プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

現在も続く、脅迫者たちの脅迫による羽生結弦への大被害と、本人認証済の羽生結弦の本当の公式を虚偽情報で凍結させた業務妨害・人権侵害・信用毀損・名誉毀損の悪質投稿者たちの証拠

2023-06-22 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

このページも、羽生結弦の強い希望で公開中です! 名誉毀損を繰り返してきた常習ツイッター主たちにご注意下さい。

ご注意:「阿修羅ちゃん」という曲は、公式サイト管理人の私への放火脅迫と身体危害脅迫という、事実上の殺害脅迫に加え、羽生結弦への「捏造で有罪にしてやるぞ」脅迫等で 脅迫されて、強要された演技のため、羽生結弦はこの件で 刑事告訴いたしましたので お知らせいたします。(羽生結弦の表情を見れば、本当のファンなら 必ずわかりますよね)

このような極度の人権侵害の脅迫被害を喜んだり、拡散・助長・煽ったりしないよう、ご注意ください。責任を負っていただきます。

ジャニーズ問題でもよくわかるように、マスコミ関係者は、脅迫に屈するなら、真実を報道することも、報道する責任を全うすることもできないだけでなく、被害を拡大させることに加担し、誰かの人生を、簡単に破壊させていることの責任の重さや事態の深刻さにも、気づけなくなる人ばかりを量産することになると、気が付くべきではないでしょうか。

 

羽生結弦関連企業と関係者、全フィギュアスケート選手たちと、ファン・関係するマスコミ関係者は、「証人等威迫罪」について良く知っておいてください。(証人になる人たちを言葉を使って脅すだけで犯罪が成立!実際に屈したかどうかは関係ない。脅迫して証言させないように言葉を使ったり、不安や恐怖を態度で与える行為は、刑法の犯罪なのです!刑事事件の証人などに、脅かしや嫌がらせなどの行為をすることによって成立する罪。刑法一〇五条の二。)クリック! 自分や周囲の人の安全と安心、身を守るためには大事な知識です証人威迫罪(しょうにんいはくざい)とは?

 

スターズオンアイス2023の公式ツイッターが、脅迫者たちに脅迫されている著作権会社のスタッフがやらされている、羽生結弦のなりすまし偽ツイッター@YUZURUofficial_ をわざわざ宣伝して、脅迫者からの脅迫が今日もあることを、事前に証拠にしてアピールしてきましたので、公表いたします!

脅迫されている関連企業でもないのに、この偽アカウント偽ツイッター@YUZURUofficial_宣伝する全ての者たち、羽生ファンを装ったツイッター主たちにご注意下さい。

羽生結弦と羽生結弦の公式である当サイトへの業務妨害と信用・名誉の毀損を繰り返してきた者たちは、技術妨害衣装を強要し続けた人間を絶賛し続けた人たちと合致しており、表面でファンだと語っていてもその実態は全く違うので、責任を必ず負ってもらいますので、ご了承ください。こちら→ 羽生結弦への名誉毀損と信用毀損・侮辱・業務妨害の大被害実態!名誉と信用を毀損させ、虚偽を流布して業務妨害を繰り返すマスコミ記事・超悪質ツイート・リツイートの名誉毀損と威力および偽計業務妨害の証拠集

脅迫されている関係者でもないのに、脅迫の偽ツイッターアカウントを宣伝している者たちのツイート内容は、嘘が多くて全く信用に値せず、業務妨害目的が多数なので、本当のファンはご注意下さい。

赤いシャツに、青いネクタイの北米センスのカッコいい衣装は、羽生結弦が信頼する、カナダのデザイナー・キャロンさんの衣装なので、他の人間の衣装ではないことをショーの最後に公表することを前提として、ジャンプの時には使用して証明するように、私がリクエストしました。

大阪公演と岩手公演、横浜公演の3日目のフィナーレでは、わざわざ着替えて衣装だけの披露をして高難度ジャンプを跳んでくれて、感謝です♪

さらに脅迫が続いているなら、それをも世界中に証明するように、羽生結弦にリクエストしましたので、公表いたします!

羽生結弦が喜んでいたのは、脅迫被害を、当サイトと連携して大暴露できたからですので、「本当のファンは」どうぞご承知おき下さい。

 

東京ドーム公演「ギフト」と、スターズオンアイス2023で披露した、オペラ座の怪人の衣装は、カナダのデザイナー・キャロンさんが、わざわざ全て作り直して下さった、新しい衣装ですので、羽生結弦の希望を受けて、公表いたします!

他の衣装の本当の製作者は、今後、羽生結弦の公式サイトの当サイトで、真実を公表していきますので、お楽しみに! 平然と嘘を流す人たちには、ご注意下さい。

 

羽生結弦は、自分の会社を立ち上げており、マネジメントはそちらで、以前のマネジメント会社ではありませんので、羽生結弦本人の希望を受けて公表いたします。嘘の記事にご注意下さい。脅迫されているスタッフが、羽生結弦の意志に反して脅迫でやらされている偽ツイッター宣伝は、名誉と信用への毀損させる行為となります。

世界中のファンの皆様とマスコミ関係者にお知らせいたします。羽生結弦が警察と連絡を取った時のスマートフォン(携帯電話)mobile phone(公式YouTube投稿用でもある)が、現在、脅迫者たちに奪われており、業務妨害と捜査妨害・司法妨害が行われ続けています。

以下の記事は、10代の頃の話であって、28歳になった現在の羽生結弦の話ではありません。羽生結弦が昨年の夏ごろ、携帯電話をもっていなかったとしたら、それは脅迫者たちに盗まれていた、または、奪われていた時のことを言っていますので、どうぞご了承ください。

現在も、羽生結弦の公式YouTube操作用の携帯電話(スマートフォン・mobile phone)は、いまだに奪われたままで、脅迫者たちの下にあり、現在も脅迫者によって意のままにされ、監視の人間が勝手に管理している状態です。 

したがって、羽生結弦公式YouTube「HANYU YUZURU」と 羽生結弦公式YouTube に勝手につけられている「偽ツイッター」と「偽インスタグラム」の表記はどちらも、羽生結弦が書いたものではなく、現在、公式YouTube「HANYUYUZURU」は、羽生結弦本人の意思の下にはありませんので、騙されないようにご注意ください。

証拠は既に得ておりますし、羽生結弦は警察にも検察にも提出しておりますので公表いたします。

 

羽生結弦本人の支配下に戻ったら、改悪捏造動画の「ファイナル・タイム・トラベラー」は、必ず修正されますので、どうぞそれを目安に判断してください。

(また、このトラベラー衣装は、羽生結弦が最初からチャコットに頼んだものであって、羽生結弦から誰かを指定したり指名したりは一切していないのが真実です。著作権はチャコットの衣装ですので、どうぞご了承ください。)

(※ 偽ツイッターは、脅迫者たちに脅されているスタッフがやっているものですので、フォローして拡散して脅迫を促進させないようにご注意ください。)

従って、2月26日と27日に勝手に投稿されたものは、メンバー限定動画も含めて、羽生結弦本人によるものでもなく、また、本人の許可のある意思での投稿でもありませんので、世界中のファンの皆様はご注意ください。書き込み内容を見れば、本人のコメントが一切ないので(偽者が書いたら罪に問われますからね)、本当のファンには露骨にわかるだろうと思います。

偽ツイッターの内容は、今までで十分に本人のものではないと証明されていますし、羽生結弦本人も警察にも検察にも通報済ですので、やればやるだけ、脅迫者たちが裏でいまだに操っている証拠でしかありませんし、私への信用毀損を狙ったものとして、扱っていきます。

書き込みの内容をみれば、羽生結弦本人ではないと、よくわかりますね! 脅迫されているスタッフが書かされてきたものですし、もはや偽だとバレるだけだから、コメントは書けなくなりました。

こちらは、勝手に映像を流用されて掲載されたものです。 ↑  ご注意ください。

 

偽ツイッター@YUZURUofficial_は、脅迫者たちに脅迫されている、著作権会社のスタッフが脅迫でやらされているもので、羽生結弦は一切認めておりません。「ただのスタッフ」を名乗っていて羽生結弦本人ではありませんし、なりすましなので羽生結弦のキャラクター崩壊を露骨にさせて名誉と信用を毀損させて業務妨害をしています。

さらに追加しました。証拠は今後も追加します。THE DIGESTが出してきた偽ツイッターを公式などと宣伝する記事は、明らかに意図的な名誉毀損と信用毀損です。フィギュアスケート界をわかっていて羽生結弦を知っている記者で、こんな露骨な偽の内容を連発させてきたツイッターを羽生結弦だと書くような人間はもはやいません。

いつの時代も、戦争は嘘の流布と嘘による洗脳から始まっているのです。

羽生結弦に対して、私への危害予告という脅迫を使ってまで、技術妨害やプログラム破壊の衣装を強要し続けた脅迫者は、私が以下の証言を公表したすぐあとからだとのことですので、世界中の羽生ファンとマスコミ関係者はよく知っておいてください。

脅迫してまで嘘を流布して、プログラムを破壊し、羽生結弦の心身に危害を加えようとしてきた人間たちは、何が目的なのでしょうか?

羽生選手と「天と地と」「Origin」そして「SEIMEI」の「原点」~ 「牧師として生まれ変わった元特攻隊員」 猛烈軍国青年が体験した悲劇と絶望、その胸に生き続けた人たち -

 

 

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益をまわさない、明るい社会・希望ある未来へ!!

 日本は、捏造の偽診断書を書く医療関係者の、資格はく奪制度を真剣に、本気で実行すべきでしょう。嫌疑のある人間には、公的に責任を負う複数の医者からの正式診断をさせてはどうでしょう。

私への危害予告を使ってまで羽生結弦と周囲を脅迫し続けて、長年にわたり、技術妨害衣装を羽生結弦に強要し続けてきた脅迫の常習犯は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝していて、安倍元総理が殺された後、3日もしないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星を脅迫で強要し続けてきた人間です。

脅迫で得てきたカネがどんなにあっても、神様はそんなものを全く評価いたしません。日本をダメにするのは、こういう精神の醜さではないでしょうか

試合出場つぶしが平然とまかり通り、偽曲を強要できるような組織があったら、そのトップの責任者に、それらの責任が問われなかったら おかしいですよね。

 

※ 羽生結弦の本当の公式アカウントが凍結されたのは、本人ではなかったなどという理由ではなく、全く別の理由がつけられたことが、捏造と印象操作が繰り返され、関係ない、先に凍結されていたアカウントを当サイトと関係があるかのようにわざと捏造で流布させてきた、誹謗中傷・名誉毀損ツイッター主たち自身の証言からも判明しています。

羽生結弦を何も知らない記者達にご注意ください。 名誉毀損記事と誹謗中傷ツイッター主たちの嘘通報と偽情報拡散による、ツイッター担当者側の誤認ではといえるので、被害でしかありません。

 

2月1日:証拠を多数追加しました。まだまだ追加していきます。

正月早々、偽アカウントを露骨に、公式だなどと、わざと宣伝した THE DIGEST の信用毀損記事です。この媒体は、その後も偽アカウントの宣伝をわざと繰り返しました。

フィギュアスケートを知っていて、羽生結弦をよく知っているなら、決してこの偽アカウントを宣伝などできません。脅迫されている者が書いているので、羽生結弦のこともよくわかっていないし、露骨に別人だとわかるツイートを何度もしてきましたので。

 

東スポの嘘記事は、「偽アカウント乱立」の部分だけは事実ですが、それ以外は嘘だらけです。羽生結弦が受けてきた大被害は、偽ファンツイッター主たちの故意による捏造内容が多数確認されていて、今後、それらも別ぺージで証明していきます。イーロン・マスク氏が何かをする前に、そもそも昨年の秋の段階で既に羽生結弦の名前を使った偽アカウントだらけで、羽生結弦が希望する自分の名前のアカウントを取得できない状態になっていました。そして、今も認証をつけている公式を名乗る偽ツイッター@YUZURUofficial_がありますが、そこは「ただのスタッフ」を名乗っていて羽生結弦本人ではありませんし、なりすましなので羽生結弦のキャラクター崩壊を露骨にさせて名誉と信用を毀損させて業務妨害をしています。

しかし東スポは、以前もやりましたが、今回再び、最終的に羽生結弦本人が公式と決め、羽生結弦が本人確認を出して認証まで受けていた本当のアカウント@Y_HanyuOfficialを侮辱・名誉毀損して、9月30日に脅迫者たちによって作られた、露骨な著作権侵害の偽アカウントを公式などと宣伝し、当サイトと羽生結弦を名誉毀損させる記事を繰り返し出したのでそのようなことを繰り返す媒体やツイッター主は、法的措置の対象となります。証拠は追加していきます。脅迫があったなら直ちに証拠をもって刑事告訴しないと、名誉毀損と信用毀損で刑事の責任を問いますし、損害賠償請求の対象ともなりますので そのつもりでいてください。

ここで書かれている、現在は凍結されているものの、青い認証マークが付与されたアカウントというのは、羽生結弦本人んが本人確認を出していた本物の公式でした。ここで話している弁護士は、この記事の書き方によれば、一般論を述べているだけで、この公式だったアカウントが偽だとは一言も述べていません。

それらを、わざと記者が誤認させる形で書いています。典型的な、弁護士の権威だけを利用した、名誉と信用毀損です。

しかし、羽生結弦と私が知る限りでは、お金を払えばみんな同じマークをもらえる、などというのは嘘です。少なくとも、羽生結弦サイドではそのようなことは起きていません。公式の認証マークがつくまでには時間がかかっていましたし、他の偽アカウントはすぐに凍結されているし、意図的な貶め目的の、真実に反するでっちあげ虚偽ツイートも多数つくられて流されていました。

また、下のように、金の認証マークなどついてもいないのに、偽の金をつけていたなどという嘘ツイートまで、捏造されて流布されていました。金の認証は商業用アカウントなので、羽生結弦の公式では申請さえしていませんでした。

だれがこんなものを捏造してわざと流していたのでしょう?悪質なんてものではすみません。そしてこういう嘘ツイートをを平気で数千人もに毎日リツイートし続けて、激しい業務妨害と信用毀損・名誉毀損をさせてきたのが、あっちゃん@ayadayo0114  とこのフォロワーたちです。

味の素のものと比較して、形が違うなどと言い出して、これが偽アカウントだということにしていたようです。

しかし、そもそも「金」の認証マークがついたことも、申請したことさえありませんので、この画像自体が明らかな意図的な捏造によるものであり、信用毀損目的が明らかです!

 

今、青い認証がつけられている偽アカウントは、元マネジメントを担当していたところのスタッフが「スタッフ」として登録させられた(脅迫者の脅迫で)ために、スタッフとしての証拠はもっていて提出したものと思われます。

しかし、羽生結弦本人は頼んでもいないし、繰り返し嘘を流され続けて、脅迫者たちに都合よく利用されているほどなので、公式として全く認めていませんので警告を出しています。従って、羽生結弦の認めている本人の公式ツイッターは、現在どこにも存在しません!

 

さらに、以下のものは、羽生結弦と私が共同運営していたアカウントの、大文字部分を全部小文字に変えた、別の偽アカウントや、苗字の部分だけが全部大文字になっている別の偽アカウントが作成されていて、それに対して、本当の公式アカウントで使っていた本当のプロフィールの部分を、わざとリンクさせたり、そちらであるかのように誤認させたりしていました。さらに、公式のプロフィールを違法にコピーして、偽アカウントに貼り付けてあったと思われる証拠です。

最初の文字列「y_hanyu 」で始まるものは、羽生結弦と当サイトが公式として作っていたアカウントではありませんし、全く別の偽アカウントです! 別の、そっくりに後からわざと作られた偽アカウントで、凍結されていたものですが、どうやらそこに、本当の公式で使っていたものをコピーして貼り付けてあったのではと思われる証拠が見つかりましたので掲載いたします。(または、あえてリンクさせて誤認させる宣伝がどこかでされていたということです。)これを大宣伝して、凍結されたと、騒いでアピールしていたのが、これらのブロガーですので、最初からこれに関わっている可能性は非常に高いでしょう。(証拠は下に掲載)

ここに書かれているプロフィールは、本物につけられていたものと同じようですが、リンクされているアカウントが全く別の偽ツイッターのものになっていました。

 ← 明らかに公式のブルーの認証マークがつけられ、名前も羽生結弦になっているもので、これは本当の公式でつけられていたものです。ですから、本当の公式アカウントがどれかを認識していたとわかりますし、大文字で始まるものであったこともわかっていたはずです。

それを、「公式マーク買ってもうた」などと書いたこの嘘情報拡散ブロガーは、まるで「嘘なのにお金で認証マークを捏造したかのように、羽生結弦本人の本人認証付きである公式アカウントに対して、猛烈な侮辱と名誉毀損を行いました! 

このブロガーは、あまりにも作為的なことを続けてきたし、脅迫者たちの意向通りのことを何年もしているので、本当はこれこそが本物であることをそもそも知っていたと思われます。

長年の意図的な敵対行為と妨害デザイナーの無理やりな宣伝具合を見て、見抜けないほど羽生結弦も私も愚かではありません。羽生結弦にとって大事な全関係者を、ことごとく次々と侮辱したり名誉を毀損した行為を続けてきましたので。

以下に見るように、明らかに小文字だけになっている「別の偽アカウント」を、凍結されたと大宣伝し、本当の公式ツイッターがつけていたプロフィールや当サイトとその偽アカウントを勝手にリンクをさせて、本当の公式ツイッターだったものを、ニセモノ呼ばわりして名誉と信用を毀損させた情報を拡散させました。

 

 ↑ よくアカウントを見て下さい。

明らかに 小文字だけの、完全に別の偽アカウントです。 このアカウントは、羽生結弦も当サイトも、私も何の関係もないし作ってもいないし、当然、本当の公式プロフィールとリンクさせてさえいませんでした。

本当の公式ツイッターを、わざと偽だと通報させることを煽り続けておきながら、同時にこのようななりすまし偽アカウントの宣伝もして、公式の当サイトと勝手にリンクさせ 誤認させる行為を促進させて、本当の公式ツイッターつぶしや、わざと通報する行為を、ファンに向けて煽っていたのです。

さらに下のものは、今度は名字だけが大文字になっている別の「偽アカウント」を、魚拓したなどと書いてリンクさせ、虚偽を拡散させてチケットサイトに誘導していたなどと書いていますが、このアカウントはそもそも 羽生結弦と私が公式として運用していたものではありませんので、全く関係ない偽アカウントを、わざと公式を名乗っているかのように見せたり、当サイトと関係があるかのように誤認させようとしているのがわかります。

このブロガーの記事をうのみにしたのか、連携している内容として出された名誉毀損記事が以下のものです。

お金を払えばだれでも認証がもらえる、などというのは事実ではありません。実際、羽生結弦関連では、「羽生結弦本人の名で」アカウントをつくっていて何か月も凍結されることなく、すべての通報を却下して、本人だという認証まで得ていたのは、羽生結弦が公式と決めて本人確認を出していた本物だけです。(今認証マークを付けて勝手に公式を名乗っているのはスタッフを名乗っているだけで、羽生結弦は自分の公式とは全く認めていません。)

 ←2022年の10月23日の段階で、「公式」をさんざん凍結させようと妨害行為の限りをつくしている証拠のツイート。

 ← このツイッター主は、羽生結弦の本当の公式アカウントだった@Y_HanyuOfficialに対して、しつこく異常な、本当にひどい誹謗中傷と、名誉毀損を繰り返していたツイッター主ですが、「私もB解除(ブロック解除)したら、(この本当の公式アカウント@Y_HanyuOfficialをツイッター社が)おススメにきた」と証言しています。(12月8日の段階で)それなのに、マジで許せないだの、「私たちの幸せをっ」なんて息巻いてます。 羽生結弦本人が本人確認を出していた公式アカウントを、ツイッター社がわざわざ勧めてくれていたのに、侮辱してアカウントごと永久凍結させてつぶすことが 本当の幸せだそうで、お気の毒な限りの精神状態です。

身バレしたなどと書いていますが、当サイトとも私とも何の関係もない赤の他人の名前を挙げて侮辱し、さらしていましたので、相当な悪質ツイッター主です。身バレなどという表現で、まるで犯罪者みたいに書いていますが、公式サイトである当サイトの管理人は、羽生結弦は誰なのかよく知っているどころか、使命を共にしてきただけでなく、誰よりもお互いに信頼し合っているからこそ、ここまですさまじい犯罪被害に対しても、やってこれたことです。

 

 こちらのツイッター主が証言している通り、このころには、検索すると本当の公式ツイッター@Y_HanyuOfficialだけが表示されるようになっていたのであって、これは真実として正しかったのです。

「事務所の方、そろそろ動いてもらえないでしょうか」などと、事務所が完全無能かのように書いていますけど、その事務所の本当のトップである羽生結弦本人は、自分で本人確認をツイッター社に出して、こうした「業務妨害を意図的にしてきたツイッター主」たちが 自分の本当の公式アカウント@Y_HanyuOfficialを侮辱し続けるのを防ぐ努力をしていたのです。 それなのに、それを最後まで狂ったように名誉毀損させてまで業務妨害を強いた者たちの責任は、非常に重いので、責任を負っていただきます。

1月29日:情報と証拠ツイートや証拠記事を、さらに追加しました。今後、大量に証拠を追加していきます。

偽ツイッターが脅迫者につくられて虚偽が流布され続け、羽生結弦が出る予定だったのに出られなくなったアイスショーは、いくつもあります。ここに載せられた偽ツイッター拡散で本当の公式を侮辱して名誉毀損させてきた者たちは、脅迫者たちを調子に乗らせ続けたので、そのアイスショーのチケットを買ったファンと羽生結弦と関係者に損害を与え、危害を加えていたのと同じです。

 

業務妨害を繰り返してきた、偽ファンツイッター主たちは、昨年10月から、つまり何か月も前から、公式ツイッターであった@Y_HanyuOfficial を 狂ったように通報しまくってきたと、自分で自己申告していたのが、相当な数いますが、すべて「違法はない」と却下されたうえ、かえってこのアカウントをツイッター社からお勧めされたとの証言がいくつもありました。それはもちろん、羽生結弦が本人確認を出していたからこそです。今後その証拠も載せていきます

それなのに、その事実を知りながらも、脅迫者たちと結託して、妄想をばらまいて侮辱し放題で、調査の足らないハフポストの嘘記事で、無理やり理由をでっちあげて凍結させたあげくに、羽生結弦のキャラクターまで変わってしまっているような 偽アカウントを 羽生結弦本人だと嘘を流し続けている人たちは、さすがに ファンとは羽生結弦ももう見ていません。 「羽生結弦に虚偽告訴してきた人間のお仲間ツイッター主ばかり」ですし、阿修羅ちゃんを煽っていたのと同じメンバーで、非常にわかりやすいので、本当のファンはご注意ください。

嘘ばかり堂々と流してきた、技術妨害衣装と侮辱衣装強要のデザイナーの、酷すぎる妄想と侮辱と真実に反する内容の数々によって、酷い名誉毀損と信用毀損の深刻な被害を何年も受けてきたのは、羽生結弦本人と、当サイトで真実を世界中のファンに伝えて、酷い名誉毀損の嘘を暴露するように羽生結弦に頼まれていた、当サイトのほうです。

しかし、以下にみるように、その嘘だらけで矛盾だらけの内容こそを真実と思っている、羽生結弦を全く理解していない自称ファンによって、昨年の10月から、狂ったように通報されてきたようですが、その結果はすべて却下でした。

 上の証拠に見るように、「羽生結弦」本人の名前を明確に入れて、公認スタッフとの連名(合同運営アカウント)にしていたのだから、本人確認がなかったら、この頃から凍結されて当然のはずでしたが、もちろん、逆に、こういった通報者たちに本当の公式ツイッターは、ツイッター社から「お勧め」さえ出されていたのです。

 ← 去年の10月30日の段階で、このツイッター主は自分も含めてさんざん通報していたことを認めていて、なぜ凍結されないのか不思議などと書いています。他の偽アカウントは1日程度で凍結されていましたので。凍結されない理由は明確で、羽生結弦本人が「本人確認」をきちんと提出していたからです。深刻な洗脳被害といえるでしょう。そうでなければ、明白な業務妨害と信用毀損です。 今回、いきなり凍結されたのも、羽生結弦の偽アカウントだなどという理由では全くなくて、虚偽記事の記者が、嘘の記事で真実かのようにみせかけ、別の理由がでっちあげられ、業務妨害ブロガーが、別の偽アカウントとリンクさせて、嘘を流布してきた結果、勘違いしたスタッフによって、一方的に勝手に凍結されたようです。

その証拠も今後、追加していきます。

 

このページの前ページはこちらです。このページは、こちらの記事 と こちらの記事 の続きとなります。

羽生結弦と関係者への名誉毀損・誹謗中傷・偽曲強要や業務妨害をやり続けてきた偽ファンたちの証拠と羽生結弦の受けてきた大被害実態!!五輪選手への誹謗中傷問題と被害をアスリートたちが問う

 

羽生結弦本人より、今回の事態を受けての告知です。

「今後、偽ツイッターアカウント@YUZURUofficial_ をプロフィールなどにつけて宣伝しているツイッター主は 自分のファンとみなすことは絶対にありませんし、そのようなツイートは、読むことも見ることも一切いたしません。そのようなアカウントを一切フォローもリツイートもしないように「世界中の本当のファンは」ご協力ください。」 

脅迫されている関係団体ではないのにこのアカウントを宣伝するツイッター主は、羽生ファンではあり得ませんのでご注意ください。

警告して何日も経っても、変わらずに偽ツイッターをつけて 偽インスタグラムまでしつこく宣伝し、以下のような、暴言誹謗中傷アカウントをことごとくリツイートしてきた者たちは、羽生ファンとはみなしませんのでご注意ください。フォロワーも同類とみなします。以下のアカウントは、非常に悪質で、4月8日現在もまだ偽アカウントばかりを宣伝し続けているので、明白な業務妨害ですし、4回転アクセルを3回転と嘘を流布し続けたり、阿修羅ちゃんを煽り続けているので、脅迫者たちの思惑通りのツイッター主ですので、ご注意下さい。

本当にロミオとジュリエットの頃から応援している本当のファンなら、このような認識や行動には、絶対になりません。

 

上のトップツイートは、2023年の1月28日現在のものです。ずっとこのようにしてしつこく偽ツイッターと偽インスタグラムを宣伝し、さらに自分のプロフィールの欄でさえ、関係ない偽アカウントを載せて宣伝しています。どんなによさげなことを書いたりツイートを時々しても、この偽アカウントの宣伝こそが目的なのですから、非常に悪質な詐欺的な騙し行為だといえ、今までのひどい侮辱攻撃ツイッター主たちとすべてつながっていることが明らかなので、羽生結弦サイドはもはや一切信用していません。このフォロワーも同類とみなします。フォローしないようご注意ください。

予想通り、犯罪被害である 阿修羅ちゃん、の宣伝を、告知後も全力でやっていますので、それが目的ということです。

上のツイッター主が、何度もリツイートして拡散させてきた、特にひどい、羽生結弦への侮辱写真をつけて当サイトを誹謗中傷し続けてきた 「U JF(ゆゆゆ)(@UJF59822151)」は、勝手に羽生結弦の写真を気持ち悪く加工して、羽生結弦が最も信頼していて本当の公式である当サイトを誹謗中傷し続けて暴言と侮辱で信用毀損の偽情報ばかりを拡散させてきたのみならず、今も自分のヘッダーに「羽生結弦の公式は白黒ロゴのアカウントです」などと、ご自分が羽生結弦が最も嫌がる行為をしている一人だとの自覚もなく、名誉毀損を繰り返してきた悪質ツイッターですが、まるで自分が羽生結弦の何かを知っているかのように、虚偽を掲載し続けて当サイトを誹謗中傷し続けている悪質さ。自分の写真をこんな風に勝手に髪を長くされて気持ちの悪いお化けみたいにされて、羽生結弦が嫌悪感を抱くことも分からない人が、なぜファンを名乗るのでしょうか。

赤の他人で羽生結弦から嫌悪感さえ持たれている人間が、「羽生結弦選手の公式アカウントは白地に黒のロゴアイコンのみです」などと、完全な嘘を書いて拡散しているので、フォローしないようにご注意ください。4000人以上もいるフォロワーは、一切ファンとはみなしません。鍵アカウントの引用リツイート禁止などと書いているから、中では、相当な誹謗中傷を書いていると推測されます。

羽生結弦は惑星ハニューなんてところには住んでいませんので、この人が宣伝しているのは、全く関係ない別の世界の人だということです。名誉毀損と侮辱だらけのツイッター主ですから、羽生結弦が信用することも見ることもありません。

今時、ババアとか呼んでうっ憤を晴らす下品な人がまだいることが驚きですが、私が指摘した内容に、ご自分が当てはまっていたからでしょうね。

このツイッター主が書いている、「本物を中傷している恥知らず」とは、まさにご自分のことではないでしょうか。

今時、婆あ婆あ 

この非常に低俗で下品な誹謗中傷者で名誉毀損のアンチ羽生アカウント(@UJF59822151)は、「ばあさんの嘘設定」などと勝手に妄想で書いていますが、この侮辱が趣味の人間が、勝手に嘘だと妄想で思い込んで赤線を引いた内容は、羽生結弦が書くようにと私に頼んできた内容ですから、羽生結弦本人の意思ですので、どうぞご了承下さい。本当の羽生結弦はあなたの妄想の中の人間像とは全く違っている別人です。

ずいぶん前から、羽生結弦は上記の会社のマネジメントは受けておりません。かなり前に別のマスコミが報じていましたから知っている人も多いと思いましたけど、知らないようで、ファンを名乗りながら、驚きです!勝手に仙台ルールなどと宣伝していますけど、仙台ルールというのはこの人間が作ったものでも何でもありませんので、本当のファンの皆様は、どうぞお気を付けください。羽生結弦と当サイトは、このアカウントのフォロワーも、今後はファンとはみなしませんのでご注意下さい。

また、もともと別の選手の応援ブログを名乗っていて羽生結弦のことはアクセス数稼ぎでしかなかったのに、それさえも平然と嘘をつき、羽生結弦への誹謗中傷と名誉毀損を何年も続けてきて意図的に関係者を犯罪者に仕立て上げることに力をいれてきた人たちがいます。脅迫者たちの意向にそって、業務妨害と信用毀損を繰り返すブロガーたちを羽生結弦は以前から、ファンとは全く認めていませんのでご注意下さい。

相変わらず 羽生結弦が決めた公式である当サイト、および本当の公式ツイッター@Y_HanyuOfficialへの激しい侮辱と名誉毀損・誹謗中傷と業務妨害で、虚偽を流布して妨害を続けていましたが、この度、嘘を流布したあげくに、羽生結弦の公式をつぶして大喜びしていたのでその証拠を提示します。以下のブログは、偽アカ凍結と喜んでいますが、ここで、羽生結弦の本当の公式ではない 小文字だけの違うアカウントをわざと掲載して、嘘を流布して多くの人に誤認させています。ここに載っているアカウントは小文字だけでできており、ハフポストが報じた 本当の公式アカウントでさえありません。似たものをわざと作っていた妨害アカウントを載せて大喜びしています。現在の本当のteamSiriusは、羽生結弦が代表で私が公式広報なので、もちろん、この記者は正しいところに聴いてもいないし、正しい返答をこのハフポストの記者は書いていません。

 

↑ 上のツイッターアカウントをよく見て下さい。@y_hanyuofficial  は 全部小文字になっていて、こんなアカウントは羽生結弦も当サイトも全く関わっておらず、完全に関係ないのに、わざと作られたと思われる 偽アカウントです。

ツイッターは大文字と小文字は別の文字と認識しますので、上のものは、全く違う別アカウントです。(わざと妨害目的でつくられた可能性が高そうですね)このブロガーもツイッターをもっているので、知らないはずはありませんね。

そこにリンクさせて、凍結と騒いで、羽生結弦の公式と当サイトを侮辱したハフポストの記事とリンクさせていますが、むしろこのもともと凍結されていたらしい偽アカウントこそ、このブロガーが関わっていたのではと思われますね、こんな検索をわざわざしなければ、絶対に見つからないアカウントですから。

羽生結弦への名誉毀損と信用毀損・侮辱&悪質な業務妨害を繰り返しておきながら、公式サイトへの信用を貶めることに全力を尽くしてきたにブログやツイッタ主がネット上にはいくつもありますので、世界中のすべての羽生ファンに、強く警告いたします。証拠は今後追加していきます。

 

 

 努力の横取りや人の人生なりすましアンチ行為、というのは、すべてこの悪質ブロガーがやってきたことそのものです。羽生結弦にどれほど嫌われているかも「知らないふり」して、公式を偽呼ばわりし、偽アカウントつぶしてウホウホ、などと書いていますが、これでどれほどニセモノだったか、明白になったので「すっきりして良かった」ですね。

そもそも羽生結弦と当サイトのアカウントではない 本当の罠のための、小文字だけの偽モノをあえて宣伝していたり、異常すぎる妨害行為と名誉と信用を貶める行為と明確に認められますので、ファンとみることはありません。

ハフポスト以外が記事を書かないのが闇などと書かれていますけど、本当に羽生結弦を親しい関係にある人間なら、当サイトが公式であることを知らないことはありません。知らない人は、羽生結弦に信頼されていないのですよ。何年も実態として、羽生結弦の大事な関係者の誹謗中傷と名誉の毀損を繰り返してきた妨害ブロガー、今回のことで、より一層、本当の目的が明らかになりました。

「楽しみ~」などと言っていますが、羽生結弦が本人確認を出した公式アカウントをつぶして、「楽しみ~」な人が、本当のファンなどであるはずもなく、その証拠に、過去何年も、今までも酷い侮辱と虚偽流布を繰り返し流してきています。

そもそもこのブロガーが羽生結弦の名前をブログトップにもってきたのは、脅迫者が羽生結弦をあることを押し付けようとして 羽生結弦が徹底拒否し、しかしそれと同時にわざと脅迫を使ってきたタイミングと同じだったのです。「Yes!Yes!」などとやり続けてきましたので。

技術妨害と侮辱の衣装を強要し続けた人間を ごり押し宣伝し続けてきて、「ブログをやめる予定」が、わざとそのタイミングから、羽生結弦のファンだなどと名乗りだして、名前を利用してアクセス数稼ぎとアフィリエイト稼ぎに使い、名誉と信用を毀損させ、羽生結弦が尊敬して憧れてきた人たちへの侮辱を何度も流してきました。

(それまではハビエルのファンを名乗り、ハビエルが引退したから、もうやめるなどと言ってやめるはずだったのに当サイトが「牧師になった、生き残った元特攻隊員」の記事を公開した2019年の2月下旬の直後から、突然、羽生ファンだったかのように ド派手にふるまい出し、脅迫者たちの思惑通りに動いてきたのが、このブロガーがやってきたことです。

本当の羽生結弦をまるで理解しておらず、本音はたいして好きでもないことが丸わかりな内容をたびたび書いてきましたので、世界中のファンはどうぞご注意下さい。

 ←この衣装は、もともと私のアイデアを取り入れて、羽生結弦が カナダのデザイナー・キャロンさんに頼んで作ってもらった、「本当のSP白鳥」用の衣装です。12月になってから脅迫者たちの強要で作らされた曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」の衣装ではなくて、本当のSP「白鳥用」の衣装であり、2021年の10月にはトロントで出来上がっていて、もちろん、作った人間はこのブロガーが書いている人ではありませんが、しつこく嘘を、堂々と流しつけています。

 いただけるものは全部いただくけど、などと、何の関係もない、むしろ羽生結弦への妨害と侮辱と、技術妨害衣装を煽ることばかりを実質的にやってきたブロガーが、妨害目的で書いているのは明らかです。

羽生結弦の公式サイトであり、衣装のアイデアを最初に出した一人である私が、この衣装に何の関与もしていない人間の衣装だと捏造された酷い 著作権侵害と名誉毀損のノミネートに対して、「チーム羽生結弦は そんな侮辱的な賞は要りません」 と書いた途端に、決まりでしょ、などとわざと煽って、この人物はいったい何様ですか? 羽生結弦の名前だけ利用してアフィリエイトで儲け、同時に、明らかに意図的な虚偽流布と妄想で、羽生結弦への妨害と侮辱と名誉を貶める行為しかしてきていないほどです。

そして羽生結弦本人が本人確認を出して本人認証まで持っていた公式アカウントを凍結させてつぶして ウホウホだと言って大喜びしている、正真正銘の偽ファンです。この人間は、脅迫者から情報をもらっていて、公式である当サイトと羽生結弦本人に対して、長年、意図的に敵対して侮辱と名誉と信用を傷つける行為を繰り返してきましたので、世界中の「本当の」ファンはアクセスもせず、絶対に広告もクリックしないようにご注意下さい。 それこそが本当の、羽生結弦への応援になります。

 ←妄想プロフなどと書いていますが、妄想だらけなのはこの誹謗中傷ブロガーがやってきたことであることは、別ページで立証済です。羽生結弦への虚偽に満ちた性的妄想やプルシェンコさんへの侮辱だらけで、羽生結弦への妨害をしてきたデザイナーだけを絶賛し続けながら、意図的に羽生ファンを名乗ってタイトルにつけてきたので、長年の羽生結弦と周囲への名誉毀損・業務妨害は酷いものでしたので、羽生結弦はこの人物をファンだと全く思っていません。

ここに載せられているように、明白な意図をもって、当サイトへのリンク部分を映して、羽生結弦が認めている公式である当サイトを侮辱していますので、自分で本性を現しました。

 

 

ここからは、以上のような、脅迫者たちと結託してきた、猛烈な妨害目的の誹謗中傷ツイッター主や妨害ブロガーの意見をうのみにして、よく調べもせずに 名誉毀損記事を堂々と載せた ハフポストの証拠記事です。

(わかっててやったのなら完全に犯罪ですし、脅迫されてやったのなら、脅迫者を直ちに警察に通報して刑事告訴して下さい。)

羽生結弦本人が、本人確認を出して本人確認認証済だったからこそ、そのように書いてきたし、そのプロフィールに明記された内容をもって、「認証」されて ブルーがついていたのに、そのプロフィールを確認もせず、本当の公式アカウントに対して、赤い文字で大きく勝手に「なりすましアカウント」などと恐ろしい名誉毀損と侮辱を堂々として、ネット記事でもツイッターでも複数の方法で世界に流して、羽生結弦と、共に運営していた当サイトの名誉と信用を毀損しました。

実際にはマネジメントをしていない、脅迫されているところが勝手に公式とした偽アカウントは、羽生結弦本人は一度も認めていないのに、脅迫者たちの脅迫で勝手に本人の写真を公開され、捏造コメントが何度も流されましたが、その内容を見れば、羽生結弦ではないと明確にわかるような内容でしたので、本当に知っている人や関係者で だまされるような人は一人もいないです。

この偽ツイッターが、脅迫者による脅迫でやられていることは、公式である当サイトからは、ずっと何か月も告知し続けていましたので、「知らなかった」はあり得ません。

 

 

下のTHE DIGEST は、正月早々から、わざと偽アカウントを宣伝し、そこに書かれている「羽生結弦本人ではない」偽ものが勝手に書いた、捏造内容を、本人の挨拶として紹介して、羽生結弦の名誉と信用を毀損しています。

星と「神社の」絵文字を添えた、などという段階で、それは羽生結弦ではありません。何度も書いてきましたように、さんざんなことをやられた平昌五輪以降、羽生結弦は神社には一度も行っていませんので。

羽生結弦の神は、イエス=キリストです。すでにそのことを当サイトで公に公表してから、4年以上が経っていますし、高校生までずっと十字架のペンダントを試合の時には欠かさずに「見えるように」つけていましたので、これも知らなかった、はあり得ません。

 

上のように、嬉々として侮辱を続ける、別ページに記載した偽ファンたちを、羽生結弦はもはやファンとは一切認めていませんので、そのようなツイッター主たちをフォローしないように、「本当のファンの皆様は」ご注意下さい。(※過失はもはや認められません。)騙されたくて騙される人間は、故意に虚偽を流布しているのと同じですので共犯となります。

当サイトに公式を名乗らせているのは、他でもない、羽生結弦本人です。ずっとそれを書いているし、色々読んだうえでこのように堂々と名誉毀損させているなら、この人は羽生結弦という人物を、全く理解していない証拠ですし、「妄想の中の」「実在しない羽生結弦」のファンでしかないのでしょう。

虚偽告訴までしてきた上に、何年も、あれほどひどい、露骨な技術妨害衣装を強要してきた人間の言い分を信じている段階で、全くフィギュアスケートを何も知らないのに、知ったかぶっている人か、妄想の世界に住んでいて羽生結弦本人とその言動を全く見てもいない人か、妨害脅迫者たちにお金をもらって、または脅迫されてやっている妨害の、どれかだという推測が成り立ちます。

 

このページは、まだ証拠をどんどん追加していきます。酷いアカウントが沢山いましたので。

 

このゆづマミという人は、本当にファンかと思われていましたけど、今回の一連のことで、全然違ったとわかりました。

完全に、でっちあげレイプで虚偽告訴してきた人間をかばって 羽生結弦を貶め続けている勢力の一人になりさがってしまって残念ですね!

これは真実だったので、羽生結弦本人に頼まれて告知をし、本人に頼まれて書いていたことです。真実は警察と検察が既に知っています。

 暴力やなんとかに屈しない明るい未来へ、って、脅迫と強要(きょうはくときょうよう)が読めないような方なのでしょうか。おそらく、脅迫と強要があることは知っていたお仲間では?  羽生結弦本人と当サイトと関係者を犯罪者に仕立て上げるほど酷い嘘を流布して名誉毀損の限りを尽くしてきた人間がいるのだから、真実を告知することは、被害者の正当な権利です。特に羽生結弦関連は、一瞬で嘘情報が世界に回ってしまって、回復できないほどの酷い名誉毀損につながっていますので。

最終目的も何も、羽生結弦本人が、本人確認を出して、本当の公式で真実を伝えてきただけです。

 このツイッター主は、本当の公式ツイッターが凍結された理由が、偽モノだったなどと言う理由ではなくて、攻撃的なツイートが原因だったと書いています。

なりすましでも偽アカウントでもなかったのだから、それを理由に凍結などできないはずなのは当然です。

しかし、攻撃的なツイートというのなら、この名誉毀損ツイッター主たちこそが、汚い言葉で極度にひどい侮辱と信用毀損を何か月も繰り返してきたほどです。 羽生結弦の公式ツイッターは、本当の契約違反での画像を堂々と載せて拡散させていた ノッテステラータ公式などの、「契約違反」「信義則違反」を堂々として拡散させていたツイートに対して、権利に基づいて、権利侵害行為に対して猛抗議はしたものの、それ以外の攻撃ツイートなどというものはしていません。

さらに、本当の公式ツイッターとそっくりだけど、すべて小文字だったり、名前だけが全部大文字だったりという、わざと似ている偽アカウントがいくつも作られていて、本当の公式がトップに掲げていた内容をコピーして無断利用して貼り付けていたのではと思われる形跡の証拠も残っており、意図的に「本当の偽アカウント」と誤認させて、そちらを利用して、名誉毀損と信用毀損を拡散させていた者たちが何人もいたことはわかっており、意図的に誤認させて凍結させた疑いさえ強くあります。

 

それ以外では、ハフポスト等の嘘記事による被害としか考えられません。

以下の「れんか」というものと「あっちゃん」はどちらも、しつこく当サイトへの侮辱と名誉毀損をくり返し、公式サイトである当サイトさえもつぶそうとして、他の人たちに、通報を煽り続けていましたので、証拠を掲載いたします。

 実際には、このツイッター主たちは、羽生結弦への技術妨害を続けた人間を長きにわたって絶賛し推奨し続けてきたので、その段階でもはやファンとは認められませんが、その人間が起訴された後に、このように偽ツイッターを異常なまでにさらに宣伝し続けて、本当の公式ツイッターや、当サイトへの攻撃を続けてきたのです。

 

これらのツイッター主と連携して、当サイトが羽生結弦の誹謗中傷を書いているなどと言う大嘘まで書いて、本当の公式ツイッターをつぶそうとして煽っていたのが、以下のブロガーです。

しかし、そもそも、どれだけ多くの人が、10月からしつこく何度も通報し続けても、ツイッター社からは「問題ない」との回答が来ていたことがこれで証明されています。公式と羽生結弦の名前を名乗っていたのですから、本人確認がなければすぐに凍結されますけど、羽生結弦本人が本人確認を出していたのですから、凍結されないのは当然だったのです。

上を見れば、12月から1月頭ごろには、偽ツイッターは「サーチバン」されて候補に出てこない状態になっていたことがわかっています。 羽生結弦本人の公式ではなかったのですから、それは本来、当然なのです。

さらに酷いのが、上のブロガーは、本当の公式ツイッターがリンクさせていた、当サイトを、「羽生結弦を誹謗中傷するブログに誘導している」「アンチたちを喜ばす」などという大ウソを書いて、ネット上の多くの人たちを煽って、羽生結弦が決めた自分の公式ツイッターの凍結をけしかけて、拡散させています。

(アンチを喜ばすのは、技術妨害衣装やプログラム破壊衣装を強要していた人間を、煽り続けて、絶賛し続けていた人たちですので、こういうご自分たちのことだと気が付いていただきたいものです。)

本当の羽生ファンは、プログラム破壊衣装や 技術妨害衣装を喜んだりは、絶対にしません。

努力をすべて無にし、大けがをさせることにつながるだけなのですから、本当にファンなら、喜ぶことなど、絶対にできません。

このページはまだまだ追加していきます。


羽生結弦とDA PUMPによる圧巻の共演のファンタジーオンアイス2023宮城公演から新潟公演へ!羽生結弦の新演技「if...」で非常に高度な技が満載の氷上演技は必見でした!

2023-06-16 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
本日から新潟公演です!
新潟公演への臨時バスご案内(お早目の移動をお願いします!)路線バス | イベント臨時バス | 新潟交通 (niigata-kotsu.co.jp)
 
BS朝日 幕張公演の放送は終了しました!毎年のことですが、幕張公演のカメラワークは極めて秀逸で、羽生結弦の演技のすごさと良さが良く伝わる映像編集で放送してくださるので、カメラ担当の方に心から感謝です!
昨日の仙台放送の宮城公演の様子も、ぜひ動画で世界中に公開していただけるとありがたいですね!

宮城公演最終日の様子は 6/14(水)午後6時半~ CSの「J SPORTS4」でも放送決定!

6月27日(火)放送時間:午後 7時 00分~午後 10時 30分 新潟公演最終日6/18(日)も J SPORTS4 

宮城公演最終日は最高の盛り上がりを見せて終了!2日目と3日目の羽生結弦の気合いは凄かったですね!「if…」は今まででも動きのキレが最高で圧巻の技の数々!DA PUMPの二人も声量がますますパワーupしてすごい迫力でした!!ラストのUSA!は、毎回羽生結弦が、他の誰にもできない、驚異の高難度ハイドロのバリエーションを披露しました!

 

羽生結弦、DA PUMP「if…」と完璧なシンクロ!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.49 | GQ JAPAN

 

羽生結弦「ファンタジー・オン・アイス2023」宮城公演フォトギャラリー|フォトギャラリー|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva (shueisha.co.jp)

 

宮城公演最終日は終了しました!地元宮城や日本全国からはもちろん、アジアを始め諸外国からの多数のご来場を、本当にありがとうございました!

最高の盛り上がりを見せた、宮城公演2日目と3日目、特に最終日はオープニングから羽生結弦の気合がすごかったですし、盛り上げ方と楽しみ方もすごかったですね♪
「if…」は今まででも動きのキレが最高で圧巻の技の数々!DA PUMPの二人も声量がますますパワーupしてすごい迫力でした!他の会場より、見やすく近い距離なので、お得感のある宮城公演!ラストのUSA!は盛り上がりましたし、毎回羽生結弦が、他の誰にもできない、驚異の高難度ハイドロのバリエーションを披露中!
宮城公演パンフレットは、羽生結弦のインタビューに加えて、今回でプロ引退を決めているジョニーさんのインタビュー特集もありますので、ジョニーファンは必見!
 
 
【動画あり】羽生さんリハ映像!ファンタジー・オン・アイスいよいよ開幕〈宮城・利府町〉|FNNプライムオンライン(※ 別の動画では、あまりにも軽々と見事に4回転ループを跳んでいるので、3回転だったかのように見えてしまうほどですが、しっかり4回転回って跳んでいるのは、4回転アクセルも成功させて(動画で公開中)それ以降のハイレベル技術です!この動画では3回転ループを本番衣装で跳んで、オープニングは4回転トウループです!(笑)フィナーレでは4回転のシークエンスジャンプを毎回違うアレンジまたはバリエーションで跳んでいます)
 
…と2日目後に宣伝したら、最終日は羽生結弦は、最も疲れているフィナーレで4回転ループに挑戦してくれました!
跳んでねっていう意味で書いたわけではなくて、羽生結弦が4回転アクセルを跳べなかったことにしたくて あらゆる汚いことしかできないような情けない脅迫者たちがいるので、あえて書いたのですが、羽生結弦は、疲労の極限のときに、頑張ってくれました! 
あんな激しい曲を2曲もやった後に、アクセルを除く中では、4回転の最高難度の4回転ループを跳ぼうとしてくれて、どうもありがとう!
 
今回、羽生結弦が熱演した「if…」は、止める動きがとても多いので、その分「本来は滑るスケート」では、脚に強い負担がかかるし、難しくなります。
その後に集中力のいる何度の高い4回転ループを跳ぶのは、試合のときより大変だと思います。
 
次は、2週間後に新潟公演です! お楽しみに♪
 
 
新潟公演最終日の、全国のライブビューイングチケットはこちらからhttps://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
新潟公演最終日のライブ・ビューイング(全国各地の映画館上映)の申し込みはこちら https://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
羽生結弦は DA PUMPのISSA さんと「if...」を共演・高度な氷上の演技を披露して、「羽生結弦らしい」自分にしかできないような演技を 幕張公演と新潟公演で披露しました! 羽生結弦からご挨拶動画です♪  
 

宮城公演2日目は、「if…」は羽生結弦の動きのキレの良さと技の高度さは最高レベルで、DA PUMPのお二人も声量がパワーupしてすごい迫力でした!フィナーレのU.S..A.はすごい盛り上がりで、羽生結弦が驚異の技術レベルの技の数々を披露しています!

【動画あり】羽生さんリハ映像!ファンタジー・オン・アイスいよいよ開幕〈宮城・利府町〉|FNNプライムオンライン

恒例の週刊誌のガセネタにはお気をつけ下さい!いかに脅迫者側が焦っているのかよくわかります。一見よさげな内容であっても、酷い嘘を書いて広めることの罪は重いです。

 
新潟公演最終日のライブ・ビューイング(全国各地の映画館上映)の申し込み https://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
ご注意: 宮城公演へのアクセスは時間に余裕をもって行ってください。会場へのアクセス方法・臨時直行シャトルバス・路線バス・駐車場券のご案内・こちらからどうぞ!
 
羽生結弦は DA PUMPのISSA さんと「if...」を共演・高度で圧巻な氷上のダンスを披露して、「羽生結弦らしい」自分にしかできないような演技を披露しています! PHOTO KISHIMOTO  
 DA PUMP 公式ツイッター公開写真より♪
 
フィナーレでは、DA PUMPの人気曲 U.S.A.を披露、ジョニー・ウィアーさんの引退公演としても華のある演出となっています!
「フィギュアスケーターをやりつつも やっぱり 羽生結弦ならではの演技っていう風に思っていただけるような演技を目指して、これからも日々努力して、頑張っていきたいなと思っています」
 
羽生結弦フェイバレットカレンダーでおなじみの、いつも素晴らしい写真を撮って下さる 矢口亨フォトグラファーの写真
 
スポーツ報知アイスリンク公式ツイッター・矢口亨フォトグラファー公開写真 より
 
 
「if…」の圧巻のラスト、180度 縦開脚を容易にして見せる 羽生結弦28歳♪(※ ご注意・普通の男性はできません、真似して無理して怪我しないようにご注意ください) 
氷の上で片足振り上げ180度もよくやりますが、バランスが恐ろしく難しいのに、ずっと当たり前のようにこなしてきた羽生結弦の技術のすごさは、4回転アクセルを成功させた技術(プロ転向後に動画で公開中!)と同様に、フィギュアスケート歴代全選手の頂点に位置しているのは言うまでもありません。
(これほどの才能だからこそ、つぶすことにばかり躍起になってきた脅迫者たちの 羽生結弦への嫉妬深さがお気の毒なレベルなのには、言葉もありません。)
 
 
 
 
 
画像
 
 
 

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

 

幕張公演の最終日に、「金の羽」がモチーフのファイテンのネックレス ウィングス・ゴールドをわざとアピールした羽生結弦。もちろん、これは北京五輪シーズンの本当のSP「白鳥」の衣装(カナダのデザイナー・キャロンさん製作)に込められてきた大きな意味ですので、羽生結弦はわざとアピールしたのです♪ 

いまだに汚い脅迫で周囲を圧力でねじ伏せようとしている脅迫者たちの言いなりの すべてのものにご注意ください。 

 

脅迫者に脅迫されて、羽生結弦に「仕方なく」成りすましているだけの 偽ツイッター(@YUZURUofficial_)と、これを宣伝する ニセモノ売り込みが好きな人たち、偽ファンたちにも どうぞご注意下さい。

羽生結弦の五輪二連覇の記念桜のある「七北田公園」で、清楚でかわいいアイスブルーの「ネモフィラ」の花がそろそろ終わりに近づいて、花の入れ替えの時期です。 押し花にして持ち帰れる「花の摘み取り」は、宮城公演終了後に変更になりました。ファンタジーオンアイスで仙台に来られる皆様も、ぜひ記念にどうぞ♪ 

【期間限定】ネモフィラ 摘み取りしませんか? : 七北田公園都市緑化ホール (livedoor.jp)

 
 

羽生結弦に、公式サイト管理人への危害予告を使って脅迫してまで、そのようなことを強要させた人たち、そして、黒いオリジンと紫のオリジン衣装を強要し、プログラムを破壊させて作品と関係者の努力をつぶし、名誉や信用・評価を毀損させてきた脅迫者の一人は、羽生選手の証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推奨し、安倍元首相が殺された3日後には笑顔でゴルフをしていた人間で、五芒星をごり押し強要してきた日本人で、頻繁に食事自慢をしているそうで、アウシュビッツを否定した発言を行っていたことが判明しています。日本と世界中の人たちは、ぜひこのことを知っておいてください。

人を脅迫して悦に入る精神は、「美しさ」とは最も正反対のもの。そんなものと関わったら、美しさとは心の内から最も遠くなるということは、誰にでも、容易に想像できますよね。

被災者や被爆者たちを傷つけるような歌詞を狙って「阿修羅ちゃん」を、公式サイト管理人への危害予告や放火脅迫まで使って、汚すぎる脅迫で羽生結弦に強要したこの脅迫者の常習者に、被災地への思いやりなど、実際にはカケラほどもないだけでなく、神など信じてもいないことは明白です。 羽生結弦は既に刑事告訴しています。

脅迫や強要で、暴利をむさぼって得てきたお金で何かをしても、真の天地創造主の神は、そのようなものを全く評価いたしませんので、どうぞご注意下さい。(文字通り、悪魔を喜ばせているだけです。)

信教の自由をわざと破壊させる、このような人たちにご注意ください。もちろん、信教の自由とは、相手に自由な選択権が保証されていてこそ、初めて成り立つものです。

このあと、「天に栄光を帰します!」のポーズをした羽生結弦の オープニングラストです!

フィナーレの「U.S.A」で魅せた 非常に高度な、誰もできないハイドロブレーディングの多彩なバリエーションは、

羽生結弦だけの圧巻の技です!!

 
DA PUMP のISSAさんの公式ツイッターより、羽生結弦との笑顔の素敵な写真が公開中!
 
 
神戸公演最終日6月27日(日)も、生中継が決定! 
 
CSテレ朝チャンネル 7月8日 土曜 午前11時 幕張公演初日完全版  
7月9日 日曜 午前11時 2日目完全版  午後3時 幕張公演最終日完全版 
7月16日 日曜 午後1時 「幕張公演舞台裏SP」の放送予定
 
 
 
宮城公演・新潟公演最終日のライブ・ビューイング(全国各地の映画館上映)の申し込み https://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
羽生結弦は 沖縄出身のDA PUMPの ISSA さんとKIMIさんと「if...」を共演・高度で圧巻な氷上のダンスを披露して、「羽生結弦らしい」自分にしかできないような演技を披露しています! PHOTO KISHIMOTO  
 
フィナーレでは、DA PAMPの人気曲 U.S.A.を披露、ジョニー・ウィアーさんの引退公演としても華のある明るい演出となっています!
 
沖縄出身のDA PAMP ならではの、明るい平和への想いのこめられた曲で、羽生結弦は、本来の才能を存分に生かした、リズム感と切れのある演技を披露しています!
 
幕張公演では、両手を離した、非常に高度なハイドロブレーディングや、4回転ジャンプからの高度なジャンプ技術なども、ラストの一番疲れているようなときさえ、披露しています♪
 
「フィギュアスケーターをやりつつも やっぱり 羽生結弦ならではの演技っていう風に思っていただけるような演技を目指して、これからも日々努力して、頑張っていきたいなと思っています」
 

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

 

 

ファンタジーオンアイス2023 に 羽生結弦は出演中です!

ファンタジーオンアイス幕張公演は、太陽生命に 特別協賛いただいていました!ありがとうございます!!

 

 
 
 
 
羽生結弦は DA PAMPのISSA さんと「if...」を共演・高度な氷上のダンスを披露しています! PHOTO KISHIMOTO  
 
フィナーレとオープニングでは、4回転ジャンプおよびそのコンビネーションを披露しています。
 
 
フィナーレは、DA PAMPのU.S.A. で、リズム感溢れる演技で、楽しませています!
 
 
羽生結弦が尊敬してきた アメリカのジョニー・ウィアーさんは、今回でプロ引退宣言をされていて、自ら、ラストに選んたという演技を披露中です。
 
ジョニーさんは、ロシアの伝説の名選手 オクサナ・バイウル選手の 「白鳥」の演技を見て、その美しさに圧倒されて、フィギュアスケートを志したことは 有名な話です。 
また、羽生結弦も憧れたプルシェンコさんにも大きな影響を受けてきた ジョニーさん、その強い想いとリスペクトの感じられる 選曲と衣装とで、スケート人生のラストを飾っていますので、どうぞ温かい拍手でお送り下さい!
 
北京五輪シーズンに、本当のショート曲をつぶされた 羽生結弦への 深い思いやりも込めていることが感じられる、とても素晴らしい選曲となっていますので、必見です!
 
 
今年は ロシアの選手たちやプロスケーターたちが、残念ながら、一人も出演できない状況ですが、羽生結弦もジョニーさんも、国籍を超えて、一人の人間として、尊敬すべきは尊敬する姿勢を貫いて 今日までやってきたことは、少なからず 平和への貢献となってきたと思います。
 
ロシア選手たちのいない状況だからこそ、逆に堂々と選べたフィナーレ曲「U.S.A.」は、DA PAMPのお二人と 迫力のある歌とともに、とても楽しい演出となっています!
 
こちらこちら、 こちらと こちらのページもぜひどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
羽生結弦のコメント
 
「フィギュアスケーターをやりつつも やっぱり 羽生結弦ならではの演技っていう風に思っていただけるような演技を目指して、これからも日々努力して、頑張っていきたいと思います」
 
 
 

 

幕張公演の 公式パンフレットには、羽生結弦への質問と答え 10の質問が掲載されています。

 

 

 

(ご注意: 昨年のプログラム「レゾン」については、もともと脅迫者の脅迫によって強要されたプログラムで、

羽生結弦が選んだわけではなかったのですが、羽生結弦を印象操作して捏造犯罪で有罪にさせるために 印象操作させようとした目的であったことがわかっています。

しかし、レゾンを歌っている宮川大聖さんと 羽生結弦は相談して協力し、歌詞の一部をカットしてもらったりと、工夫して演出を変えて、表現するものを変えること、最後に「エスメラルダ」を同じ衣装でやって、

2つを連動させることで 伝えるものを変えて 表現しました。

そして、「エスメラルダ」を 現役最後の演技としたのです。

 

 

この脅迫者たちと 脅迫を利用してき者たちは、羽生結弦に対して、その後、捏造の虚偽告訴まで行ってまで

羽生結弦をつぶそうとしてきたため、

羽生結弦に対して、長年、悪魔イメージや 卑猥妄想イメージ、ホストだ魔王だと騒がせるような衣装を 脅迫を使ってまで押し付けて、何を狙っていたかが 明らかになりました。

 

しかし、羽生結弦の真実は、それらとは正反対です。

 

今も、そういう悪魔妄想・卑猥妄想イメージを喜んで流布して 羽生結弦と当サイトへの名誉と信用を毀損させ、印象操作しようとしているすべての人たちには ご注意ください。

 

 

幕張公演中には地震が過去も何度か起きていて、プルシェンコさんの演技中だった時もありましたが、幕張公演初日はハビエルの演技中でした。
震度5弱の地震が発生、会場は3だったとのことで全く問題ないですが、震度5弱の地震に見舞われた地域の皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 
 
 
また、神戸公演最終日6月27日(日)も、生中継が決定! 
 
 
CSテレ朝チャンネル 7月8日 土曜 午前11時 幕張公演初日完全版
9日 日曜 午前11時 2日目完全版  午後3時 最終日完全版
7月16日 日曜 午後1時 幕張公演舞台裏SPの放送予定
 
 
「昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。」
 

羽生結弦が被災地のアイスショーで着た、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

 

西川のクリアファイル・キャンペーン実施中! ↓

アマゾン限定クリアファイルが 新たに投入されました!

nishikawa × 羽生結弦 COOL SLEEP 2023キャンペーン|ふとん(布団)などの寝具なら西川公式サイト (nishikawa1566.com)

 

 

 

羽生結弦より 重大なお知らせ: 「天と地と」は2年間やりましたが、その2年間の最初から、今、作ったことにされている人ではない、別のデザイナーさんが、この衣装の本当のデザイナーです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害をしてきた人間の衣装にしなければならないなどと脅迫されてきたため、そのことが公表されず、衣裳にほんの一部を加えただけの人が作ったことにされて、「そういうこと」にずっとされてきましたが、真実を公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、新事実を公表いたします。

 

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

羽生結弦は、脅迫者の1人に、自分(脅迫者)を刑事告訴すると、羽生結弦公式・広報である、この公式サイトの管理人に対して危害を加えるとの脅迫や、その他複数の卑劣な脅迫ををやられ続けてきたことが判明しております。この公式サイトの管理人や、その周囲に何かあったら、犯人はその長年脅迫を続けてきた人物ですので、世界中のファンとここをご覧の皆様は、どうぞご承知おき下さい。この人物はアウシュビッツを否定した発言を行っていたことがわかっています。

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益を渡さない、明るい社会、希望ある未来へ! 

5月26日現在、羽生結弦が認めた公式ツイッターも公式インスタグラムも存在しません。羽生結弦は現在、SNSをやっておりません。(公式情報)※ 脅迫者たちによって作られ、脅迫されている者が書いた著作権侵害の白黒偽ロゴ・偽ツイッター(Fake account created by intimidators who forced to use program-destroying costumes over the past several years to Yuzuru →@YUZURUofficial_

 

石巻市震災遺構 | 石巻市震災遺構のご利用について、ご案内してます。団体での見学、見学オプション、多目的学習室のご利用についてはこちら。 (ishinomakiikou.net)

石巻市震災遺構大川小学校 | 石巻市震災遺構 (ishinomakiikou.net)

石巻市震災遺構門脇小学校 | 石巻市震災遺構 (ishinomakiikou.net)

5月2日放送予定の「徹子の部屋」48年目突入スペシャル番組の、裏側を黒柳さんが公式で公開いたしました!

東北各地の観光情報♪

旅東北 - 東北の観光・旅行情報サイト (tohokukanko.jp)

 

4月28 日:日テレ公式から、Notte Stellata (被災地のアイスショー)最終日のフィナーレでおまけ(サプライズ)で披露した、羽生結弦の氷上ダンスの映像動画が公開されました!

この時に羽生結弦が着ている、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

 

 

羽生結弦がDA PUMPと共演の宮城公演終了!羽生結弦×内村航平(体操)の共演・被災地アイスショー「東日本大震災風化防止イベント~さらなる復興に向けて2023~」想いをつむぎ、未来へつなぐ、3.11

2023-06-05 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
宮城公演終了!羽生結弦がDA PUMP のお二人と圧巻の演技での共演は見事でした!  
次は新潟公演です! 新潟公演最終日ライブビューイング ttps://liveviewing.jp/faoi-2023/
 
 
羽生結弦より重大なお知らせ: 「天と地と」の衣装は、それを作ったと主張してきた人とは別の人が、最初から本当のデザイナーさんです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害衣装を強要し続けた人間の衣装でないと試合に出さないと強要され、その一部だけを作っただけの人のデザインした衣装だということに捏造され、嘘が広められ続けてきましたが、公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、新事実を公開いたします!

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、表紙も中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」の中身は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益を渡さない、明るい社会、希望ある未来へ! 

6月5日現在、羽生結弦が認めた公式ツイッターも公式インスタグラムも存在しません。羽生結弦は現在、SNSをやっておりません。(公式情報)※ 脅迫者たちによって作られ、脅迫されている者が書いた著作権侵害の白黒偽ロゴ・偽ツイッター(Fake account created by intimidators who forced to use program-destroying costumes over the past several years to Yuzuru →@YUZURUofficial_

ツール・ド・東北フレンズの羽生結弦からご挨拶!

「昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。」
 
アイスリンク仙台を支援したい方々は、こちらの海外もOKの通販サイトから購入をどうぞ♪アイリンショップ | OVERSEAS (irene-shop.com) 

羽生結弦の強い要望を完全無視して、脅迫で強要された犯罪被害の演技、阿修羅ちゃんを、羽生結弦は既にこの脅迫者たちを刑事告訴しています。今後、脅迫に屈して羽生結弦への犯罪被害に加担するマスコミや企業には事前に告知通り、羽生結弦と当サイトへの名誉毀損毀損と信用毀損の責任を問いますので、どうぞご了承ください。

羽生結弦は、自分が望まず、脅迫と強要で無理矢理やらされて、心がズタズタにされた曲、阿修羅ちゃんを 放送しない約束をいただいていましたので、ここに公表いたします。平昌五輪前に、本当は何度も死のうとした、と語った羽生結弦の言葉を覚えている、本当のファンは、どのくらいいるのでしょうか。

※ 14日、NHK仙台「てれまさ」で羽生結弦は大事なことを語りましたし、羽生結弦はスターズオンアイス2023で「阿修羅ちゃん」強要その他の脅迫者たちを刑事告訴しましたので、脅迫を肯定して煽る行為は責任が問われます。

羽生結弦に対して、プログラムを悪魔だ魔王だとわざと騒がせたり、望んでいない曲や歌詞を強要したり、裏切られた分だけ墓を掘るだの 舌を売るだのと言う言葉で煽って喜べる残酷な人達は、被災地の実情も、羽生結弦が抱えてきた被害の重さも心の痛みも、人々の悲しみや痛みも、大事な人を失った人達の悲しみや痛みも何も見えていないし、被害の深刻さや実情を、全く理解できていないのだと思います。

羽生結弦は「阿修羅ちゃん」という被災地の人の心を傷つける歌詞になっている曲を、公式サイト管理人の自宅への放火予告脅迫と身体危害脅迫で強要するような、許されてはならない非・人道的な脅迫による強要被害の産物である事実を、警察に報告し、既に刑事告訴しています。それらを煽り、助長し、嘘を広める全ての行為には、それなりの刑事と民事の責任を負っていただきますのでご了承ください。

「オペラ座の怪人」「あの夏へ」もすべて、実は脅迫による強要でしたが、こちらは脅迫者たちが真実を捏造させて強要したい、技術妨害衣装を強要し続けた人間が作った衣装とは、すべて違う別のデザイナーさんの衣装に変えてありますし、脅迫者たちの思惑とは全く違うものにしているので、積極的に演技するように私は励ましました。

「阿修羅ちゃん」というふさわしくない酷い歌詞の曲を私への脅迫を使ってまで羽生結弦に強要させ、黒いオリジンと紫のオリジン衣装を強要し、名誉毀損に全力を挙げてきた脅迫者たちの重大な一人は、羽生選手の証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推奨し、安倍元首相が殺された3日後には笑顔でゴルフをしていた人間で、五芒星をごり押し強要してきた、脅迫を常習としている日本人です。強要や脅迫・技術妨害をやり続け、信教の自由を侵害する人たちは、精神が「美しさ」とは最もほど遠いといえるでしょう。もちろん、信教の自由とは、相手に自由な選択権が保証されていてこそ、初めて成り立つものです。@akiragiminasokoと「Yuzu非公認スタンプで大勢を騙そうとして虚偽を流布して名誉毀損を繰り返したツイッター主」と技術妨害衣装を作って羽生結弦に強要した人間は、警察の捜査ですべて同一人物と判明して、羽生結弦に虚偽告訴複数もしたために罪が問われています。

この時に羽生結弦が着ている、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

トロント・クリケットクラブのトレイシーコーチから、羽生結弦の写真と動画です♪クリックどうぞ

いまだに、羽生結弦が北京五輪シーズンにトロントにいなかったことに「捏造」して拡散している、すべての「偽ファン」「脅迫者の協力者である工作員」たちにご注意ください。羽生結弦がトロントにいた事実は既に裁判で証明されています。キャロンさんは既に裁判でご自分の衣装を証言しましたので、北京五輪用「白鳥」衣装についても、キャロンさんのものである事実は証明されて、嘘を流してきた人間は、重い有罪判決が下っています。嘘を拡散するすべての者には、責任を負っていただきます

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏  (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏   (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

しかし、羽生結弦はノッテステラータの宣伝に、この衣装の写真を使わない契約にしていましたので、日テレ側に勝手に宣伝やグッズに使われているのは契約違反ですので抗議します。 

羽生結弦が今回着ている「星降る夜に」の白鳥衣装は、羽生結弦の希望を入れて、石を明るい色にすべて変えてもらう等、足立奈緒さんに作り直してもらった新衣装で、色々変更させてあるものですので、公表いたします。

 

体操界から「ノーモア・ヒロシマ、ノーモ・ナガサキ」:時事ドットコム (jiji.com)  長崎出身の 内村航平さんをトップとして、体操界が声を上げて、行動に出て下さいました!ハレルヤ♪ 「声を上げ続けること」を会長さん自らが率先してやる組織は違いますね!

4月5日放送のevery の公式動画です!

「阿修羅ちゃん」という曲は、「ギフト」の時から、これをやらないと、私への身体危害を加えるという脅迫と、私の自宅への放火をしてやるなどという恐ろしい脅迫を使った脅迫で、無理やり強制されている曲と判明していますので、羽生結弦の希望を受けて、公表します!羽生結弦が何より見せたいジャンプもなくて、こんな脅迫や強要の結果を喜ぶ人たちがいるのでしょうか? 被災地でやる内容として、羽生結弦が全く望んでなどいなかったのは、言うまでもありません! ノリのいい曲なら他にたくさんありますので、羽生結弦が自分で選ぶなら、全く違う曲を選びます。

「オペラ座の怪人」の衣装は、2014年に大けがを負った当時、羽生結弦が衣装会社チャコットに製作を依頼したもので、製作も著作権も衣装会社チャコットです。特定の個人に依頼はしておりませんのでご注意下さい。

羽生結弦が深く信頼していて、今までも多数の羽生結弦の衣装を担当して下さり、北京五輪シーズンにも「本当の衣装」のすべてを頼んでいた、マシュー・キャロンさんが、羽生結弦との写真を公開中!こちらをどうぞクリック♪ 

 

「ギフト」で羽生結弦が演技した「序奏とロンド・カプリチオーソ」の時に着た衣装が、もともとそのための衣装であるかのように書かれているものは全て、真実とは正反対です。当公式サイトで何度も公表してきた通り、あれは本当のSPだった「白鳥」用の衣装で、マシュー・キャロンさん製作の衣装です。「序奏とロンド・カプリチオーソ」用の衣装など存在しなかったのですが、羽生結弦は真実を示すために、あの衣装をきたのです。他に衣装は存在しませんので。

白鳥用衣装の存在は、嘘で大事なプログラムを潰されてきた羽生結弦にとって、真実を示す希望であり証拠であり、自分の想いを証明する証拠でもありますので、どうぞ御理解・ご了承ください。羽生結弦はこの点で既に裁判で一審勝訴しており、トロントにいたことも、プログラム白鳥の存在も、事実として認定されています。

「羽生結弦 伝えたい思い」原発事故で12年間の避難生活“避難指示解除”で自宅への“帰還”は… (ntv.co.jp)

アイスショー現地の防災グッズの宣伝看板・ 普段から使っていないといざというときにも困ります!被災地だからこその経験者からの提案

羽生結弦×内村航平のアイスショー「Notte Stellata」は3日間すべて終了いたしました!ご来場、ご視聴、ありがとうございました!祈りを込めたアイスショー、少しでも、ご遺族の方々や、皆様の希望や明日への力につながれば幸いです。 会場には、中国や、アジア各国からの観客もいらしていて、とても温かいものでした。

********

羽生結弦は、自分の会社を立ち上げており、マネジメントはそちらで、以前のマネジメント会社ではありませんので本人の希望を受けて公表いたします。嘘記事は名誉毀損と信用毀損です。偽ツイッターは著作権管理の会社スタッフが脅迫されてやっていますので、拡散して脅迫を助長させないよう、ご注意下さい。

2011年3月11日から、12年目となります。深い悲しみを乗り越えて、少しでも希望を、少しでも前に向かえる日となりますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします。アーメン。

羽生結弦さんアイスショーが開幕 会場外に“宮城の魅力”伝えるエリア…「牛たん」「せり鍋」も  (インタビュー等は別ページで特集します)

羽生結弦は長年の、妨害衣装強要についても、勝訴しています。

白の「オペラ座の怪人」衣装と、トラベラー衣装は、どちらも著作権はチャコットの衣装で、羽生結弦が依頼したのも、個人などではなくて、チャコットに依頼したのが真実ですので、公表いたします。ギフトで羽生結弦が着た、ホープ&レガシー衣装は、カナダのキャロンさんが修正して製作した衣装です。

「Notte Stellata」(ノッテ・ステラータ)」は、イタリア語で、満天の星空の意味です。「星降る夜に」と題された楽曲(サン=サーンスの「白鳥」を原曲に、イル・ヴォーロの皆様が歌詞をつけて歌っている曲)は、羽生結弦にとっての2つ目の「白鳥」の演技でした!

「ノッテ・ステラータ」の衣装は、羽生結弦にとっての大事なプログラムを汚されないためにも、衣裳は2年以上前に、とても腕のいい方(足立奈緒さん)に明るく希望を感じられるものへと修正していただいていますので、どうぞご了承下さい。「天と地のレクイエム」も同じく、衣装は修正していただいています。一目見てすぐにわかると思いますが。

インタビュー第3回目です!内村航平さん 羽生結弦さんと重なる「なんか、美しいな」 「notte stellata」直前インタビュー3 (msn.com)

内村航平さん「僕も羽生結弦くんも知っている」五輪とは 「notte stellata」直前インタビュー2 (msn.com)  一言でいうと、羽生結弦選手はあの時、自分に与えられていた使命を心から信じて、神(イエス=キリスト)に信頼していたのです。それに尽きますね。だからこそ、その後の4年間があり、今があるのです。

イエス=キリストの言葉 「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしの軛を負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。 わたしの軛(くびき)は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。」(マタイによる福音書11章28-30節)

「YUZU公認」マーク付きの、羽生結弦ダイアリー3年目!ファンを騙して羽生結弦に大被害を与えてきた「YUZU非公認」を名乗る、虚偽流布と名誉毀損のツイッター主に対する警告としてのこのマークは、すでに3年目に入りました!この人物は、羽生結弦をねつ造犯罪で虚偽までしましたので、罪が問われています。騙されないよう、ご注意下さい。

内村航平さん「羽生結弦くんとは似たもの同士」 「notte stellata」直前インタビュー1 : スポーツ報知 (hochi.news)

宮城観光案内「発見!宮城」はこちら

羽生結弦は、長年にわたる衣裳の強要についても 勝訴していますので、ご了承ください。捏造内容で虚偽告訴をしてきたほどに羽生結弦への人権侵害が酷い人が、脅迫者たちの脅迫で強要し続けた技術妨害&プログラム破壊&侮辱衣装については、羽生結弦はグッズ化を認めておりません。世界中の、本当のファンの皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

脅迫と強要に屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!!

原発60年超、多数決で決定 原子力規制委員1人が反対 - 産経ニュース (sankei.com)  大地震が起きたときにどうなるか考えてあるのでしょうか? 

※ 羽生結弦公式YouTube「HANYUYUZURU」の最新の限定投稿動画と、ここ数か月の投稿動画は、スマホが脅迫者たちに奪われている結果、勝手に曲を違うものにされて改悪投稿されていますので、羽生結弦のものではありませんし、書き込みも別人によるものですのでご注意ください。羽生結弦は、ファイナルタイムトラベラーの曲の英語版歌詞は、自分の作品としては認めていませんので、ずいぶん前から、二度と使わないことを決めております。世界中のファンとマスコミ関係者の皆様は、これを機にどうぞご承知おきください。 

羽生結弦からのご挨拶動画はこちら (Hulu公式ツイッター

犠牲者やその遺族の心を傷つける、悪魔だ魔王だと騒がせる衣装を羽生選手に強要し、プログラム破壊と侮辱・国際的な誤解を招かせることが、どれほど非・人道的なのかは、良識ある方々にはわかると思います。羽生結弦は何年も自分に「心を破壊させる」衣装を、脅迫を使って強要してきた人間たちをを刑事告訴して闘っています。

※ 著作権侵害の白黒偽ロゴ・偽ツイッター{Fake account →@YUZURUofficial_)は脅迫者に脅迫されている者が書いているもので羽生結弦の偽アカウントです。拡散者は、脅迫者の協力者たちですのでご注意ください。脅迫者に協力する者は名誉毀損・信用毀損・業務妨害の責任が問われます。

The real creator and designer of Yuzuru Hanyu’s costume for SP in Beijing Olympics  is Mathieu Caron in Canada. (Official information from Yuzuru Hanyu)    Yuzuru' costume for SP is made for his true SP "The Swan" (Saint-Saens)

羽生結弦・栄光の全日本ヒストリーはフジFOD動画で配信中!こちらをクリック

めちゃくちゃ美味しいです!

羽生結弦と私への、信用毀損の被害が酷いですが、以下の衣装は、北京五輪の本当のSP「白鳥」用だった、カナダのデザイナーキャロンさんが製作した衣装で裁判で認定されています。違う人間が自分が作ったことに捏造したのです。

← 羽生結弦の真実と、正反対のことばかりが書かれている「MUSE ON ICE」 に載せられた、あとから作られた偽のデザイン画。この本の内容は嘘だらけで、羽生結弦への名誉毀損で重い罪が刑事裁判で問われています!(※表紙の「天と地と」の衣装もこの人間のデザインではありません)

 本物のSPの「白鳥」用衣装が作られたのは、2021年の秋。羽生結弦がトロントに行っている間です。本物の衣装ができてからずっと後から作成された、嘘のデザイン画。 羽生結弦が着た本物の衣装を見ながら、真似して適当に描いたため、本物とは全然違うのがわかりますね! 本当の衣装は、金の羽がとても重要なのですし、色合いをとてもこだわっていて、暗い色は一切入れないように作ってもらっていますので、この偽デザイン画にあるように、黒も紺も一切入っていません。全く色合いが違うのは、本物のあの衣装を見た人たちなら、すぐにわかることでしょう。

本当のSPの衣装とはまさに「天と地と」ほど違います! 「序奏とロンド・カプリチオーソ」は、2021年の12月になってから無理やりつくらされた、脅迫者たちの脅迫による被害の結果、新たに造らないと全日本選手権にさえ出してもらえないから造らざるを得なくなった曲で、二審でも認められています。

 西川の宣伝に使われた、北京五輪SPで着た、本物の「白鳥」用衣装。(黒も紺も、暗い色は一切最初から入れていません。著作権侵害だらけの人間の衣装を羽生結弦宇は全く希望していなかったからこそ、わざわざカナダに行って、衣装を作ったのですから。)

 ←嘘だらけの名誉毀損本「MUSE ON ICE」で、羽生結弦に対して、妄想だらけの、非常に悪魔的な衣装のデザイン画をわざわざ掲載。 しかし、実はこれは、羽生結弦によれば、北京五輪シーズンの本当のSPの衣装だった「白鳥」用の衣装として、あとから脅迫と共に、羽生選手が全日本主権2021で後から無理やり押し付けられそうになった、本当のSP「白鳥」用の衣装のデザイン画だったものです!!この本も重い罪が刑事裁判で問われています。

羽生結弦は、このどう見ても悪魔でしかないこの侮辱衣装を着て、本当のSP「白鳥」をやるように、スケート連盟の責任者とナチスドイツの絶賛者の脅迫者たちから強要され、そうでないと全日本選手権に出さないなどという人権侵害をやられたのです!! つまり、本当のSPが「白鳥」だと知っていて認めていたうえで、強要しようとしたのです。白鳥をなかったことにしようとした人間は、重い有罪判決が二審でも下っています。

2020年4大陸選手権の時の、黄緑のバージョンのSEIMEI衣装は、スーパースラム達成を阻止するために、袖口に黄緑の蛍光色を入れられて、会場で袖だけがピカピカ光るようにされた、猛烈な嫌がらせ、メンタルダメージを狙った妨害衣装にされましたので、世界中の皆様に改めてお知らせいたします。 そのすさまじい人権侵害を乗り越えての、スーパースラム達成でした!

羽生結弦はもちろん、悪魔イメージも、卑猥や下品な衣裳を非常に嫌っていて悪魔的にならないようにと、衣装にアドバイスをして 羽生選手に専門的なことを教えてきたのは私ですし、羽生選手は今後「羽生結弦のスケート」は、私と共に作っていく意思を明確にしていますので、公表します。

衣裳やプログラムに、悪魔イメージやプログラム破壊内容・侮辱と名誉毀損になる内容を多数流してきた「YUZU非公認スタンプで、大勢に羽生結弦の虚偽を流布して名誉と信用を毀損させてきたツイッター主」は、誰の支援を受けているかを、都合が悪くなるとすぐにアピールし、周囲を黙らせてきましたが、日本の各地の優秀な警察によって、この2人と@akiraigiminasokoとは、すべて同一人物であると判明しています

↓ 実は愛知県外に送られたことがわかる、「YUZU非公認スタンプ」を使って自己アピールを繰り返してきたツイッター主が、周囲を黙らせるために わざわざアピール掲載した、証拠のツイッター写真

  ←民主主義を冒涜した事件で有名な、リコール名簿を送っていないなどとわざわざつぶやいたときのツイート写真です。(別ページに証拠詳細掲載)当時からのお仲間はこのツイッター主の正体を知っていて、この時は愛知県民ではなかったことを大勢が知っていたので、その人たちは意図的に大勢の羽生ファンを騙してきたといえます。白黒の偽ロゴの偽ツイッターを煽ってきたのは、こういう人たちです。

連載「羽生結弦の独白 GIFTで示す「僕の使命」」一覧 - A-stories(エーストーリーズ):朝日新聞デジタル (asahi.com)

message_hanyu.pdf (fukkou-forum.jp) ← メッセージ全文はこちらをクリック♪

 

私への危害予告を使ってまで羽生結弦と周囲を脅迫し続けて、長年にわたり、技術妨害衣装を羽生結弦に強要し続けてきた脅迫の常習犯は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝していて、安倍元総理が殺された後、3日もしないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星を脅迫で強要し続けてきた人間です。神様は脅迫で得たお金を全く評価いたしません。日本をダメにするのは、こういう精神ではないでしょうか

 

※ 世界中の「本当の羽生ファン」の皆様へ

偽アカウント(@YUZURUofficial_)は、脅迫者たちに脅迫されている、著作権会社スタッフが脅迫でやらされているもので、羽生結弦本人でもなければ、本人が書いたものは一切ありませんのでご注意下さい。プロローグ横浜公演の前日に「リハーサル終了」などと勝手に書いてましたけど、もちろん、当日の朝まで編集にかかっていることを、羽生結弦本人の口からプロローグ横浜公演の会場内で、しっかりと語りましたし、とっくに私も周知させてきました。

羽生結弦本人が本人確認を出して本人認証もマーク付与もされていた 本物の公式Twitterアカウント Yuzuru HANYU & Staff 【Official】羽生結弦&公認スタッフ【公式】@Y_HanyuOfficial  (※ プロフィールの内容が公式認証を受けていた証拠として下に記録を残します)は、虚偽情報の記事とそれを煽ってご誘導した偽ファンたちの異常な攻撃により、凍結されただけでなく、関係ない虚偽アカウントを宣伝して誤認させて侮辱したり、羽生結弦と当サイトを激しい名誉毀損・侮辱する者たちが出てましたので、証拠を残します。

「羽生結弦本人が本人確認提出済の本当の公式です」と書いたプロフィールの状態で、認証を受けたのです。この内容をもし書き換えたら、認証マークが消える、というのがツイッター社からの、認証マークを持つ者たちへの警告であり、ルールでした。だから、これを書き換えたら、嘘に変えたと判断されるのです。 

脅迫者たちと結託したツイッター主たちが、このアカウントへの通報を繰り返していたらしいですが、全く消えないどころか、ツイッター社がむしろこのアカウントをお勧めしてきたとの証言も多数ありました。もちろん、それは羽生結弦本人が本人確認を出していたからこそです。

偽モノを公式と宣伝する「羽生結弦の意思に反した」脅迫者たちに協力する人たちの行為により、羽生結弦はここまで、甚大な被害を受けていました。

しかし、それでも、ちゃんと本物を本物と見分けられていた、1900超えの人たちがいたのですが、侮辱と名誉毀損と妨害を繰り返しやられてきたので、1835ぐらいにまで減っていました。これは、すさまじい名誉毀損と信用毀損の大被害です。そもそも、本当の公式だったのに、脅迫者たちがつくらせた偽アカウントが17万もの人がフォローしていたのに対して、本当の公式はこの数だったのですから、どれほど深刻な被害だったかということです。

「想いをつむぎ、未来へつなぐ 3.11」

公式サイトはこちらです ↓  以下をクリックどうぞ♪

東日本大震災風化防止イベント~さらなる復興に向けて2023~ (fukkou-forum.jp) 入場無料の、オフラインイベントが まず東京で!

< 開催趣旨 >

東日本大震災復興フォーラム実行委員会(青森県、岩手県、宮城県、福島県、東京都)は、首都圏において被災地の復興状況や取組み等について情報発信を行うことで、東日本大震災の風化防止及び被災地に対する継続的な支援を呼びかけます。
また、これまでの支援に対する感謝を伝えるとともに、首都圏と被災地との“つながり”を強めるため、交流人口の拡大などを目的に震災伝承の取組みや各県の魅力を発信します。

イベント詳細 東日本大震災風化防止イベント~さらなる復興に向けて2023~ (fukkou-forum.jp)

 

「天と地と」の上杉謙信ゆかりの地でもある、山形のずんだ餅 ↓

 

 

 

 


追悼と祈りと希望「3.11から12年目」羽生結弦がソチ五輪後に勇気と元気をもらった津波災害の街・宮城県石巻市の復興現状と未来への祈り

2023-06-03 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
今週 金・土・日は宮城公演です! 
 
会場で開演1時間半前から紙チケット販売が決定! 身分証明書をお持ちの上で、電子が苦手な方々にも、このチャンスをどうぞ♪ 
宮城公演最終日・新潟公演最終日のライブ・ビューイング(全国各地の映画館上映)の申し込み https://liveviewing.jp/faoi-2023/
羽生結弦は DA PUMPのISSA さんと「if...」を共演・高度な氷上のダンスを披露して、「羽生結弦らしい」自分にしかできないような演技を披露しています! 羽生結弦からご挨拶動画です♪  
 
※ 宮城公演には会場には時間に余裕をもってお越しください。
駐車場券はネットでは販売していません 前売り2000円 当日券3000円 セブンイレブン店頭マルチコピー機 ちけっとぴあ Pコード650‐340 
 
各公演最終日(宮城・新潟)は、CSテレ朝チャンネル2で生中継!神戸公演最終日はCSフジテレビ2で生中継!
 
宮城公演・仙台放送6月9日(金)19時~放送
宮城公演・JーSPORTS 6月14日(水)18時半~22時
 
羽生結弦のコメント「フィギュアスケーターをやりつつも やっぱり 羽生結弦ならではの演技っていう風に思っていただけるような演技を目指して、これからも日々努力して、頑張っていきたいと思います」
 
羽生結弦より重大なお知らせ: 「天と地と」の衣装は、それを作ったと主張してきた人とは別の人が、最初から本当のデザイナーさんです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害衣装を強要し続けた人間の衣装でないと試合に出さないと強要され、その一部だけを作っただけの人のデザインした衣装だということに捏造され、嘘が広められ続けてきましたが、公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、新事実を公開いたします!

「圧倒的な魔王感!」などと堂々と羽生結弦を侮辱し、表紙も中身も嘘だらけの羽生結弦への名誉毀損本「MUSE ON ICE」の中身は、刑事裁判で重い罪が問われていますので、騙されないようにどうぞご注意下さい。羽生結弦は悪魔や魔王を表現したことは一度もありません。

羽生結弦は、脅迫者の1人に、自分(脅迫者)を刑事告訴すると、羽生結弦公式・広報である、この公式サイトの管理人に対して危害を加えるとの脅迫や、その他複数の卑劣な脅迫ををやられ続けてきたことが判明しております。この公式サイトの管理人や、その周囲に何かあったら、犯人はその長年脅迫を続けてきた人物ですので、世界中のファンとここをご覧の皆様は、どうぞご承知おき下さい。この人物はナチスドイツをほめたたえたり、アウシュビッツを否定した発言を行っていたことがわかっています。

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益を渡さない、明るい社会、希望ある未来へ! 

5月30日現在、羽生結弦が認めた公式ツイッターも公式インスタグラムも存在しません。羽生結弦は現在、SNSをやっておりません。(公式情報)※ 脅迫者たちによって作られ、脅迫されている者が書いた著作権侵害の白黒偽ロゴ・偽ツイッター(Fake account created by intimidators who forced to use program-destroying costumes over the past several years to Yuzuru →@YUZURUofficial_

技術妨害衣装を強要してきた人間たちの罪は重く、羽生結弦に名誉毀損と「死ね死ね」ツイートを繰り返してきた人間は、技術妨害・プログラム破壊衣装を作った人間と同一人物と警察の捜査で既に判明して、罪が問われています。羽生結弦の大事な関係者たちを虚偽告訴してきたのみならず、羽生結弦本人へ捏造犯罪で虚偽告訴までした人間の衣装を、なおも脅迫で強要しようとしてきた人権侵害者たちは、証拠隠滅目的で必死で脅迫を続けてきました。偽ツイッターは、こういう者たちが脅迫して強要していますので、本当にファンなら、何が真実かわかるはずです。

 
 
羽生結弦より 重大なお知らせ: 「天と地と」は2年間やりましたが、その2年間の最初から、今、作ったことにされている人ではない、別のデザイナーさんが、この衣装の本当のデザイナーです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害をしてきた人間の衣装にしなければならないなどと脅迫されてきたため、そのことが公表されず、衣裳にほんの一部を加えただけの人が作ったことにされて、「そういうこと」にずっとされてきましたが、真実を公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、真実を新公表いたします。


ファンタジーオンアイス幕張公演、羽生結弦は、ISSAさんと「if...」を共演、高度な氷上ダンスの滑りを披露しました!
幕張公演初日は震度5弱の地震が発生しましたが、会場は震度3で済みました。 震度5弱の地震に見舞われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。 他人事ではなく自分のこととして 考えられる人たちが少しでも増えるといいですね。
 
羽生結弦の写真が沢山公開されています! PHOTO KISHIMOTO CORPORATION
スポーツ報知からもすごい写真が公開中! スポーツ報知 ICELINK https://t.co/6dMJykVfkx」 / Twitter
 
「昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。」

再び、石巻特集を行います!どうぞお楽しみに!

石巻市震災遺構 | 石巻市震災遺構のご利用について、ご案内。団体での見学、見学オプション、多目的学習室のご利用についてはこちら。

石巻市震災遺構大川小学校 | 石巻市震災遺構 (ishinomakiikou.net)

石巻市震災遺構門脇小学校 | 石巻市震災遺構 (ishinomakiikou.net)

旅東北 - 東北の観光・旅行情報サイト (tohokukanko.jp)

 

4月28 日:日テレ公式から、Notte Stellata (被災地のアイスショー)最終日のフィナーレでおまけ(サプライズ)で披露した、羽生結弦の氷上ダンスの映像動画が公開されました!

この時に羽生結弦が着ている、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

 

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の加害行為を促進させる番組等については、今後はご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 羽生結弦と内村航平が初共演! 舞台裏に迫る (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 3月11日に羽生が込めた思い アイスショー 舞台裏   (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

羽生結弦が着ている「星降る夜に」の白鳥衣装は、足立奈緒さんに作り直してもらった衣装で、装飾をすべて明るい色の石に変えたりといろいろ変更させてあるものですので、公表いたします。

14日、NHK仙台「てれまさ」に羽生結弦が出演し、大事なことを語りましたし、羽生結弦は脅迫者たちを刑事告訴しましたので、脅迫を肯定して煽る行為は、その責任が問われます。

 

3.11は終わっていますけど、ぜひ時間のある時などにも、教訓を伝承しようとする大勢の人々の努力の跡と、明るい未来を想いながら、訪れてみてください。

3.11伝承ロード推進機構 (311densho.or.jp)

 

羽生結弦に対して、プログラムを悪魔だ魔王だとわざと騒がせたり、望んでいない曲や歌詞を強要したり、墓を掘るだの舌を売るだのと言う言葉で煽って喜べる残酷な人達は、被災地の実情も、羽生結弦が抱えてきた被害の重さも心の痛みも、人々の悲しみや痛みも、大事な人を失った人達の悲しみや痛みも何も見えていないし、被害の深刻さや実情を、全く理解できていないのだと思います。

悪魔と手をつないで喜ぶ人たちの心こそが、戦争も、あらゆる残酷さや犯罪被害を喜び煽り、助長させ、放置させる力につながってきているのだと、気づける人たち、気づいて行動できるような人たちにこそ、羽生ファンを名乗っていただきたいです。

羽生結弦は「阿修羅ちゃん」という演技を、危害や放火を前提とした恐ろしい脅迫による強要であった事実を警察に報告し、既に刑事告訴していますので、被害を煽り、助長させる人たちには、それなりの責任を負っていただきますのでご了承ください。

羽生結弦への被害を助長させて喜ぶ人たちや圧力を、ファンとは呼びませんしみなしません。

 

体操界から「ノーモア・ヒロシマ、ノーモ・ナガサキ」:時事ドットコム (jiji.com)  長崎出身の 内村航平さんをトップとして、体操界が声を上げて、行動に出て下さいました!ハレルヤ♪ 「声を上げ続けること」を会長さん自らが率先してやる組織はいいですね!

4月5日放送のevery の公式動画

羽生結弦さんらトップスケーター岩手に 3日からアイスショー|NHK 岩手県のニュース 岩手に到着した、羽生結弦のコメント「全身全霊で演技に気持ちを込めて、見に来る人たちが元気になったり明日への活力になったりすることを願いながら滑ります」(岩手公演は終了しました!)

4月2日、羽生結弦の五輪二連覇記念で植えられた「ゆづ桜」が、満開を迎えています!仙台市泉区七北田公園の『ゆづ桜』が満開を迎えていたみたい!(2023年4月2日時点) | 仙台つーしん (sendai-tushin.jp) 水色のきれいなネモフィラの花を周りに植えた、狙い通りの美しさでの満開は見事です!満開宣言! 夜桜ライトアップ!まるでスッポトライトを浴びて舞っているよう! : 七北田公園都市緑化ホール (livedoor.jp)

 

世界中のファンの皆様へ ご理解とご協力願い  

※ 定価より高く、売主が自分の利益目的で高額転売されたチケットには一切手を出さないように、そして そのような者たちに一切利益を渡さないようにご理解・ご協力をお願い申し上げます。リセールチケットでほぼ定価で買えますので、そちらをご利用下さい。転売で儲けたり、脅迫や強要・暴利むさぼりを促進させる行為に、断固NOを!!あなたの行動から、脅迫と強要と不正の横行と、虚偽告訴や冤罪の阻止への第一歩を!

「ギフト」で初披露された「阿修羅ちゃん」という曲は、私への身体危害予告と放火脅迫という殺害予告を使った脅迫で強制された曲ですので、世界中に公表いたします。歌詞を大事にしてきた羽生結弦の想いとも、真実とも完全に正反対で酷いし、羽生結弦の表情に喜びがないから、「本当のファンなら」わかりますよね! この強制は、羽生結弦と私への信用と名誉を毀損させる目的とわかりますので、それなりの対処をいたします。

羽生結弦関連企業と関係者、全フィギュアスケート選手たちと、ファン・関係するマスコミ関係者は、「証人等威迫罪」について良く知っておいてください。(証人になる人たちを言葉を使って脅すだけで犯罪が成立!実際に屈したかどうかは関係ない。脅迫して証言させないように言葉を使う行為や恐怖や不安を感じさせる行為は、刑法の犯罪なのです!刑事事件の証人などに、脅かしや嫌がらせなどの行為をすることによって成立する罪。刑法一〇五条の二。)クリック! 自分や周囲の人の安全と安心、身を守るためには大事な知識です証人威迫罪(しょうにんいはくざい)とは?

ただの脅迫罪は、もちろん論外です!!

「オペラ座の怪人」の衣装は、2014年に大けがを負った当時、羽生結弦が衣装会社チャコットに製作を依頼したもので、製作も著作権も衣装会社チャコットです。特定の個人に依頼はしておりませんのでご注意下さい。

今回、披露した新しい「オペラ座の怪人」の衣装は、カナダのキャロンさんに新たに作っていただいたものですので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします。

羽生結弦が深く信頼していて、今までも多数の羽生結弦の衣装を担当して下さり、北京五輪シーズンにも「本当の衣装」のすべてを頼んでいた、マシュー・キャロンさんが、羽生結弦との写真を公開してくださっています!こちらをどうぞクリック♪  

 幕張公演最終日に、羽生結弦が最後に大事に首回りに付け直した、「金の羽」のウイングス・ゴールド (ファイテン公式ツイッター写真より 「金の羽」モデル ウイングス・ゴールド)

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome | A!SMART (asmart.jp) ギフトの新グッズ「スノードーム」他、アフターパンフレット等も 新たに発売中!

 

※ 羽生結弦には、私への身体危害予告を使ったいくつもの汚すぎて卑怯すぎる脅迫の数々が続けられてきて、それによって不本意な衣装を強要され続けた事実があります。 

プロローグで羽生結弦が着た、赤と黒の衣装は、カナダのデザイナー、キャロンさんの作品です!今後、その他の衣装の真実も、タイミングを見て、真実を公表していきます。

脅迫と強要と虚偽流布に屈しない、本当に人権が尊重される、明るい社会・希望ある未来へ!

ファンタジーオンアイス宮城公演でまたセキスイハイム・スーパーアリーナは使われる予定です。

**********************************

 

ページ最後にも、石巻の名産等の情報を多数掲載しています。 ぜひページ最後までご覧ください!

羽生結弦はこれからも、「真実」と「証言」そして「希望」を少しでも多くの皆様にお伝えできるように、使命感と希望を胸に頑張ります!

Oh!バンデス3月10日放送分 公式動画

*********************************************

 

 

 

今回、このページは、以下のページの続きの 2023年版です。前回、以下のページを作ったのは 2019年でした。

今回、2023年として 4年前と比較してみると、新しい道路がかなり出来ていて、車でナビを使うと、ナビには登録されていない道路が沢山ありました。

羽生選手がソチ五輪後に、中学生から勇気と元気をもらった街・宮城県石巻市の津波被害と現状&石巻南浜津波復興祈念公園計画と未来への希望 - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報(Yuzuru Hanyu' s Official Website)花になろうよ!

 

上のページは、2019年の石巻市の様子でした。 先に上のページをご覧いただけますと幸いです。

 

今回、2011年の3.11から 12年目となる、ノッテ・ステラータのアイスショーに合わせて、再び 石巻市の現状をお伝えしようと思います。

 

まず、アイスショー会場となった、利府のセキスイハイム・スーパーアリーナです。

羽生結弦の防災グッズの宣伝看板が目立つところに。

そこから 車で1時間くらい のところに、石巻市があります。

最も海よりの地域なので、津波被害もすごかったところです。

街のシンボル・萬画(まんが)の天才の石ノ森章太郎さんが育った町ということで 前回もご紹介していますが

そのキャラクターたちが 町の至るところにいますが 最も有名な一つ、仮面ライダー像。

 

こちらも、石ノ森さん原作マンガのキャラクター「佐武とお市」という話の主人公2人。

(サイボーグ009像、ロボコン像等については、前回4年前の記事にたくさん紹介してあります)

 

前回の2019年はなかったと思う、新道路。 

石ノ森萬画館の前につくられて整備され、伸びている新道路でした。

この川を逆流して津波が襲ってきたという川です。

 

東日本大震災の伝承版 ↓ 

 

令和7年に完成予定という予想図 「中瀬公園整備事業」

周辺のものはみんな流されたのに、奇跡的に流されなかったという、旧 石巻ハリストス正教会の教会堂の建物は、

2019年に修繕されて 保存されています。 (窓ガラスなどは津波ですべて割れていたとのこと)

ハリストスとは「キリスト」の意味のギリシャ語です。

もう一つの、河口にありながら流されなかった建物、石ノ森萬画館 (宇宙船みたいな形です)

しかし、津波前より 少し高い場所に移動させたとのこと。

手前の柵は 新しく作られていた新道路の橋です。

下は、石巻市立湊中学 羽生結弦がソチ五輪後に訪問して 元気と勇気をもらった中学校です

脇にまた新しい道路と思われるものが出来ていました。

 

こちらは、海辺の防波堤。

 

下の写真は、別の場所の海辺の堤防。 階段で上がれる数少ないところです。

 

堤防上から見た河口から街の方角を見た景色。 手前が海側です 

海側の景色   今は穏やかな海でしたが 津波の当時は想像を絶するものがあったことと思います。

 

堤防の上から、海を見つめながら、精一杯 心からの追悼を込めて 祈らせていただきました。

 

海辺なので周辺にはほとんどまだ何もない 石巻市漁協の建物。 

堤防の近くにありました。

 

 

行ける方々は、海辺の 津波被害のすごかった地域にも、ぜひ一度、足を運んでみてください。

 

 

4年前に特集した 同じく石巻のページはこちらです ↓ どうぞクリック

羽生選手がソチ五輪後に、中学生から勇気と元気をもらった街・宮城県石巻市の津波被害と現状&石巻南浜津波復興祈念公園計画と未来への希望 - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ! (goo.ne.jp)

 

核による被害という意味で、原発事故も原爆も考えるべきは同じです。地震大国日本は、いつまたこのようなことが起こるかわかりません。日本は未来のために、本当に真剣に議論していく必要があります。

「羽生結弦 伝えたい思い」原発事故で12年間の避難生活“避難指示解除”で自宅への“帰還”は… (ntv.co.jp)

 

※ ご注意:今回のノッテステラータの「白鳥」衣装は、演技していた当時(2018年以前)とは、違う衣装です。

もともと、衣裳の手の位置に石を付けられてジャンプを跳べなくされたり、希望していなかったほどに背中を大きくあけられて、修正を要求したのに無視されてきたという経緯がありました。

しかし、2020年までに、さらにあまりにも酷い虚偽流布と名誉毀損と信用毀損をやられてきたため、羽生結弦は以前の衣装そのままの展示は完全拒否して、2020年の12月には一部が大きく変更・修正させたものを、腕のいい方に作り直していただき、衣裳を変えてありますのでご了承ください。 とても腕のいい、見事に修正して下さった方に感謝ですね♪(2020年12月の公開写真)

 2020年12月「共に、前へ」の羽生結弦展前日と初日に公開された 羽生結弦の衣装の写真。

羽生結弦が、すさまじい嫌がらせと、虚偽流布と名誉毀損・信用毀損・侮辱のツイートを、「YUZU非公認」などという勝手なスタンプでアピールしていた 裏アカウントのツイッターでされ続けていた2020年。

プログラムや自分についての個人情報で、真実とは正反対である 嘘の情報を多数流布され続け、大勢のファンを騙されて危険に誘導されようとしていた2020年の秋、激しい精神ダメージを負って選手をやめようとまで思うほどのショックを受けた羽生結弦は、2020年12月から開始された、「共に、前へ」の羽生結弦展では、今までのままの衣装で展示することを完全拒否して、飾り等、衣裳をいろいろと変更させて、足立奈緒さんに修正していただいて新しく作り直してもらった新衣装にして展示した、当時の証拠写真です。(裏アカウントのツイッター主は、別人を装っていましたが、同一人物であったことが既に証明されています。)

今回のNotte Stellata のアイスショーでは、羽生結弦はこの 腕のいい方に修正変更させた新衣装で演技しましたので、世界中のファンの皆様にお知らせいたします。(羽生結弦のアイスストーリー「GIFT」東京ドーム公演でも、同じくこの衣装が使用されていますので、どうぞご安心いただきたく思います。)

※ これ以上、ファンが悪質な嘘だらけの内容に騙されないようにと、この時に「YUZU公認」マークをつけて、「YUZU非公認」などと自称して、大勢のファンを騙そうとしていた裏アカウントのツイッター主への警告を続けてきた「羽生結弦ダイアリー」ですが、すでに3年目に入りました!今年もマーク入りです!