プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

新企画・羽生結弦が語るグッチの物語が全国のグッチで公開中!延長決定!祝・グッチ日本上陸60周年&グッチ「GUCCI」本社イタリアの公式ブランド・アンバサダー就任!

2024-04-27 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

全国のグッチで、羽生結弦の語るグッチの物語が聞けます! 店舗はこちらからご確認どうぞ GUCCI 店舗 一覧 | グッチ ショップ | GUCCI®

GQ JAPAN 公式X  羽生結弦からコメント動画を公開中!https://t.co/Hr2sgbh2lI #GQJAPAN #羽生結弦 #YuzuruHanyu

 

羽生結弦『GQ JAPAN』6月号 特別表紙版を飾るのは誰だ!?

2019年の全日本選手権を最後に、その後はバイオリン曲を2024年の現在に至るまで、徹底拒否して、すべてピアノ曲に編曲させてまで、自分の大事な演技はピアノ曲に徹底してきた羽生結弦の真実は、世界中のファンと、本当に羽生結弦を取材してきた本当のジャーナリストの皆様と、真実を伝える使命感をおもちのマスコミ関係者の皆様には当然 伝わっていると思いますので心から感謝です!

ファンタジーオンアイス2024愛知公演 チケット抽選受付中!Fantasy on Ice 2024 | チケットぴあ

リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  こんな卑怯な大規模な「偽造による」「名前を使った騙し」のために、大村知事が指摘しているように、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院している人もいるので驚きですね!  

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと詐称している人間もいるようです。自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者や人たちに御注意下さい。

奇跡というのは、人間から見て信じがたいと思うような、神が起こすものを呼ぶのであって、他人の診断書を使って病気のフリして、それが治ったなどと主張している行為は、ただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

 

地上波・日テレ 「羽生結弦Notte Stellata2024の 舞台裏密着」特集番組は、羽生結弦の本当の真剣さと真摯さと本当の実力と想いが伝わる、大変すばらしい番組で感謝です!!(ぜひ全国および世界中からも見られるように、動画配信していただけますと幸いです!) 関東以外の放送はこちら:ミヤギテレビ 5月4日(土)午後4時半~  テレビ金沢 5月4日)(土)午後4時25分~

5月5日(日・祝) CSテレ朝2 夜7時~ 「RE_PRAY」舞台裏スペシャル   (※こちらは「RE_PRAY」の舞台裏です!) 

5月12日(日) CS日テレプラス  夜7時~ Notte Stellata 2024 2日目(3月9日)公演分  放送予定!! 

Notte Stellata 2024 初日(3月8日)公演分はいかがでしたでしょうか!  羽生結弦の、この公演への想いが最初のご挨拶にもよく出ていたと想います!今年は3日間、どれも本当に素晴らしい演技を見せてくれた羽生結弦でしたが、舞台裏の特別番組で、その理由もよく皆様に伝わったと思います!5月12日にある、2日目公演の放送もお楽しみに!

「RE_PRAY」横浜公演・1日目は「Hope&Legacy」が映像美とのコラボで非常に印象に残る演技、雄大な映像展開がとても素晴らしい演出の回でした!各公演1日目は、「Hope&Legacy」が組み込まれていますので、ぜひ違いをご覧ください!(この回は、津波のトラウマのある方々には、いろいろなところが配慮された回になっています。)

「RE_PRAY」横浜公演最終日は、テレ朝系動画サイト、TELASAで、横浜公演最終日が、6つのカメラアングルから見られます!多角的視点からの映像公開中!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY | TELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題

 

「RE_PRAY」公演の、第二部終了時に流される、「エストポリス伝記Ⅱ」の羽生結弦作成動画を公式YouTubeで公開中。最も真実が表現されている、大変素晴らしい出来の映像で、私はこれが大好きです。音楽も非常に素晴らしく印象的で、作曲も演奏も素晴らしいものとなっています! 実際に流されたものの再編集版です。最後に必ず、これは公開するように勧めてきましたが、羽生結弦は、約束通り、一般公開してくれましたので、ぜひご覧ください…♪

[ MUSIC ] エストポリス伝記Ⅱより 預言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2

Composer(作曲者):塩生康範 様 

Arrange, Musician(編曲・アレンジ・演奏者):MUSICエンジン 様

Movie(映像):GEEKPICTURES 様

Directer, Choreographer, Skater(監督・演技振付・スケーター):羽生結弦

Special thanks (特別感謝):team『RE_PRAY』and All Players  (and All Prayers )  チーム「RE_PRAY」と全てのプレイヤーおよび 世界中の祈り手の皆様

Costume (衣装): Designed and created by Mathieu Caron,Shizuko Orihara, Nao Adachi and Secret person  Caution!   Please check the list of true costume designers in following page.  羽生結弦・単独公演「RE_PRAY」の「エストポリス伝記Ⅱ」動画と、本当の衣装デザイナーリスト&宮城公演・驚異の完璧演技を披露した、初日終了後のインタビューと羽生結弦の語ったこと  Yuzuru has been threatened by intimidators again,  so that the false name of costume designer  is written in Youtube now.  However, she has been completely against him for so many years, has treated him as her enemy and has made many false accusation to him and his co-workers.  The truth is, she has never made any costume of Yuzuru after he became professional skater.   Please never spread this name to the world for Yuzuru!  Thank you for your cooperation!   

本当の衣裳担当者は、こちらの別ページにて公開中の、本当のデザイナー&製作者リストの皆様です!

4月19日:羽生結弦単独公演の「プロローグ」「GIFT」が DVDおよび ブルーレイ化が決定!予約受付Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome 永久保存版 DVD・Blu-ray発売決定! あの感動を、再び。2024年8月20日(火)発売!!

 

【「仙台観光アンバサダー」の羽生結弦さん】

How was the show in MIYAGI? The archive of this performance will be available from 4/22(MON)!  Archive 4/22 MON 3 PM(JST)~4/30 TUE 11:59 PM(JST)  Beyond LIVE  https://beyondlive.com/contents/vod/376

羽生結弦“RE_PRAY” 宮城公演 三日後即將上演!!千萬不要錯過!! 直播 4/9 4PM(JST) 回放 4/22 3PM(JST) ~ 4/30 11:59PM(JST) * 本公演提供英語及其他語言的實時字幕。 直播平台 https://beyondlive.com/contents/375 #羽生結弦 #YuzuruHanyu #YuzuruHanyu𓃵 #RE_PRAY #BeyondLIVE #비욘드라이브

 <新企画>

#羽生結弦が語る、グッチの物語が、 全3回のオーディオストーリーで月替わりで登場します。
第1回はグッチを象徴するGGパターンの誕生の物語。全国のグッチショップで展開中の、羽生結弦さんが語るオーディオストーリー。
ご好評につき、第1回「GGパターンの誕生の物語」の実施期間を5/7(火)まで延長いたします。 この機会にぜひ、お立ち寄りください。 ショップ一覧はこちら http://on.gucci.com/2024GucciAmbassador_j2_
 

羽生結弦のGUCCIとの契約は、羽生結弦の本当の結婚相手が誰なのか、羽生結弦サイドから明確にしたことによって、信頼を得ての契約ですので、それらの意図的な破壊狙いの全ての「業務妨害」「信用毀損」「名誉毀損」行為の数々は、民事と刑事の法的措置の対象ですので、どうぞご了承ください。

「元妻詐欺」に御注意下さい。羽生結弦に離婚した事実は一切ありません。羽生結弦が、刑事告訴している相手であり、羽生結弦とは関係ない赤の他人と結婚して離婚しただけなのに、「元妻」などという「経歴詐称」で売名続ける人間には、十分ご注意下さい。

事実無根の真実と正反対の妄想内容で意図的に羽生結弦に虚偽告訴してきた、自称衣装デザイナーとそのなりすましたちとも結託していて、羽生結弦への虚偽告訴であることの証拠を隠滅させようとしてきたのが、この「ウソで売名続ける」「ニセモノ」であって、日本で大問題になっている新興宗教の関係者です。

これらの「真実に反する 事実無根のでっちあげの名誉毀損」で、離婚しただの、元妻などと事実無根の内容で売名してきた 人として誠実さのかけらもない「経歴詐称」の人間は、日本で長年大問題になっている 反キリストで有名な新興宗教の関係者で、脅迫者たちが、羽生結弦とそのファンに、この大問題の新興宗教の宣伝にして、自分たちの利益にしようとしてきたのです。

「捏造の離婚報道」より前から、羽生結弦に刑事告訴されている人間であって、「元妻」などというのは完全な経歴詐称であり、ニセモノであって、これらの記事内容が完全な嘘であることは すでにとっくに司法の世界で証明されていますので、公表いたします

「Goliath」(ゴリアテ)のサプライズ演技の、もともとの演技は以下の動画でご覧いただけます♪

 

GUCCIの公式ラインから、ブランド・アンバサダーに就任した羽生結弦のご挨拶動画がご覧いただけます!

GUCCI JAPAN   60周年

GUCCI JAPANの60周年 (GUCCIの日本上陸60周年)を祝して、日本のランドマークである 東京タワーを3月22日と3月31日の2日間、ライトアップしました!

2021年より、グッチは桜の季節に東京タワーをライトアップし、春の訪れの喜びを皆様と分かち合ってきました。

  3月22日の写真

イタリア語でありがとうを意味する「GRAZIE」の文字と、ハートマークが、東京タワーに浮かびあがり、グッチのロゴと、グッチを象徴するカラーであるグリー&レッドの光で東京の夜空を彩りました。とても素敵でしたね…!!

たくさんのお祝いコメントと、皆様がそれぞれの場所から撮った、素敵な写真の投稿を、どうもありがとうございました!特に3月31日は、桜の咲く周辺からの景色の撮影まで本当にありがとうございました♪ 3月31日は、世界では、イースター(復活節)(=イエス・キリストが復活した日を祝う日)でしたので、羽生結弦も嬉しいと思います♪ 

(※ 御注意: 旧・統一教会はキリスト教ではありませんし、全く認められておりません。教祖が、「自分はイエス=キリストの生まれ変わり」などと主張し、聖書で最もやってはいけないとされ、イエス=キリストが警告した内容が中心となっている、反キリスト教となる新興宗教ですので、どうぞその点は、誤解なきよう、御注意下さい。)

「Notte Stellata 2024 被災地のアイスショー」とても想いのこもった、本当に素晴らしい演技の数々、少しでも心温まる方々や、癒される方々が大勢出ましたら、羽生結弦も、スタッフ一同も幸いです!今回の演技は、会場でも泣いている方々や、ありがとうー!と叫んでいる方々や、ブラボー!と叫んで下さった方々が大勢出ていた、本当に大変素晴らしい回でした。映像も良かったですが、やはり大勢の祈りの積まれた会場での、生の迫力は、座席によって角度も違うのですが、気持ちが伝わる良さがあります…!  羽生結弦の真剣なインタビューなども放送されましたので、別ぺージで特集しています♪

昨年の、体操界のレジェンド・内村航平さんとのコラボ演技も、異色の組み合わせですが、大変価値のあるものとなっています!昨年のものは、現在、ブルーレイやDVDで発売中です!

 

昨日は最終日(3月10日)の演技でしたが、今後の、他の日の演技の放送もどうぞお楽しみに!!羽生結弦の、過去最高レベルといえるほどの、技術でも芸術性でも 大変素晴らしい価値ある演技となっていますので、ぜひご覧ください…♪

※ 今まで羽生結弦の情報について、何年もウソだらけだった週刊誌群は、一切信じないように十分にご注意下さい。ニセモノの自称元妻などという人間は、羽生結弦への甚大な被害を与えてきた、最初から脅迫者たちのお仲間です。十分にご注意下さい。

羽生結弦は「ずんだ餅」は大好きです。たとえ羽生ファンが殺到したところで、仙台で売り切れることなどないことは、実際に仙台駅に行ったことのある方なら、必ず理解できると思います。食べたことがない方は、(※ずんだとは、枝豆のことです)ぜひ 一度ご賞味ください…♪

※ 婚約は、婚姻予約といって、正式な契約です。結婚も同様です。壊す人間は、不法行為となり、民法での損害賠償請求の対象です。

羽生結弦に刑事告訴されているほど、最初から妨害目的のニセモノが、元妻などと詐称していますけど、羽生結弦と、本当の結婚相手への不法行為を繰り返してきた人間でしかなく、羽生結弦とは最初から徹底的に敵対している、羽生結弦への貶め目的の売名人間ですのでご注意下さい。

この人間は、今日本で大問題になっている、新興宗教の関係者であり、羽生ファンへのその組織への勧誘目的で利用されている、前代未聞レベルの、事実無根の嘘で売名し続けてきた、誠意のかけらもない売名人間に、本当の羽生ファンの皆様と、ここをご覧の全ての皆様は、騙されないように、また、明らかに脅迫者たちとつながっている人物ですので、一切利益を与えないように、十分にご注意下さい。

*******

「#俺のグッチがやっと出せる」との楽しいハッシュタグで、X(旧ツイッター)で ご自分のグッチ(GUCCI)のご紹介下さいましたファンの皆様、本当にどうもありがとうございます!

想い出の大事なお品の写真とともに、とても素敵な品々とエピソード満載で、とても温かい、嬉しい気持ちになりました!応援の気持ち、決意の声は確実に羽生結弦に届いております!GUCCIの様々な商品を、それぞれの想いで大切にされているのを見ることができて、とても魅力が伝わってくる内容でした!

私はグッチなんて持っていないよ~という皆様も、どうぞご安心ください。見て楽しんで、素敵だな~と思っていただければ、それで十分です♪ 等身大のあなたで応援できること、等身大のあなたで幸せになれること、等身大のあなたで選択していけばいいんだよというスタンスで、それぞれの立場で楽しんでいただければ幸いです!

佐賀公演で、本当によかったのは、羽生結弦の素がとても出ていたことだと思います!高校生の時以来?というほどに ぼさぼさの髪振り乱して、熱血演技を繰り出すさまと、飾らない本音が沢山でたことは、その直前に、あまりにも酷い卑劣なねつ造犯罪の虚偽告訴の数々が羽生結弦になされていましたが、これらの脅迫に屈する意思など微塵もない、ピアノを長年やってきた本当の結婚相手の真実の証言により、ことごとく無実が証明されて 大逆転してきて安心した羽生結弦の心からの笑顔ですので、佐賀公演1日目の分も含めて、のちにコメント全文を当サイトでご紹介していきたいと思います!

羽生結弦は、志を同じくする 世界的ブランドGUCCIとともに、本物の良さ、質の良さ、飾らない本音とそのままの素晴らしさを今後も大事にして追及してく所存ですので、皆様も それぞれの立場で無理せずに、本物のあなたを目指して下さい!

今流されている、羽生結弦の名前を利用して売名しながら名誉毀損させている、ニセモノたちの、卑劣な生き方とは正反対の生き方を、羽生結弦は今後もしっかりと歩んでいきます!

 

「#俺のグッチがやっと出せる」という言葉は、羽生結弦の単独公演「RE_PRAY」第1部の、最後の試合形式演技となる、「破滅への使者」というタイトルの演技の直前に、羽生結弦が表現している キャラクターがつぶやいて会場中に流される言葉で、「俺の決意がやっと出せる!」と追い詰められながらも闘志と命を燃やしている言葉を、あえて洒落て、変えて創ってくださった言葉です。

羽生結弦は、野球の大谷選手ともお互いに尊敬しあって信頼し合っている関係ですので、惑わされないようにどうぞ十分にご注意下さい!

大谷選手と羽生結弦が、実はお互いに信頼しあって尊敬しあっていることさえも知らない 日本の三流マスコミは、大谷選手がアメリカへの野球留学のプレゼント企画というすごいことまでやっているのに、全く触れないのだから、被災地支援も、子どもたちの未来への支援も、嘘しか書かない名誉毀損報道の背後にいる脅迫者たちが羽生結弦に妨害し続けてきたのと同じように、むしろ妨害したいようですので、日本国民はよく知っておく必要があるようです・・!

佐賀公演の1日目<独占放送>CSテレ朝チャンネル2「Goliath」(ゴリアテ)のサプライズ演技のあった回ですが、羽生結弦公式YouTube からこの「革新的な」演技のもともとの公開動画がご覧いただけます… ページ最後に掲載いたしましたので、ぜひご覧ください!!

 

3月14日: 羽生結弦は、東日本大震災で、大いに支援・貢献して下さった、イタリアの高級ブランド・グッチの、イタリア本社公式のブランド・アンバサダーにこの度、羽生結弦は 大変深い信頼を得て起用され、就任いたしましたので、お知らせいたします。

 

今後、名誉毀損となる脅迫や記事が 羽生結弦に仕掛けられるなら、羽生結弦と当サイトに対する、名誉毀損と信用毀損となり、世界規模に及ぶ 莫大な損害賠償となっていきますので どうぞご了承下さい。 

羽生結弦に、離婚した事実は一切ありません。羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手への加害者でしかない人間が、自称元妻などとして売名され続けてきましたが、羽生結弦への貶め目的で証拠隠滅行為をした加害者でしかありませんので、世界中のファンは、この人間の宣伝とこの究極の嘘を流す者たちと、名誉毀損媒体とに、十分にご注意下さい。

羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手が、「本当のキリスト教信仰」であることを勝手に否定する ねつ造内容を流布する者たちや、してもいない離婚を捏造して世界に流布する者たちは、大変な罪と名誉毀損ですので、あらかじめご了承ください。

 
 
 ”GUCCI” has announced that they chose YUZURU HANYU as their new Brand Ambassador.

YUZURU HANYU  "I am truly delighted to become part of the Gucci community, which nurtures bonds with creators around the world beyond the realm of fashion.  Throughout its long history, Gucci has devoted passion to craftsmanship and demonstrated exceptional creativity and is fascinating many fans in Japan as well. I am eager to continue discovering the allure of Gucci in the times ahead."

 

Yuzuru has never divorced, please be careful  with fake news from fake accout @YUZURUofficial_ .
This fake account was managed by  YUZURU's sister  who has been forced to post fake  announcement from  awful intimidators and threateners.   
YUZURU has no will to treat this fake account with "Black and White-Fake Logo" as his official account for official announcement.  (Official info.)
 

GUCCI(本社イタリア)公式ホームページ での羽生結弦のご紹介 グッチのブランドアンバサダーにフィギュアスケーターの羽生結弦が就任 - グッチ ダイアリ (gucci.com)

以下は、2023年の夏に、グッチ銀座 7階に新オープンしたギャラリーのオープン記念写真展で、公開された動画です。

また、以下は 同じ、グッチGUCCI銀座 7階新ギャラリーのオープン記念写真展で、起用されて展示された

GUCCI  グッチを着た、羽生結弦の写真です。  (世界的フォトグラファー TAKAYさん撮影

画像

羽生結弦からのコメント

「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティーの一員となれたことを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を注ぎ、卓越した創造力を発揮してきた『グッチ』は、日本でも多くのファンを魅了しています。私も、これまで以上に『グッチ』の魅力を発見していきたいと思います」

"I am truly delighted to become part of the Gucci community, which nurtures bonds with creators around the world beyond the realm of fashion.  Throughout its long history, Gucci has devoted passion to craftsmanship and demonstrated exceptional creativity and is fascinating many fans in Japan as well. I am eager to continue discovering the allure of Gucci in the times ahead."

 

グッチ公式ラインアカウント LINE Add Friend

グッチラインVOOM公式アカウント  GUCCI | LINE VOOM

このグッチ(GUCCI)の衣装が大変すばらしいのは、動きやすさが徹底して追及されていて、

羽生結弦の身体能力が最大限に引き出されているところです…♪

 

GUCCIのこの時の服は 羽生結弦の本来の鍛錬と身体機能のすごさが 最大限に発揮された写真群となっていて、

その意味でも、この羽生結弦が起用された 新ギャラリーの写真展は、本当に大変 素晴らしかったです…!!

真の芸術とは何か、とても感じられる、素晴らしい写真群でしたので、ブランド・アンバサダー就任の記念に、改めて 羽生結弦の公式から、本ページでご紹介させていただいております…!

この銀座新ギャラリーに展示された写真群は、すべて、世界的に有名なフォトグラファーの、TAKAYさんによる作品です。

展示・配列・空間の使い方まで、すべてが大変に芸術的な写真展であり、芸術的な空間でしたので、ご紹介いたします。

 

 

  

 

CAUTION!   YUZURU HANYU has never divorced from anyone.
If you find someone or some media who have trampeted this awful fake news to the world, you must never trust that person or those media. 
This awful fake news have been spreaded and forced to Yuzuru's sister by Japanese intimidators who believe and admire nazi or anti-christ new religions, and seem YUZURU as their enemy, because Yuzuru Hanyu believes in Jesus Christ as his true savior and tries to do and complete his precious missions with his true fiancee (true wife).
Those intimidators and threateners have got jealous to Yuzuru's success and tried to break Yuzuru's marriage insanely, and try to destroy Yuzuru Hanyu's mission like crazy by threatenings to his precious persons'lives,his true fiancee(true wife) and her family's lives,his life, and his child's in the future
Please pray for those big problems and for JAPAN if you believe in Jesus Christ same as YUZURU!  Thank you!

 The Costume for ”The Swan”(True short program of Yuzuru’s Beijing Olympics' season)  has been designed Mathieu Caron, original idea from the manager of this official site,  and created by Mathieu Caron In CANADA!   

”Haru yo Koi”"Come, Spring!" (The costume of EX of Beijing Oympics ) has been designed and arranged by NAO ADACHI and YUZURU HANYU, created by NAO ADACHI  ONLY 

 

みやぎ東日本大震災津波伝承館 - 宮城県公式ウェブサイト (pref.miyagi.jp)

denshokantennzigaiyou.pdf (pref.miyagi.jp)  japaneseleaflet.pdf (pref.miyagi.jp) (日本語版)Japanese  english.pdf (pref.miyagi.jp) (英語版)English

kantai.pdf (pref.miyagi.jp) (中国語・簡体語)hantai.pdf (pref.miyagi.jp) (中国語・繁体語)

kankoku.pdf (pref.miyagi.jp)(韓国語)Korean  東日本大震災津波伝承館 (iwate-tsunami-memorial.jp) 陸前高田

石巻市震災遺構 | 石巻市震災遺構のご利用について、ご案内してます。団体での見学、見学オプション、多目的学習室のご利用についてはこちら。 (ishinomakiikou.net)

 

Notte Stellata 2024 

 ”Notte Stellata ~The Swan” music by   Ill Volo  

The Opening program of the Ice show  named "Notte Stellata 2024" in Miyagi Japan 

 ”Danny Boy ”  from   Notte Stellata 2024

Photo from Nippon Television official X 

 ”Danny Boy” Notte Stellata 2024

Photographer Yoshiki Kogaito (小海途良幹フォトグラファー) 

 

RE_PRAY  佐賀公演1日目で披露された、「GOLIATH」の フィギュアスケートとしては、今まで見たこともないような革新的な動きを氷の上で 羽生結弦の技術力でもってして実現させた、驚くべき演技動画です。

「GOLIATH」とは、聖書の中の旧約聖書で最も有名な英雄の1人、少年ダビデ(後のダビデ王)が、敵軍の巨人と勇敢にたたかった時の敵の巨人の名前です。

 



最新の画像もっと見る