プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

第1回:羽生結弦と「大震災&津波の教訓を宝に変えよう!」 NHK仙台「てれまさ」生出演と、脅迫被害に屈しない!: 陸前高田(岩手)・気仙沼(宮城)の震災&津波被害&復興祈念の大特集!

2023-04-21 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

ファンタジーオンアイス20233 「宮城・新潟・神戸」公演 チケット一般抽選 受付開始!~25日まで Fantasy on Ice 2023 | チケットぴあ[イベント ショー・ファンイベントのチケット購入・予約] (pia.jp)

 

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の加害行為を促進させる番組等については、今後はご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

契約や羽生結弦の希望や依頼に反し、あるいは信義則違反で、勝手に流された嘘や捏造があった場合には、告知して宣伝等を削除いたします。

 

羽生結弦が「てれまさ」に出演した時の最後の記念撮影シーンその他の動画が公開されました! とーってもご機嫌な、いい笑顔の羽生結弦ですが、もちろん、長年の超悪質な脅迫を大暴露できて、キャロンさんも証言して下さり、被災地の大特集も公式広報サイトの当サイトですることを決めていたからですので、笑顔で見守ってあげて下さい♪

これから当サイトで公開する被災地の特集は、すべて羽生結弦はこの撮影の日にはチェック済みですので ご了承ください♪

 

 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 羽生結弦と内村航平が初共演! 舞台裏に迫る が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】 (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 3月11日に羽生が込めた思い アイスショー 舞台裏 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】  (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 余裕そうに氷上に立ってましたけど、必死だったそう。音楽付き体操も迫力ありましたね。

羽生結弦のダンスについては、最終日に披露した氷上のものがやはり圧倒的にすごかったですね。陸上よりもはるかに難しいので。(笑)

「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

 

しかし、羽生結弦はノッテステラータの宣伝に、この衣装の写真を使わない契約にしていましたので、日テレ側に勝手に宣伝やグッズに使われているのは契約違反ですので抗議します。 

羽生結弦が着ている「星降る夜に」の白鳥衣装は、足立奈緒さんに作り直してもらった衣装で、色々変更させてあるものですので、公表いたします。

 

14日、NHK仙台「てれまさ」に羽生結弦が出演し、大事なことを語りましたし、羽生結弦は脅迫者たちを刑事告訴しましたので、脅迫を肯定して煽る行為は、その責任が問われます。

14日にNHK仙台「てれまさ」に羽生結弦が出演 見逃し配信中。てれまさ ▽羽生結弦さん生出演!- #東北 - NHKプラス

3.11のイベントは終わっていますけど、ぜひ時間のある時やゴールデンウィークなどにも、訪れてみてください。

******************************

 

羽生結弦は、NHK「てれまさ」には、これから当サイトで公開する被災地の内容をすべて理解し、公開することを大前提にしたうえで生出演に臨みましたので、お知らせいたします。羽生結弦が喜んでいたのは、長年の脅迫被害を大暴露できたからですし、キャロンさんの衣装の数々は法廷で証明されました。

実は、羽生結弦は、「あの夏へ」という曲も、東京ドーム公演「ギフト」のときに私への危害予告&放火脅迫で強要されたものでした。神社や悪魔イメージを強要させたがってきた脅迫者たちは、羽生結弦に対し、反キリストとして印象操作しようとして強要したようですが、むしろ「聖書で書かれている真実」とここまでの道のりと導きでの真実を知らせるためにも、あえて「羽生結弦として」表現して、祈りと感謝はイエス=キリストに捧げて、「あの夏へ」と曲のままのタイトルを題して表現していますので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします!

 

羽生結弦はTBSに「新しい話題の演技」などと既に刑事告訴している犯罪被害を肯定させられて拡散されましたが、羽生結弦が全く望まなかったのにやらされた曲として「阿修羅ちゃん」という演技があり、脅迫による強要被害(身体危害予告&放火予告脅迫による被害)の演技として、やらされたのです。(=思いを解説しているときの羽生結弦の表情がとても暗いのですぐわかりますよね、脅迫されていたからです)

これを告知してなお、これを煽って脅迫被害を助長させる偽ファンのブロガーやツイッター主たちにご注意ください。(口先で羽生結弦をほめていても、やっていることは結局、ただの壮絶ないじめであり、人権侵害であり、犯罪被害拡大への協力でしかありません。)

実は「オペラ座の怪人」も脅迫で強要された演技でした。「阿修羅ちゃん」が脅迫で強要された理由は、羽生結弦の信念と真実に反する歌詞なので、被災地の人たちを傷つけて、わざと信用毀損させて、さらに刑事訴訟で羽生結弦を不利にさせて捏造で有罪にさせるためという、恐ろしく酷い理由。そして、この衣装を自分のものだと嘘をついて流布させていた人間を、まるで羽生結弦が信頼しているかに見せかける、証言つぶしと証拠隠滅目的で印象操作をするためですので、日本の司法はこの脅迫者たちに馬鹿にされ、脅迫さえすれば、真実なんてどうにでも捏造できると見下されているのです。(羽生結弦を微塵ほども理解せず、わざと煽る人間たちがこの被害を拡大させてきました)

「オペラ座の怪人」が脅迫で強要された理由は、羽生結弦に技術妨害とプログラム破壊で被害をもたらし続け、虚偽告訴までした人間が作ったとされていた衣装だったからですが、それは実はその人間の嘘で、そもそも真実は違ったのであり、羽生結弦が製作依頼したのも、著作権も「製作」も衣装会社チャコットでした。さらに念入りに、羽生結弦は自分の意思を明確に示す為、今回はカナダのデザイナー・キャロンさんに新しい衣装として作り直してもらったのを着たのです。細部がいろいろ違うので、ちゃんと見てきた人なら、すぐに違う衣装だと気づくことでしょう。だからこそ、こちらについては、堂々と演技して真実を示すように、私は羽生結弦を励ましました。 

羽生結弦はこれらの演技が、脅迫被害によるものであることを証明して刑事告訴しましたし、「阿修羅ちゃん」については特に、衣裳はキャロンさんデザインでキャロンさん製作のものですが、曲の歌詞があまりに酷いし被災地の人たちの心を傷つける内容のみならず、羽生結弦が滑って表現したかったものとはほど遠いので、犯罪被害拡大につながるため、放送を許可しておりませんのでしたので、結果としても、ただの被害でしかありません。TBSは、羽生結弦との約束を裏切って、脅迫被害を助長させ、私の自宅への放火脅迫を煽り正当化する行為に加担したため、刑事と民事の法的措置をとります。(TBSは脅迫被害があるなら、脅迫に屈してないで、直ちに刑事告訴しないなら、その責任は当然貴社にいきます。)

警告・TBSは、夜中の2時20分、羽生結弦からこれらの真実を聴いて知っていて、羽生結弦が刑事告訴した事実も知ったうえで、羽生結弦との事前の契約を破って裏切り、脅迫被害の演技を、望んでやったかのように嘘を放送いたしましたので、脅迫被害を拡大・肯定させたため、刑事告訴いたします。「嬉しかった」などという発言は、もちろん、脅迫で言わされたものですので、それらもすべて警察に報告済です。他の選手たちは、この時点で羽生結弦が脅迫被害を公表していませんので、正しい感想が出てくるはずもないのに、印象操作も酷いものです。

「新しい話題の演技」などではなくて、ただの酷すぎる脅迫による深刻な強要被害の演技でしかなく、犯罪を肯定させる放送をされたため、今後、脅迫者たちが逮捕されて罪を完全に償わない限り、二度と、スターズオンアイスに羽生結弦は出演するつもりはありません。過去数年の犯罪被害があまりにも酷すぎるためです。ファンの方でこの被害を拡散・助長させる人たちには、同様の責任が生じます。

羽生結弦は昨年、プロ転向後に、今までの長年の被害を刑事告訴したのですが、それに対して報復で「完全なる捏造内容で」虚偽告訴されたせいで、他のスケーターとの共演ができなくされました。しかし、私が重要な証拠をいくつも出したので、この「でっちあげ」犯罪は、捏造であることが証明されたのです。

その私に対しての、放火脅迫と危害予告、それを知りながらわざと煽る、脅迫・強要被害をもてはやすツイッター主たちは、ファンなどではなくて、脅迫者たちのお仲間です。

まともな人間の心があったら、津波と炎で甚大な被害を受けた気仙沼に立つ、涙を浮かべて町と海を見つめる「ごめんね像」(下の写真)の意味が、わからないはずもありません。(詳細はページ下と別ページに)

 

「あの夏へ」は、羽生結弦は羽生結弦を表現しているのであって、何かのキャラクターではありません。何を頭で思っても勝手ですが、嘘をネット上で拡散して印象操作しないでください。

この曲も、実は 東京ドーム公演「ギフト」のときに、私への危害脅迫と放火脅迫で強要されたものでした。脅迫者たちは、「千と千尋の神隠し」を強要することで、羽生結弦に反キリストイメージを植え付けさせたかったようですが、信仰が脅迫や強要で変えられ、真実を脅迫や嘘で捻じ曲げられると思っていること自体、勘違いもいいところで、お気の毒な限りです。

「あの夏へ」と題されたこの曲は、彼らの邪悪で汚い想いとは関係なく、問題なく美しいので、「あの夏へ」というタイトルのままに、「羽生結弦として」羽生結弦の神であり、真の天地創造主たる、イエス=キリストに捧げて、表現していますので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします。

 

(放送前の記述) 羽生結弦はTBSから、「阿修羅ちゃん」放送をしない約束をいただいていますので、放送されたら名誉毀損被害その他刑事告訴の対象なので、拡散するファンも同じ責任を負いますので先に警告いたします。

 

4月15日:気仙沼市の一部、陸前高田の一部をUPしました。さらに別ページでそれぞれの詳細をとりあげていきます! ぜひご覧下さい! 行ける方は、ぜひ現地に行ってみて下さい!

観光スポット | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

高田松原津波復興祈念公園 国営追悼・祈念施設 – 高田松原津波復興祈念公園 岩手県陸前高田市にある東日本大震災津波による犠牲者への追悼などを目的とした復興祈念公園です (takatamatsubara-park.com)

「命を守り、海と大地と共に生きる」というコピーが素晴らしいですね。

※ 今も「阿修羅ちゃん」という、羽生結弦の意思に反した、脅迫犯罪被害の放送と宣伝を煽っている、脅迫強要ツイッター主たちにご注意ください。脅迫・強要の協力者・意図的に羽生結弦への犯罪被害を煽る者として、法的措置の対象にしていきます。

#ハク様と阿修羅ちゃん などというツイートで拡散している人たちはすべてスクショにとって証拠保全します。死ね死ねツイートを羽生結弦に連発させてきた人間を絶賛してきた人たちと一致しているのですから、脅迫被害を煽り、名誉毀損と業務妨害の「故意」が認められます。関東に住んでもいないのに、わざわざひたすら煽っていた人たちは、羽生ファンなどではないので、どうぞご注意ください。

羽生結弦には、2018年の2度目の五輪金メダル獲得後から、貶め目的の闇バイト募集が何度もかけられてきたからです。 羽生結弦への名誉毀損と信用毀損・侮辱・業務妨害の大被害実態!名誉と信用を毀損させ、虚偽を流布して業務妨害を繰り返すマスコミ記事・超悪質ツイート・リツイートの名誉毀損と威力および偽計業務妨害の証拠集

 

*********************************

警告: 4月14日、NHK「てれまさ」で羽生結弦が証言したように、「自分の演技がどのように伝わるかの責任をしっかり考えている」ので、羽生結弦は、脅迫者たちの強要被害の産物である「阿修羅ちゃん」の放送を一切許可していませんし、既に脅迫者たちをこの件でも、刑事告訴したのです。

この事実は公開しているのに、いまだに強行しようということは、つまり、TBSにも脅迫者たちの脅迫圧力がかかっている証拠とみなします。

しかし、それでも無理やり放送するなら、名誉毀損として、刑事告訴の対象となりますので覚悟してください。(もちろん、脅迫者たちの罪はさらに増します。)

TBSが勝手に放送すると流していますが、羽生結弦サイドは一切許可しておりません。

羽生結弦への壮絶な犯罪の被害を喜び煽る者たちは ファンなどでは決してありませんし、脅迫と強要を助長させる者は、法的措置の対象です。

  

※ 煽っている人たちは 決して羽生ファンではありませんし、羽生結弦も羽生結弦サイドも一切ファンだと思っていませんので、 本当のファンの皆様は、どうぞご注意ください。

                               羽生結弦公式サイト・公式広報より

 

****************************************

 

羽生結弦の生出演は終了しました! 

とてもいい、優しい笑顔での出演でしたね!

 

NHK+(プラス)で配信が始まりましたので、こちらからどうぞクリック

 てれまさ ▽羽生結弦さん生出演!プロ転向や宮城のこと質問コーナーたっぷり - #東北 - NHKプラス

 

かぶりものでの記念写真は、おそらく後から公開されることでしょう!

 

 (動画も出していただけると、世界中が見られて ありがたいですが。)

 

番組終了後の感想を羽生結弦が答えた動画も NHKてれまさ公式ツイッターでUPされましたので、

こちらからどうぞ クリック

 

**************************************

 

本日 18時10分から、NHK仙台ローカル「てれまさ」に羽生結弦が生出演いたします!

 

こちらは、到着した時の映像を配信している公式ツイッターです。 こちらをどうぞクリック NHKてれまさ公式ツイッター

 

ただいま 番組がスタートいたしました!

 

 

このあと、前回の石巻に続き、気仙沼と 岩手の陸前高田の特集を、羽生結弦公式サイトの当サイトで行います!

 

 

どうぞ お楽しみに!!

 

それを見ても、犯罪被害を煽り、悪魔騒ぎをする人たちには、人間の心がないのでしょう。

 

どれだけの人が、命がけで誰かを守り、誰かのために命を落とし、誰かのために泣き続け、誰かを思って絶望し、

大変な日々を乗り越えてきたことか。

今、国際的に発信するために頑張っている各地の取り組みと現状を 少しずつご紹介していきます!

 

 

※ ご注意: 羽生結弦の公式ユーチューブは現在、犯罪被害で 羽生結弦の管理の支配下にありませんので ご注意ください。

 

****************************************

 

気仙沼市復興祈念公園 の様子

 

 祈りの帆(セイル) と名付けられた 祈りの場

 気仙沼復興祈念公園にある「ごめんね」像

片眼を多い、涙をぬぐうような像が、海と、かつて炎に包まれた気仙沼市街地を見渡せる位置に立っています。これを見たときには、本当に涙が出そうに。(この火災の深刻な被害の様子は、伝承館で映像も証言もご覧いただけます。)

多くの人々の心の中を代弁する、とても深い思いやりを意味をもつ、とても素晴らしく表現された、本当に素晴らしい像だと思いました。

今まで見たあらゆる彫刻や銅像の中でも、私の中ではこれは 本当に意味のある作品としてはトップにあげたいくらいです。

あちらこちらで火の手があがり、真っ暗な中で炎に包まれていった映像が全国で放送された気仙沼市。

全国各地の消防の救援を頼み、さらに米軍の助けも得て、すべて鎮火させるまで、2週間もかかったという気仙沼の被害は甚大でした。

米軍のトモダチ作戦には感謝している、私たちは忘れない、と伝承館には感謝が書かれていました。

こちらは、「水を汲みに」像

 祈念公園から見渡せる、気仙沼市の遠景です。新しいシンボルとなる橋が立っていて、夜になるとライトアップされています。

 この、「気仙沼市階上(はしかみ)」という地域は、津波被害の先人からの教えを受け継いで、対策を前からしていて、避難訓練もしていた地域だったとのこと。

それでも、重油が流れ出して火の手があがり、その被害もすごかったため、想像を超えた、耐えがたきほどの被害と傷を負いました。

 

下は、気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館の 全体と 入口です。

 高校の建物の間に挟まっていた空間に、折り重なった車の跡が、そのまま保存されています。 下は解説です。

 

4階まで浸水して、建物の3階にまで自動車が乗り上げていたというすごさ。

詳細はまた別ページでご紹介していきたいと思います。

 

ここから下は、陸前高田市の一部です。これもまた別ページで詳細をとりあげていきます!

高田松原復興祈念公園 は、現在も敷地内で整備が進められていますが、すでにいくつかはしっかりと見ることができます。

奇跡の1本松と呼ばれた、幾度もの大津波に耐えた 奇跡の1本松は、人々の希望となったため、

人口的な手を加えて、保存されることになりました。

背後にあるのは、ユースホステルの建物が、今は津波被害遺構として そのまま保存・展示されていくこととなっています。

海の目の前に、堤防になっていて、その上に献花台がありました。

ここに載っている「殉職者数」というのは、消防団として、人々を守るために逃げるのとは反対に助ける行動で

命を落とされた方々の人数です。 

この「いわてTSUNAMIメモリアル」という伝承館は、岩手県の施設のため、岩手県の市町村名と被害状況が書かれています。

(気仙沼は宮城県です。 羽生結弦は スターズオンアイス2023で、岩手県の奥州市に行ったので、宮城だけでなく、被害のすさまじかった岩手県についても特集していきたいと思います。)

 


羽生結弦への名誉毀損と信用毀損・侮辱・業務妨害の大被害実態!名誉と信用を毀損させ、虚偽を流布して業務妨害を繰り返すマスコミ記事・超悪質ツイート・リツイートの名誉毀損と威力および偽計業務妨害の証拠集

2023-04-14 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

4月9日追記・本日、羽生結弦へのすさまじい人権侵害の脅迫で強要された、阿修羅ちゃんという曲を煽って、この脅迫強要犯罪を喜んでいる人たちと、名誉毀損を繰り返してきた者たちが、一致していることを、どうぞご確認ください。 

羽生結弦は本日、これらの犯罪被害を世界中に向けて証明いたしましたし、既に刑事告訴しましたので、どうぞご了承下さい。

羽生結弦本人より、今回の事態を受けての告知です。「今後、偽ツイッターアカウント@YUZURUofficial_ をプロフィールなどにつけて宣伝しているツイッター主は 自分のファンとみなすことは絶対にありませんし、そのようなツイートは、読むことも見ることも一切いたしません。一切フォローもリツイートもしないように「世界中の本当のファンは」ご協力ください。

※ 真実と正反対の曲を脅迫で強要して印象操作しても、羽生結弦の真実は、誰よりも真の神であるイエス・キリストがご存知ですし、真実を捻じ曲げることは不可能です。衣装について嘘を流布して、でっちあげねつ造犯罪で、羽生結弦を虚偽告訴までして妨害してきた人間を、強要し、煽ってきた全ての人たちに、マスコミ関係者と世界中の「本当の」ファンは、騙されないようにご注意下さい。

やればやるだけ羽生結弦と私への名誉と信用を毀損して業務妨害している罪がましますし、刑事訴訟内容の証拠隠滅の責任が問われます。

現在、でっちあげ犯罪で、羽生結弦に虚偽告訴までしてきた人間の衣装を勝手に使用した宣伝や内容は、全て契約違反で信義則違反です。ご注意ください。

 

羽生結弦の公式ツイッターは@Y_HanyuOfficial  で、羽生結弦本人が、本人確認も出した本人確認認証済の正式アカウントでした。証拠を残します。脅迫者たちに脅迫されている者がやらされている偽ツイッター@YUZURUofficial_を宣伝し続け、名誉毀損と侮辱を繰り返してきた者たちは以下に証拠を残しますし、責任を負っていただきます。

※ このページ内容は、すでに警察に提出されています。

あまりにも被害がすごいので、ここに掲載された、しつこく嘘を拡散してきたツイート主やブロガーたちは、真実を告知して、3か月以上が経った今、既に明確な故意が認められますので、刑事告訴の対象です。

ここで偽ツイッターを宣伝している人たちは、羽生結弦に虚偽告訴までしてきた人間たちのお仲間か、脅迫者の協力者状態ですのでご注意下さい。

※ 羽生結弦は、でっち上げ捏造犯罪で羽生結弦を虚偽告訴してきたツイッター主とその正体の人間を、虚偽告訴で訴えています。これらをさんざん宣伝してきたお仲間たちには、本当の羽生ファンの皆様は騙されないよう、十分にご注意ください。

羽生結弦は、偽ツイッター@YUZURUofficial_が脅迫者たちに造られた偽ツイッターであることを既に警察に報告していますし、告訴の対象となっています。今までの中身をみれば、本人ではないことは、丸わかりなのに、意図的に偽ツイッター拡散させる人たちは、羽生結弦に虚偽告訴までしかけてきた、妨害衣装・侮辱衣装の製作者とその脅迫者たちのお仲間か協力者です。

羽生結弦は、真実と正反対の嘘だらけの詐欺本「MUSE ON ICE」の内容を刑事告訴していますので、買わないようにご注意ください。

 この人間を強要してきた脅迫者たちとそのお仲間ばかりが 偽ツイッターを本物と吹聴しています。

羽生結弦を知っていたら、下のようなツイッターに騙されることは決してありません。常にこの偽ツイッターを宣伝しつづけている非常にしつこい悪質ツイッター主は、虚偽告訴で羽生結弦と敵対している人間を、ずっと絶賛し続け、脅迫者の意向通りに動いていて、偽ツイッターアカウントをトップで宣伝しつづけているほど、羽生結弦と当サイトのすべてに「実態は」敵対し、極度の妨害を何か月も繰り返しているアカウントですので、「本当のファンは」ご注意ください。

このツイッター主はド派手に×をつけて侮辱し放題。 侮辱ツイートも長いので、2つに分割して載せました。羽生結弦のことを何も知らない人間が、よく羽生結弦本人が決めた公式サイトと公式アカウントを、ここまで堂々と名誉毀損と侮辱ができますね。羽生結弦は、このツイッター主の妄想の中の人間とは、全然違います。

 数か月前から羽生結弦の写真を勝手に使ってお化けみたいにして侮辱していた悪質ツイッター主が、白黒偽ロゴをわざわざ動画まで作って異常に宣伝している段階で、この人間は故意に名誉毀損と信用毀損をしているとわかります。

 羽生結弦が自分で決めて、本人確認を出しているツイッターに自分の言葉を書いて 本人を装うだの虚偽行為などと書いているこのツイッター主は、羽生結弦が悪魔イメージの強要に怒って却下し、告訴の対象にさえなっている「黒いオリジン」衣装をわざとアイコンにしているほどですから、ファンではないですね。 このツイッター主がアピールしている妨害衣装を強要した人間は、羽生結弦と複数の関係者たちを虚偽告訴したほど悪質だったので、羽生結弦と関係者によって、刑事訴訟で闘っていますので、侮辱と名誉毀損を堂々と繰り返しているのはこのツイッター主です。

スタッフと認知しているかどうかは、羽生結弦が決めることであって、何の関係ない あなたじゃありません。

 

調べればすぐにわかるものを、あえて偽ツイッター を宣伝して、激しい名誉毀損と信用毀損で、フォロワーを意図的に減らしたので、この記事は刑事告訴の対象です。

 ←ツイッター社が本当の公式を公式と勧めて、ニセモノを出さないようにしているだけなのに、何が悪いのでしょうか。 

白黒偽ロゴは、偽物だとツイッター社が認定したからこそで、本当の公式を「偽物」などと書いているこのツイッター主とこれをリツイートしている人間たちこそが、むしろ 羽生結弦と本当の公式に対しての 名誉毀損・信用毀損をしている状態です。

いまだに「わからなかった」「知らなかった」は通用しません。ツイッター社を信用できないなら、使うべきではないのに、利用して、「本当の公式」への名誉毀損と誹謗中傷を繰り返す、悪質ツイッター主たちには、それなりの責任を負っていただきます。

 この人も同じ。ツイッター社を信用できないなら、なぜツイッターを使って、羽生結弦への名誉毀損を堂々と行うのですか。

 

※ 羽生結弦は自分の公式で神社の宣伝は絶対にしません。何年も強要されてきて、妨害衣装と侮辱衣装、プログラム破壊衣装を強要され続けてきたので、平昌五輪後は、一度も神社に行っていません。顔を隠した写真が流用された偽ツイッター拡散者たちは、羽生結弦の出演予定のアイスショーつぶしに、今までも、そして今も貢献している人たちで、ファンにも羽生結弦にも大被害をもたらしている人たちですので、刑事責任と民事責任を負っていただきます。

 

 東スポが、存在もしない公式インスタグラムを宣伝し、白黒偽ロゴ偽ツイッターをわざと公式と宣伝しています。脅迫に屈するなら、名誉毀損と信用毀損の責任を負っていただきます。

12月31日   ギフト公式ツイッターが、今も脅迫者たちから脅迫されている証拠をアピールし続けていますし、その事実は確認がとれていますので、証拠として提出し続けていきます。

 

白黒偽ロゴのツイッターが、以下のように、明らかに羽生結弦は絶対に言わない、書かない言葉を連発させています。

「まさか届いてしまうとは…」なんて羽生結弦が絶対に言うはずもないですね。それを無視してわざと拡散させる人たちは羽生結弦を何もわかっていないですね。羽生結弦は、正確に届けるため、正確に伝えるために30時間も苦労して編集して動画を作っているというのに、これを見て違和感を抱いて警戒しない人は、さすがに羽生結弦を全く知らない人だけでしょう。

このツイッター主は、脅迫されてやらされているだけだから、あえて自分が本当に羽生結弦ではなくて偽だとアピールするために、わざわざ著作権侵害の白黒の偽ロゴにしているのです。

このなりすまし偽ツイッターをしつこく拡散させている業務妨害者たちは、羽生結弦が契約済で出られる予定だったアイスショーを、脅迫者の思惑通りにことごとくつぶさせて、今も現在進行形で、羽生結弦に大被害をもたらし続けています。 

そして、今も偽ツイッターを異常に宣伝している人たちというのは、今までも羽生結弦と関係者に大被害をもたらしてきた上に嘘の内容で虚偽告訴までしてきたために、現在、羽生結弦が、先にしていた刑事告訴に加えて、さらに逆に虚偽告訴罪で訴えかえして闘っています。

 

このページは、羽生結弦の依頼を受けて作成している、羽生結弦への大被害を証明するページです。脅迫者たちからの脅迫が続いている証拠として、既に警察に提出いたしましたし、今後も続くなら、どんどん追加していきます。

この偽ツイッターを宣伝させられている羽生結弦関連企業とマスコミは、脅迫者たちの強要下にいることが判明していますので、全て記録を取って、警察に証拠として提出していきます。本当のファンの皆様は、その脅迫を促進させないように、リツイートしないように、どうぞ十分にご注意ください。

偽ツイッターを宣伝する全ての、脅迫者たちの協力者たちにご注意下さい。羽生結弦への虚偽告訴を正当化させるためにやられていますので、共犯とみなしていきます。

 

10月頭からずっと公開しているように、以下のアカウントもツイッター内容も、羽生結弦のものではありません。

脅迫者たちによる、羽生結弦貶め目的で作らせた偽ツイッターによる捏造コメントです。

相変わらず、脅迫者の作らせた白黒偽ロゴの偽ツイッター羽生結弦official_Staff(@YUZURUofficial_)が、羽生結弦になりすまして、本人の言葉でないものを、本人のふりして振り撒いてますが、

羽生結弦は、世界規模でファンを見ているし、真珠湾攻撃が日本の日付が変わったすぐ後の、ハワイとアメリカ時刻の12月7日だとよく理解しているので、8日に変わる直前に、まるで誕生日が終わるかのようにツイートしたり絶対にしませんのでご注意下さい。

また、肝心のプロジェクトがこれからの時に、12月7日をアピールしてきた本当の意味を またもやつぶすようなことは、本当の羽生結弦は絶対にしません。

白黒偽ロゴの偽ツイッター主は、プログラムのことも羽生結弦のことも、何一つわかっていないからこそ、こういうことができてしまうのです。

 

現在も こちらの偽ツイッター羽生結弦official_Staff(@YUZURUofficial_)を 宣伝させられている羽生結弦関連企業は、脅迫者たちからの脅迫されている、脅迫が続いている証拠ですので 「本当のファンは」釣られないように どうぞご注意下さい。

羽生結弦は一切このアカウントの言葉を書いていません。今もしつこく偽ツイッターを宣伝しているブロガーやツイート主たちにご注意ください。今まで何をしてきたかを見れば、その正体と本音は明らかです。

 

 

羽生結弦本人が決めた本物 の「本当の」公式ツイッターYuzuru Hanyu & staff 【Official】羽生結弦&公認スタッフ【公式】(@Y_HanyuOfficial)  

を偽だと決めつけて名誉毀損と信用毀損を拡散させている者たちがいます。

 

以下に掲載している、侮辱ツイート主たちは、法的措置の対象となりますし、明らかな妨害目的なので、ご注意ください。

※ ご注意:羽生結弦の公式インスタグラムは、現在ありません。

 

 被害を拡散させてきたツイッター主のツイート、およびマスコミ関係記事やツイートをさらに追加いたしました。偽ツイッターを宣伝助長させる者たちは、羽生結弦への虚偽告訴が虚偽であることを証明できる当サイトへの世界規模での信用を意図的に毀損させ、誹謗中傷することで、羽生結弦への名誉毀損を拡散させ、その立場を追い詰め、本来出られる予定だった他の複数のアイスショーを脅迫で出られなくした業務妨害罪に加担した状態です。 羽生結弦への脅迫行為を継続・助長させて、被害拡大を繰り返してきましたので、その重い責任を問うと同時に、被害実態をここに掲載しています。

偽ツイッターを脅迫で強要して書かせている脅迫者たちは、羽生結弦への最も酷い、最もあり得ない罪での虚偽告訴を複数の者たちにさせ、羽生結弦を貶めるためと人間関係破壊、信用毀損をさせるために、最も重要な真実を証言できる私への信用毀損を繰り返させるために、あらゆる者たちを脅迫し続けてきました。呼びかけに応じ、脅迫に屈せずに刑事告訴に踏み切り、あるいは通報して下さった関係者と企業各社には、羽生結弦と私から、心より感謝申し上げます。

今でも偽ツイッターを宣伝している者たちは、その脅迫者たちの、羽生結弦への貶め行為を肯定させる支援をしている者たちです。 どうぞご注意ください。

羽生結弦本人が自ら決めた、本人のコメントも入る「本当の」公式ツイッターYuzuru Hanyu & staff 【Official】羽生結弦&公認スタッフ【公式】(@Y_HanyuOfficial)※ ご注意:羽生結弦の公式インスタグラムは、現在ありません。

虚偽流布と脅迫と強要に屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!!

 

11月1日より、「あなたもあなたの花を咲かせよう!」プロアスリート・羽生結弦プロジェクトが開始です。

当サイトは、羽生結弦本人の意思と強い依頼を受けて、正式な公式ロゴを使用し、共有している、公式サイトです。

 

※ 白黒の偽ロゴを公式であるとしてわざと宣伝し、虚偽を流布することに全力をあげ続けて、脅迫者たちを調子に乗らせ、羽生結弦本人に、現在まで大損害を与えて続けている、以下に掲載する、自称ファンのツイッター主たちにご注意ください。

このページには、被害実態を掲載していて、被害の大きさを証明していきます。

 

白黒の偽ロゴツイッターを、羽生結弦本人がやっているなどと嘘の宣伝をする偽ファンたちにご注意ください。本当に羽生結弦をわかっていたら、色のない偽ロゴを使った公式など作るはずもないとすぐにわかるはずです。

羽生結弦は衣装においても、常に色をとても重視して決めてきましたし、ロゴもその他のデザインも同じです。また、横浜公演で、リハーサルが終っていないのに終わったなどと勝手に書いて、羽生結弦の写真を勝手に使い、名前を勝手に名乗っていたのは周知の通り。脅迫者に協力する人間たちは、羽生結弦に敵対して被害を拡大させていますので、信用しないようにご注意ください。(羽生結弦も私も信用しておりません。どれほどの被害があるのか、刑事告訴中で闘っている最中ですので、偽計業務妨害でしかありません。)

以下のツイッター群を見れば、どれだけ悪質で意図的な「脅迫者たちの協力者」としてやり続け、本当の羽生結弦を侮辱してきたことに貢献してきたか、 よくわかると思います。

 

 ← いまだに羽生結弦と最も敵対関係にある人間を好み、羽生結弦への貶め目的の 偽ツイッターを宣伝している者の本音は、やはりこれです。本当の羽生結弦のファンなら、決してあり得ないことです。明確な故意が認められます。

 

技術妨害衣装強要や 信用毀損目的の脅迫者たちが、羽生結弦に、どんな虚偽告訴をしかけさせてきたかを知ったなら、この被害をわざと被害拡大支援させてきた者たちが、ファンなどとは、二度と言えないし思えないほど、恐ろしく恥じ入ることでしょう!

そのくらい、酷い内容での虚偽告訴ですので、世界中の「本当の」羽生ファンの皆様は、どうぞ 十分にご注意ください。

(未掲載の侮辱証拠もたくさん保有しています。酷い場合は、今後もさらに公開していきます!)

 

 

技術妨害・侮辱衣装を強要し続け、名誉毀損衣装を作り続けた人間は、羽生結弦を「嘘で」刑事告訴してきているほど悪質です!

今までもプログラムに共に意味を込めて、羽生結弦と共に使命を担ってきた当サイトは、羽生結弦の強い希望によって、公式を担っています。

偽ツイッターや偽アカウントを宣伝して、当サイトを侮辱している者たちの中には、羽生結弦を「嘘で」「便乗告訴して」貶めようとしている人間も 明らかに含まれているとわかりますので、「本当のファンの皆様は」どうぞ十分にご注意下さい。 リハーサルは11月4日もありましたし、終わってなどいませんでしたので、嘘を流す偽アカウントと、当サイトを 脅迫者たちの都合の良いように、意図的に誹謗中傷し続ける偽ファンたちにご注意ください。

どれほど多くの人間がフォローしようとも、偽ロゴは所詮 どこまでも偽ロゴであって、ニセモノでしかありません。

羽生結弦が、本当に希望する演技をしたり、「自分らしい花を咲かせる」のを妨害し続ける脅迫者たちは、羽生結弦の周囲を脅迫して勝手な投稿などを偽インスタグラムや偽ツイッターにさせています。

リハーサルは11月4日もあって、終わってなどいませんでしたので、嘘の投稿を続けて虚偽情報を流布し、妨害を続ける、脅迫者の言いなりの偽ツイッターと偽インスタグラムに、「本当のファンの皆様は」ご注意下さい。

ここでご紹介するように、それらの脅迫を促進させている、ファンを装った「偽ファンたち」、脅迫者たちへの協力者たちがネット上に多数いますので、本当のファンの皆様はどうぞ十分にご注意ください! 今も当サイトを誹謗中傷しているか、そのような内容をリツイートしています。

そのような侮辱ツイートは、このページに、名誉毀損・侮辱の証拠として掲載していきます!

羽生ファンを装っていますが、必ず妨害や、脅迫者たちの意向にそったものを混ぜてツイートしたりしていますので、十分にご注意下さい。

 

プロアスリート羽生結弦公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」会員限定動画も公開中です! こちらから会員登録をどうぞクリック

羽生結弦公認で羽生結弦本人の本当のコメントが今後、入る「公式ツイッター」は羽生結弦の希望によって作られたこちらです: Yuzuru HANYU & Staff 【Official】 羽生結弦&公認スタッフ【公式】(@Y_HanyuOfficial) 

ここのページに載っている人たちは、羽生結弦本人から、もはや羽生ファンとはみなされていない人達ですので、どうぞご注意下さい。

白黒偽ロゴのツイッターは、羽生結弦にとって、最も重要な証人である私をつぶしたい脅迫者たちが、私への危害予告まで使って 羽生結弦を操ろうとして妨害目的で作ったものですが、脅迫者たちのことは、すでに私からも警察に通報済です。

脅迫にも強迫にも強要にも屈しない、明るい社会と希望ある未来へ!!

白黒の偽ロゴのツイッターを宣伝している以下の偽ファンたちにご注意ください。脅迫して羽生結弦の周囲をつぶしてきた人間の、協力をしている人たちです。

 

※ このページは、虚偽を流布して、当サイト及び 羽生結弦への信用毀損・名誉毀損・虚偽流布による偽計業務妨害を行った記事は、ツイート、リツイート、ブロガーの意図的貶め記事などを、証拠として公開していきます。

いまだに当サイトを誹謗中傷している以下の人たちは、脅迫者たちと、技術妨害衣装を強要してきた、羽生結弦が告訴している人間のお仲間であり、明らかに羽生ファンではあり得ませんので、どうぞ十分にご注意下さい。

 このあっちゃん(ayadayo0114)は、しつこく当サイトを誹謗中傷して信用毀損を拡散させてきたのみならず、今も自分のヘッダーに 白黒偽ロゴのアカウントを自分のもののように宣伝して掲載し続けている悪質さ。まるでこの偽アカウントを操っているのがご自分であるかのようですね!

彼の幸せを願って、などと書いていますが、もし本当にそうなら、とっくに真実に気が付いて見抜けていることでしょうし、ニースの頃から本当に応援していたら、羽生結弦と私の信頼関係の深さがいまだにわからないはずもなく、それは明らかに羽生結弦のファンなどではなくて、技術妨害衣装の推奨者だった証拠です。ニースの頃(高校生の頃)の羽生結弦は、常に試合で十字架を付け続けていましたので、本当に当時からファンだったら、気づかないはずもありません!!技術妨害衣装や悪魔騒動を宣伝してきた人間や、その衣装を推薦しつづけて 羽生結弦に依頼されて真実を書き続けてきた 当サイトを侮辱すること自体が、全くあり得ないことです。

本当のファンの皆様は、どうぞよく知っておいて、そういう信用毀損を仕掛け続けた 脅迫者の協力者たち・侮辱衣装を推奨するお仲間の、ファンを装った実態はアンチにどうぞご注意ください。

意図的な信用毀損をしつこく繰り返す業務妨害者で、いったい自分が何様だと思ったら、羽生結弦が猛烈に嫌悪していて、刑事告訴もし、虚偽告訴まで仕掛けられたほど酷い衣装デザイナーをさんざん煽って宣伝し、4Aを妨害し、悪魔イメージを喜んできたほど羽生結弦を何もわかっていないのに、こんなに偉そうにできるのでしょうか。

 ←超悪質な、しつこい当サイトへの露骨な誹謗中傷者です。今までもずっと、妨害侮辱衣装を作る人間ばかりを推奨し続けていたので、4Aなどと書いていたけど、羽生ファンではあり得ません。完全に 羽生結弦が決めた、本当の公式に対する、名誉毀損・侮辱・業務妨害の内容です。

実際に、羽生結弦が4Aの初成功者になれないような方向でばかり、物事をあおってきたのです。脅迫者たちの都合の良いことばかりを流して、公式サイトを依頼されているほど信頼関係のある当サイトへの信用を、わざと落とす内容ばかりを書いてきています。 

 ← 当サイトを偽と勝手に断罪し、本当の公式を「偽アカウント」呼ばわりして、白黒の偽ロゴの偽アカウントに向かって、本当の「羽生結弦が公認した公式ツイッター」を、どうにか処分しろと訴えている、とても愚かな、誹謗中傷者です。(さらに、それをわざとリツイートしているのが、「あっちゃん」という悪質拡散者です。)

本当の公式ツイッターに対して、悪質なアカウントなどと何も知らないのに勝手に断罪していて侮辱と名誉毀損をさせている、本当に悪質なアカウントはこの@ellie12skate と、それをリツイートして拡散させていた「棚卸し」という、羽生結弦が拒否したオリジン黒衣装をアイコンにしているツイッター主と さらにそれをまた拡散させていた「あっちゃん@ayadayo0114」というアカウントです。

わざわざ固定して 数か月にわたり、しつこく異常な執念で侮辱と名誉毀損を続けてきたこの「あっちゃん」とかいうアカウントは、現在、羽生結弦と大事な関係者たちに捏造と嘘で虚偽告訴までして、羽生結弦と全面対決になっている人間の技術妨害衣装を、長きにわたって異常に煽ってきた一人で、4A妨害をしてきた一人ですので、脅迫者たちの思惑通りのことばかりしていて、目的がわかりやすいですね。

 

偽アカウントだけを応援しているそうなので、羽生結弦への敵対行為でしかありません。 羽生結弦が却下した黒オリジン衣装をアイコンにしている段階で、本当の羽生ファンではあり得ません。

突然フォロワーが減る時は、こういう人たちが、羽生結弦の本当の公式に対して嘘をフォロワーに吹き込んでわざわざフォローを外させているという、非常に悪質な業務妨害者たちです。羽生結弦に頼まれて公式を担い、羽生結弦に頼まれて、衣装についての真実を書いてきた当サイトを侮辱し続けているので、本当の羽生結弦のことは、全然好きではない人達だと、よくわかりますね! 当サイトをずっと見ていることも明らかなので、どんな言い訳も通用しません。

 しつこい名誉毀損と信用毀損の罪が問われる「@yuzu_supporter 」と、それらを常にリツイートして拡散させる、悪質な 「あっちゃん@ayadayo0114」 明確な故意による数々の妨害により、羽生結弦はこれらをファンと認めておりませんのでご注意下さい。

  プロローグ公式より先に、雪の情報と防寒対策を訴えた、羽生結弦の本人証明のある公式ツイッター@Y_HanyuOfficial を、偽と断じて虚偽を拡散している、信用毀損のツイッター主です。

さらに、少し前に、羽生結弦の写真に勝手に長い髪の毛をつけてお化けのようにして侮辱していたこのツイッター主は、今度は羽生結弦をバニーガールの女性のように仕立てて侮辱しています。しつこく偽ツイッターを公式だとして宣伝し、本当の公式をフォローしている人たちに嘘を流布して嫌がらせを繰り返していますので、ご注意下さい。以前どのようなアイコンにしていたか、ページ内の下の方に掲載・表示していますのでよくご確認いただければ、本当のファンではないとよくわかると思います。羽生結弦が嫌がることばかりわざとしています。

羽生選手は 地球に住むふつうの人間です。非・人間的扱いをして楽しむ人たちにご注意下さい。

以下は、このツイッター主の以前のヘッダーとアイコンです。非常に悪質な、羽生結弦が決めた公式ツイッターを侮辱し、業務妨害し続け、明らかに羽生結弦本人を「ファンのフリしながら」侮辱しています。

 ↑ 羽生結弦のファンのふりをしていますけど、プロフィールのアイコンの写真を見れば、羽生結弦の写真をわざと加工してお化けみたいにして、髪の毛を長く加工て合成させた、実に気持ちのわるい怨霊みたいな写真にしている段階で、羽生結弦がこんなものを喜ぶとでも思っているのでしょうか? 全くあり得ないのに、それがわからないほどの愚かさでなければ、わざとやっている、意図的な妨害者だとよくわかります。

何一つ、羽生結弦のことを理解していない証拠です。 2014年からファンなら、当サイトを知らないはずもありませんので、明確な故意が認められ、究極の侮辱罪ですね。(羽生結弦と私の、両方に対してです)

 凍結されないのは、本当の公式アカウントだからです。 堂々と偽呼ばわりしています。

それがいまだにわからないのは、アイコンで羽生結弦をお化けのようにしていることからも、本当のファンではない人間による、侮辱・名誉毀損・信用毀損のための業務妨害だとよくわかりますね。

虚偽満載なのは、このツイッター主の書いてきた内容のことです。

やっていることが、羽生結弦が現在、刑事告訴している「技術妨害とプログラム破壊衣装を何年も作って羽生結弦に強要し続けてきた人間」と、全く同じですね。

あんな酷い妨害とプログラム破壊の衣装の数々を喜ぶと思っている段階で、そもそも本当に羽生結弦のファンではないです。何度も書きますが、既に羽生結弦も私も、この問題については警察にも検察にも証言しています。

羽生結弦の本当の味方を侮辱し・業務妨害し、そのうえで、羽生結弦を嘘で刑事告訴(虚偽告訴)までしてきた人間と同じ行動をとっているのですから、この人がどちらの人間なのかは、冷静な人たちにはすぐにわかることでしょう。

 

オリコンがわざと偽ツイートを宣伝しました。脅迫者の脅迫に屈して嘘を流すなら、当然に法的な責任を負うことになっていきます。名誉毀損・信用毀損でしかありませんので。そういったマスコミの「脅迫を理由に」「虚偽を流して平気な」姿勢こそが、戦争をどんどん生み出すのです。

羽生結弦までもを虚偽告訴する人間、技術妨害を推奨する人間たちを、誰が「本当のファン」だなどと、信じるというのでしょうか。技術妨害衣装を促進させないで、そういう愚かさを 余裕で見抜かれてきた「東和薬品」には心から感謝です!!

調子に乗って、一見反省したフリしながらも、誹謗中傷を続けているのが沢山いるので、これからどんどん追加していきます! 脅迫者たちの工作員が大勢いますのでご注意ください。 

羽生結弦が決めた当公式サイトを誹謗中傷し、誰よりも以下の誹謗中傷者、嘘の拡散者たちに、世界で一番、苦い思いで見ているのは、羽生結弦本人です。 羽生ファンを装いながら、羽生結弦に本当に敵対しているものを宣伝している、妨害目的のツイッター主や媒体は、すべて刑事告訴の対象にしていきます。

 

あきらかな著作権違反の、白黒ロゴで作られた偽アカウントの 偽ツイッターと 偽のインスタグラムを、まるで公式かのように流す 「女性自身」

羽生結弦の公式は現在ないなどと、わざと妨害のために 勝手に書いていますが、当サイトは羽生結弦本人が決めた公式サイトです。

脅迫者に脅迫されてやらされているなら、ただちに警察に通報して、刑事告訴してください。

 

今、偽アカウントの偽情報を わざとネット上に流している「週刊女性 PRIME」とやらも同罪です。

 

そうでないなら、必ず民事でも刑事でも「名誉毀損」「偽計業務妨害」等その他で刑事告訴の対象となります。

 

 

 

日刊は、かつて、羽生結弦が刑事告訴している人間が流した嘘を、拡散させて 五芒星騒動を広げて、羽生結弦への被害を拡散した媒体ですけど、今回もまたやるわけですか?

それとも、そこまで脅迫されているというのなら、身を守るためにも脅迫者とその実態を、きちんと警察に通報してください。 脅迫者が誰なのかなんて、羽生結弦は全部知っていますし、知っている関係者は、実際には大勢いるのですから。

 

 ツイートもリツイートも同罪です あっちゃん(@ayadayo0114) というこの人は、ずっと羽生結弦が刑事告訴している人間の支持や、脅迫者の意向に沿ったツイートを連発し続けて、今日までずっとしつこく宣伝しています。

ファンのふりしても、後から必ず妨害衣装強要人間と脅迫者たちを 宣伝し続けてきましたので 本当のファンは 騙されないようにどうぞご注意下さい。

以前は「4A」などと書きながら、最も4Aを妨害している人たちを支持しているツイートをリツイートばかりしていたのだから、信用できるはずもありませんし、偽ツイッターを公式として、自分のものでもないのに宣伝し続ける人たちは、羽生結弦とチームに対する 信用毀損および業務妨害として扱います。

 10月1日の9時55分、当サイトが正反対を告知した翌日、そして刑事告訴を知らせた 1時間後には、わざと嘘ばかり流しています。

 オンリーだの、全くの単独だの、あえて強調してわざと嘘ばかりを拡散する、長年の羽生結弦への妨害常習のブロガーです。

 全くの単独ではありませんし、実際に、他の出演者がいたのです。

それをわざとやらせないようにして、羽生結弦の心身の負担を異常に増やして、偽ツイッターを拡散し、偽を本物だと思わせて、事実上、羽生結弦をつぶそうと画策してきた人たちがいますが、それに乗じた形の内容です。

本当に相手のことを考えられる羽生ファンの方々だったら、この宣伝の仕方と強制の仕方が、どれほど羽生結弦の心身に負担を与えることか、すぐに簡単に想像ぐらいつだろうと、私は思います。

完全に、偽ツイッターを露骨に紹介しているだけでなく、常に当サイトの正反対をわざと流し、羽生結弦が尊敬していたり、大事にしてきた人たちへの誹謗中傷と 貶め内容をずっと繰り返してきたブロガーです。

虚偽流布と名誉毀損・信用毀損・偽計業務妨害の常習ブロガーで、羽生結弦からも ずいぶん前から、全くファンとは認められていないブログであり、そういうことをわざとやる人間による、恒例の嘘の拡散記事です。

日付を見ればわかる通り、当サイトで 何かの真実を、羽生結弦の依頼で告知すると、頻繁に、その正反対の嘘を流すのが、このブロガーが過去何年もやってきたことです。 羽生結弦のファンではなく、ファンをあおってアフィリエイトで稼いで、脅迫者たちとつながっていることが露骨にわかる内容ばかり。

羽生結弦から、全く信頼されていませんので、本当のファンの皆様は、ご注意ください。

羽生結弦と知り合いかのように装ったことさえあり、羽生結弦が刑事告訴してきた人間の衣装ばかりを、狂ったほどしつこく何年も宣伝して、脅迫者たちとつながって、「脅迫者と共に」煽っている「ファンを装った」実態は妨害サイトです。

当サイトと羽生結弦への信用毀損行為と偽計業務妨害、そして羽生結弦と私への名誉毀損の常習者で、悪魔宣伝や魔王呼びは、このブロガーが先陣を切って何年も煽ってきたので、その内容の酷さは、別ページにも多数の証拠を載せています。ハビエルのファンをタイトルに名乗っていたときは、羽生結弦はアクセス稼ぎのためのただのおまけで、大けがして何か月も動けない大変な時には、もちろん羽生結弦のことなんかまったく念頭にもなく大喜びしていたし、ハビエルが引退したら、「マッチョは嫌い」などと言いだして、フィギュアスケート界一のマッチョのハビエルを侮辱していましたよね。

ハビエルの彼女を攻撃し続けたり、ハビエルも尊敬しているプルシェンコさんの誹謗中傷を流し続けたほどで、羽生結弦にもファンとはみなされていませんのでご注意下さい。こちらをどうぞご確認下さい(クリック)

羽生結弦と関係者への名誉毀損・誹謗中傷・偽曲強要や業務妨害をやり続けてきた偽ファンたちの証拠と羽生結弦の受けてきた大被害実態!!五輪選手への誹謗中傷問題と被害をアスリートたちが問う! - フィギュアスケート・プロアスリート羽生結弦 公式・広報サイト 花になろうよ! (goo.ne.jp)

 

 このツイッターアカウントは非常に悪質な誹謗中傷者です。 偽アカウントを「本物」と書いて 当サイトを「偽」と断じているこのツイッター主は、羽生結弦の演技も、羽生結弦のことも何も理解できていませんし、何も見てこなかったのでしょう。 ひどい侮辱と名誉毀損ツイートです。

実際には何も羽生結弦のことを知らないのに、何を理解したつもりでいるのでしょうか。

 ←実にしつこく当サイトを誹謗中傷し、羽生結弦の顔写真を使ってまで「嘘を」宣伝しているので、完全に業務妨害罪です  

警察も検察も既に、羽生結弦がこれらのアイスショーと契約していること、していたことを知っています。

 

長年 羽生結弦を支えてきた、信頼関係が誰よりも深いがゆえに 公式を依頼された 当サイトを「かなり悪質」と勝手に断じて通報依頼しているくらいなので、全く羽生ファンだったとはいえない 勘違いなツイッター主。

しかし、アイスショーについては、脅迫者たちが最も悪いのは言うまでもありません。

 ← 当サイトは、羽生結弦に依頼されて 公式サイトとなっている、唯一、羽生結弦本人が公式ロゴ使用を認めているサイトですので、これこそ誹謗中傷です。

長年フィギュアスケートを見ていながら、当サイトが真実かどうかわからないなら、確実に羽生ファンではないでしょう。

 この人物にこそ、皆様は どうぞご注意下さい。

 公式と本物を、なりすましと決めつけて 何も知らないのに 勝手に断じる名誉毀損・侮辱ツイッター主です。 

 幸せになってほしいなどと書きながら、誰よりも不幸の種をばらまいているツイート主たちは、本当に幸せなど願っていないのでしょう。いまだに著作権侵害の 偽ロゴを見抜けないのも、内容から判断できないのも、本当に羽生結弦の表現してきたものを、全く理解していない証拠です。

羽生結弦は誰よりも、こういう、ファンを装った妨害者たちに怒っています!

  偽ツイッターを見ぬけない、このツイッター主こそがフェイクアカウントでしょう。

 このツイッター主こそ、法的措置の対象です。自分が犯している罪がわかっていないようです。

 このツイッター主こそ、調子づいて侮辱し放題。さらにこのツイートをリツイートしている「あっちゃん」とやらは、悪質な脅迫者の工作員のようですね。しつこすぎるにもほどがあるレベルです。(4A表記を消したようです。長いこと、妨害人間たちの味方ばかりしてきましたから、やはりそれが本音なのでしょう。)

リツイートもツイートと同じ、名誉毀損にあたります。

 ブロックしているなら、無視すればいいものを、明らかに意図的な妨害の意思があります。 

誹謗中傷・詐欺・名誉毀損が過ぎるのは、このツイッター主と、技術妨害衣装を何年も脅迫で強要し、私への危害予告を使った脅迫で アイスショー出演を妨害までして、陰でほくそ笑んでいる 脅迫者たちです。

脅迫とは、世界で一番「美しさとは程遠い」人たちだけが、やることです。

 羽生結弦が決めたアカウントなのに、「絶対に許さん」などと 勝手に怒っても、あなたが羽生結弦のファンではないことが、世界に向けて、そして羽生結弦の目にも 証明されているだけです。

羽生結弦本人が、あれは偽だと言っているものを、公式などと言われても、あなたの空想の世界で羽生結弦は生きているわけではありません!

 

 

 ↑  永久凍結されるべきは、この暴言・侮辱の偽アカウントのほうでしょう。 1000円払っただけで投資だの私の利害を浸蝕されたと大騒ぎするのなら、世界規模で過去何年にもわたって 嘘を流され続けて、嘘でしかけた裁判のために膨大な時間を奪われ、世界規模で計り知れないほど 名誉と信用を毀損されてきた 羽生結弦と私が侵食されてきた権利や利益は、とても数字でなど表せないほどの被害だと ここに証言・断言いたします。

 

 

こういう誹謗中傷・侮辱と名誉毀損のツイッター主は必ず

羽生結弦が現在、刑事告訴している人間を煽って推奨してきた 悪質偽ファンたちです。

上のツイッターも、アイコンが最初の却下した衣装を着ているときの羽生結弦になっていて 羽生結弦がこの衣装を却下したことを知っていれば(見ればわかりますよね) とてもこんなことはできないはずだし、そもそも勝手に羽生結弦の肖像権まで侵害して、羽生結弦の本当の意思と正反対の侮辱を、私に向けてやっているのだから、お気の毒様です。

 

このツイッター主は相当にしつこい、ものすごく悪質な 誹謗中傷者です。

羽生結弦が刑事告訴し、今、世界で最も敵対している人間を 脅迫者たちと同じように、長いこと ごり押し推奨していて、このページがアップされないと、調子に乗ってま当サイトの誹謗中傷をやりだすのだから、全く羽生ファンではありえませんし、名誉毀損と業務妨害の罪が問われます。

名指しさえしなければ大丈夫とでも思っているようですが、以前からずっとしつこく何度も侮辱をやり続けているので、一連の内容から、「再度」と書いている段階で、当サイトを誹謗中傷しているのは明らかです。

 ← 羽生結弦と全く関係のないこの人間が、羽生結弦と共にプログラムを作ってきただけでなく、共に闘い、そして公式を依頼されているほどの信頼関係の当サイトへの誹謗中傷を、堂々として、「偽呼ばわり」までしているのだから、明白な名誉毀損・信用毀損です。 それをまたリツイートしている音が、「あっちゃん」という悪質拡散者。

黒い星をアイコンにしているこのツイッター主も、勝手に偽だと断定していて、「偽アカウント」こそを本物だとして、嘘を拡散しています。

 堂々と「本当の公式」を侮辱しているこのアカウントこそ、下で確認すればわかる通り、つい最近羽生ファンになったばかりと言うほど「何も知らない」「何一つ知らない」人間なのに、偉そうに嘘を拡散して、信用毀損に加担しているのだから、本当に悪質です。

2022年の幕張で初めて見ただけの人が、公式を偽だと断定する、あまりにも身勝手な名誉毀損。それを悪質拡散者たちが拡散させているのです。

こういう人たちにより、当サイトと公式ツイッターの被害は、現在まで甚大な被害と、信用毀損・名誉毀損を受け続けています。

しかし、羽生結弦にとって、「花になれ」は本当に特別な曲だったからこそ、「プロローグ」横浜公演でも、わざわざ、自分の推薦する曲として選び、決して、実際の会場アンケートで「一番人気」だったわけではなくても、あえて、心を込めて滑ってくれました。「プロローグ」公式動画でも、わざわざ「花になれ」を滑った証拠を入れて映像を公開しています。

本当はリクエスト曲だったのですが、あのリストの中の「4曲」は、羽生結弦にとって 特別に特に大事な曲なのです。

その中でも「花になれ」は、羽生結弦自身の心を、ずっと守ってきてくれた曲でもありますので…! こういった悪質な誹謗中傷者には、そんな羽生結弦の姿は全く見えてもいないし、仮に見えていても、わざと反対をやるのがこういう人たちの目的ですので、本当のファンの皆様はどうぞお気をつけください。

 一番気味わるいのは、つい最近羽生結弦を初めて見たばかりという程度の人が、こんな風に、長年羽生結弦と使命を共にしてきた私と本当の公式ツイッターに、偽アカウント呼ばわりして、気味悪いなどと侮辱していることです。

凍結されないのが本当に羽生結弦がやっている、本人の証明があるからこそだと、いまだに気づけないほど、ツイッターを信用さえしていないのに、このような嘘の拡散や名誉毀損のためにツイッターを使っていること自体がおかしいと、良識ある一般人なら気づくでしょう。

以下の人間は、技術妨害衣装を作り強要し続けてきただけでなく、アイスショーが終わったとたんに、わざと白黒にして 羽生結弦が心を込めて色に意味をもたせたものを、「色をなくさせて」嫌がらせ。偽ツイッターの白黒偽ロゴと、やり方が全く同じですね。

 実際の舞台ロゴは、このような色でした。夜が明けていくイメージの、青とオレンジ中心の、美しい、とてもセンスの良いロゴでした。(星のようにみえるものは動きます。太陽の光のように見えるものは、光が増していって太陽が昇るイメージで映像は動いていて、とても印象的でしたね!)音響も照明も、デザインセンスも、素晴らしいものでした!

 

公式サイトの当サイトからは、白黒の偽ロゴが脅迫者による妨害で行われていることを警告し続けてきました。

しかし、八戸公演直前になってもなお、それを公式だとして宣伝し、当サイトと羽生結弦本人への信用毀損と、羽生結弦への侮辱と業務妨害を繰り返して 脅迫者たちの脅迫を助長させているツイッター主を、以下に掲載いたします。

しつこく繰り返し続けていて、明かな故意が認められます。

羽生結弦が、スターズオンアイス八戸公演をはじめ、他の出演予定のアイスショーに出られなくされたのは、偽ファンたちが、脅迫者の脅迫行為を助長させることに協力してきたからこそですので、被害を受けた方々に対して、こういう人たちは加害行為に加担していたのです。

 偽ツイッターがわざとつけた「泡の」マークを、意図的に拡散させて喜んでいるツイッター主たちは、羽生結弦が決めた本当の公式ツイッターを貶める行為をおよそ2か月近くずっと繰り返してきましたので、明らかな故意が認められるので、ブロックを決定いたしました。

 羽生結弦本人と公式スタッフがやっている公式ツイッター「@Y_HanyuOfficial」に対して、誰だか知らない赤の他人の名前を勝手に使ってつるし上げて 虚偽をツイートで拡散させているこの人間の悪質さは、あまりにも異常です。

 そしてこちらのツイッター主も、実名でヤバイなどと言いながら、わざと拡散させています。そもそも実名でもなんでもなく、どこかの誰か他人の名前を勝手に使って、羽生結弦本人が決めて運営している公式ツイッター「Y_HanyuOfficial」を侮辱して 羽生結弦の信用毀損と名誉毀損までさせているのですから、本当にひどい話です。それをまた、リツイートで拡散させているのが、しつこい拡散妨害者あっちゃん「@ayadayo0114」です。

 さらに悪質なのが、この「ありまさ」というツイッター主と、侮辱の常習犯「UJFゆゆゆ」と名乗る、羽生結弦への名誉毀損と侮辱のツイッター主です。

実在した北京五輪シーズン用の羽生結弦の本当のSP「白鳥」のことを最初に公表したのは、羽生結弦に依頼を受けて公表した当サイトですし、羽生結弦の依頼を受けて公式を担っているのに、「やばいブロガー」呼ばわりし、赤の他人の名前を勝手に私に仕立て上げて名誉と信用を毀損させ、羽生結弦が決めた本当の公式ツイッターを「公式偽アカ」などと侮辱して、信用毀損し続けてきた者たちの妄想は酷いです。 名古屋とNMとは何でしょう? 名古屋のつながりがあるのは侮辱衣装を作ったものと脅迫者たちです。

すべて、羽生結弦の公式である当サイトとは何の関係もないことです。勝手な妄想と勝手な決めつけで、関係ないものを関係づけて羽生結弦本人の公式を侮辱した虚偽拡散者で、名誉毀損と信用毀損を繰り返す異常行為者たちを、決して信用しないように、本当のファンの皆様はどうぞ十分にご注意ください。この証拠ページは続きます。