プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

キシリトールの羽生選手キャンペーン2019版!羽生選手のミニポスター4種とマグネット、スクラッチカレンダーのおまけつき

2019-07-18 | プロアスリート羽生結弦・羽生結弦選手 関連商品・情報

 

ロッテのキシリトールの、羽生選手のキャンペーンが始まりました。 (公式HPのものは既に売り切れ)

 

 

 

今年は、羽生選手のミニポスター4種類と、同じ写真のマグネット4種類 と、スクラッチカレンダーなるものが 

それぞれセットになったものが、もらえます。

 

 

上の4種類。

これって、去年の羽生選手の写真…だよね…? と思うのですが。

クリアファイルの時と同じ服装ですし。

 

置かれる店舗は、今後増えていくようです。

現時点では、デイリーヤマザキ、イオン系列、ポプラ、生協、等のスーパーやコンビニで見つかっています。

 

16日から開始でしたが、私は忙しくて16日は全くどこにも寄る暇はありませんでしたので、あったかどうかも未確認でした。

(ネットのものは、あっという間に売り切れたようです。)

 

今日、運良く寄れたある場所で、1種類でもあればいいかなと思って見たのですが、

そこでは、ちょっと気づきにくい場所に置いてあったせいか、幸いにも、4種類全てが手に入りました。  最後の1個なものもありました。 

 

今年のものは、クリアファイルではなくて、ミニポスターの名の通り、紙素材のA4サイズのポスターです。

マグネットは、きちんとくっつく、ちゃんとしたものでした。

 

 

キシリトールのキャンペーンは、後から、置かれる店舗の種類や枚数も、

どんどん増えていくのが毎年のパターンで、

だからほしい人でも、焦ることはないのでは、と私はいつも思うのですが…。

 

 

昨年も、最終的には、ファミリーマート等の大手コンビニや、それまでには置かれていなかったスーパーでも

後から量が増えて、置かれるようになっていった記憶があります。

 

スクラッチカレンダーをやってみて、

キーワードで、ロッテのおかしの詰め合わせプレゼントへの応募ができる締め切り期間が、

8月31日までのようです。

 

 

ポスターの写真より、さらに希望とやる気に満ちた良い笑顔で 羽生選手が日々有意義に過ごせますよう、

心より 主イエス=キリストの御名で、お祈りしております…♪

 

 


2019ファンタジーオンアイス仙台公演 ・羽生選手とToshIさんのコラボ・渾身の演技とインタビュー動画

2019-07-17 | 羽生選手の出演した「アイスショー」での演技動画とインタビュー、ニュース集

 7月9日: 一部インタビューを書き起こししました!

 フィナーレと、羽生選手のファンに向けてのメッセージを追加しました!

***************************************

 

仙台公演での  羽生選手の様子  と仙台初日マスカレイドの映像はこちら

 

 

2019年の、ファンタジー・オン・アイスは、初めて、「仙台公演」が行われました!

仙台公演ではありますが、 実際には「利府」という場所で行われました。

仙台駅からはかなり遠い立地となりましたけれども…

 

まずこちらは、仙台公演初日の、ニュースの動画です。

初日のオープニングが映されていて、4回転トウループをあまりにも軽々と笑顔で跳ぶ羽生選手の様子が映っています!

 

こちらが、初日の開演前の羽生選手へのインタビューと、本当の仙台公演のオープニングです。

久しぶりに本田武史さんが映っています!

本田さんはそういえば、出演しなかったですね!解説に回ってしまったのですね…残念!(笑)

 

開演前の羽生選手、とても嬉しそうな穏やかな表情ですね…! この時は、笑顔がとても可愛いです。

 

 

「ここってリンクがある会場ではなくて、やっぱりこうやって作っていただいて、こうして、

地元の方々、または全国から地元に来て下さる方々、の前で滑れることは、やっぱり特別な思いはありますね。」

 

Q 羽生選手が、今回の演目で示したいものとは?

「芯のある“強さ”」

 

「僕が演じる演目が二つあって、一つは、マスカレイド。 

本当に 力強さが全面に出た、情熱的なものなんですけれども、

マスカレイドは、『自分を隠す』 その自分を隠したまま滑って行って 最終的に、その仮面を取っ払って、自分をさらけ出すっていうか、 そのさらけ出す前にも、

ちゃんと仮面をかぶっているんだけど、

その中にちゃんと『自分がいる』 っていうところを見せたいな、と。」

 

 

こちらは、仙台公演初日の、「マスカレイド」。 

 

ToshIさんの歌も澄んでいて、なおかつとても切なくて美しい出だしです。

羽生選手も、力強くToshIさんの歌に入り込んでいるけれども、同時に冷静で、かつ情熱的で、完璧にすべてをこなしていて、すごい演技です。

これを見ると、「オペラ座の怪人の続き」と羽生選手が言っていた意味がわかるような… 

悲哀と情熱に満ちた演技ですね。

 

ラストの、「勇気の真実」から、最後、羽生選手が手袋を脱ぎ捨てて、バシーン!と氷に叩き付けるところで、同時にToshIさんが、

人差し指を高く天に掲げて、「神に栄光を帰します!」のポーズを、まさにピッタリのタイミングで、同時に取ってくれているんです。

これは幕張公演の時からずっとなのですが、

二人は、間違いなく、最初から きちんと打ち合わせしてあるだろうと思います。(笑)

だから、二人でやって初めて成立している、本当の「コラボ」になっているプログラムですね!

なかなか素晴らしいです。 

 

気が付かないと、ラストが、羽生選手の怒りと投げやりの表現で終わったかのように見えなくもないですので、

なかなかリスクのある表現方法ですが、

ほとんどの羽生ファンは、羽生選手しか見ていない可能性もあるので、きちんと伝わっているのかどうかが問題ですが…(汗)

 

でも、神様はすべてをご存知ですから。(笑)

 

手袋を全身を大きく曲げてまで、渾身の力を込めて 手袋を投げつけて強く氷に叩き付けた後、

それから、かなりの呼吸困難というか… 特にラストが激しいですが、

羽生選手が、本当に全力で、全身全霊でやってくれている演技だというのが、よくわかるかと思います。

見ている側も、ラストでまさに息をのむというか、息が詰まるというか、呼吸が止まるような思いになるかもしれません…!!

 

  

 

さて、こちらは、仙台公演2日目の、「Crystal Memories(クリスタル・メモリーズ)」の羽生選手の演技です。 

ToshI さんとのコラボです。

 

このクリスタル・メモリーズは、前半は穏やかで凛としている印象の演技ですが、後半は力強く情熱的な感じになっていますね。

カメラワークは、幕張のものの方がちょっと良いようですし、映像も照明の関係で幕張公演のものとも印象が違います。

(幕張の撮影は毎年フィギュアスケートの撮影において慣れているベテランの方が担当されているだろうと思われます)

ラストで、羽生選手が天に向けて「剣」 (勝利の剣だそうです) を掲げる様子が、珍しくバックから全身で撮影されているので、

見える角度が違って、見え方が違って面白いです。

 

 

こちらは、仙台公演の放送全体の動画です。

 

 

 

こちらは、羽生選手の「ファンに向けてのメッセージ」と、フィナーレの映像です。

 

「本当に自分自身も、いっぱいいっぱい演じて、えー、そこから何か、感じていただけるもの、

そして何か想起していただけるものがあったら、とても嬉しいなと思います。

えー、これからもさらに努力して、本当にこの宮城県民として、仙台市民として、恥じないように、これからも努力していきます。

これからも応援よろしくお願いします。 また好きになってください、(言い直し)、『フィギュアスケートを』 好きになってください。 (照れ笑) ありがとうございました!」

 

こちらは、仙台公演2日目の後の、ファンに向けての羽生選手からの メッセージ

 

 

「アイスショーだけじゃなくて、すごくライブ感があって、お客様たちも一緒に楽しみながら盛り上がるっていうのは

肌で感じますし、今回も仙台っていうことで、自分自身も本当に温かいものを沢山いただいていますし、

これからも、なんか…(ちょっと感極まった感じ) この思いを常に 胸に抱いて、頑張っていきたいなーという風に改めて思いました。(笑)」

 

羽生選手は、いい表情、いい笑顔でしたね!

 

 


プルシェンコさんの家で起きているという心霊怪奇現象について

2019-07-09 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

7月9日:  プルシェンコ家の心霊現象はすっかり収まったそうです!ご報告感謝です!正しく対処すれば当然そうなりますが、まずはハレルヤ♪

 

プルシェンコさんは神様に用いられ方が凄いし、影響力が非常に大きいので、今まで以上に非常に高い基準が今後、神様に求められていると思います。ロシアも非常に大変な国だけど、今回の半分以上は日本のせいと思うので… 今後、羽生選手だけでなく、プルシェンコさんのためにもお祈りしますね!しかし、神様のなさることは凄いですね!あれだけ手術してこの歳で4+3回転跳んじゃったなんて…  ハレルヤ♪

 

6月27日追記    プルシェンコさんが日本のファンの皆様に、感謝と御礼のメッセージを公開!公式インスタグラムより   ファンって羽生選手も入ってますよね?(笑)

プルシェンコさんの話している英語の訳  

 「本当に本当に本当にたくさんのたくさんのたくさんの感謝を込めてありがとうと伝えたいです!あなたたちの応援と、大きな心、愛、そして贈り物、あなたたちは素晴らしい、本当にどうもありがとう、私たちは感謝してます!そしてまたサーシャへの応援についても感謝してます! ダブルサルコーを初めて跳べた日の応援もありがとう!来年は、全ての2回転ジャンプとダブルアクセルが跳べることを希望してます、私たちは挑戦します!私たちのベストを尽くします!最後にもう一度、本当にどうもありがとう!大きなハグと、沢山の投げキスを贈ります!本当にどうもありがとう!」

下に書かれている文の訳

「母国ロシアに戻りました、日本のファンの皆様に私から御礼を言わせて下さい!私と、私の息子のサーシャに対する、素晴らしいおもてなし、とても温かい雰囲気、素敵なプレゼントをどうもありがとう!寂しくなりますが、また来年お会いしましょう!  」

 

*********

 

 

プルシェンコさんの奥様のヤナさんが、インスタグラムで報告されたところによると、

プルシェンコさんの家で「心霊(怪奇)現象」が起きていて、息子さんのサーシャ君が怖がっているとのことです。

こちら、ヤナさんの文章を翻訳してくださったツイッター(ゆらさん)より その1

(翻訳感謝です)

 

 ↑ ここをご覧の本当のクリスチャン(キリスト者)の皆様で、特に召命を受けていらっしゃる方々、何が起きているかすぐにわかる方々、きちんと霊の世界の闘いの実在を理解されている方々は、

どうぞ上をクリックして何が起きているかを読み、プルシェンコさんとご家族様、そのおうちのためにお祈りいただけますと幸いです。

また同時に、羽生選手と、日本のため、そして祈って下さっている方々のために、同様の守りを お祈りいただけますと幸いです。

 

私はもちろん、こういうことがあることには、全く驚きません。

そのために、私はいろいろ書いてきましたので。

 

驚かれているかもしれない、プルシェンコ・ファンと羽生ファンの方々のために少しだけ書いておきますと、

こういうことは、当然のように、起きることであり、「起き得ること」です。

 

気のせいとか、その人が変 などではありません。

 

何度も書いていますが、悪魔も悪霊も、実在していますので。

 

今までの別ページの内容を、私は 遊びで書いてきたわけではありませんので。

 

 

 

最近のプルシェンコさんの神様からの特別な用いられ方、活躍の仕方、

羽生選手や日本への非常に大きな貢献度、日本のプルシェンコ・ファンや、羽生ファンへ大変大きな影響力、

などを考えましたら、

日本の悪霊だろうがロシアの悪霊だろうが、大挙して「脅しに」 プルシェンコ家に押し寄せる可能性は、

当然のように考えられることです。

 

だけど、本当に信仰のあるクリスチャンには、悪魔だろうが悪霊だろうが、

本物の神様の許可なしには、一切 手出しできませんので、

プルシェンコ家の皆様は、恐れる必要はありません。 (気持ち悪いとは思いますけれども。)

 

その心霊現象が、つい最近のことであるならば、

たぶん原因のほとんどは、プルシェンコさんの日本での大活躍により、及ぼした影響のあまりの大きさに、

悪魔の支配下の霊的世界が激怒していて、脅しに向かっていることは十分に考えられます。

そして、ただそれだけでなく、

天地創造主たる神様(イエス様)が、これが本物の「霊の闘い」であることをハッキリと、

プルシェンコ家、および日本を含めた世界に示すために、

それらがプルシェンコ家に 「露骨にわかる形で 起こることを許可された」 ことが、主な理由と思います。

 

(参考聖書箇所)

 

(イエス=キリストが任命した)72人(の弟子たち)は喜んで帰ってきて、こう言った。

「主よ、お名前を使うと、悪霊さえもわたしたちに屈服します。」

イエスは言われた。

「わたしは、サタン(=悪魔のこと)が稲妻のように天から落ちるのを見ていた。

蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を、わたしはあなたがたに授けた。

だから、あなたがたに害を加えるものは何一つない。

しかし、悪霊があなたがたに服従するからといって、喜んではならない。

むしろ、あなたがたの名が、天に記されていることを喜びなさい。」

(ルカによる福音書 10章17~20節  新約聖書 新共同訳より)

 

 

注)  ※ 「あなたがたの名が、天に記されている」 と書かれていますが、

これは、イエス=キリストを自分の救い主として心に受け入れると、それを見た天地創造主たる神様が、

天にその人の名前を書き込まれ、罪が赦され、

その人は、死後、天国 へ行ける パスポート(許可証) を手にしたことを意味します。

 

 

サーシャ君や、シッターさん、お手伝いさんで、イエス=キリストを自分の主と信じていない人たちがもしいるのなら、

できるなら、すぐに信じて、その場で祈り、声に出して告白するように 私はおススメします。

(もちろん、ご本人の意思によるのであって、強制には何の意味もありません。 

神様は正しくその本心をご判断されます。)

 

体は殺しても、魂を殺すことのできない者ども(=悪魔と手下の悪霊たち)を恐れるな。

むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方(=天地創造主である真の神)を恐れなさい。

二羽の雀(すずめ)が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父(=天地創造主の神)のお許しがなければ、地に落ちることはない。

あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。

だから、恐れるな。

あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。

だから、だれでも人々の前で自分をわたし(=イエス)の仲間であると言い表す者は、わたしも天の父(=天地創造主の神)の前で、その人をわたしの仲間であると言い表す。

しかし、人々の前でわたし(=イエス)を知らないという者は、わたしも天の父(=天地創造主の神)の前で、その人を知らないと言う。

(マタイによる福音書 10章28~33節  新約聖書 新共同訳より)

 

 

また、奥様の ヤナさんが考えているように、

「3階にアンティ―クの調度品」

が沢山あるというのなら、 その中に、過去、何者かによって 悪魔崇拝に捧げられた「モノ」が混じっている可能性があり、

そこを足場にして、悪霊が プルシェンコ家、あるいはサーシャ君を脅すために

攻撃している可能性は、十分考えられます。

 

その場合、その該当するものが特定できたなら、その悪霊に捧げられた霊的な背後を、祈りで断ち切って、

その物は、その後、完全に 処分してしまうこと (売ったりしないで捨てること!) をおススメします。

  

 

羽生選手は、心配でしょうけれども、

何が起きているか良くわかっていると思うので、 お祈り下さいね~!

 

 

※ 何が起きているのか、良く理解できるという、ここをご覧の本物のクリスチャンの皆様におかれましては、

どうぞ真剣に、共に お祈りいただけますと幸いです。

 

注意・  これは遊びではありませんし、何とかごっこでもありません。

茶化しや冷やかし、本当のイエス=キリストへの信仰に基づく正しいやり方以外で、この問題に対処出来る方法は一切ありませんので、確信のない方は、手出ししないよう、お願いします。

 

プルシェンコさんやサーシャ君のために、自分もぜひ祈りたい、どうしても祈りたい、という熱い情熱が与えられている方々は、

まず最初に、「イエス=キリストを、救い主として私の心にお迎えいたします」 という祈りをなさってから、

彼らのために祈るようにして下さい。

また、最後に、「イエス様のお名前で祈ります」 という言葉で、必ず終えるようにしてください。

 

 

立て続けに、色々なことが起きていますね…!

主の御導きに感謝します!!

 

全てのことが、主の御心通りになされて、多くの人々への祝福へとつながっていきますように…!

主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

 

ハレルヤ!!

 

 

「神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。」

ローマの信徒への手紙  8章28節  新約聖書  新共同訳より

 

 

神がわたしたちを救い、聖なる招きによって呼び出してくださったのは、

わたしたちの行いによるのではなく、

ご自身の計画と恵みによるのです。

この恵みは、永遠の昔にキリスト・イエスにおいて わたしたちのために与えられ、

今や、わたしたちの救い主 キリスト・イエスの出現によって明らかにされたものです。

キリストは死を滅ぼし、福音を通して不滅の命を現して下さいました。」

 

(テモテへの手紙 二    1章9-10節     新約聖書   新共同訳より)

 

 

「どうか、わたしたちの主 イエス・キリストの神、

栄光の源である御父が、あなたがたに知恵と啓示との霊を与え、

神を深く知ることができるようにし、

心の目を開いてくださるように。

そして、神の招きによってどのような希望が与えられているか、

聖なる者たちの受け継ぐものがどれほど豊かな栄光に輝いているか

悟らせてくださるように。

また、わたしたち信仰者に対して絶大な働きをなさる神の力が、

どれほど大きなものであるか、悟らせてくださるように。

神は、この力をキリストに働かせて、キリストを死者の中から

復活させ、天において御自分の右の座に着かせ、

すべての支配、権威、勢力、主権の上に置き、

今の世ばかりでなく、来るべき世にも唱えられる

あらゆる名の上に置かれました。」

 

(エフェソの信徒への手紙  2   1章17-21節   新約聖書  新共同訳より)