI)も近いということもあって、原爆の話とかも すごくすごく 重く受け止めながら 今日を過ごしてきました。

今回のこのアイスストーリ―「リプレイ」という中で、命ということについて、沢山沢山考えるような物語・言葉たちをつづってきたつもりです。

そんな中で 僕らは 話を聞くことしかできなかったり いろんなニュースに触れていく中で数字としての いろんな死や いろんな SEIMEI(生命)としての「止まる」ということを見たりまた 僕ら自身が 動いている 生きている ということを まだ 実感することしかできなくて 何が僕たちにできるんだろうって 毎日毎日 正直、悩むこともあります。

ただ、こうやって自分が滑ることだったり、今日のレクイエムだったり いろんなプログラムたち、物語たち・言葉たちに これからも祈りを込めて滑っていって表現していくつもりですし、た皆さんと共に、前に進んで、皆さんと共に、希望を、そして祈りを、いろんなところに 世界中に、届けることができたらいいなと思いながら滑らせていただきました。えー そんな祈りが 皆さんに届くように、それもまた願いながら、これからも ますます滑っていきたいな…と思います。

このような場を本当に、みなさんで作って下さり、祈って下さり、応援して下さり、本当にありがとうございました…!」

(このあと、アンコールの演技に入りました)

石川県能登半島震度7の大地震と大津波・津波の被害にあわれた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、今回の大地震・大津波・および海上保安庁とJAL機の衝突事故で犠牲になられた方々と、ご遺族様の上に、天来の慰めと癒しと平安と守りがありますように、今も助けが必要な方々に迅速に必要がいきわたりますように またショックを受けられている大勢の方々の心身の平安と安全と守りを 心より 主イエス=キリストの御名で お祈り申し上げます。アーメン。

【「仙台観光アンバサダー」の羽生結弦さん】仙台市のLINE公式アカウントをPRするメッセージ動画公開|ミヤテレNEWS NNN (ntv.co.jp)

二次元コード_せんだいTube
せんだいTubeはこちら 
市政だより1月号の羽生結弦と市長の対談記事はいただけます!日本語版インタビュー記事のPDF 2024-01p02-05.pdf (city.sendai.jp) ←クリックどうぞ♪

英語版の インタビュー記事はこちらです!pdf2024-01_p02-05_english.pdf (city.sendai.jp)  New Year Interview of Yuzuru Hanyu, PR of  SENDAI City2024-01_p02-05_english.pdf (city.sendai.jp)

石川県能登半島震度7の大地震と大津波・津波の被害にあわれた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、今回の大地震・大津波・および海上保安庁とJAL機の衝突事故で犠牲になられた方々と、ご遺族様の上に、天来の慰めと癒しと平安と守りがありますように、今も助けが必要な方々に迅速に必要がいきわたりますように

またショックを受けられている大勢の方々の心身の平安と安全と守りを 心より 主イエス=キリストの御名で お祈り申し上げます。アーメン。

脅迫の常習者は、被災地支援のアピールなどしていますが、前回もそんなことをしながら、その後、陰で長年、大勢への脅迫を続けた事実があり、本当に人大事にする人は、脅迫なんかしませんしできませんので、どうぞご注意下さい。)

特に、被災地の犠牲者や犠牲者のご遺族の方々への侮辱となる「阿修羅ちゃん」については、こんなことを被災地の人向けにやらせること自体が、思いやりも、被災地への理解も全くない証拠です。羽生結弦はあえて「死んだ表情で」やらされる本心の表現、この演技終了後には、絶望の言葉が続く構成とストーリーで展開する流れになっています。

 

羽生結弦のインタビュー コメント  羽生結弦さん「最高の演技をしなきゃいけない」 ゲーム音楽との融合「RE_PRAY」: スポーツ報知 (hochi.news) と番組より

「そんなにつらくても続けたいなって思えるのは、それを見に来てくださる方がいらっしゃるから。そこに何かを期待してくださったり、見たいって思ってくれる方々がそこに存在しているから、何とか良い演技を見せたいって思えるし、見たい、って思ってくださる方々の手前には僕のアイスストーリーを届けたいって思ってくださる方々もいて、その方々のためにも僕は最高の演技をしなきゃいけない。それがモチベーション」

「それがあるからこそ、もっとうまくなりたいって思えるし、もっと良いものを届けられるように努力も続けられる。そうやってうまくなっていけたらいいなって思います」

 

仙台市広報に、羽生結弦が仙台市長と対談した内容が掲載されています。PDFで読めますので、こちらをどうぞクリック

https://www.city.sendai.jp/shiminkoho/shise/koho/koho/shisedayori/2024-01/documents/2024-01p02-05.pdf

真実は必ず明らかにされます。加害者でしかない、他人と結婚・離婚した人間を、羽生結弦の元妻などとねつ造させて売名させてきた酷い媒体が、真実として世界に流布すること、背後で脅迫でけしかけてきた人間の罪の大きさが 何よりも問題なのです。

羽生結弦の演技 あの夏へ の衣装は、足立奈緒さんデザイン&製作です。嘘を流布する人たちに本当のファンはご注意下さい。

 

今回の、石川県能登半島 震度7の大地震および 大津波警報・津波警報・震災被害を受けた地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今も被災地でまだ救助を待っていて助けを必要としている方々に、必要と助けが行き渡り、いまだ がれきの下等で待っている方々、またその方々の救助にあたる方々、人々の命と心身の健康が少しでも守られますよう、主イエス=キリストの御名で心よりお祈りいたします。アーメン。

 

御注意:羽生結弦と当サイトに対する、常軌を逸した人権侵害と業務妨害、完全なる虚偽報道がなされてきましたが、必ずこの重い責任は負っていただきます。

※羽生結弦に「元妻」だの「前妻」などという存在は一切おりませんし、離婚しておりません。離婚が悪なのではなく、真実ではないことを流布させることが悪なのです。(公式声明)ねつ造報道で、勝手に妻にでっちあげられた相手とは、そもそも結婚さえしていませんし、羽生結弦が刑事告訴している相手であって、妻とはむしろ正反対。

脅迫されている羽生結弦のお姉さんが、脅迫されて出させられた「嘘の離婚発表」は、白黒偽ロゴ・偽ツイッター@YUZURUofficial_ から「わざわざサインなしで」「12時6分に」出されたもので、脅迫被害のフェイクニュースです!

偽アカウントから勝手に出された新年ご挨拶と動画は、どちらも公式YouTube用に羽生結弦が用意していたものでしたが、「公式広報サイト管理人を殺すぞ」脅迫で、羽生結弦の姉が勝手に出したものです。※ 現在、法的措置中です、ご了承ください。(羽生結弦公式名乗りのインスタグラムは、同様に脅迫されているお姉さんがやらされているものです。筆跡の違う偽サインに御注意下さい)

****************************

2024年1月1日午後16時10分ごろに、石川県能登半島周辺が震源の、震度7クラスの地震が発生しました。

 

最大震度7クラスとなったこの大地震による被害地域と、大津波警報・津波警報が発令されている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

災害伝言ダイヤルについてのご案内はこちらです 災害用伝言ダイヤル(171) | 災害時安否確認サービス | 災害対策 | NTT (group.ntt)

iphone もアンドロイドも、電源ボタン、またはホームボタンを5回連打すると、SOS発信として 届くようになっているそうです。

(※ 関係ない地域や 緊急じゃない方は、決して 今は試したりしないでください。緊急時以外は、決してやらないでください。)    

まだまだ大変なのはこれからですが、どうか暗い中にも、毎日、良いことや希望を見つけることができますように、羽生結弦と私の神であり主である、イエス・キリストの御名でお祈りいたします。アーメン。

 

「大震災&津波の教訓を宝に変えよう」第6回は、津波に被災地で有名となった、宮城県石巻市の 震災遺構・大川小学校の特集 です! 今回、大震災が起きたばかりなので、未来に活かそう!にタイトルを一時的に変更いたしました。

悲劇の舞台となってしまい、多くの尊い命が奪われた場所ですが、だからこそ、その犠牲となった方々の命を、決して無駄にしない 強い決意で、後世にその事実を伝え続ける努力を真剣になさっていらっしゃる方々がいます。

石巻中心街からはかなり距離がある場所ですが、行くまでの道のりは、本当にとても自然のきれいな地域でした。

山に囲まれ、海なんか見えないその場所で、まさか津波がいきなり襲い、到達するとは、先生方にも、想像できなかったのかもしれません。

しかし、学校跡の背後には、すぐに簡単に駆け上がれる、避難のために登れる、避難には最適な印象の山があったのです。このような環境の中で、大事なお子さんたちを まさかの形で失った保護者の方々の痛みと悲しみは、想像を絶するものがあります。

2024年元旦に、能登半島で最大震度7の地震が起きました。このページの準備はとっくにできていたのですが、激しい業務妨害によって、公開が遅くなりましたが、今回の地震でも少しでもお役に立てればと思い、また少しでも多くの方々に、ぜひ大川小学校の現地に行ってみてほしいとの願いから、本気で祈りつつ、心を込めて、特集してみたいと思います。 

(とっくに準備は済んでいたのですが、すさまじい業務妨害の連続がここ数か月続いてきたので、予告した後、今日まで遅くなりまして大変申し訳ありません。)

本当に自然の美しい地域、緑が目も心も癒してくれる、そして川の流れるのどかな場所で、その日まできっと、のびのびと子供たちは過ごしていたのだろうと想像されます…

捧花台です   カラフルなお花が捧げられていました…

この写真を撮影したのは、真夏ではありませんが、ものすごく空が青くて澄んでいて とても美しく、

緑も濃くて、とても清々しく、本当に空気がきれいでした。

そして  校内の敷地に、ひまわりの花が咲いていました。 

さすがに冬は咲いていないと思いますが…

 

 

 ほとんどのものが破壊されていても、子どもたちが記念に描いていた絵(壁画)は、津波後も、希望の象徴とばかり、しっかりと残っていました。「未来を 拓く」 の文字と、羽ばたく白鳥たちが描かれた印象的な壁画です。

 

 これ見るとわかる通り、海からはそこそこの距離があります。

だけど、川をさかのぼってきて、甚大な被害が出ました。 赤い文字のところは、巨大津波による 被害地域です。驚くべき被害地域の広さです。 

大川小学校 より、さらに奥にある、大川中学校、大川第二小学校も、跡地となっています。

 この地域は、湾のあたりでは、高さ13メートル以上の津波だったと記録されています。

すごすぎて絶句です。

陸上に押し寄せる津波と、川をさかのぼる津波は、広がり方が違うようですので、知っておくことも必要です。

 

 震災前の学校の写真が掲載されています。

どのくらい様変わりしたのか、これを見るとハッキリとわかります。

 大地震が起きた14時46分から、ここを巨大津波が襲った15時37分までの解説です

拡大してご覧下さい

学校跡地の裏側にあった、駆け上れば 簡単に 避難できるはずだった 裏山と 子どもたちが描いた 世界中の人と手をつなぐ壁画

  この裏の山に登って、大川小学校跡地を見下ろした 景色  まだまだ大量にありますので、別ページに追加していきます。

祈りを込めて…


新企画・羽生結弦が語るグッチの物語が全国のグッチで公開中!延長決定!祝・グッチ日本上陸60周年&グッチ「GUCCI」本社イタリアの公式ブランド・アンバサダー就任!

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

全国のグッチで、羽生結弦の語るグッチの物語が聞けます! 店舗はこちらからご確認どうぞ GUCCI 店舗 一覧 | グッチ ショップ | GUCCI®

GQ JAPAN 公式X  羽生結弦からコメント動画を公開中!https://t.co/Hr2sgbh2lI #GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu

 

羽生結弦『GQ JAPAN』6月号 特別表紙版を飾るのは誰だ!?

2019年の全日本選手権を最後に、その後はバイオリン曲を2024年の現在に至るまで、徹底拒否して、すべてピアノ曲に編曲させてまで、自分の大事な演技はピアノ曲に徹底してきた羽生結弦の真実は、世界中のファンと、本当に羽生結弦を取材してきた本当のジャーナリストの皆様と、真実を伝える使命感をおもちのマスコミ関係者の皆様には当然 伝わっていると思いますので心から感謝です!

ファンタジーオンアイス2024愛知公演 チケット抽選受付中!Fantasy on Ice 2024 | チケットぴあ

リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  こんな卑怯な大規模な「偽造による」「名前を使った騙し」のために、大村知事が指摘しているように、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院している人もいるので驚きですね!  

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと詐称している人間もいるようです。自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者や人たちに御注意下さい。

奇跡というのは、人間から見て信じがたいと思うような、神が起こすものを呼ぶのであって、他人の診断書を使って病気のフリして、それが治ったなどと主張している行為は、ただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

 

地上波・日テレ 「羽生結弦Notte Stellata2024の 舞台裏密着」特集番組は、羽生結弦の本当の真剣さと真摯さと本当の実力と想いが伝わる、大変すばらしい番組で感謝です!!(ぜひ全国および世界中からも見られるように、動画配信していただけますと幸いです!) 関東以外の放送はこちら:ミヤギテレビ 5月4日(土)午後4時半~  テレビ金沢 5月4日)(土)午後4時25分~

5月5日(日・祝) CSテレ朝2 夜7時~ 「RE_PRAY」舞台裏スペシャル   (※こちらは「RE_PRAY」の舞台裏です!) 

5月12日(日) CS日テレプラス  夜7時~ Notte Stellata 2024 2日目(3月9日)公演分  放送予定!! 

Notte Stellata 2024 初日(3月8日)公演分はいかがでしたでしょうか!  羽生結弦の、この公演への想いが最初のご挨拶にもよく出ていたと想います!今年は3日間、どれも本当に素晴らしい演技を見せてくれた羽生結弦でしたが、舞台裏の特別番組で、その理由もよく皆様に伝わったと思います!5月12日にある、2日目公演の放送もお楽しみに!

「RE_PRAY」横浜公演・1日目は「Hope&Legacy」が映像美とのコラボで非常に印象に残る演技、雄大な映像展開がとても素晴らしい演出の回でした!各公演1日目は、「Hope&Legacy」が組み込まれていますので、ぜひ違いをご覧ください!(この回は、津波のトラウマのある方々には、いろいろなところが配慮された回になっています。)

「RE_PRAY」横浜公演最終日は、テレ朝系動画サイト、TELASAで、横浜公演最終日が、6つのカメラアングルから見られます!多角的視点からの映像公開中!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY | TELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題

 

「RE_PRAY」公演の、第二部終了時に流される、「エストポリス伝記Ⅱ」の羽生結弦作成動画を公式YouTubeで公開中。最も真実が表現されている、大変素晴らしい出来の映像で、私はこれが大好きです。音楽も非常に素晴らしく印象的で、作曲も演奏も素晴らしいものとなっています! 実際に流されたものの再編集版です。最後に必ず、これは公開するように勧めてきましたが、羽生結弦は、約束通り、一般公開してくれましたので、ぜひご覧ください…♪

[ MUSIC ] エストポリス伝記Ⅱより 預言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2

Composer(作曲者):塩生康範 様 

Arrange, Musician(編曲・アレンジ・演奏者):MUSICエンジン 様

Movie(映像):GEEKPICTURES 様

Directer, Choreographer, Skater(監督・演技振付・スケーター):羽生結弦

Special thanks (特別感謝):team『RE_PRAY』and All Players  (and All Prayers )  チーム「RE_PRAY」と全てのプレイヤーおよび 世界中の祈り手の皆様

Costume (衣装): Designed and created by Mathieu Caron,Shizuko Orihara, Nao Adachi and Secret person  Caution!   Please check the list of true costume designers in following page.  羽生結弦・単独公演「RE_PRAY」の「エストポリス伝記Ⅱ」動画と、本当の衣装デザイナーリスト&宮城公演・驚異の完璧演技を披露した、初日終了後のインタビューと羽生結弦の語ったこと  Yuzuru has been threatened by intimidators again,  so that the false name of costume designer  is written in Youtube now.  However, she has been completely against him for so many years, has treated him as her enemy and has made many false accusation to him and his co-workers.  The truth is, she has never made any costume of Yuzuru after he became professional skater.   Please never spread this name to the world for Yuzuru!  Thank you for your cooperation!   

本当の衣裳担当者は、こちらの別ページにて公開中の、本当のデザイナー&製作者リストの皆様です!

4月19日:羽生結弦単独公演の「プロローグ」「GIFT」が DVDおよび ブルーレイ化が決定!予約受付Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome 永久保存版 DVD・Blu-ray発売決定! あの感動を、再び。2024年8月20日(火)発売!!

 

【「仙台観光アンバサダー」の羽生結弦さん】

How was the show in MIYAGI? The archive of this performance will be available from 4/22(MON)!  Archive 4/22 MON 3 PM(JST)~4/30 TUE 11:59 PM(JST)  Beyond LIVE  https://beyondlive.com/contents/vod/376

羽生結弦“RE_PRAY” 宮城公演 三日後即將上演!!千萬不要錯過!! 直播 4/9 4PM(JST) 回放 4/22 3PM(JST) ~ 4/30 11:59PM(JST) * 本公演提供英語及其他語言的實時字幕。 直播平台 https://beyondlive.com/contents/375 #羽生結弦 #YuzuruHanyu #YuzuruHanyu𓃵 #RE_PRAY #BeyondLIVE #비욘드라이브

 <新企画>

#羽生結弦が語る、グッチの物語が、 全3回のオーディオストーリーで月替わりで登場します。
第1回はグッチを象徴するGGパターンの誕生の物語。全国のグッチショップで展開中の、羽生結弦さんが語るオーディオストーリー。
ご好評につき、第1回「GGパターンの誕生の物語」の実施期間を5/7(火)まで延長いたします。 この機会にぜひ、お立ち寄りください。 ショップ一覧はこちら http://on.gucci.com/2024GucciAmbassador_j2_
 

羽生結弦のGUCCIとの契約は、羽生結弦の本当の結婚相手が誰なのか、羽生結弦サイドから明確にしたことによって、信頼を得ての契約ですので、それらの意図的な破壊狙いの全ての「業務妨害」「信用毀損」「名誉毀損」行為の数々は、民事と刑事の法的措置の対象ですので、どうぞご了承ください。

「元妻詐欺」に御注意下さい。羽生結弦に離婚した事実は一切ありません。羽生結弦が、刑事告訴している相手であり、羽生結弦とは関係ない赤の他人と結婚して離婚しただけなのに、「元妻」などという「経歴詐称」で売名続ける人間には、十分ご注意下さい。

事実無根の真実と正反対の妄想内容で意図的に羽生結弦に虚偽告訴してきた、自称衣装デザイナーとそのなりすましたちとも結託していて、羽生結弦への虚偽告訴であることの証拠を隠滅させようとしてきたのが、この「ウソで売名続ける」「ニセモノ」であって、日本で大問題になっている新興宗教の関係者です。

これらの「真実に反する 事実無根のでっちあげの名誉毀損」で、離婚しただの、元妻などと事実無根の内容で売名してきた 人として誠実さのかけらもない「経歴詐称」の人間は、日本で長年大問題になっている 反キリストで有名な新興宗教の関係者で、脅迫者たちが、羽生結弦とそのファンに、この大問題の新興宗教の宣伝にして、自分たちの利益にしようとしてきたのです。

「捏造の離婚報道」より前から、羽生結弦に刑事告訴されている人間であって、「元妻」などというのは完全な経歴詐称であり、ニセモノであって、これらの記事内容が完全な嘘であることは すでにとっくに司法の世界で証明されていますので、公表いたします

「Goliath」(ゴリアテ)のサプライズ演技の、もともとの演技は以下の動画でご覧いただけます♪

 

GUCCIの公式ラインから、ブランド・アンバサダーに就任した羽生結弦のご挨拶動画がご覧いただけます!

GUCCI JAPAN   60周年

GUCCI JAPANの60周年 (GUCCIの日本上陸60周年)を祝して、日本のランドマークである 東京タワーを3月22日と3月31日の2日間、ライトアップしました!

2021年より、グッチは桜の季節に東京タワーをライトアップし、春の訪れの喜びを皆様と分かち合ってきました。

  3月22日の写真

イタリア語でありがとうを意味する「GRAZIE」の文字と、ハートマークが、東京タワーに浮かびあがり、グッチのロゴと、グッチを象徴するカラーであるグリー&レッドの光で東京の夜空を彩りました。とても素敵でしたね…!!

たくさんのお祝いコメントと、皆様がそれぞれの場所から撮った、素敵な写真の投稿を、どうもありがとうございました!特に3月31日は、桜の咲く周辺からの景色の撮影まで本当にありがとうございました♪ 3月31日は、世界では、イースター(復活節)(=イエス・キリストが復活した日を祝う日)でしたので、羽生結弦も嬉しいと思います♪ 

(※ 御注意: 旧・統一教会はキリスト教ではありませんし、全く認められておりません。教祖が、「自分はイエス=キリストの生まれ変わり」などと主張し、聖書で最もやってはいけないとされ、イエス=キリストが警告した内容が中心となっている、反キリスト教となる新興宗教ですので、どうぞその点は、誤解なきよう、御注意下さい。)

「Notte Stellata 2024 被災地のアイスショー」とても想いのこもった、本当に素晴らしい演技の数々、少しでも心温まる方々や、癒される方々が大勢出ましたら、羽生結弦も、スタッフ一同も幸いです!今回の演技は、会場でも泣いている方々や、ありがとうー!と叫んでいる方々や、ブラボー!と叫んで下さった方々が大勢出ていた、本当に大変素晴らしい回でした。映像も良かったですが、やはり大勢の祈りの積まれた会場での、生の迫力は、座席によって角度も違うのですが、気持ちが伝わる良さがあります…!  羽生結弦の真剣なインタビューなども放送されましたので、別ぺージで特集しています♪

昨年の、体操界のレジェンド・内村航平さんとのコラボ演技も、異色の組み合わせですが、大変価値のあるものとなっています!昨年のものは、現在、ブルーレイやDVDで発売中です!

 

昨日は最終日(3月10日)の演技でしたが、今後の、他の日の演技の放送もどうぞお楽しみに!!羽生結弦の、過去最高レベルといえるほどの、技術でも芸術性でも 大変素晴らしい価値ある演技となっていますので、ぜひご覧ください…♪

※ 今まで羽生結弦の情報について、何年もウソだらけだった週刊誌群は、一切信じないように十分にご注意下さい。ニセモノの自称元妻などという人間は、羽生結弦への甚大な被害を与えてきた、最初から脅迫者たちのお仲間です。十分にご注意下さい。

羽生結弦は「ずんだ餅」は大好きです。たとえ羽生ファンが殺到したところで、仙台で売り切れることなどないことは、実際に仙台駅に行ったことのある方なら、必ず理解できると思います。食べたことがない方は、(※ずんだとは、枝豆のことです)ぜひ 一度ご賞味ください…♪

※ 婚約は、婚姻予約といって、正式な契約です。結婚も同様です。壊す人間は、不法行為となり、民法での損害賠償請求の対象です。

羽生結弦に刑事告訴されているほど、最初から妨害目的のニセモノが、元妻などと詐称していますけど、羽生結弦と、本当の結婚相手への不法行為を繰り返してきた人間でしかなく、羽生結弦とは最初から徹底的に敵対している、羽生結弦への貶め目的の売名人間ですのでご注意下さい。

この人間は、今日本で大問題になっている、新興宗教の関係者であり、羽生ファンへのその組織への勧誘目的で利用されている、前代未聞レベルの、事実無根の嘘で売名し続けてきた、誠意のかけらもない売名人間に、本当の羽生ファンの皆様と、ここをご覧の全ての皆様は、騙されないように、また、明らかに脅迫者たちとつながっている人物ですので、一切利益を与えないように、十分にご注意下さい。

*******

「#俺のグッチがやっと出せる」との楽しいハッシュタグで、X(旧ツイッター)で ご自分のグッチ(GUCCI)のご紹介下さいましたファンの皆様、本当にどうもありがとうございます!

想い出の大事なお品の写真とともに、とても素敵な品々とエピソード満載で、とても温かい、嬉しい気持ちになりました!応援の気持ち、決意の声は確実に羽生結弦に届いております!GUCCIの様々な商品を、それぞれの想いで大切にされているのを見ることができて、とても魅力が伝わってくる内容でした!

私はグッチなんて持っていないよ~という皆様も、どうぞご安心ください。見て楽しんで、素敵だな~と思っていただければ、それで十分です♪ 等身大のあなたで応援できること、等身大のあなたで幸せになれること、等身大のあなたで選択していけばいいんだよというスタンスで、それぞれの立場で楽しんでいただければ幸いです!

佐賀公演で、本当によかったのは、羽生結弦の素がとても出ていたことだと思います!高校生の時以来?というほどに ぼさぼさの髪振り乱して、熱血演技を繰り出すさまと、飾らない本音が沢山でたことは、その直前に、あまりにも酷い卑劣なねつ造犯罪の虚偽告訴の数々が羽生結弦になされていましたが、これらの脅迫に屈する意思など微塵もない、ピアノを長年やってきた本当の結婚相手の真実の証言により、ことごとく無実が証明されて 大逆転してきて安心した羽生結弦の心からの笑顔ですので、佐賀公演1日目の分も含めて、のちにコメント全文を当サイトでご紹介していきたいと思います!

羽生結弦は、志を同じくする 世界的ブランドGUCCIとともに、本物の良さ、質の良さ、飾らない本音とそのままの素晴らしさを今後も大事にして追及してく所存ですので、皆様も それぞれの立場で無理せずに、本物のあなたを目指して下さい!

今流されている、羽生結弦の名前を利用して売名しながら名誉毀損させている、ニセモノたちの、卑劣な生き方とは正反対の生き方を、羽生結弦は今後もしっかりと歩んでいきます!

 

「#俺のグッチがやっと出せる」という言葉は、羽生結弦の単独公演「RE_PRAY」第1部の、最後の試合形式演技となる、「破滅への使者」というタイトルの演技の直前に、羽生結弦が表現している キャラクターがつぶやいて会場中に流される言葉で、「俺の決意がやっと出せる!」と追い詰められながらも闘志と命を燃やしている言葉を、あえて洒落て、変えて創ってくださった言葉です。

羽生結弦は、野球の大谷選手ともお互いに尊敬しあって信頼し合っている関係ですので、惑わされないようにどうぞ十分にご注意下さい!

大谷選手と羽生結弦が、実はお互いに信頼しあって尊敬しあっていることさえも知らない 日本の三流マスコミは、大谷選手がアメリカへの野球留学のプレゼント企画というすごいことまでやっているのに、全く触れないのだから、被災地支援も、子どもたちの未来への支援も、嘘しか書かない名誉毀損報道の背後にいる脅迫者たちが羽生結弦に妨害し続けてきたのと同じように、むしろ妨害したいようですので、日本国民はよく知っておく必要があるようです・・!

佐賀公演の1日目<独占放送>CSテレ朝チャンネル2「Goliath」(ゴリアテ)のサプライズ演技のあった回ですが、羽生結弦公式YouTube からこの「革新的な」演技のもともとの公開動画がご覧いただけます… ページ最後に掲載いたしましたので、ぜひご覧ください!!

 

3月14日: 羽生結弦は、東日本大震災で、大いに支援・貢献して下さった、イタリアの高級ブランド・グッチの、イタリア本社公式のブランド・アンバサダーにこの度、羽生結弦は 大変深い信頼を得て起用され、就任いたしましたので、お知らせいたします。

 

今後、名誉毀損となる脅迫や記事が 羽生結弦に仕掛けられるなら、羽生結弦と当サイトに対する、名誉毀損と信用毀損となり、世界規模に及ぶ 莫大な損害賠償となっていきますので どうぞご了承下さい。 

羽生結弦に、離婚した事実は一切ありません。羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手への加害者でしかない人間が、自称元妻などとして売名され続けてきましたが、羽生結弦への貶め目的で証拠隠滅行為をした加害者でしかありませんので、世界中のファンは、この人間の宣伝とこの究極の嘘を流す者たちと、名誉毀損媒体とに、十分にご注意下さい。

羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手が、「本当のキリスト教信仰」であることを勝手に否定する ねつ造内容を流布する者たちや、してもいない離婚を捏造して世界に流布する者たちは、大変な罪と名誉毀損ですので、あらかじめご了承ください。

 
 
 ”GUCCI” has announced that they chose YUZURU HANYU as their new Brand Ambassador.

YUZURU HANYU  "I am truly delighted to become part of the Gucci community, which nurtures bonds with creators around the world beyond the realm of fashion.  Throughout its long history, Gucci has devoted passion to craftsmanship and demonstrated exceptional creativity and is fascinating many fans in Japan as well. I am eager to continue discovering the allure of Gucci in the times ahead."

 

Yuzuru has never divorced, please be careful  with fake news from fake accout @YUZURUofficial_ .
This fake account was managed by  YUZURU's sister  who has been forced to post fake  announcement from  awful intimidators and threateners.   
YUZURU has no will to treat this fake account with "Black and White-Fake Logo" as his official account for official announcement.  (Official info.)
 

GUCCI(本社イタリア)公式ホームページ での羽生結弦のご紹介 グッチのブランドアンバサダーにフィギュアスケーターの羽生結弦が就任 - グッチ ダイアリ (gucci.com)

以下は、2023年の夏に、グッチ銀座 7階に新オープンしたギャラリーのオープン記念写真展で、公開された動画です。

また、以下は 同じ、グッチGUCCI銀座 7階新ギャラリーのオープン記念写真展で、起用されて展示された

GUCCI  グッチを着た、羽生結弦の写真です。  (世界的フォトグラファー TAKAYさん撮影

画像

羽生結弦からのコメント

「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティーの一員となれたことを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を注ぎ、卓越した創造力を発揮してきた『グッチ』は、日本でも多くのファンを魅了しています。私も、これまで以上に『グッチ』の魅力を発見していきたいと思います」

"I am truly delighted to become part of the Gucci community, which nurtures bonds with creators around the world beyond the realm of fashion.  Throughout its long history, Gucci has devoted passion to craftsmanship and demonstrated exceptional creativity and is fascinating many fans in Japan as well. I am eager to continue discovering the allure of Gucci in the times ahead."

 

グッチ公式ラインアカウント LINE Add Friend

グッチラインVOOM公式アカウント  GUCCI | LINE VOOM

このグッチ(GUCCI)の衣装が大変すばらしいのは、動きやすさが徹底して追及されていて、

羽生結弦の身体能力が最大限に引き出されているところです…♪

 

GUCCIのこの時の服は 羽生結弦の本来の鍛錬と身体機能のすごさが 最大限に発揮された写真群となっていて、

その意味でも、この羽生結弦が起用された 新ギャラリーの写真展は、本当に大変 素晴らしかったです…!!

真の芸術とは何か、とても感じられる、素晴らしい写真群でしたので、ブランド・アンバサダー就任の記念に、改めて 羽生結弦の公式から、本ページでご紹介させていただいております…!

この銀座新ギャラリーに展示された写真群は、すべて、世界的に有名なフォトグラファーの、TAKAYさんによる作品です。

展示・配列・空間の使い方まで、すべてが大変に芸術的な写真展であり、芸術的な空間でしたので、ご紹介いたします。

 

 

  

 

CAUTION!   YUZURU HANYU has never divorced from anyone.
If you find someone or some media who have trampeted this awful fake news to the world, you must never trust that person or those media. 
This awful fake news have been spreaded and forced to Yuzuru's sister by Japanese intimidators who believe and admire nazi or anti-christ new religions, and seem YUZURU as their enemy, because Yuzuru Hanyu believes in Jesus Christ as his true savior and tries to do and complete his precious missions with his true fiancee (true wife).
Those intimidators and threateners have got jealous to Yuzuru's success and tried to break Yuzuru's marriage insanely, and try to destroy Yuzuru Hanyu's mission like crazy by threatenings to his precious persons'lives,his true fiancee(true wife) and her family's lives,his life, and his child's in the future
Please pray for those big problems and for JAPAN if you believe in Jesus Christ same as YUZURU!  Thank you!

 The Costume for ”The Swan”(True short program of Yuzuru’s Beijing Olympics' season)  has been designed Mathieu Caron, original idea from the manager of this official site,  and created by Mathieu Caron In CANADA!   

”Haru yo Koi”"Come, Spring!" (The costume of EX of Beijing Oympics ) has been designed and arranged by NAO ADACHI and YUZURU HANYU, created by NAO ADACHI  ONLY 

 

みやぎ東日本大震災津波伝承館 - 宮城県公式ウェブサイト (pref.miyagi.jp)

denshokantennzigaiyou.pdf (pref.miyagi.jp)  japaneseleaflet.pdf (pref.miyagi.jp) (日本語版)Japanese  english.pdf (pref.miyagi.jp) (英語版)English

kantai.pdf (pref.miyagi.jp) (中国語・簡体語)hantai.pdf (pref.miyagi.jp) (中国語・繁体語)

kankoku.pdf (pref.miyagi.jp)(韓国語)Korean  東日本大震災津波伝承館 (iwate-tsunami-memorial.jp) 陸前高田

石巻市震災遺構 | 石巻市震災遺構のご利用について、ご案内してます。団体での見学、見学オプション、多目的学習室のご利用についてはこちら。 (ishinomakiikou.net)

 

Notte Stellata 2024 

 ”Notte Stellata ~The Swan” music by   Ill Volo  

The Opening program of the Ice show  named "Notte Stellata 2024" in Miyagi Japan 

 ”Danny Boy ”  from   Notte Stellata 2024

Photo from Nippon Television official X 

 ”Danny Boy” Notte Stellata 2024

Photographer Yoshiki Kogaito (小海途良幹フォトグラファー) 

 

RE_PRAY  佐賀公演1日目で披露された、「GOLIATH」の フィギュアスケートとしては、今まで見たこともないような革新的な動きを氷の上で 羽生結弦の技術力でもってして実現させた、驚くべき演技動画です。

「GOLIATH」とは、聖書の中の旧約聖書で最も有名な英雄の1人、少年ダビデ(後のダビデ王)が、敵軍の巨人と勇敢にたたかった時の敵の巨人の名前です。

 


プロアスリ―ト羽生結弦 Yuzuru Hanyu 公式・最新出版物 (書籍、グッズ、雑誌、DVD, CD, カレンダー、その他) 情報

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦・羽生結弦選手 関連商品・情報

GQ JAPAN 公式X  羽生結弦からコメント動画を公開中!https://t.co/Hr2sgbh2lI #GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu

2019年の全日本選手権を最後に、その後はバイオリン曲を2024年の現在に至るまで、徹底拒否して、すべてピアノ曲に編曲させてまで、自分の大事な演技はピアノ曲に徹底してきた羽生結弦の真実は、世界中のファンと、本当に羽生結弦を取材してきた本当のジャーナリストの皆様や、真実を伝える使命感をおもちのマスコミ関係者の皆様には当然 伝わっていると思いますので感謝です!  いまだに羽生結弦が、離婚したなどと信じている人は、本当の羽生ファンには一人もいないと思います!

「元妻」などという究極の経歴詐称で売名してきた、日本で大問題になっている反キリストの新興宗教の信者に御注意下さい。他人の有印私文書を変造・偽造するような人間、経歴詐称も平気でするような人間の精神は、真の芸術性とは正反対。

そんな究極の嘘で利益を得ている売名人間と、「殺すぞ脅迫」で関係者や証人たちを黙らせてきた、仕掛け人の脅迫者たちですので、これらの内容を流す名誉毀損媒体は、「殺すぞ脅迫を煽る共犯者」でもありますので、そのような媒体の記事は一切買わないように、どうぞ皆様はご注意・ご協力下さい。これ以上、日本の評判を世界に向けて貶めている人間たちがいるでしょうか。

自分の生年月日と違う同姓同名の他人の診断書で入院できる人だったり、戦後生まれなのに戦時中だと詐称する人間の目的は何でしょうか。羽生結弦展2022で、ニセモノ衣装の展示を脅迫で強要させてきた責任者たちにも御注意下さい。

   

地上波・日テレ 「羽生結弦Notte Stellata2024の 舞台裏密着」特集番組は、羽生結弦の本当の真剣さと真摯さと本当の実力と想いが伝わる、大変すばらしい番組で感謝です!!(ぜひ全国および世界中からも見られるように、動画配信していただけますと幸いです!) 

関東以外の放送はこちら:ミヤギテレビ 5月4日(土)午後4時半~  テレビ金沢 5月4日)(土)午後4時25分~

5月5日(日・祝) CSテレ朝2 夜7時~ 「RE_PRAY」舞台裏スペシャル   (※こちらは「RE_PRAY」の舞台裏です!) 

5月12日(日) CS日テレプラス  夜7時~ Notte Stellata 2024 2日目(3月9日)公演分  放送予定!! 

「RE_PRAY」横浜公演最終日は、テレ朝系動画サイト、TELASAで、横浜公演最終日が、6つのカメラアングルから見られます!多角的視点からの映像公開中!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY | TELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題

 

GIFTのDVDとブルーレイは、アスマート!からお求めください。⇒ Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome | A!SMART (asmart.jp)

ファンタジーオンアイス2024愛知公演 チケット抽選受付中!Fantasy on Ice 2024 | チケットぴあ

リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  こんな卑怯な大規模な「偽造による」「名前を使った騙し」のために、大村知事が指摘しているように、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院している人や、他人の診断書を使って病気のフリして、それが治ったなどと主張している行為は、一般的にただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと詐称している人もいるようで驚きです。自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者や人たちに御注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「RE_PRAY」公演の、第二部終了時に流される、「エストポリス伝記Ⅱ」の羽生結弦作成動画を公式YouTubeで公開中。最も真実が表現されている、大変素晴らしい出来の映像で、私はこれが大好きです。音楽も非常に素晴らしく印象的で、作曲も演奏も素晴らしいものとなっています! 実際に流されたものの再編集版です。最後に必ず、これは公開するように勧めてきましたが、羽生結弦は、約束通り、一般公開してくれましたので、ぜひご覧ください…♪

[ MUSIC ] エストポリス伝記Ⅱより 預言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2

Composer(作曲者):塩生康範 様 

Arrange, Musician(編曲・アレンジ・演奏者):MUSICエンジン 様

Movie(映像):GEEKPICTURES 様

Directer, Choreographer, Skater(監督・演技振付・スケーター):羽生結弦

Special thanks (特別感謝):team『RE_PRAY』and All Players  (and All Prayers )  チーム「RE_PRAY」と全てのプレイヤーおよび 世界中の祈り手の皆様

Costume (衣装): Designed and created by Mathieu Caron,Shizuko Orihara, Nao Adachi and Secret person  Caution!   Please check the list of true costume designers in following page.  羽生結弦・単独公演「RE_PRAY」の「エストポリス伝記Ⅱ」動画と、本当の衣装デザイナーリスト&宮城公演・驚異の完璧演技を披露した、初日終了後のインタビューと羽生結弦の語ったこと  Yuzuru has been threatened by intimidators again,  so that the false name of costume designer  is written in Youtube now.  However, she has been completely against him for so many years, has treated him as her enemy and has made many false accusation to him and his co-workers.  The truth is, she has never made any costume of Yuzuru after he became professional skater.   Please never spread this name to the world for Yuzuru!  Thank you for your cooperation!   

本当の衣裳担当者は、こちらの別ページにて公開中の、本当のデザイナー&製作者リストの皆様です!

4月19日:羽生結弦単独公演の「プロローグ」「GIFT」が DVDおよび ブルーレイ化が決定!予約受付Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome 永久保存版 DVD・Blu-ray発売決定! あの感動を、再び。2024年8月20日(火)発売!!

 

 

【メーカー特典あり】羽生結弦「進化の時」Blu-ray(ロゴステッカー付き)
羽生結弦
ポニーキャニオン

 

羽生結弦「進化の時」DVD(特典なし)
羽生結弦
ポニーキャニオン

 

夢を生きる (単行本)
羽生 結弦
中央公論新社

 

羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [Blu-ray]
羽生結弦
ポニーキャニオン
  蒼い炎II-飛翔編-
羽生 結弦
扶桑社
蒼い炎
羽生 結弦
扶桑社     

 

羽生結弦の軌跡 フォト&ピアノスコア
ヤマハミュージックメディア
ヤマハミュージックメディア

↑ 明らかにおかしな英訳が無理やりつけられた大問題の1曲「ファイナル・タイム・トラベラー」、この曲は、羽生選手が当時、「…この間違った世界を守り、変えたいんだ、というような内容の曲。英語の歌詞だから日本語ほどストレートには入ってこないけど…(以下略)」と、インタビューで説明していたのですが、実際にはその完全に正反対の意味になる英訳がつけられ、羽生選手の想いをむしろ完全に踏みにじる歌詞になっていましたが、羽生選手は、当時は英語力の問題で全く気が付かず、完全に誤解して滑っていました。気が付かなかった羽生選手が「滑っていた想い」そのものは問題なくても、歌詞から観客に伝わるものは、全く別のものになる悪質さ。

それまで、歌詞を非常に重視して、一貫して想いを伝えるべくEXを滑ってきた羽生選手に対して、ひどい内容だったと言わざるを得ません。


羽生結弦への協賛多数の東和薬品!「東和品質スペシャル対談」第5回「将来の夢、ビジョン」から第1回「基本を大切にする」まで公開中!

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

 

ファンタジーオンアイス2024愛知公演 チケット抽選受付中!Fantasy on Ice 2024 | チケットぴあ

 リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  「(偽造には)たぶん何千万円という費用がかかっている。誰がこのカネを用意し、誰が指示したのか全体の事実関係が明らかになっていないのは大変残念だ」偽造による、名前を使った騙しのために、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。 

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院している人には驚きますね。 また、他人の診断書を使って病気のフリして、それが治ったなどと主張している行為は、一般的にただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと詐称している人もいるようで驚きです。自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者や人たちに御注意下さい。

全国の「毒親」に苦しむあなた、生きている意味がわからないあなた には、ぜひこちらのページもご覧ください! 羽生結弦と考える、人間の存在価値と日本の未来~「あなたも花に!」「あなたの花を咲かせよう!」自殺(自死)・不妊・災害多発国の日本の問題と、プログラムたちと演技、「GIFT」に込められていたメッセージ

 

 

5月5日(日・祝) CSテレ朝2 夜7時~ 「RE_PRAY」舞台裏スペシャル 

How was the show in MIYAGI? The archive of this performance will be available from 4/22(MON)!  Archive 4/22 MON 3 PM(JST)~4/30 TUE 11:59 PM(JST)  Beyond LIVE  https://beyondlive.com/contents/vod/376

羽生結弦“RE_PRAY” 宮城公演 三日後即將上演!!千萬不要錯過!! 直播 4/9 4PM(JST) 回放 4/22 3PM(JST) ~ 4/30 11:59PM(JST) * 本公演提供英語及其他語言的實時字幕。 直播平台 https://beyondlive.com/contents/375 #羽生結弦 #YuzuruHanyu #YuzuruHanyu𓃵 #RE_PRAY #BeyondLIVE #비욘드라이브

 

4月19日:羽生結弦単独公演の「プロローグ」「GIFT」が DVDおよび ブルーレイ化が決定!予約受付中 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome 永久保存版 DVD・Blu-ray発売決定! あの感動を、再び。2024年8月20日(火)発売!

 

 

現在公開中の「4回転アクセル成功動画」は、「工作して3回転半に動画を変えろ」などの脅迫で、一度成功動画が公開後に、わざわざ修正されていますので、私から公開暴露いたします。こんなことをさせる愚かな脅迫者たちが、日本のことを貶めているのは明らかであって、被災地のことも、そして人権など守る気さえも、全然ない人間であることは明らかです。

 

こんな酷い日本を変えることができるのは、いったい誰でしょうか。 他でもない、みなさん、お一人お一人なのです!

 

オフィシャルパートナーとして たくさんの羽生結弦の公演の支援をしてくださる 東和薬品!!

 
東和薬品は、RE_PRAY のオフィシャルパートナーなだけでなく、Notte Stellata2024も
ファンタジーオンアイス幕張公演も 愛知公演も 羽生結弦が出演するアイスショーに、ことごとく協賛してくださっています!

 #東和薬品 #羽生結弦 notte stellata 2024 @notte_2024

*****************************

 

佐賀は、長崎まで 特急で1時間程度、 お時間ある方々は、ぜひ お立ち寄りいただき、重い歴史的事実ではありますが、長崎にある世界遺産の数々と共にご覧いただき、世界の平和について考えていただけますと幸いです

もう一つの被爆地で世界遺産の、広島へも新幹線で 博多から短時間で 行くことができます

長崎~福岡での宿泊でも 十分に1~2時間で 行けますので、遠方の方でもぜひ近隣の観光もご検討ください! 佐賀は、福岡の博多から快速だけでも行けて、乗り継いでも一時間少し、特急だと30~40分程度です!

長崎へは、武雄温泉から新幹線に乗り継いでから30分、合計1時間半程度、もう一つの被爆地・広島へは、博多から新幹線に乗り継いでから1時間ちょっと、合計2時間少しで行くことができます!

ぜひ、これを機会に、日本をお楽しみいただき、また、真実を知って、

平和への想いを、ご自分と、ご自分の大事な国へのギフトとしてお持ち帰り下さい!

 

公式広報よりお知らせ: 石川県能登半島大地震の被災の影響で、一部映画館が臨時休業となっており、石川県と新潟県の会場で、ライブビューイングができないため上映中止となった会場がありますので、該当地域の方はご確認ください。払い戻しについての詳細はこちらをクリック! Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR ライブ・ビューイング|1/14(日)、16(火)映画館で上映! | LIVE VIEWING JAPAN 

払い戻し期間に御注意下さい 

追記: 石川の会場は、追加でディレイビューイングが決定しています!! ぜひご確認ください♪

 

仙台市公式ラインにて、羽生結弦の動画が公開中♪ ぜひ「仙台市」で友達登録してご覧になって下さい♪

また、※市政だよりに採録しきれなかった対談内容の一部を、仙台市公式動画チャンネル「せんだいTube」にて
令和6年1月31日(水曜日)正午ごろから公開します
せんだいTubeはこちら

 

1月17日、仙台市ライン便利機能紹介の初回配信! 羽生結弦が年に5回ほど登場する、その中の第1回です♪

市政だより1月号の羽生結弦と市長の対談記事はいただけます!日本語版インタビュー記事のPDF 2024-01p02-05.pdf (city.sendai.jp) ←クリックどうぞ♪

英語版の インタビュー記事はこちらです!pdf2024-01_p02-05_english.pdf (city.sendai.jp)  

A New Year Interview of Yuzuru Hanyu, PR of  SENDAI City2024-01_p02-05_english.pdf (city.sendai.jp)

 

 

「RE_PRAY」佐賀公演は、beyondliveによる、世界中へのライブ配信が再び決定しました!

香港と台湾では、日本と同様、映画館でライブビューイングも行われます!The 'Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd 'RE_PRAY' Tour,' scheduled for January 14, 2024, at SAGA Arena, will be shown in movie theaters in Hong Kong and Taiwan! 【Time】 Sunday, January 14, 2024 15:00 (HK,TW) https://liveviewing.jp/overseas/repray-icestory-saga-eng/

Beyond LIVE - Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR in SAGA Show in SAGA will also be streamed globally on Beyond LIVE!  1/14 SUN 4PM(JST) *Real-time subtitles of English and other languages available.  Beyond LIVE  https://beyondlive.com/contents/334 #YuzuruHanyu #RE_PRAY

 

**********************************

 

スペシャル対談 第5回が公開されました!!

 

こちらの公式サイトから対談全文をどうぞ!!「東和品質」スペシャル対談 羽生結弦×吉田逸郎 | 東和薬品 (towayakuhin.co.jp)

 

 

 

 
羽生結弦公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」で、メンバー限定動画が公開されています♪ぜひご覧ください♪
 
この革新的な演技に対する、世界中からの絶賛の声を、どうもありがとうございます♪
 
 
羽生結弦が自ら証明したように、「Goliath」(ゴリアテ)は、もともと「RE_PRAY」のための本当のプログラム! 
 
脅迫者たちの脅迫によって、埼玉公演では演技することがかないませんでしたが、羽生結弦は自ら、脅迫があった事実を証明いたしました!
 
羽生結弦を何度も監禁までしてきた脅迫者たちと人権侵害者たちに、徹底して神様の裁きが下りますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン♪
 
「Goliath」(ゴリアテ・(またはゴリアト))とは、旧約聖書に登場する、世界的に有名な巨人の名前で、敵軍の最強戦士であった巨人です。強大な敵や、巨人、立ちはだかる壁、敵のボス的存在、を意味する象徴としてもよく使われる言葉です。
 聖書で最も人気が高い人物の1人、羊飼いだった勇者ダビデ(英語名だとデービッド=David)が、たった一人で「巨人」ゴリアテの挑戦を受けて剣も持たずに立ち向かって闘いを挑み、小さな小石をこのゴリアテという巨人の額に命中させて一発で倒し、自分の陣営を神様の名の下に、勝利に導いた有名な話に出てくる、勇者で英雄となった少年の話です。(後に王様にまでなり、ダビデ王となり、このダビデは、世界的に有名な、旧約聖書でも最も人気の高い人物の1人です。)
そのダビデと対決して敗れたのがゴリアテで、「敵のボスの象徴」、あるいは「立ちはだかる巨大な壁の象徴」のような存在、それが 巨人「ゴリアテ」(=Goliath)なのです。
 
日本では、有名なアニメ映画「天空の城ラピュタ」でこの名前が出てきますが、単に巨大な戦力として意味で、主人公たちを助ける海賊側の飛行船の名前に使われているだけなので、本来の意味と、かなり意味が違いますので、御注意下さい。(海賊船だからだと思います)
 

 

御注意: 羽生結弦の「ねつ造の離婚発表」は、本人のサインがないのは、もちろん、真実ではないからです! 

あの嘘の発表は、そのように書かないと「私を殺す」と、この事実無根の捏造報道で売名されてきたニセモノと 無理やり結婚するように何年も脅迫しつづけてきた 

脅迫者たちから脅迫されたために、

脅迫されてきた姉がやらされてきた、白黒の偽ロゴツイッターアカウントから脅迫被害で出させられた「真実ではない文書」ですので、その事実を、ずっと公表しております!

 

そもそも、旧・統一教会関係者とは 結婚など最初からしていませんので、その人物との離婚などしようもありません。  

世界中のファンはもちろんですが、旧・統一教会信者の皆様が、これ以上騙されないように公表いたします!

羽生結弦はバイオリン曲をことごとく、ピアノ曲に編曲させてまで、バイオリン曲を拒否してきたのは、それだけの理由があったからです!

(御注意:バイオリンに罪はありません)

 

現在、羽生結弦について、事実無根のねつ造報道ばかりが続いています。

ねつ造報道の相手とは 結婚どころかお付き合いさえありません! 当然、結婚さえしていない相手とどうやって離婚するというのでしょうか!

 

この一連の報道に騙された人たちは、「オレオレ詐欺」に引っ掛かる予備軍ですので、どうぞ お気を付けください!!

 

ただ今 羽生結弦と、日本と世界の未来をよくしたいと本気で願う、関係者一同は、

脅迫被害・日本から撲滅キャンペーンを 本気で実施中!!

ぜひ皆様も、ご参加・ご協力ください!!

 

脅迫に屈しない姿勢を、まずはあなたから!

 

 

羽生結弦の アイスストーリー第2弾「RE_PRAY」の 

オフィシャルパートナー企業の一つ、東和薬品が、

羽生結弦との「東和品質スペシャル対談」を全5回で順次公開しております!

 

東和薬品、インタビュー第4回動画が公開されました!

「考えていること、伝えたい想い」  お互いの想いと本気度のよくわかる、素晴らしい対談です!!

詳しい内容全文はどうぞこちらから!(クリック)

「東和品質」スペシャル対談 羽生結弦×吉田逸郎 | 東和薬品 (towayakuhin.co.jp)

 

 

 

 

「RE_PRAY」オフィシャルパートナーの東和薬品から、スペシャル対談動画3つ目
「大事にしたいこと・共通していること」が公開中です!
 
 
 
 
今回は、吉田社長のお言葉が素晴らしいです♪
 
「会社経営している以上、売り上げや利益はものすごく大事なことなのですが…。私たちは、「何のための会社ですか」というのを大事にしたいなと思っているんです。昨今のビジネスの考え方って、売り上げと利益。
とにかく利益のために、というようなことを言っていますけれども、私の考えは少し違います。」
 
(以下、公式動画や公式サイトで、続きを ぜひご覧ください♪)
 
このような考えの企業が、「金と脅迫さえすれば、何でも思い通りにできる」と思っているような
卑劣な脅迫者たちの脅迫に、屈したいはずもないですよね!
 
羽生結弦の全てのスポンサー企業は、毅然とした態度で脅迫者たちの脅迫を録音・記録・そして通報し、必ず刑事告訴してください!
そういう企業を、ぜひ世界中の羽生ファンは 喜んで応援してください♪
 
一人一人の力は小さくとも、大勢が集まれば、卑劣な脅迫者たちの脅迫は 必ず撲滅できます!
 
希望ある未来へ! 
「本当の意味で美しい」 新しい時代の 日本へ!
 
 
ぜひこちらのページもあわせてご覧ください♪
 
 
 
 
第2回「高みを目指し、挑戦していく」
 
 

 

 

第1回「基本を大切にする!」も ぜひご覧ください!!

 

東和薬品・公式ホームページはこちらから!

「東和品質」スペシャル対談 羽生結弦×吉田逸郎 | 東和薬品 (towayakuhin.co.jp)

 

 

第1回「基本を大切にする」の対談動画はこちらをどうぞクリック♪

 

 

 

東和薬品さんはいつも、羽生結弦のスケートの、基本的なところを大事に大切に思いながら、

「真実を」見抜いてくださって、

羽生結弦への心からのサポートを、いつも本当に感謝です!!

 

 

第3回もお楽しみに♪

 

東和薬品がスペシャルサポートを務める、

羽生結弦のアイスストーリー第2弾「RE_PRAY」はこちらから!

羽生結弦「アイスストーリー」第2弾!「RE-PRAY」(再び・祈る)のツアー開催情報と今後の予定 - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

 

ライブビューイングチケット(生中継・日本全国とアジア各地の映画館で) クリック♪

 

 


KOSEの雪肌精・フォトブック・キャンペーンと「みやびやかなひと刻」最終回と長年の脅迫の真実から 第一夜「何ひとつ妥協しない」までの羽生結弦の信念!

2024-04-27 | 羽生結弦選手・注目発言

フォトブックプレゼントキャンペーンが展開中です!!羽生選手フォトブックプレゼントキャンペーン: |雪肌精公式オンラインショップ (sekkisei.jp)

 この写真で着用した、羽生結弦のロイヤルブルーのスーツも展示されています!

「みやびやかなひと刻」3rd最終回 クリックどうぞ 雪肌精みやび 羽生結弦のみやびやかなひと刻 第十八夜(サードシーズン) (youtube.com)

羽生結弦の #みやびやかなひと刻 第17回「かつてない領域へ」&新年メッセージ公開中!

公式YouTubeからでも聞けます!雪肌精みやび 羽生結弦のみやびやかなひと刻 第十七夜(サードシーズン) (youtube.com) クリックどうぞ♪

「ゆきゆきだいすき」羽生結弦の朗読が公開中!絵本『ゆきゆきだいすき』 読み聞かせ動画を公開! #羽生結弦  キャンペーン中!10名様に絵本をプレゼント ラストパートを担当する、羽生結弦の優しい語り掛けの読み聞かせを、ぜひご堪能下さい♪ 「雪を守る」ための活動|雪肌精 SAVE the BLUE|雪肌精公式オンラインショップ (sekkisei.jp)

御注意: 

2019年の全日本選手権を最後に、その後はバイオリン曲を2024年の現在に至るまで、徹底拒否して、すべてピアノ曲に編曲させてまで、自分の大事な演技はピアノ曲に徹底してきた羽生結弦の真実は、世界中のファンと、本当に羽生結弦を取材してきた本当のジャーナリストの皆様と、真実を伝える使命感をおもちのマスコミ関係者の皆様には当然 伝わっていると思いますので心から感謝です! 

ファンタジーオンアイス2024愛知公演 チケット抽選受付中!Fantasy on Ice 2024 | チケットぴあ リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  こんな卑怯な大規模な「偽造による」「名前を使った騙し」のために、大村知事が指摘しているように、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院している人や、他人の診断書を使って病気のフリして、それが治ったなどと主張している行為は、一般的にただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと詐称している人もいるようで驚きです。自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者や人たちに御注意下さい。

この人間は、本当の婚約者の証言文書のサインと名前を自分のものに変造・偽造したために羽生結弦が刑事告訴している人で、結婚なんかむしろ絶対にあり得ない相手です。羽生結弦と離婚したなどと完全虚偽の流布で すさまじい名誉毀損被害を広げてきたので、騙されないようにご注意ください。 

KOSEは、長年、羽生結弦やKOSEに対して、技術妨害衣装や悪魔衣装を強要してきた人間を、脅迫で強要してきた人間たちの真実を通報して、ファンだましの常習者との関係を断ち切る決断をどうもありがとうございます!ぜひ、通報のみならず徹底して刑事告訴をして、完全な世界中へのファン騙しに、絶対的な終止符をどうぞ!

羽生結弦にねつ造の複数犯罪で虚偽告訴するほど、羽生結弦を社会的に葬り去ろうとしたほどの人間を、羽生ファンで儲けさせるほど卑劣で残酷な行為は、真の美しさとは、徹底的に正反対なことは、誰にでもわかることでしょう!

羽生結弦への業務妨害と名誉毀損を仕掛け続ける 卑劣な脅迫を完全に撲滅させるまで、ぜひみなさまも、ご協力ください♪

羽生選手×春節キャンペーン: |雪肌精公式オンラインショップ (sekkisei.jp) 新キャンペーンが2月から!

「みやびやかなひと刻」第15夜 「輝きを見つめて」公開中です!

雪肌精みやび 羽生結弦のみやびやかなひと刻 - YouTube (←今までのバックナンバーもすべて順次アップされています!)

雪肌精公式のX(旧ツイッター)から、羽生結弦からのメッセージが届いています♪こちらをどうぞクリック♪

KOSEは脅迫を通報し、技術妨害衣装を強要し続けてきただけでなく、羽生結弦を貶めるために、ねつ造の虚偽告訴までしたデザイナーを、長年、脅迫者たちに脅迫で強要されてきた実態を、警察に訴えて、路線変更しましたので、感謝です!

羽生結弦は、自分のイエス=キリストへの信仰、すなわち、キリスト教信仰を、巨大な十字架が胸に着いた衣装で、「ノートルダム・ド・パリ」で演技して表明いたしました。 ※ 統一協会は、キリスト教ではありません。聖書を一部利用した新興宗教でしかありませんので、決して混同しないように、ご注意ください。

しかし、現在も公式YouTubeは羽生結弦単独の支配下ではなく、脅迫されたスタッフが脅迫の支配下から脱して、コントロールが羽生結弦の下に戻ったかどうかは、すべての動画が本来の羽生結弦の意思に戻ったかどうかでご判断ください。被災者を傷つける内容の歌詞を羽生結弦がわざわざ滑ることはありません。

本当につらい人や被害者たちをわざと傷つけるような悪魔的なプログラムや、悪魔的なものを喜ぶプログラムは、羽生結弦は自分から希望して作ることなどあり得ませんし、一切作っていませんので、嘘を流す人たちにはご注意ください。

羽生結弦関連企業と関係者、全フィギュアスケート選手たちと、ファン・関係するマスコミ関係者は、「証人等威迫罪」(証人になる人たちを言葉を使って脅すだけで犯罪が成立!実際に屈したかどうかは関係ない)をクリック! 身を守るためには大事な知識です。証人威迫罪(しょうにんいはくざい)とは?

「羽生結弦のみやびやかなひと刻(とき)」シリーズは、始まる前の当時、羽生結弦に対し、技術妨害と侮辱・名誉毀損衣装(紫オリジン他、多数)を強要し続けていた人間たちが、当サイトが公表してきたプログラムと衣装についての真実に対して、自分たちを正当化させて、証拠隠滅をはかるため、嘘を根拠に訴訟を仕掛けて 事実上の脅迫をしかけてきていましたが、羽生結弦側への、詐欺と名誉毀損が既に認められています。

そんな現在の公式・広報サイト管理人との本当の絆と関係性を証明するためと、励ましのために、羽生結弦は、2021年から始まった「みやびやかなひと刻」の、(記念すべき)第1回は、「わざわざ私の誕生日に設定してくれて」、「何一つ妥協しない」というタイトルで、その強い意思を表明してくれたものですので、その事実を、羽生結弦の希望を受けて公表中!

長年、衣装についてとプログラムについて、虚偽流布をされ、卑劣な内容の羽生結弦と周囲の関係者への脅迫と強要により 名誉毀損・信用毀損・侮辱の数々を一方的にされ続けてきて大被害を被ってきたのは、羽生結弦側であることを、ここに証言・公表いたします。 

「紫の花」や 公式・広報サイトのサブ・タイトル「花になろうよ!」に込めてきたものは、癒しの意味と、「あなたも花に!」「あなたの人生を、神から与えられている、本来のあなた自身を大事に」という想いであって、腐って朽ちていく花などではなく、そのような「プログラムへの侮辱」「名誉毀損」を繰り返してきた人間とは、羽生結弦は現在、全面的に闘っている状態ですので、どうぞご了承ください。

「みやびやかなひと刻」第12夜・最終回 配信中! テーマ:「美しい未來へ」

羽生結弦にとっての大事なプログラムを汚されないためにも、羽生結弦はあらゆる陰での努力をしてきました。表でデザイナーだとねつ造されてきた人は、ほとんどの衣装で、本当のデザイナーで製作者ではありません。腕のいい方に明るく希望を感じられるものへと修正していただいていますので、どうぞご了承下さい。長年の衣装の強要についても、羽生結弦は勝訴しています。

インタビュー第3回目です!内村航平さん 羽生結弦さんと重なる「なんか、美しいな」 直前インタビュー3

内村航平さん「僕も羽生結弦くんも知っている」五輪とは 直前インタビュー2 (msn.com)  一言でいうと、羽生結弦選手はあの時、自分に与えられていた使命を心から信じて、神(イエス=キリスト)に信頼していたのです。それに尽きますね。だからこそ、その後の4年間があり、今があるのです。

イエス=キリストの言葉 「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしの軛を負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。 わたしの軛(くびき)は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。」(マタイによる福音書11章28-30節)

脅迫による強要は、証拠隠滅行為にもなりますので、加担する人はその責任が問われますのでご注意ください。

羽生結弦は、野球大好きですし、野球の大谷選手をすごく尊敬していますので、一緒に並んだCMは、とても光栄に思っていますよ♪ 神様から自分に与えられているものを大事にする姿勢は、共通ですよね!

アイスストーリー・ギフトは、KOSEの特別協賛でした! KOSEは、羽生結弦の刑事告訴に続いて、ついに長年の脅迫者たちを通報して下さいまして、ありがとうございました。羽生結弦の強い希望で、公開させてもらっています!

※ ご注意:今回のノッテステラータの衣装は、実は2016年の最初の頃から、手に石を付けて跳べなくしたり、背中を開けたまま修正してくれなかったために、そのような人間の衣装は却下して、足立奈緒さんに衣装を作り直してもらっています。

2020年にも、「Yuzu非公認」などというスタンプをつけて嘘の内容のツイートを繰り返し、酷い虚偽流布と名誉毀損と信用毀損をやられてきたため、その正体を知っていた羽生結弦はそれまでのそのままの展示は拒否して、大きく変えた衣装を展示しています。見事に修正して下さった足立奈緒さんに感謝ですね♪(2020年12月の公開写真)

しかしそもそも、ノッテステラータの「白鳥」衣装は、脅迫者たちが押し付けてきた技術妨害デザイナーの製作の衣装ではありません!2016年の最初から、重い石をつけられたりして技術妨害衣装にされたまま、修正要求をしても修正してもらえなかったため、信用できないそんな人間の衣装を着ることなどできませんので、すぐに足立奈緒さんに依頼して、作り直してもらい、2020年では、その事実をみんなにわかるようにするために、意思の色などをがらりと変えてもらってから、羽生結弦展2020に展示させたのが事実です!

下の衣装は、羽生結弦の強い希望で、足立奈緒さんが、別人が作ったと明確にわかるように、さらに石の色を変えて、あえて作り直してもらった衣装です

 すさまじい嫌がらせと、虚偽流布と名誉と信用を損なわせ、侮辱のツイートを、「Yuzu非公認スタンプをつけたツイッター主」でされてプログラムや自分についての真実とは違う、嘘の情報を流布され続け、大勢のファンを騙されて、危険に誘導されようとしていた2020年の秋。その内容に、激しい精神ダメージを負って選手をやめようと思うほどのショックを受けた羽生結弦は、2020年12月から開始された、「共に、前へ」の羽生結弦展で、今までのままの衣装で展示して誤解を招くことは絶対に認められなかったので拒否し、足立奈緒さんに、飾りの石などもガラっと色を変更してもらい、技術妨害衣装を強要していた人間とは違う人が最初の頃から作って、修正してきていることを明確にするために展示した、当時の証拠写真です。 

この「ノッテステラータ」の「白鳥」の衣装を本当に作ったのは、足立奈緒さんです!

 

みやびやかなひと刻 第十一夜 テーマは、「世界へ。」 雪肌精 SEKKISEI Global「『羽生結弦の #みやびやかなひと刻』 第十一夜:世界へ

羽生結弦本人が決めて本人確認も出していた「本当の」公式ツイッター「Y_HanyuOfficial」(※ これを決めたのは羽生結弦本人でした、証拠を残します)への侮辱・名誉と信用を毀損させられてきた証拠はこちらです!→ 羽生結弦が受けてきた大被害実態!虚偽流布のツイート・リツイート主たちによる信用毀損・名誉毀損・偽計業務妨害の証拠集

嘘のツイートを流布されたり、嘘の内容の本を脅迫で出されてきたことで、どれだけの人たちやデザイナーさんが、本当の自分の権利を侵害され続けているでしょうか。

羽生結弦を虚偽告訴までしてきた人間と、羽生結弦の周囲への脅迫者たちを羽生結弦が訴えて、その脅迫者たちをさらにKOSEが訴えて 羽生結弦のアイスショーの支援をしてくださるのは、フィギュアスケートの未来を思うなら、極めて正しい選択で感謝です!

羽生結弦さん「自分のプログラムが存在してるよって言える贈り物を」

「本当のファンの皆様」も、マスコミ関係者の皆さまも、被害を拡散・被害者を拡大させないように、どうぞご注意・ご協力ください! 誰もが、脅迫と強要に屈しないで済む、明るい社会・希望ある未来へ!

 

羽生結弦から、とてもきれいな理想の4回転アクセルに成功した映像が クリスマスに公開されています!

プログラム「ORIGIN」の衣装についての真実はこちらをどうぞ!クリック 世界の12月7日、日本の12月8日に、呼びかけました、Origin に込められてきた、本当の意味はこちらです!

羽生結弦プロジェクト その2「世界の12月7日に、日本から世界へ、追悼と希望の花束を!」「Flowers for USA and Aisa!Dec.7th Flowers from Japan!」 (日本の12月8日です!) 

 

羽生結弦の誕生日 12月7日 18:00~から「みやびやかなひと刻」第十夜 「日本独自のこだわり」が配信中です。

みやびやかなひと刻 第十夜 どうぞクリック

第1回「何一つ妥協しない」から、第二シーズンとして迎える、記念すべき10回目は、羽生結弦の誕生日となります。

脅迫者に過去に関わったことで、自らも脅迫されているという方は、必ず録音やメール等の証拠を取って、警察に相談してください。あなたの顔も個性も、本来は神様が、深いご計画の下、愛をもって、あなたのためにお造りになったものです。 

どうぞ大事にしてください。人の好みは千差万別です。神様はあえてそのようにおつくりになりました。

それを世界規模で見たら、どれほどになるでしょうか。年を重ねることにも、深い意味とご計画があります。

脅迫さえすれば全て思い通りになるなどと考えている、醜い精神の者たちに、自分の人生を支配されないように、強い決意をもって、祈りをもって、新たな人生を歩んで下さい。

脅迫者が羽生結弦のご家族様・ご親族様の一人を脅迫で強要して書かせてきたツイッターが、本人の言葉でないものを、脅迫されるままに書いてきましたが、羽生結弦は、世界規模でファンを見ているし、真珠湾攻撃が日本の日付が変わったすぐ後の、ハワイとアメリカ時刻の12月7日だとよく理解しているので、日付が8日に変わる直前に、まるで誕生日が終わるかのようにツイートしたり絶対にしませんのでご注意下さい。

中国のWeibo雪肌精公式サイトから、お祝い動画が公開されています!(こちらをクリック)

全く関係ない人の実名をさらして、羽生結弦が本人証明まで出してあった本当の公式ツイッターに対して、攻撃し続けてきた異常な 自称ファンのツイッター主たちに、騙されないようにご注意ください。

羽生結弦が受けてきた大被害実態!虚偽情報を流布して、羽生結弦と当サイトへの信用毀損・業務妨害を拡散させてきたマスコミ記事や、虚偽流布のツイート・リツイートによる信用毀損・名誉毀損・偽計業務妨害の証拠集 

美しさとは対極の、「脅迫」という最も醜い精神に、断固NO!! 脅迫にも強要にも屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!

公式YouTube動画「HANYU YUZURU」で「プロローグ」動画公開中! この演技を理解するための基礎知識の解説はこちらからどうぞ  

11月1日から、「あなたの花を咲かせよう!」羽生結弦プロジェクトが開始です!

KOSE その他の 脅迫の被害企業は、長年にわたる、KOSEその他羽生結弦の関連企業への脅迫者たちをついに 通報してくださいまして、どうもありがとうございます。(羽生結弦本人の許可と強い希望で、公表中!)

羽生結弦は、私への危害予告までもを使った 卑怯すぎる脅迫で この人間の作った侮辱・技術妨害・名誉毀損衣装を長年 強要されてきたという、とんでもない事実を、どうぞ皆様、よく知っておいてください。

なお、危害予告を使ってまで 羽生結弦に 技術妨害・侮辱・名誉毀損の衣装を強要し、本当のプログラムをつぶしたり、試合出場を無理やりつぶさせて脅迫してきた者たちの名前はすべて、既に警察に多方面から通報済ですし、私からも通報済です。私に何かあった場合や羽生結弦と虚偽告訴された関係者たちに何かあったら、間違えなくその人たちが真の犯人ですので、どうぞ覚えておいて下さい。 

誰もが脅迫に屈することのない、明るい社会になりますように!

「みやびやかなひと刻」第九夜~「新たな可能性」こちらから(クリック)

「自分の殻を破る、新しい知識や経験を積んで、新しい自分への一歩を踏み出す、今までの自分のまま、居心地の良いところでの一歩とは、比べ物にならないほど 大変な一歩だと思います。僕は、もっともっといろんな身体の使い方や、表現の方法を、学んでいきたいです。

フィギュアスケート以外はド素人なので、真似事に過ぎないものも 多くあると思いますが、自分のスケートの幅をひろげられるように 「羽生結弦のフィギュアスケート」の可能性を、もっと感じていただけるように、日々、練習や勉強を続けていきたいと思います。新たな一歩は、ポジティブな可能性もありますが、必ずしも、可能性が広がるわけではありません。努力が報われないことだってあります。

だけど、それは、いつかの「幸せの種」になってくれると思います。

「自分の幸せではないかもしれないですし、けれど、それが、巡り巡って、自分の幸せになるんだと思います。僕自身が、感じてきた、幸せのように。そして、これからも、感じていけるように、努力し続けます。」 (※ この前後にもいろいろ語っています! ぜひ聞いてみてください。)

それらがすべて虚偽であるという事実を知っていて、本気で支えてきた人たちがいますので、その意味では幸せです。

羽生結弦を、私への危害予告まで使って、技術妨害とプログラム破壊と名誉毀損衣装を強要し、アスリートとしての羽生結弦に致命的なダメージを与えようとしてきた 脅迫者たちがいます。

羽生結弦は、「天と地と」の衣装は、北京五輪シーズン版は、羽生結弦展で、展示をあえて拒否していることでわかるように、本来準備していた「本当の衣装」だったわけではないので、羽生結弦は本音で全く認めていません。

しかし、私への危害予告をいれた脅迫が北京五輪本番でもなされ、私の命と安全を重視した羽生結弦が、怪我や失敗のリスクを背負ってでも、花の飛び出た、回転軸を妨害する「技術妨害衣装」で 五輪本番に臨んだのです。

 

※ マスカレイドの衣装は、本当は、カナダのデザイナー、キャロンさんのデザインであり、キャロンさんが作った衣装です。後から真似して、革で動きにくい重い衣装にして羽生結弦に脅迫で強要し、怪我誘発を仕掛けられたので、怒った羽生結弦が、仮面に見立てた手袋を、最後に叩きつけて割るパフォーマンスをして、みんなに伝わるようにと、猛抗議したのが、「マスカレイド」だったのです!

脅迫者たちは、私の書いてきた情報こそが嘘であるかのように仕立て上げて、羽生結弦が望んでもいなかった、技術妨害やプログラム破壊の衣装を強要し続け 偽ファンたちを利用して嘘を煽らせ、世界的にも社会的にも名誉と信用を毀損させようと 私への危害予告の脅迫まで使い続けてきたのです。

特に、平昌五輪より前から羽生結弦に対して脅迫で この人間の衣装を強要させてきたのは、以前からの羽生結弦の証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元首相が殺された後、三日も経たないうちに、笑顔でゴルフをしていた人間だとのことです。

脅迫や強要というのは、美しさとは最も程遠い精神だと言えるのではないでしょうか。

7月20日: プロアスリートになっての、セカンドシーズン第八夜「美の追求」が公開・配信中です! こちらをどうぞ(クリック)

羽生結弦は、プロ転向してから、KOSEに対して、紫のオリジン衣装を直ちに店頭から撤去するよう、宣伝に使わないよう、求めてきましたが、KOSEも脅迫されていたという事実を ここに公表いたします。

羽生結弦と、羽生結弦の非常に大事な関係者たちが現在、刑事告訴している相手のもの、および技術妨害衣装・プログラム破壊衣装を、羽生結弦の宣伝に使うことは、羽生結弦への重大な人権侵害にあたるため、今後は一切 ご遠慮いただくことが前提ですので、世界中のファンの皆様は、どうぞご理解・ご協力ください。

KOSEが公表している、人権に配慮する素晴らしい企業方針はこちらからどうぞ(クリック)

羽生結弦本人の強い希望により、衣装について今まで流されてきた嘘と真実、酷い人権侵害の実態について、以下のように公開させてもらっています。 どうぞご確認下さい。

その1:世界中の羽生ファンが知るべき、羽生選手とその衣装に関して、今まで流されてきた大嘘の数々と、やられ続けてきたひどい妨害と侮辱、本当の真実を 羽生選手と共に大公開いたします!

その2・続・世界中の羽生ファンが知るべき、羽生選手とその衣装に関して、今まで流されてきた大嘘の数々と、やられ続けてきたひどい妨害と侮辱、本当の真実を 羽生選手と共に大公開いたします!

 

長いこと、虚偽情報を流布されて続けてきて、羽生結弦展2022でもやられていた、五芒星についての真実はこちらです。どうぞご確認下さい。

世界中の「本当の」羽生ファンの皆様へ~ 羽生結弦のプログラム「SEIMEI」衣装の「金にぬりつぶした星」に込めてきた本当の想いと背後事情・真実~ 

また、技術妨害とプログラム破壊・悪魔・魔王イメージ騒動・名誉毀損と侮辱がひどかった「紫のオリジン衣装」について、本当に羽生結弦が望んだことと、実際にやられたこととのあまりにも酷すぎた違い、衣装の真実について、こちらですべて公表しております。ファンの皆様に、何が真実だったのか、本当はどうあるべきだったのか、よく知っておいていただくために、羽生結弦本人の希望で公表しております。どうぞご確認下さい。

羽生結弦に却下された「紫のOrigin衣装」の真実と、「天と地と」に受け継がれたもの -

また、以下のようなひどい人権侵害の証拠も、羽生結弦本人の希望により、公開させてもらっています。どうぞご確認下さい。(こちらは、北京五輪前から公表させてもらってきました。)第2回:世界中の羽生ファンと全日本国民、検察と警察、ISUが知るべき、羽生結弦がやられてきた、偽計業務妨害・強要・脅迫・信用毀損・名誉毀損の証拠の数々!SNS被害・人権侵害に断固NO! -

 ←こんなひどい技術妨害の首肩回りのモコモコ装飾衣装で、アスリートとして最高難度のジャンプが跳べる人なんていません。

 しかも見るだけで 露骨にわかる、ニセモノ衣装。飾りが雑ですね。羽生結弦は提出していませんので。

この衣装を作ったとされる人間は、すでに本名を変えています。 ←私が羽生結弦が衣装に込めた紫は、神の象徴の高貴な色として入れてあることや癒しの花であることを説明したら、途端に、紫の花をわざと退廃的なものとしてアピールしていますが、プログラム破壊の意図は明らかです。 しかも、「退廃的で朽ちて落ちていく花」ですって!そんなものはプログラムにも演技にも何の関係もありませんし、羽生結弦が、Origin に込めてきた本当の想いとは正反対です。

 これらの酷いツイートを羽生結弦に向けてツイートしてきた@akiragiminasokoの正体は、この紫オリジンを作った人間であることが警察の捜査で既に判明したことを、羽生結弦本人が聴きましたので、ここに公表いたします。

 

 ←侮辱の「魔王呼び」ツイートに、6400人もがいいね!をする、壮絶な嫌がらせ!! これが アスリートへの壮絶ないじめでなくて、なんだというのでしょう!

  2019年の秋には、妨害衣装に抗議して拒否しようと羽生結弦がしたら、自殺ほのめかしまでして、謝りもせずに 事実上の脅迫をしてまで 自分の衣装を強要し続けました。(紫のオリジン衣装のみならず、ショートのOtonal衣装も首回りが異常にモコモコにされた技術妨害の酷い衣装でした、衣装が試合中にブチっと切れた音がしたので苦言を呈した直後のツイート等のSNSがこれです!これがネット上で大勢に拡散されたため、羽生結弦への事実上の脅迫になったというのに、その後はわざと修正せずに、羽生選手が望んだかのように見せかけ、技術妨害と侮辱・プログラム破壊となる衣装を強要し続けたのです。)

 第七夜「まっさらになって 原点に立つ」が配信中です!こちらをどうぞ(クリック)

「プラスでもマイナスでもない、まっさらな原点から、自分の本当の気持ちや、価値観を考えることは、とても大切だと思います。」

羽生選手の原点でもある「9歳の自分」は、プルシェンコさんとジョニーさんに憧れて本気で頑張り始めたときであり、イエス=キリストおよび、プログラム「Origin」も「天と地と」も、そしてプログラム「白鳥の告白」とも全部関係が深いですので、羽生選手にとっては そのまっさらな気持ちになることは、とても大事でしょうね…!

強制や強要、監禁、脅迫を伴う、最も美しくないものからは 完全に離れて、まっさらになれると、幸せな人が増えるでしょうし、そうなったらKOSEさんも きっと、ずっとずっと幸せですよね!

前回の最終回、3月14日は、羽生選手にとって大きな転機となった日でしたね…!

羽生選手の原点、プルシェンコさんからも祝福のメッセージが!こちら公式インスタグラムより

「今日 私の親友で卓越したスケーターで、フィギュアスケートの歴史上、最大のスターである ユヅル・ハニューが、引退を表明したと知った。 私は彼が今まで、フィギュアスケートに対して成し遂げてきたこと全てに感謝する。彼の今後のプロとしてのキャリアが最高のものとなり、彼がショーで見せるもので世界中の人々を幸せにできることを願っている。私の友、ユヅルさんの未来に幸せあれ!」

3月14日より、第六夜「原点回帰」が公開・配信中です! ついに最終回!! こちらからどうぞ!

アクセルのこと、カナダのことetc.… 羽生選手は、北京五輪シーズンの大半をカナダで真剣に過ごし、4回転アクセルの練習をトロントで積み重ねました! 羽生選手にとって、カナダに行ったことは、人生を大きく変える大事な要素になりました!どんなに誰かが勝手に嘘を流布しても、真実の光だけが、闇の中でも尊く輝いていくことでしょう…!

1月25日: 第五夜 「新次元へ」は今夜17日(月)20:00~こちらからどうぞ♪

第5回 羽生選手の言葉 「さて、今夜は「新次元へ」というテーマでお送りさせていただいております!新次元 次のステップへ向かう時、すごく楽しみな時が多いです。今の自分が どれだけ通用するのか、どんな景色が待っているのだろうか、どれだけ達成できた時の達成感を味わえるのか、すごくすごく、ワクワクします!その後に、すぐに現実を突きつけられて、悔しくて、「もっと上手くなる!強くなるんだ!」と思って頑張っています。もちろん、耐えきれないほどの苦しさや つらいことも感じることがありますが そこからあきらめないで  達成できたものは、一生の宝物になると思います。

だから、僕がこれまで頑張ってきた ジャンプたちやプログラム達は、一生の宝物になっています。ぜひ皆さんにも新しい次元にチャレンジしていただきたいです。

最近、僕がチャレンジしているのはダンスです。これまで全然ダンスの基礎を習ってこなかったので我流ですが 上手な方々のダンスを見て真似したり、最終的には、自分らしくしてみたりしています!皆さんもぜひ、こんなことしてみたいけれども、ちょっと大変だなーと思うことでも、少しずつチャレンジしてみてください。絶対に宝物になります!」「僕も皆さんと同じように日々の積み重ねを怠らず、新次元へ挑戦していきたいとと思っています」「2022年も 素晴らしい1年にするために、一緒に頑張りましょう!皆様の心とお肌が、より美しく輝いてほしいと願っています。」

残りは聴いてみてご確認下さい!

「みやびやかなひと刻」 第四夜 「圧倒的に輝くために」 第三夜 「美しくありたい。」 第二夜 テーマ「透明感」が配信中!! こちらからどうぞ!!

さて、今夜は 「透明感」というテーマでお送りしております。フィギュアスケートにおける透明感、 考えてみているのですが…難しいです。自分のスケートに透明感があると言って頂けたら、すごく嬉しい言葉ですが、どうやったら出せるのでしょうか。なんとなく、僕の感覚なのですが、「純粋なもの」、とか、「ひたむきに」、「一生懸命な姿」、に関しては  透明感を感じるような気がしています。その人の、人となりが見えるような状況で 純粋に何かを感じていたり、涙していたり、ひたむきに一生懸命に何かに取り組んでいる姿は、かっこいいですし、キラキラしています。

そのキラキラが、透明感につながっていたりしているのではないかなと 考えてみました。例えば、日常の身近なことなのですが、小学生のころ、台風が去った後の空がすごく好きで そのときの 地面にある 水たまりもまた 好きでした。

透き通るような青空の下に、太陽の光で キラキラと輝いている水たまり、なんとなく、透明感を感じていました。 皆さんは、身近な透明感のあるもの ありますでしょうか。ぜひ、探して 癒されてみて下さい!

…ということで、「羽生結弦の みやびやかなひと刻」 いかがでしたでしょうか。

僕も、皆さんと同じように 日々の積み重ねを怠らず  皆さんを勇気づけられる姿を見せられたら、と思っています。

まだ、暑さの残る時期ですが、体調にもお気をつけ下さい。

今回 ご紹介した、雪肌精みやび サイクレイターB、雪肌精みやび アルティメイトローションのサンプルは 全国の雪肌精カウンターにてお渡ししています。店舗リストは、ホームページの雪肌精みやび 取扱店で確認してみて下さいね。みなさまの心とお肌が、より美しく輝いてほしいと願っていますそれではまた次回 みやびやかなひと刻で お会いしましょう! 以上、羽生結弦でした!

 

以下は 7月26日配信の、第一夜「何一つ 妥協しない」です!

羽生選手が音声メッセージを贈る、「羽生結弦のみやびやかなひと刻」というのが始まりました!

全6回の予定で、今回は、第1回目。

第1回:7月26日 夜8時配信 「第一夜 何ひとつ、妥協しない」

こちらが、KOSEの公式インスタグラムのアカウント

こちらが、「羽生結弦のみやびやかなひと刻(とき)」という音声メッセージが聴ける、公式インスタグラムです!

「こんばんは、羽生結弦です。今回から、みなさんの心とお肌のために お話をする時間、羽生結弦のみやびやかなひと刻が始まりました。皆さんと一緒に同じ時間を積み重ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、第1回目の今回は、じめじめした湿気に負けない、お肌のケアについて伺ってきました。みなさんを勇気づけるお話が出来たらと思っています。それでは、短い時間ですが、お付き合いください。  

~『羽生結弦のみやびやかなひと刻(とき)』~ (←このエコーのかかり方が、何度聞いても 笑ってしまいますね)」

(省略)『何一つ妥協しない、透明感は、新次元へ』 というキャッチコピーがありますが、こだわりをもって そのこだわりに対して、強い意思を感じますよね。

今回は、マスクや高温多湿な環境においても、美しさを妥協しないベースメイクについて、商品担当の「ときざきさん」に聴いてみましょう!」(商品解説が続きます)「ありがとうございました。崩れにくいファンデーション、いいですね、ぜひ皆さんも参考にしてみて下さい!高温多湿でスキンケアにも悩みがちな時期ですが、『何一つ、妥協しない』というテーマで 今回はお送りしています!

僕はフィギュアスケーターとして、常に妥協せずに頑張ってきたつもりですが、いかがでしょうか。ここ、妥協してたな~!といった声があれば、つらいけれど、聴いてみたいです。本当に、強いこだわりをもって 滑ってきました!きっと、雪肌精みやびも、同じように、強いこだわりが詰まった商品なのではないでしょうか!?

あ、日常の 本当にささいなことなのですが、ゲームとか勉強もなのですが、「ここまでできるまでやる!」と決めたら、絶対にやめられないんですよね。それのせいで寝不足になったりもします。気を付けないと駄目ですよね。・・・ある程度は妥協できるようになりたいです。でも、だからこそ、成長できたこともたくさんあったと思います!

さて、『何一つ、妥協しない!』ということは、少し苦しそうに感じることもありますが、必ず成長できます。…ということで、『羽生結弦のみやびやかなひと刻』いかがでしたでしょうか。僕も、みなさんと同じように、日々の積み重ねを怠らず、妥協のない姿を見せられるように 過ごしています!暑さが増していく時期ですが、体調管理にも気を付けて下さいね!今回ご紹介した、雪肌精みやび セラムプライマー・リキッドファンデーションのサンプルは、全国の雪肌精カウンターにてお渡ししています。

店舗リストは、雪肌精みやび、取扱店で 確認してみて下さいね。皆様の心とお肌が、より美しく 輝いてほしいと願っています!  それではまた次回、『みやびやかなひと刻』でお会いしましょう! 以上、羽生結弦でした!」

とーってもお元気な、素敵な 羽生選手の声でした!(笑)「何一つ、妥協しない」に向けて、やる気満々な羽生選手がいいですね!

ファンのみならず、全国、そして世界中の見た人たちを驚かすほどのまさかの『絶叫』で「マスカレイド」という演技を締めくくったのもまた、「何一つ、妥協しない」 羽生選手の、徹底した本気の精神、心の叫びの表れだったと言えるでしょう…!

ちなみに、Otonal1年目の衣装も、2年目の衣装も、試合の時から、あの首の後ろのフリフリが過ぎる技術妨害になる襟(えり)は、「羽生選手が修正を要求していたのに、修正されませんでした」ので、皆様、どうぞ その事実を知っておいてください!

まさに「ここ、妥協したな~」っていう点が、1年目も2年目も、オトナルの衣装の首回りの過剰フリル、首の後ろの技術妨害フリルであって、妥協したくないのにさせられたという、妥協点でした!!

羽生選手が、どのくらい本気で、精密に自分の技術を行うために、頑張って 日々研鑽を積んでいるか、どのくらい本気で衣装にも向き合っているのに、妨害されてきたのかが、皆様に伝わると幸いです!!

展示されている衣装は、修正されなかった妨害衣装のままの状態ですので、ぜひ皆様、機会があったら どのくらい酷いものなのかを、ご確認下さい!ぜひ、ご自分の洋服の首の後ろに大量のフリルをご自分で付けて、自分で地上で10回ぐらい回転して見て下さいね!! 外した時とどのくらい違うか、どのくらい邪魔なのか、よくわかると思います!

なぜOtonalを2年連続やることになったのかも、Originと同じ、修正されない妨害衣装が原因で、羽生選手が演技の完成に全く納得できなかったからです。これは当時、ファンタジーオンアイス2019のパンフレットでも語っています。

1年目で修正を頼まれていたのに、それを無視されたのみならず、2年目のOtonalでは、もっと襟をひどい妨害状態にしたことの重大な罪は笑って終わらせていいものではありません。意図的な妨害行為があったからこそ、4大陸選手権2020では、ショートも演目を変えたのです。これが真相。

ほんと、羽生選手は絶対に妥協したくない人だったのに、妥協されられ続けて、本当に本当に大変でしたよね…!!

今回は、KOSEが初めて、商品開発の方を出して、詳細に説明してくれる宣伝となりましたが、やはり、それを作った人の本当の想いが見えるというのは、いいことですね!

その高いこだわりと本気度とを、敬意と誠意ともって理解し共有できる、卑怯な裏表などのない、「本当に誠実な方々に」 羽生選手が囲まれて、守られていきますよう、主イエス=キリストの御名で 心よりお祈りいたします!アーメン。