プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

第3回:羽生結弦と「大震災&津波の教訓を宝に変えよう!」宮城県・気仙沼(けせんぬま)市復興祈念公園と東日本大震災遺構・伝承館特集!

2023-08-26 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
 
 

羽生結弦への沢山のお祝いを、多方面から、本当にどうもありがとうございます!

お知らせ:羽生結弦は入籍・結婚を発表いたしました(ごあいさつ文は、こちらのページをクリック)。

なお、白黒偽ロゴの、脅迫者によって作られた「なりすまし偽ツイッター」(@YUZURUofficial_) は、脅迫され続けている「羽生結弦のご家族様・ご親族様」のうちのお一人が、やらされてきたことを 公表させていただきます。現在、法的措置をとっておりますので、どうぞご了承ください。

「news every.」で、「伝えたい思い」スペシャルメッセンジャーの羽生結弦が、集中豪雨で被災した熊本を取材し、「水害から命を守るヒント」に出演しました 

デイズ二―プラスにて「GIFT」特別編集版(羽生結弦のインタビューつき)が世界各国の翻訳で公開中。ディズニープラスには、羽生結弦への脅迫の実態をご報告させていただきました。羽生結弦から連絡すると、公式サイト管理人への殺害脅迫その他の複数の脅迫内容を実行するとの、さらなる卑劣な脅迫がなされていたことが判明しましたのでここで公表いたします。ディズニープラスには、被災地の甚大な被害と被災者感情に配慮し、羽生結弦本人を含む、脅迫被害者たちへの心身への配慮を強く求める対応を要請をいたしましたので、ご了承ください。

本ページでは、巨大津波と、その後の津波火災による甚大な被害と残酷さ・大変さ、その実態を真摯にご紹介して、被災地支援の重要さをお伝えすると同時に、一人でも多くの世界中の皆様に真剣に受け止めていただき、未来への対策につなげ、生き延びた子供たち、大事な身内を、巨大地震・巨大津波や恐ろしい津波火災で失った数多くの人々と、親を失った子供たち(1800人います)にも特にご配慮いただき、助けたくても助けられなかった、数多くの、そのやりきれない悲しい気持ちにもご配慮いただき、温かく支援し、未来への強い希望につなげることを意図しております。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げると共に、卑劣で浅はかな脅迫者の脅迫に屈しない、断固とした姿勢を率先して示すことにも多くの方々にご協力いただき、共に、未来への明るい希望につなげていただけますと幸いです。

 
羽生結弦への、卑劣な捏造による虚偽告訴について、重要な証言者となる公式サイト管理人その他関係者への放火脅迫で強要したような演技「阿修羅ちゃん」を、羽生結弦の強い希望と要望を無視して、被災地の被災者や奇跡の生存者たちを傷つけ、犯罪被害の事実を無視して放送して煽ることは、証拠隠滅の手助けをし、脅迫と強要を促進させ、多くの人の人権を侵害します。マスコミであろうと個人であろうと、羽生結弦本人を含む、脅迫被害者たちへ、精神的苦痛に伴う損害賠償を支払う覚悟があり、脅迫の共犯として告訴される覚悟があると受け止めますので、どうぞあらかじめご了承ください。
 
宮城公演最終日は最高の盛り上がりを見せて終了!2日目と3日目の羽生結弦の気合いは凄かったですね!「if…」は今まででも動きのキレが最高で圧巻の技の数々!DA PUMPの二人も声量がますますパワーupしてすごい迫力でした!!ラストのUSA!は、毎回羽生結弦が、他の誰にもできない、驚異の高難度ハイドロのバリエーションを披露しました!
 
こちらは、気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館 の公式ホームページです。ここはなんと、来館者の99%の人が、内容に満足して帰るそうです! 世界中から訪れるのだそう。

羽生結弦より 重大なお知らせ: 「天と地と」は2年間やりましたが、その2年間の最初から、今、作ったことにされている人ではない、別のデザイナーさんが、この衣装の本当のデザイナーです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害をしてきた人間の衣装にしなければならないなどと脅迫されてきたため、そのことが公表されず、衣裳に一部を加えただけの人が作ったことにされて、「そういうこと」にずっとされてきましたが、真実を公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、真実を新公表いたします

なお、「蒼い炎Ⅳ」は、北京五輪シーズンにトロントに行かなかったことにされたり、本当のプログラム「白鳥」をなかったことにしてつぶしたままで、脅迫者たちに都合の良いように捏造された、真実に反する内容の名誉毀損本となっていますが、ライターは羽生結弦のことをよくわかってくださっている方ですので、脅迫がなければこんなことにはなりません。脅迫と強要で人権侵害と名誉毀損をしながら、羽生結弦の最も嫌がる真実とは異なる内容を自叙伝だということにさせるなど、本当に人の痛みのわかる誠実な人たちには、絶対にできないことです。 脅迫して不正な利益を得てきて平気な人間には、理性も知性も思いやりもないから、こんなことが平気でできるのでしょう。
 
 
「昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。」
 
 
当サイトでは、2015年から、羽生結弦の意志は、五芒星アピールなどとは、正反対であることを明確にし続けてきましたし、実際に星が金で完全にぬりつぶされた衣装を着て羽生結弦は演技しており、2018年には、全国で.羽生結弦展2018が開催されて、星の枠まで完璧にぬりつぶされた衣装の本物が、展示され続けた事実があり、熱心なファンで気づかなかった人はいないはずです。
この2015年版のSEIMEI衣装の最終版も、平昌五輪版と同じように、足立奈緒さん製作の衣装ですので、嘘を流してきた人たちにご注意下さい。
 
アイスリンク仙台を支援したい方々は、こちらの海外もOKの通販サイトから購入をどうぞ! アイリンショップ | OVERSEAS (irene-shop.com) 
 

※ 羽生結弦が「てれまさ」出演時にすべてチェック済のものを 少しずつ掲載して、ご紹介しています♪

世界中からの温かい支援で、津波の大被害と津波火災で甚大な被害から復興した街・気仙沼市のいろいろなものをご紹介しています!

気仙沼さ来てけらいんWEB(@KesennumaWeb)さん / Twitter (気仙沼の観光・公式ツイッターです!ぜひ登録をどうぞ♪)

頑張れ 気仙沼!

東北の被災地各地にある、「伝承館」「震災遺構」などの中に、証言や当時の映像を10分程度でまとめた映像が映画のように見られるところがいくつもありますので、10分程度なので それらの生の証言をぜひお聴きいただき、映像もご覧いただけると、とてもよくわかると思います! 必ずあなたの未来の財産になると思うので、おすすめです!!

深い悲しみやつらい気持ち、自分の身を削るような思いを乗り越え、勇気を振り絞り、多くの人に伝えるために、映像内で証言してくださっている、東北各地の証言した被災者の方々に、心からのエールを贈ります!

夏こそ!気仙沼のカレー特集 | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

食べる | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

フカヒレが食べられるお店! | 【公式】気仙沼の観光情報サイト

❗❗❗有关职业花样滑... - @西川寝具的微博 - 微博 (weibo.com)  中国の布団の西川で、羽生結弦が広告を務めます!!

羽生結弦は、自分のイエス=キリストへの信仰、すなわち、キリスト教信仰を表に表明すると、私への危害を加えるだの、事実ではない捏造内容を流して名誉毀損させてやるとの脅迫を受け続けてきていたことが判明していて、この点で脅迫者たちを既に刑事告訴いたしましたので公表いたします。現在も公式YouTubeは脅迫者たちの支配下にあり、羽生結弦のコントロール下ではありません。最新限定動画は脅迫によって強制された内容であり、羽生結弦の本音ではありませんので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします。(ジャンプが跳びにくい衣装などと言っている段階で、嘘だとファンならわかりますよね、思いっきり派手に4回転を跳んでいますから、フィナーレで。)

 

「朝日の記者みたいになりたいのか」脅迫から始まった旧統一教会との35年 500人の脱会に成功した牧師、山崎浩子さんも(47NEWS)

羽生結弦が出演した「徹子の部屋」SP 徹子の部屋 【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版 | TELASA(テラサ) 羽生結弦が『徹子の部屋』に初登場!こちらの記事 

※ 羽生結弦は現在、私への身体危害予告と放火予告の脅迫によって強要された「阿修羅ちゃん」という演技の脅迫・強要について、刑事告訴しています。脅迫被害を煽るような、全く配慮のない人権侵害には猛抗議いたします。脅迫で強要されたマスコミ関係者は、証拠をとって、必ず刑事告訴してください。そうでなければ、法的措置の対象に加わります。

番組内で、羽生結弦は「いろんなジャンルのものをやらないといけなかった」などと話していますが、既に公表している通り、脅迫者たちに私への危害予告や 捏造で有罪にしてやるぞという傲慢極まりない脅迫で強要された結果であって、既にこのことは 羽生結弦から刑事告訴済ですので、どうぞ、ご理解・ご了承ください。 )

また、一連の脅迫にともなって、羽生結弦公式YouTube に、最新の限定動画で勝手に公開された動画とその内容も、脅迫によるものです。予想通り、勝手に公開されましたので、お知らせすると共に、この件でも、羽生結弦は既に刑事告訴しておりますので、公表いたします。

さらに、5月2日に勝手に強行出版された「蒼い炎Ⅳ」という本について、表紙が羽生結弦の希望を完全無視してきたのはもちろんですが、内容が、脅迫者たちに都合の良い、真実とは程遠い内容が含まれているだけでなく、そもそもこの時期の出版を、羽生結弦は希望さえしておらず(多数の刑事告訴で闘っているものがありますし、まだその途中ですので)、時期さえも合意したものではなく、私への危害予告脅迫で脅迫されたことにより強要された結果の 強行出版でしたので、その事実をお知らせすると共に、この脅迫・強要について 羽生結弦は 既に刑事告訴しておりますので、公表いたします。

被災地に寄附という名目を使えば、何をやっても、どんな嘘を流布しても許されるなどということは決してありません。買う人を馬鹿にした行為であって、羽生結弦本人への極度の人権侵害であることは明白です。そのような人権侵害の結果で得た 利益を寄附されて、それが嬉しい人が、どこにいるというのでしょうか。

人の痛みを本当に知る人たちは、そんな汚いものを決して喜んだりはしないはずです。

黒いオリジンと紫のオリジン衣装を強要し、名誉毀損に全力を挙げてきた脅迫者たちの重大な一人は、羽生選手の証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推奨し、安倍元首相が殺された3日後には笑顔でゴルフをしていた人間で、五芒星をごり押し強要してきた、脅迫を常習としている日本人です。強要や脅迫・技術妨害をやり続け、相手が嫌がること、信教の自由をわざと破壊させる人たちは、精神が「美しさ」とは最もほど遠い人だと言えると思います

「もし」、そんな精神の人間に自分の顔などを変えられたら、それは神のあなたに対する本来のご計画とは違ってくるとわかると思います。人間は本来、神様が造られた作品であり、良き行いをするために作られました。

今、生かされているあなたの、「本来の」すべては、神様があなたに与えた「ギフト」なのです。それを大事に生きてください。

*******

5月2日放送の「徹子の部屋」48年目突入スペシャル番組の裏側を黒柳さんが公式で公開!

4月28 日:羽生結弦と被災地のアイスショーで初共演した、体操の内村航平さん他体操五輪メダリストたちが、広島へ献花に訪れ、平和への想いとメッセージを伝えて下さいました!体操の内村航平さんなど世界のトップアスリートが広島で平和メッセージ(RCC中国放送)  感謝です♪

日テレ公式から、Notte Stellata (被災地のアイスショー)最終日のフィナーレでおまけ(サプライズ)で披露した、羽生結弦の氷上ダンスの映像動画が公開されました!

この時に羽生結弦が着ている、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

トロント・クリケットクラブのトレイシーコーチから、羽生結弦の写真と動画です♪クリックどうぞ

トレイシーコーチは、2020年4大陸選手権のとき、袖だけが蛍光黄緑にされた異常な「メンタル妨害&嫌がらせ衣装」を強要されたのを見て大変お怒りになり、暗闇で、袖だけが異常に光っている証拠写真を投稿して下さった、羽生結弦のことを本当に深く思いやってくださる、「技術担当」のコーチです!技術指導コーチが、技術妨害になる衣装の強要に怒るのは当然ですよね。

いまだに、羽生結弦が北京五輪シーズンにトロントにいた事実は既に裁判で証明されています。キャロンさんは既に裁判でご自分の衣装「本当のSP「白鳥」」を証言しましたので、北京五輪用「白鳥」衣装についても、キャロンさんのものである事実は証明されていますので、嘘を拡散するすべての者には、責任を負っていただきます

いまだに北京五輪シーズンに、羽生結弦がカナダのトロントにいなかったことにしようとねつ造虚偽を流布する全てのものや人に、ご注意下さい!羽生結弦の写真をどうぞ!

全てのフィギュアスケート関係者と関連企業、選手たち、マスコミ関係者は、「証人威迫罪」(刑事訴訟または刑事事件の捜査で証人となる人を、脅したり威圧したりしただけで即座に成立する罪) について、必ず知っておいてください! やられたら即・警察に相談して刑事告訴をしないと、真実は証明されなくなって、周囲に大被害が広がっていってしまいます。

NHKが羽生結弦出演(記事と動画)「てれまさ」<後編> | 知っトク東北|NHK  「てれまさ」<中編> |  「てれまさ」<前編> | 

「YUZU非公認」などというスタンプを勝手に作って使って、ファンをだまし、虚偽を拡散していたツイッター主への警告として羽生結弦と田中カメラマンがつけた「YUZU公認」スタンプつき(非公認とは正反対!)の、ダイアリー最新版!(すでに3年目です!)↓

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の、羽生結弦への加害行為を促進させるものについては、今後は当サイトでは、ご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

掲載後に、契約違反や羽生結弦への加害目的の内容の虚偽や捏造が発覚した場合には、その旨を告知して 当サイトの宣伝表記から削除いたします。

ご注意:「阿修羅ちゃん」という曲は、公式サイト管理人の私への放火脅迫と身体危害脅迫という、事実上の殺害脅迫に加え、羽生結弦への「捏造で有罪にしてやるぞ」脅迫等で 脅迫されて、強要された演技のため、羽生結弦はこの件で 刑事告訴いたしましたので お知らせいたします。(羽生結弦の表情を見れば、本当のファンなら 必ずわかりますよね)

このような極度の人権侵害の脅迫被害を喜んだり、拡散・助長・煽ったりしないよう、ご注意ください。責任を負っていただきます。

マスコミ関係者は、脅迫に屈するなら、真実を報道することも、報道する責任を全うすることもできないだけでなく、被害を拡大させることに加担し、誰かの人生を、簡単に破壊させていることの責任の重さや事態の深刻さにも、気づけなくなる人ばかりを日本中に量産することになると、気が付くべきではないでしょうか。

ジャニー氏の「性加害」証言、沈黙してきたメディアに責任は? NHKディレクターの問いかけ - 弁護士ドットコム (bengo4.com)

羽生結弦と関連企業やマスコミへの長年の脅迫者の一人で、技術妨害やプログラム破壊衣装を強要させ、脅迫で甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している人間です。脅迫や虚偽流布は、美しさとは最も程遠い精神から生まれてくるものではないでしょうか。

羽生結弦は歌詞を何より大事にしてきました。「本当にファンなら」羽生結弦が望んだ曲かどうかわかるはずです。

羽生結弦が「てれまさ」に出演した時の最後の記念撮影シーンその他の動画が公開! とーってもご機嫌な、いい笑顔の羽生結弦ですが、もちろん、長年の超悪質な脅迫を大暴露できて、キャロンさんも証言して下さり、被災地の大特集も公式広報サイトの当サイトですることを決めていたからですので、笑顔で見守ってあげて下さい♪

これから当サイトで公開する被災地の特集は、すべて羽生結弦はこの撮影の日にはチェック済みですので ご了承ください♪ 羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏  (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 3月11日に羽生が込めた思い   (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 余裕そうに氷上に立ってましたけど、必死だったそう。音楽付き体操も迫力ありましたね。

「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

 

 「津波浸水ここまで」表示

 

 建物の中のお土産売り場

 

 気仙沼市魚市場

 

 「津波浸水ここまで」表示

 

 津波注意報警報等が発令されると 自動的に閉じる水門  危ないので、警告表示があります

 

 

 「ここから」「過去の津波浸水区域」と、道路上に、警告表示が出ています

 

 別の場所にも「ここから」「過去の津波浸水区域」と ここにも警告が 

東北地方の太平洋側の沿岸全体に、たとえ回りに海など一切見えなくて、山に囲まれていたとしても、

そこの土地が、少し低くなっているところに、この表示が多く出てくることがわかります

新しく作られている道路 ↓

気仙沼市復興祈念公園 の様子

祈念案内図

 

 祈りの帆(セイル) と名付けられた 祈りの場

 祈りの帆(セイル) 中に入って 海を見て祈れます

モニュメント 祈りの帆~セイル~ の解説版です  文字を下に書き起こしてみます

「  モニュメント 祈りの帆 ~セイル~

気仙沼市復興祈念公園は、東日本大震災により犠牲となられた方々を悼み、震災の記憶を後世に伝え、震災からの復興の様子を 未来の安寧を祈念するための場所であり、モニュメント 祈りの帆~セイル~はそのシンボルとなるものです。

この公園から望める場所は、震災当時、大津波や津波火災により、壊滅的な被害を受け、

深刻な地盤沈下が発生するとともに、大型漁船の打ち揚げの状況が、世界中のメディアに取り上げられるなど、

まさに「千年に一度の災害」を世界中が目の当たりにした場所でした。

 

震災から10年の歳月を経て、苦難を乗り越えようとする市民一人一人の頑張りと、世界中から差し伸べられた

温かな手によって、震災を乗り越えることができ、津波災害に強く、安全で住みやすく、市民にとって一層かけがえのない街になりました。

気仙沼市は市民のみならず、世界中の方がの想いによって再生したのです。

この証を未来永劫 残し伝えていくために、この公園にモニュメントを設置することとし、広く寄附を呼びかけたところ、多くの方々からご賛同をいただき、その想いの結晶として、ここに建立することができました。

右に掲示させていただいた方々は、ご寄附者のうち、お名前を刻むことにご同意いただいた個人(ご家族単位)と法人・団体であり、五十音順に並べさせていただきました。

復興祈念公園のシンボル ~祈りの帆~セイル~ の建立に ご協力を賜りました多くの皆様に、真心より感謝申し上げます。」

 

と書かれています。

 

 気仙沼市全景を見下ろす

 

 気仙沼復興祈念公園にある「ごめんね」像

片眼を多い、涙をぬぐうような像が、海と、かつて炎に包まれた気仙沼市街地全体を見渡せる位置に立っています。

これを見たときには、本当に涙が出そうに。(この火災の深刻な被害の様子は、伝承館で映像も証言もご覧いただけます。)

多くの人々の心の中を代弁する、とても深い思いやりを意味をもつ、とても素晴らしく表現された、本当に素晴らしい像だと思いました。

今まで見たあらゆる彫刻や銅像の中でも、私の中ではこれは 本当に意味のある作品としてはトップにあげたいくらいです。

あちらこちらで火の手があがり、真っ暗な中で炎に包まれていった映像が全国で放送された気仙沼市。

全国各地の消防の救援を頼み、さらに米軍の助けも得て、すべて鎮火させるまで、2週間もかかったという気仙沼の被害は甚大でした。

米軍のトモダチ作戦には感謝している、私たちは忘れない、と伝承館には感謝が書かれていました。

 

私もこの公園から、精一杯祈らせていただきました。

こちらは、「水を汲みに」像

 

こちらは、「よかったね」像

人々の想いを表現した、すごく素敵な作品ですね・・・!  無事で、生きてて、良かったね・・・!

 

 こちらは、「海へ」像  海を眺める位置に立っています

 祈念公園から見渡せる、気仙沼市の遠景です。新しいシンボルとなる橋が立っていて、夜になるとライトアップされています。

 

 祈念公園の隣にある教会 (これを目印に来ると公園は見つかります)

  

 今度は「ここまで」と書かれた、「過去の津波浸水区間」表示

 

この、「気仙沼市階上(はしかみ)」という地域は、津波被害の先人からの教えを受け継いで、対策を前からしていて、避難訓練もしていた地域だったとのこと。 (伝承館がある地域です)

それでも、重油が流れ出して火の手があがり、その被害もすごかったため、想像を超えた、耐えがたきほどの被害と傷を負いました。

 

下は、気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館の 全体と 入口です。

 

 震災遺構側の遠方(海側)から見た、高校の震災遺構の遠景

 

震災遺構 案内図

 震災遺構 1階の階段の様子

 震災遺構 かつてトイレだった場所

 震災遺構

かつて保健室だった場所

 ここもトイレだった場所

 

 校長室だった場所

 

 会議室だった場所

 津波で破壊され建物の跡

 廊下だった場所 (今の通路)

3階にあった案内図

3階に、津波で流されてきた車の残骸が残されていて、4階は「津波の到達地点」で、

その上の屋上は、避難先だったことが書かれています

 

 

3階にまで 津波に押し流されて 運ばれてきて、3階にまで乗り上げてきた 車の残骸

下はその解説です。

「震災前、この場所は「電気磁気室」として使用されていた教室でした。 目の前の被災車両は、震災当時、気仙沼(けせんぬま)市内にある (株)オートショップ加藤が所有していました。 同社に板金塗装を依頼した南三陸町の方に、代車として貸し出されていたものでしたが、津波によって 地上から高さ8メートルのこの場所まで流れ着きました。震災の爪痕が消えていく中、津波の威力とその恐ろしさを、今も伝えています。」と書かれています。

 学校だったため、散乱した本 津波のがれきの中に混じっています

 

4階にあった解説・案内

震災遺構の、元・高校だった建物の「4階」が、「津波到達地点」となっています。

 

 4階の教室の惨状

 4階のガラス窓がバリバリに割れて破壊されています  冷凍工場が津波で流されてきて この壁に激突した跡なのだそうです!

 

隣の建物: 3階以下は窓ガラスがことごとく割れ、2階以下は窓枠ごと全部なくなっているのがわかるかと思います。

ちょっと細かいですが、屋上にあった 解説の数々。

ぜひ読んでみて下さい、

それぞれ、なかなか衝撃的な当時の現状が描かれています。

 

 こちらは、1階です!

高校の建物の間に挟まっていた空間に、折り重なった車の跡が、そのまま保存されています。 下は解説です。

 

 

4階まで浸水して、建物の3階にまで自動車が乗り上げていたというすごさ。

周辺の建物もぐちゃぐちゃに破壊されていました。 これもすべて津波の威力でこうなったのです。

作り直された 今の 南気仙沼駅 (小さいですが)

 

南気仙沼駅

フカヒレが食べられるお店! | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

 

 

 

 


【公式】羽生結弦の理想の4回転アクセル成功の公式動画・出演するテレビ番組その他情報・羽生結弦を語るフォトグラファーたちの動画・講座・その他情報

2023-08-26 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
ページトップ写真 田中宣明さん公式ツイッターより シーズンフォトブック 
羽生結弦が沖縄出身のDA PUMP のお二人と「if...」の圧巻の演技で共演  衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんです!
Yuzuru's costume of ”if...”Fantasy on Ice2023 in Makuhari and Miyagi" designed and created by Mathieu Caron in Canada!
 
田んぼアートの素敵な作品と、お祝いをどうもありがとうございます!ぜひ皆様も見学にいってみてください♪
 
 
8月26日(土)夜11:00~は、後半が放送予定です! 羽生結弦が「おげんさんの弟役」で再び続きで登場
 
羽生結弦、星野源の“弟”に! 『おげんさんのサブスク堂』8月ゲストとして登場決定
 
9月2日(土)2:00~3:10 「羽生結弦アイスショー プロローグ八戸公演」 衛星放送協会オリジナル番組アワード 中継最優秀賞を受賞
9月5日(火)9日(土)再放送予定
 
9月5日 18時~ CSフジテレビTWOで、ファンタジーオンアイス2023神戸公演最終日の再放送予定!ファンタジー・オン・アイス2023 in KOBE - フジテレビ
 
 
「GIFT」の絵本、発売日がクリスマス前の12月20日に延期されましたので、お知らせいたします。
羽生結弦のインタビューはこちら
 
 
※ この公式情報のページでは、偽ツイッター「@YUZURUofficial_」表記をつけて、宣伝するものは、脅迫者たちに脅迫されてきた証拠であるので、警察や検察に通報することを告知してきました。今年2月に逮捕者が出てから、宣伝するところはなくなっていたけど、ここで再びアピールする企業が連続。味の素とANA、朝日に続いて、西川と東和薬品が、アピールしました!このツイッターをやらされているのは、脅迫被害の被害者で、羽生結弦のご家族様・ご親族様のうちの一人ですので、現在、法的措置を講じている最中ですので、どうぞご了承ください。
 
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/1686702577197674496
 
羽生結弦は、羽生結弦サイドの主張と公式・広報サイト管理人の私の出した「ねつ造である証拠」が認められて、自分への虚偽告訴であることが認められて、そのことでは心の底から、大喜びしています!
 

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023 最新号が発売中! (kazi.co.jp) 田中さん公式ツイッターより(「if 」の写真)

羽生結弦と田中宣明フォトグラファーによる、「yuzu公認」スタンプつき!

※「Yuzu非公認」スタンプを使って多くを騙した人への羽生結弦と田中フォトグラファーからの「yuzu公認」スタンプによる警告は、今も継続中です!田中宣明  NHK文化センターでの講座・増設 開催日時:8/19(土)10:30開演 会場:一橋大学一橋講堂

「てれまさ」羽生結弦さん生出演プレーバック<中編> | 知っトク東北|NHK

 

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式サイトであり、公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、羽生結弦に事実無根の虚偽告訴をしかけたような人間や、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の加害行為を促進させるものについては、今後はご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

羽生結弦・公式YouTube「HANYU YUZURU」から、4回転アクセルの成功動画・クリスマス特別プレゼント動画「サザンカ」を昨年より公開中! ラストで、「羽生結弦が理想としてきた」「本当の4回転アクセルに成功」している演技です!!ぜひスーパースロー再生でもご覧ください♪しっかりと美しく4回転半、回っています!会員登録してどうぞご覧ください♪

 

羽生結弦、『徹子の部屋』SPで番組初出演!① と 羽生結弦が『徹子の部屋』に初登場!② より以下抜粋。 

「(フィギュアスケートは)思っているよりもたくさんの可能性があるジャンル。勝敗や点数だけでなく、枠を超えてさまざまな表現ができることにやりがいを感じています」

 

体操界から「ノーモア・ヒロシマ、ノーモ・ナガサキ」:時事ドットコム (jiji.com)  長崎出身の 内村航平さんをトップとして、体操界が声を上げて、行動に出て下さいました!ハレルヤ♪ 会長自ら、真理のために行動する組織は違いますね!「声を上げ続けること」の大事さ

羽生結弦が「てれまさ」に出演した時の最後の記念撮影シーンその他の動画が公開されました! とてもご機嫌な、いい笑顔の羽生結弦ですが、もちろん、長年の超悪質な脅迫を大暴露できて、キャロンさんも証言して下さり、被災地の大特集も公式広報サイトの当サイトですることを決めていたからですので、笑顔で見守ってあげて下さい♪

これから当サイトで公開する被災地の特集は、すべて羽生結弦はこの撮影の日にはチェック済みですので ご了承ください♪

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 羽生結弦と内村航平が初共演! 舞台裏に迫る | Hulu(フールー) 【お試し無料】 (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 3月11日に羽生が込めた思い アイスショー 舞台裏 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】  (舞台裏特集 27分後編) 

4月5日放送のevery の公式動画です!

羽生結弦の五輪2連覇を記念して植えられた桜も、3月28日に開花しました!【速報】お待たせしました!開花宣言! : 七北田公園都市緑化ホール (livedoor.jp)

闇バイト 緊急対策計画を政府決定 - Yahoo!ニュース (羽生結弦に対しても、平昌五輪真っ只中の2018年から、明らかに何度かありましたがずっと放置されてきました。ファンを装っているのもたくさんいたと思います。)

生結弦関連企業と関係者、全フィギュアスケート選手たちと、ファン・関係するマスコミ関係者は、「証人等威迫罪」について(証人になる人たちを言葉を使って脅すだけで犯罪が成立!実際に屈したかどうかは関係ない。脅迫して証言させないように言葉を使う行為は、刑法の犯罪。刑法一〇五条の二。)クリック! 自分や周囲の人の安全と安心、身を守るためには大事な知識です

「羽生結弦 伝えたい思い」原発事故で12年間の避難生活“避難指示解除”で自宅への“帰還”は… (ntv.co.jp)

福島の富岡町・帰宅困難区域の現状  

大震災で爆発して大被害をもたらした原発事故ですが、核の汚染・核被害という深刻さは、原爆とも共通です。福島の原発が爆発した時、最も心配していたのは、おそらくその大変さを、どこよりも知っていた、広島と長崎の人々だったのではないでしょうか。

羽生結弦は今後も「真実」と「証言」「希望」を、少しでも多くの皆様に伝えていくために、頑張ります! (※ 悪魔に希望はありません、嘘ばかり流す人たちにはご注意ください。)

 

「Notte Stellata」防災のためのグッズはまだまだ販売中ですので、ぜひご利用ください!

日テレポシュレ本店 | 【日テレ屋web】/羽生結弦 notte stellata 本店 | 日テレ通販  (ntvshop.jp)

日テレニュースで、羽生結弦のアイスショー「Notte Stellata」の記事の特集ページはこちら クリックどうぞ

「notte stellata」のニュース|日テレNEWS (ntv.co.jp)

羽生結弦・栄光の全日本ヒストリーはフジFOD動画で配信中!こちらをクリック

 

世界中のファンの皆様へのご注意: 現在、羽生結弦公式YouTube「HANYUYUZURU」は脅迫者たちが羽生結弦のスマホを奪ったことにより、本人ではない投稿がなされ、羽生結弦が用意しておいた動画とは、音楽を違うものに勝手に編集された改悪動画が 掲載されています。 羽生結弦によれば、あの演技「Final time traveller」は、自分が作った動画では、歌のないインストルメンタルの音楽を使ったものだったとのことで、勝手に改悪(改変)編集されて投稿され、書き込み投稿内容も 羽生結弦本人ではありませんので、どうぞご注意ください。 動画を見る人は音楽を消してごらんください。 

羽生結弦は、被爆者・震災等の犠牲者・ご遺族の方の心情を傷つける歌詞になっている 「英語版歌詞」のファイナルタイムトラベラーの曲を、自分の思いや信念に反するので自分の作品とは認めていないので、翻訳の意味を正確に理解した2016年以降、使わない決意をしておりますので、羽生結弦が自分から使うことはありません!どうぞこれを機に世界中のファンの皆様は知っておいてください。(日本語版と歌詞が違います) 

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益をまわさない、明るい社会・希望ある未来へ!!

羽生結弦と関連企業やマスコミへの長年の脅迫者の重大な一人で、今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、でっちあげ虚偽告訴を捏造した共犯者で、脅迫で甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している人です。脅迫や虚偽流布は、美しさとは最も程遠い人間のすることではないでしょうか。

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome | A!SMART (asmart.jp) 

 特捜部からの逮捕者が出た途端に、ギフト公式は偽ツイッターを宣伝しなくなりましたので、担当者への脅迫が止まったことがわかりましたが、担当者は必ず証拠をもって警察に通報・刑事告訴して下さい。

GIFT特別新聞受付中! |   詳細はこちら「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」追加グッズの制作&発売が決定!! │ News │ 「GIFT」 at Tokyo Dome (gift-official.jp)

 

東日本大震災が起きたのは、2011年の、3月11日の14:46(午後2:46)でした。

被災地では実際にレイプ犯罪は多々起こるものであり、声を上げられない被害者が今も苦しんでおられるのです。だからなおさら、無実の羽生結弦に対し、そのようなイメージをしかけることほど恐ろしく罪深い罪はありません。

『内村航平×羽生結弦 SP対談完全版~金メダリスト同士が語る究極の世界~』|BSフジ  完全版は、羽生結弦の4回転アクセルに向けた背後の努力と、技術の在り方への真剣さが良く伝わる内容でした。

BSフジにて 羽生結弦と内村航平さんによる対談完全版の 放送がありました。ここまでの歩みの中で、羽生結弦が技術妨害・プログラム破壊衣装を、周囲への脅迫を使って強要され続けた壮絶な人権侵害がどれほどアスリートにとって酷いものであったのか、日本中はもちろん、世界中の皆様に伝わると幸いです。

 羽生結弦がこの収録時にはすでに、理想的な4回転アクセルを実は成功させていたことが、自信となってにじみ出ている内容で、年齢という固定概念を覆して、苦しめられ続けた「技術妨害・侮辱衣装」もなくなって、今までのベスト演技をプロ転向後にむしろ実現できるようになったからこその 羽生結弦の言葉と想いの数々でした!(理想通りの4回転アクセルの成功動画は、2022年クリスマスに羽生結弦から初公開しました!)

羽生結弦は、プログラム破壊や技術妨害衣装等を作り強要しつづけて、虚偽告訴までしてきた人間と脅迫者たちを刑事告訴していますので、世界中のファンはご理解・ご協力をお願い申し上げます。

ANA公式Tiktok から羽生結弦の新年のご挨拶動画です!こちらをどうぞクリック♪ ANAはサポート復帰、感謝です!スポンサー各社は脅迫に決して屈しないようご協力ください。)ANA公式インスタグラムからも同じ動画です!クリック

※ ANAが直近の羽生結弦のアイスショーのスポンサーに加わっていなかったのは、羽生結弦へのプログラム破壊と技術妨害衣装の長年の強要者の人間と、その背後の強要脅迫者たちに、虚偽告訴されていたからですが、羽生結弦は脅迫者をも刑事告訴しましたので、スポンサー各社は脅迫に決して屈しないようにお願いいたします。

ご注意:ギフト公式ツイッターが偽ツイッターを宣伝につけて羽生結弦への名誉毀損と信用毀損を行いながら、いまだに脅迫下にあることをアピールして助けを求めていましたが、逮捕者が出た報道以来、国内でこれを宣伝する関連企業はいなくなりました。

「悪魔は初めから人殺しで、真理に立っていません。彼のうちには真理がないからです。悪魔は、偽りを言うとき、自分の本性から話します。なぜなら彼は偽り者、また偽りの父だからです。」(ヨハネの福音書8章44節)

ただいま日テレから勝手に発表されていますが、被災地でのアイスショーを3月に予定していたことは事実ですし、それはこちらから警察にも知らせてありましたが、日テレ側は非公式偽アカウントについて羽生結弦に何も知らせておらず、羽生結弦は怒っています。日テレは脅迫者たちに脅迫されていてそのアピールだったなら、必ず警察に通報して刑事告訴して下さい。

※ 真実とは正反対の嘘だらけの本「MUSE ON ICE」 を、世界中のファンは、騙されて買わないようにご注意下さい。長年の衣装強要についても羽生結弦は勝訴しています。

重要なお知らせ:NHK Eテレ・クラシックTVの鈴木愛理という人が、昨日1月5日に「収録の日は偶然にも羽生結弦さんお誕生日でした 28歳おめでとうございます 大切な日に番組収録に来てくださり ありがとうございました!!!! 素敵な28歳になりますように」などと、インスタグラムにハッシュタグ付きで目立つように投稿していますが、羽生結弦が28歳の誕生日(12月7日)に、クラシックTVの番組収録をした事実はございません。収録は別の日です。事実の捏造と虚偽流布に羽生結弦は怒っていますので、世界中の方々とマスコミ関係者にお知らせいたします。

完全な嘘の投稿がされた証拠記事 → 「収録の日は偶然にも羽生結弦さんお誕生日でした」田中碧と交際中の鈴木愛理、“氷カラー”衣装の共演ショット(スポーツ報知)

羽生結弦は、12月7日は仙台にいましたので、私が証言いたします。警察も把握できる事実ですし、収録は、前後でもない全く別の日です。わざと嘘を流す(流させる)人間の目的は何でしょうか。脅迫があったら、何をしても許されるわけではありません。誰がどんな嘘を流そうとも、カナダで作られた北京五輪用本当のSP「白鳥」と、北京五輪シーズンの、4回転アクセル練習の日々は消えませんし、既に成功しました。

もちろん、「白鳥」が本当のプログラムで 「序奏とロンド・カプリチオーソ」は嘘を流されて強要されて、後から12月になってから緊急で作らされた曲でした。清塚さんに「白鳥」のピアノアレンジを頼むように羽生結弦に勧めたのは私ですから、違う曲をやらされて、つぶされただけになっている、「他の白鳥楽曲製作者たち」にとって、今日までの日々があまりにも失礼で残酷だと、気づいていただきたいですね。

 

北京五輪の本当のSP「白鳥」は、ジェフが振り付けた作品で、北京五輪で3連覇を本気で狙えるプログラムでした。この「白鳥」については、羽生結弦と関係者たちが、刑事告訴&刑事訴訟で闘っていますので、ファンの皆様は騙されないようにご注意ください。

CSテレ朝チャンネルを視聴するには?|テレ朝チャンネル (tv-asahi.co.jp) スカパーだと、月に1100円~で見放題。地域や環境にもよりますが、ぜひご検討下さい

Every の生出演・公式動画、4回転アクセル成功を撮影する、羽生結弦の舞台裏はこちらです!見逃した方はぜひどうぞ♪

レイバック・イナバウアーをどのようにしてあの迫力で再現できたかなど、詳しく語ってくださいましたね!

このプレゼント動画は、カメラ12台を使って撮影したこと、30時間もかけて編集したことなどが 公開されました!!

寒い氷の上では、バッテリーがもたないとのことで、それでも、エブリイの話では、この演技は、一発OKだったとのことで素晴らしいですね。

羽生結弦さんが日テレ「every.」のスペシャル・メッセンジャーに 被災地で人々と交流 - サンスポ

羽生結弦コメント 「東日本大震災が起きてから、僕は震災のことを忘れたことはありません。震災に寄り添ったプログラムも多く滑ってきました。自分が生きていくテーマの中の一つが、3.11に寄り添い続けるということです。だからこそ、被災された方々に(自分には)話していただける気持ちや思いがあると思います。僕は、皆さんが届けたい思いや伝えたい思いを、テレビを見ている方々に伝えられる媒体でいられたらいいと思っています。きっと、僕だから言えることと、僕にしか言えないことが、きっとあるんだろうなって思っています。」

12月25日(日)TBS系列「スポーツ・ネンイチ!」で羽生結弦の今年の一文字は、「深」でした!4回転アクセルやいろいろなものを「深化」させた1年

本当のファンの皆様とマスコミ関係者の皆様の、偽ツイッターの拡散阻止ご協力に、心から感謝いたします!

白黒の偽ロゴツイッター@YUZURUofficial_は羽生結弦は一切書いていません。羽生結弦が絶対に言わないとわかる言葉や言い方をわざと書いているのは、脅迫者たちに脅迫されている著作権管理会社スタッフです。世界中のファンの皆様はご注意ください。このアカウントを宣伝させられている羽生結弦関連団体は、脅迫者の脅迫下にいまだにある証拠ですので、必ず証拠にとって今後も警察に提出していきます。

「むなしい言葉に惑わされてはなりません。これらの行いのゆえに、神の怒りは不従順な者たちに下るのです。 だから、彼らの仲間に引き入れられないようにしなさい。 あなたがたは、以前には暗闇でしたが、今は主に結ばれて、光となっています。光の子として歩みなさい。 ――光から、あらゆる善意と正義と真実とが生じるのです。―― 何が主に喜ばれるかを吟味しなさい。 実を結ばない暗闇の業に加わらないで、むしろ、それを明るみに出しなさい。 彼らがひそかに行っているのは、口にするのも恥ずかしいことなのです。 しかし、すべてのものは光にさらされて、明らかにされます。明らかにされるものはみな、光となるのです。」(新約聖書・エフェソの信徒への手紙 5:6-14)

 

Q: 自分の中でもいろいろなパフォーマンスをしてきた中で、これぞ印象に残った自分の演技は?

「一番は、9歳の頃に、全日本ノービス選手権というものがあって、区画としては 9歳から11歳までの部というのがあって、小学校4年生から初めて全日本という冠がついた試合があるんですが、その初めて出たときに、初めてそのまま優勝しちゃって、その時の演技は、いまだに忘れないですし、その時がなんだったら、一番うまいんじゃないかって思っているぐらい、好きな演技ですね。

あとは、2020年の12月に行われた全日本選手権でのフリーがあるんですけど、それはもはやなんか、「天と地と」っていう物語なんですけど、なんか自分がそこにいて、自分のままで その物語が完結する みたいなぐらいの気持ちがあって、それは気持ちよかったですね。」「そのままでいいっていうか。いわゆる、演技するときって、いろんな記憶を探ったりとか、いろんな背景を見たりとか 例えば自分が見たい風景を見たりとか いろいろしますけど、あの時はもうほぼ それこそさとりじゃなですけど、「無」でしたね。 もうそこにある自分をそのまま置けば演技になる、みたいな感覚でしたね。はい。」 

「なんかでも、全部が全部できるわけじゃないんですけどね でも、そういう演技が残っているというのは、僕としては嬉しいですね。」

9歳の時の演技は、何度も語ってきた「9歳の自分」の時の演技であり、2004年のものです。

「天と地と」は、羽生結弦が自分の人生と非常に似ているというので、そのストーリーを伝えるために取り入れ、プログラムの中に自分の人生を強く反映させたプログラムです。

2004年は、私が今日に続く使命について、神様(イエス=キリスト)から「召命」を頂いた、私にとってもものすごく重大な年です。それがなければ、今こうして、羽生結弦と共にこのようなことをしている自分は絶対にいなかったと言えるからです。2004年は、私たちはお互いに、今日に続く使命において、人生の重大な転機となる出来事が起きた年で、私が、「上杉謙信ゆかりの地」と重大な縁ができたのも、神様(イエス=キリスト)のご命令と、導きによる、この一連の出来事によるものです。

この年、羽生結弦の最も憧れの存在だった、プルシェンコさんは、羽生結弦の「Origin」曲の元となった「ニジンスキーに捧ぐ」という演技をし、そして、ジョニーさんは「Otonal」の曲を使って、それぞれ試合で演技していたのです。

「天と地と」は、羽生結弦が、平昌五輪後、あまりにも酷い被害にあいながら、「このストーリーは自分の人生と非常に似ている」という理由で、そのストーリーを伝えるためにわざわざ取り入れ、作ったもので、羽生結弦の「Origin」の深化系であり、プログラムの中に羽生結弦自身の人生を強く反映させたプログラムです。

まだまだ色々な大事な要素が込められていますが、それは今後、羽生結弦と相談の上、公開を決めていきたいと思います!

羽生結弦からの松任谷由実さんの曲のリクエスト:「優しさに包まれたなら」「ひこうき雲」

 羽生結弦本人の強い希望と依頼により当サイトは公式サイトとして任命されています

羽生結弦の公式YouTube「HANYU YUZURU」は、メンバーシップ(会員)制を開始いたしました。限定特典が受けられます。本当に羽生結弦の演技を評価して下さる方々や、本当の羽生ファンの方々に、ご参加いただけますと幸いです。

 

安倍元首相とご遺族様、関係の深い方々の上に、天来の慰めがありますように、真実がすべて明らかにされ、今後、脅迫や強要を許さず、殺害予告や暴力に決して屈しない 本当に希望のある明るい社会に日本がなっていきますように、心より主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

(注: 国葬に反対も自由、追悼するしないも、その人の立場と信念、関係の在り方で自由ですので、国民全体に強制があってはならないのは当然の前提として、考えております。) 何度も書きますが、世界統一家庭平和連合(旧・統一協会)は キリスト教ではありませんので 日本人には誤解が多いので十分にご注意下さい。

 ※ 紫の花は「プログラムに深い想いを込めて」きた「癒しの花」としての象徴の一つなのであって、技術妨害と悪魔騒動に変え、わざと枯れて朽ちていく花として宣伝したような人間のしたことは、羽生結弦にとって、完全なる侮辱であり、明らかな妨害と名誉毀損であり、プログラム破壊でしかありません。

 

技術妨害衣装を仕掛けてきた人間たちは、羽生結弦を虚偽告訴して、さらに公式サイト管理人への危害予告脅迫が加えられたため、契約済の他のアイスショー2つの出演を、無理やりつぶされたのです。以下に証拠として残しておきます。

*******************(以下、証拠として、消さずに記録して残しておいている内容です)

 

現在、公表できるアイスショーとしては、羽生結弦がすでに契約済みの、当サイトで公表している、「カーニバル・オン・アイス」(テレビ東京主催・木下グループ協賛)と、「スターズ・オン・アイス2022秋・八戸公演」のことですので、どうぞご了承下さい。(※ スターズ・オン・アイス2022秋・八戸公演 については、全公演の有料ライブ動画配信が決定いたしましたので、お知らせいたします。一人3000円。)  ※(追記)ご注意:この出演は、危害予告の入った脅迫によって、出演自体をつぶされましたが、羽生結弦は現地に行っていますので、犯人たちには民事でも刑事でも 責任が生じています。

羽生結弦の関係周辺企業 および 瑞鳳殿 その他仙台関係でも 現在、脅迫されている企業・団体が複数あったこと、現在も続いていることが判明していますので、どうぞこの点を皆様、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

不正と犯罪、強迫と強要に、誰もが屈しない、希望ある明るい社会へ!!

 

サンデーチャージ!&スポーツの出演者およびスタッフの皆様は、深い配慮による番組作りを、どうもありがとうございます!!

(公式・出演情報)プロアスリート・羽生結弦出演予定のアイスショー・チケット情報(羽生結弦・公式情報)

9月24日(土)18:30~ 「スポルたん!NEO」羽生さん専用カメラ、生配信動画のアーカイブがご覧いただけます!世界中の方々がご覧いただけますので、どうぞ!ごらんください。

動画の28:55~ 羽生結弦が登場します。動画前半は何も映っていません カーソルを28:55~に合わせて下さい。

羽生結弦公式YouTube「HANYU YUZURU」の更新予定お知らせ:羽生結弦はいつでもすぐに公開できる状態にしてあるけれども、現在、私に対する危害予告を含む脅迫が複数の脅迫者たちから続いているために、出せずにきましたが、脅迫者たちのことは通報済。※ 9月25日・東日本放送で、10月初旬には出せる見込みとの発言。 動画はこちらから!クリック  公開をお楽しみに!

羽生結弦への名誉毀損・侮辱・「死ね死ね」ツイートをさんざん繰り返してきたツイッター主@akiragiminasokoは、警察の捜査ですでに 技術妨害とプログラム破壊衣装(例:紫のオリジン衣装等、他多数)を何年も強要してきた人間で、羽生結弦が現在 刑事告訴している人間であり、虚偽流布と信用毀損と名誉毀損を繰り返してきた「YUZU非公認スタンプ」をアピールし続けてきた人間もまた同一人物だったと捜査で判明済なことを 羽生結弦が聴いていますので公表いたします。

 

動画を公開されたら困る人間たちとは、いったい誰でしょう。たかが動画の公開なのに、私への危害予告まで使って阻止したいとは、証拠隠滅目的の脅迫は明らかです。

羽生結弦に、長年 技術妨害と名誉毀損衣装を作って強要した人間を、私への危害予告を使った脅迫で、羽生結弦にごり押し強要し続けてきた一人は、羽生結弦の何年も前からの証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝してきて、安倍元総理が殺された後、3日後には笑顔でゴルフを楽しんでいた人間ですので、公表しておきます。(脅迫や強要という暴力を繰り返してきた人間が、民主主義を大事にしているふりをしても、全く説得力はないです。脅迫や強要と本当の民主主義とは、根本から相容れないものだと思います。)

羽生結弦は、私への危害予告までもを使った 卑怯すぎる脅迫で、この人間の作った侮辱・技術妨害・名誉毀損衣装を強要され続けたり、本当のプログラムつぶしや試合出場までつぶされてきたという、とんでもない事実を、どうぞ皆様、よく知っておいてください

上の写真 スポニチチャンネル公開・写真集の動画(こちらをクリックすると見られます)より 北京五輪EXの「春よ、来い」足立奈緒さん衣装製作)の羽生結弦

#5 矢口カメラマンが見た羽生結弦さんのサービス精神と現場撮影の難しさ|Talkers|note

9月19日放送の「OH!バンデス」(ミヤギテレビ)の公式「羽生結弦専用カメラ」生中継動画と番組詳細は、こちらの独立ページで特集しています!クリックどうぞ♪ ページ内に貼り付けた動画で、すべての地域の方々がアーカイブを ご覧になれます! 大きな配慮を、心より感謝です!!

東北放送(tbc)の「サタデーウォッチン!」に生出演した時の映像の全公式動画と、インタビュー内容は、こちらのページでで公開中です!どうぞご覧下さい!! 公式動画の公開感謝です!!

なお、今まで私に対する危害予告を使ってまで 技術妨害・侮辱・名誉毀損の衣装を強要し、本当のプログラムをつぶしたり、試合出場を無理やりつぶさせて 脅迫してきた者たち 複数の名前はすべて、大勢の人に知らせてありますので、万が一にも、私に何かあった場合は、その人たちが犯人たちの名を多方面から 警察に通報してくれますので、皆様、どうぞ「本当の犯人」は、必ずその人たちが本当の犯人だと よくご理解ください

 

OH!バンデス9月19日生出演 「羽生結弦専用カメラ」動画をどうぞ♪

 

9月29日(木)夜18時~ 日中国交正常化50周年記念慶典(東京オペラシティ)に出演 予定

特別ゲスト:羽生結弦について

「中国でも日本でも沢山の人に愛されている。本人がいろいろな困難にチャレンジして、若い人たちの模範として愛されている」「2連続冬季五輪金メダリストとして、日本において既に国⺠的英雄ですが、北京冬季五輪での中国における熱狂ぶりは記憶に新しいところです。このことを一過性のものにせず、今後の日中交流における主役である両国の若い世代共通の未来と希望のシンボルとして活躍してもらうことを期待しています。」

 

「神社めぐりが趣味」などと流され続けてきた CSテレ朝2の特番の言葉は、捏造です。東北放送で流された本人のインタビューこそが正しくて、リンク以外にはほとんど行かない生活でしたし、バッティングセンターにさえ行けない生活だったので、趣味としてめぐることなど、ありえないとすぐに気づくはずです。どこからの圧力でそのような言葉がわざと作られて流されるのか、責任を問いたいですね。何年も何年もやられてきていますので。

 

このページは、羽生結弦に関する公式動画、テレビ番組情報、フォトグラファーの動画や講座等で、嘘や名誉毀損・印象操作のないものをご紹介していくページです。

羽生結弦本人の意思に反する、あるいは真実に反する虚偽や印象操作・捏造等の放送や報道があった場合には、ここで告知していくと同時に、宣伝段階でおかしなもの・意に反するもの・強要されたもの等がわざと使われている場合は、ご紹介しない場合もございますし、ここで理由を明確に説明していきたいと思います。

すべて、羽生結弦本人の意思を反映させたページとしていきますので、どうぞ ご了承ください。

 

現在、ネット・報道含めて、意図的な、羽生結弦の意思に反するものなどが多数流されている、そして過去に流されてきて、刑事告訴にまで発展しているものがある事態を受けて、正しい情報だけを、世界中のファンおよびマスコミ関係者の皆様に 配信していく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

先に宣伝していても、虚偽・捏造・印象操作・意に反する放送等があった場合、のちに発覚した場合には、放送後に、その理由と共にここでその旨を告知していきたいと思います。

(例:ファンタジーオンアイス名古屋公演関係で、伊勢神宮に行ったことがある発言をした映像 → 背後で羽生結弦に対する脅迫があったため、身の危険を感じた羽生結弦がそのように語るしかなかったという背後事情があります。この件も含めて、現在・法的措置をとっていますので、どうぞご了承ください。

羽生結弦は 実際には三重県の伊勢神宮には 一度も行ったことがないとのことなので、申し訳ありませんが、世界中のファンとマスコミ関係者の皆様は、そのことをどうぞご理解・ご了承の上、脅迫者の思うつぼにならないように、ここで訂正いたしますし、拡散しないようにどうぞご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。)

 

写真家たちのフィギュアスケートトーク vol.2 | 朝カルアーカイブ (asahiculture.jp)

矢口亨(スポーツ報知写真部)公式ツイッター 羽生結弦についてのトーク公開中 こちらより

 報知フォトグラファー・矢口亨さん公式ツイッターより

 2012-2013年フリープログラム「ノートルダム・ド・パリ」の演技の羽生結弦

 ← 現役最後の演技として披露した、特別プログラム「エスメラルダ」で、レイバック・イナバウアーを披露する羽生結弦

現役最後の演技となった、特別プログラム「エスメラルダ」は、上の「ノートルダム・ド・パリ」の演技のラストのほうのクライマックスのところを、歌詞を厳選して、新妻聖子さん(歌)とNAOTOさん(バイオリン)に生演奏していただき、サプライズ特別演技として、披露しましたので、ここにそのことを証明すると共に、羽生結弦の希望により、このことをご紹介しておきます。

 


第2回:羽生結弦と「大震災&津波の教訓を宝に変えよう!」奇跡の一本松と陸前高田(岩手)・高田松原津波復興祈念公園と津波伝承館「いわてTSUNAMIメモリアル」特集!

2023-08-25 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

羽生結弦からの重大なお知らせ: 「青い炎Ⅳ」は、その中身が、どこがどう真実と違うのか、当サイトから公表していきます。(今までも公表していますけど)羽生結弦に対して、私への放火脅迫その他の卑劣な脅迫で脅迫者たちが都合の良い内容を、判決前に強行出版させたもので、真実と全く異なることが沢山書かれていますので、買わないようにご注意下さい。だまされたと後で言わせないためにも、公式から正式に公表いたします。現在法的措置をとっております。

真実を記した、正しい内容になったものを、今後、法的決着がつき次第、出版を考えていますのでご了承ください。本当に被災地支援を考える皆様には、羽生結弦サイドは、真実だけを提供していく所存です。羽生結弦の人権を侵害した本で 被災地支援?誰が喜ぶのでしょうか! カネと脅迫さえあればなんでもできると思っている脅迫者たちの愚かさに、便乗しないようにご注意ください。

 
 
 
「news every.」で、「伝えたい思い」スペシャルメッセンジャーの羽生結弦が、集中豪雨で被災した熊本を取材し、「水害から命を守るヒント」に出演しました 
 

 

 
 
宮城公演最終日!最高の盛り上がりを見せた、宮城公演2日目の「if…」は今まででも動きのキレが最高で圧巻の技の数々!DA PUMPの二人も声量がますますパワーupしてすごい迫力でした!他の会場より、見やすく近い距離なので、お得感のある宮城公演!ラストのUSA!は、毎回羽生結弦が、他の誰にもできない、驚異の高難度ハイドロのバリエーションを披露しました!
 

羽生結弦は DA PAMPのISSA さんと「if...」を共演・高度な氷上の演技を披露して、「羽生結弦らしい」自分にしかできないような演技を披露しています! 

羽生結弦より 重大なお知らせ: 「天と地と」は2年間やりましたが、その2年間の最初から、今、作ったことにされている人ではない、別のデザイナーさんが、この衣装の本当のデザイナーです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害をしてきた人間の衣装にしなければならないなどと脅迫されてきたため、そのことが公表されず、衣裳に一部を加えただけの人が作ったことにされて、「そういうこと」にずっとされてきましたが、真実を公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、真実を新公表いたします



「昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。」
 
アイスリンク仙台を支援したい方々は、こちらの海外もOKの通販サイトから購入をどうぞ♪アイリンショップ | (irene-shop.com)  アイリンショップ | OVERSEAS (irene-shop.com)  アクセルジャンプのクリアファイルです!↓アイリンクリアファイル(アクセルジャンプ)A4サイズ  Irene clear file folder (Axel jump)
 
 
 
Fantasy on Ice 2023 宮城・新潟公演で、ライブ・ビューイング(全国各地の映画館上映)https://liveviewing.jp/faoi-2023/

ノッテ・ステラータ  被災地のアイスショー  6/09(金)22時〜【完全版】再放送
6/30(金)21:30〜   3/10公演分 初放送  

羽生結弦の強い要望を完全無視して、脅迫と強要被害の演技、阿修羅ちゃんを、無理矢理放送した放送局とわざと拡散する人たちは、脅迫被害の深刻さを全然理解できていないようです。

羽生結弦は既にこの脅迫者たちを刑事告訴していますので、公表してきましたが、今後、羽生結弦への犯罪被害拡大に加担するマスコミや企業とは、契約いたしませんし、事前に告知通り、羽生結弦と当サイトへの法的責任を問いますので、どうぞご了承ください。

羽生結弦は、自分が望まず、脅迫と強要で無理矢理やらされて、心がズタズタにされた曲、阿修羅ちゃんを 放送しない約束をいただいていましたので、ここに公表いたします。平昌五輪前に、本当は何度も死のうとした、とわざわざ大勢の前で、生中継の瞬間を狙って語った羽生結弦の言葉を覚えている、本当のファンは、どのくらいいるのでしょうか。

 

羽生結弦は、脅迫者の1人に、自分(脅迫者)を刑事告訴すると、羽生結弦公式・広報である、この公式サイトの管理人に対して直ちに危害を加えるだの、捏造内容を流布して名誉毀損させてやるだの 他の多数の脅迫を周囲をも対象にやられ続けてきたことが判明しております。

 

羽生結弦が出演した「徹子の部屋」SP 徹子の部屋 【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版 | TELASA(テラサ) 

(実際には完全版ではないようですが。)

羽生結弦、『徹子の部屋』SPで番組初出演!こちらの記事 と 羽生結弦が『徹子の部屋』に初登場!こちらの記事 

(番組内で、羽生結弦は「いろんなジャンルのものをやらないといけなかった」などと話していますが、既に公表している通り、脅迫者たちに私への危害予告や 捏造で有罪にしてやるぞという傲慢極まりない脅迫で強要された結果であって、既にこのことは 羽生結弦から刑事告訴済ですので、どうぞ、ご理解・ご了承ください。 )

また、一連の脅迫にともなって、羽生結弦公式YouTube に、最新の限定動画で勝手に公開された動画とその内容も、脅迫によるものです。予想通り、勝手に公開されましたので、お知らせすると共に、この件でも、羽生結弦は既に刑事告訴しておりますので、公表いたします。

さらに、5月2日に勝手に強行出版された「蒼い炎Ⅳ」という本について、表紙が羽生結弦の希望を完全無視してきたのはもちろんですが、内容が、脅迫者たちに都合の良い、真実とは程遠い内容がかなり含まれていて、特に北京五輪シーズンは真実とは全然違うだけでなく、そもそもこの時期の出版を、羽生結弦は希望さえしておらず(多数の刑事告訴で闘っているものがありますし、まだその途中ですので)、時期さえも合意したものではなく、私への危害予告脅迫で脅迫されたことにより強要された結果の 強行出版でしたので、その事実をお知らせすると共に、この脅迫・強要について 羽生結弦は 既に刑事告訴しておりますので、公表いたします。

被災地に寄附という名目を使えば、何をやっても、どんな嘘を流布しても許されるなどということは決してありません。買う人を馬鹿にした行為であって、羽生結弦本人への極度の人権侵害であることは明白です。そのような人権侵害の結果で得た 利益を寄附されて、それが嬉しい人が、どこにいるというのでしょうか。

人の痛みを本当に知る人たちは、そんな汚いものを決して喜んだりしないはずです。

 

 

羽生結弦は、自分のイエス=キリストへの信仰、すなわち、キリスト教信仰を表に表明すると、私への危害を加えるとの脅迫を何年も受け続けてきていたことが判明していて、この点で脅迫者たちを既に刑事告訴いたしましたので公表いたします。現在も公式YouTubeは脅迫者たちの支配下にあり、羽生結弦のコントロール下ではありません。最新限定動画は脅迫によって強制された内容ですので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします。

 

5月2日放送予定の「徹子の部屋」48年目突入スペシャル番組の、裏側を黒柳さんが公式で公開いたしました!

 

4月28 日:日テレ公式から、Notte Stellata (被災地のアイスショー)最終日のフィナーレでおまけ(サプライズ)で披露した、羽生結弦の氷上ダンスの映像動画が公開されました!

この時に羽生結弦が着ている、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさん「バラード第一番」の衣装を最初から作られた、男性デザイナーの永島さんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

4月28 日:羽生結弦と被災地のアイスショーで初共演した、体操の内村航平さん他体操五輪メダリストたちが、広島へ献花に訪れ、平和への想いとメッセージを伝えて下さいました!体操の内村航平さんなど世界のトップアスリートが広島で平和メッセージ(RCC中国放送)  感謝です♪体操金メダリスト内村航平さんら広島訪問 被爆地から平和のメッセージを(HOME広島ホームテレビ)   内村航平さんらメダリストが広島訪問 体操を通して世界平和のメッセージ(テレビ新広島)

 

 

トロント・クリケットクラブのトレイシーコーチから、羽生結弦の写真と動画です♪クリックどうぞ

トレイシーコーチは、2020年4大陸選手権のとき、袖だけが蛍光黄緑にされた異常な「メンタル妨害&嫌がらせ衣装」を強要されたのを見て大変お怒りになり、暗闇で、袖だけが異常に光っている証拠写真を投稿して下さった、羽生結弦のことを本当に深く思いやってくださる、「技術担当」のコーチです!技術指導コーチが、技術妨害になる衣装の強要に怒るのは当然ですよね。

いまだに北京五輪シーズンに、羽生結弦がカナダのトロントにいなかったことにしようとねつ造虚偽を流布する全てのものや人に、ご注意下さい!羽生結弦の写真をどうぞ!

プロ転向後と、そしてスターズオンアイス2023でも羽生結弦の衣装を担当し、羽生結弦が誰よりも深く信頼していて、今までも選手時代に多数の羽生結弦の衣装を担当して下さり、北京五輪シーズンにも「本当の衣装」のすべてを頼み、北京五輪SPで使った、本当のSP「白鳥」用衣装もデザインして作った本当のデザイナー、マシュー・キャロンさんが、羽生結弦との写真を公開してくださっています!こちらをどうぞクリック♪スターズオンアイス2023でも、衣裳を担当されて大活躍中です! スターズオンアイス2023での「新しいオペラ座の怪人の衣装」、そして赤のシャツに青のネクタイの衣装は、キャロンさんの作品です!

「あの夏へ」は「春よ、来い」も造られた足立奈緒さんの作品、「いつか終わる夢」は、今までフィギュアスケートを担当されたことのない、オートクチュールのデザイナーさんによる作品ですので公表いたします!

 

 

全てのフィギュアスケート関係者と関連企業、選手たち、マスコミ関係者は、「証人威迫罪」(刑事訴訟または刑事事件の捜査で証人となる人を、脅したり威圧したりしただけで即座に成立する罪) について、必ず知っておいてください! やられたら即・警察に相談して刑事告訴をしないと、真実は証明されなくなって、周囲に大被害が広がっていってしまいます。

 

NHK「てれまさ」の番組動画公開は終わってしまいましたが、NHKが「知っトク東北」で内容を記事起こし&動画一部公開!(前編・中編・後編追加!)下をクリックどうぞ!

「てれまさ」羽生結弦さん生出演プレーバック<後編> | 知っトク東北|NHK

「てれまさ」羽生結弦さん生出演プレーバック<中編> | 知っトク東北|NHK

「てれまさ」羽生結弦さん生出演プレーバック<前編> | 知っトク東北|NHK

 

ファンタジーオンアイス幕張公演最終日(5月28日)、生中継とライブビューイング決定!Fantasy on Ice | ファンタジー・オン・アイス 公式サイト / スケーター紹介や公演日程、チケット情報など (fantasy-on-ice.com)

 

4月25日: さらに写真と情報を、多数 追加しました!

 

道の駅・高田松原 公式サイトと 観光案内・食べ物その他

道の駅高田松原 (takata-matsubara.com)

(ナビでこのページの施設を検索するときには、「高田松原」で見つかると思います (新しい施設や道路はナビに出ないことが多々ありますので。

 

「YUZU非公認」などというスタンプを勝手に作って使って、ファンをだまし、虚偽を拡散していたツイッター主への警告として羽生結弦と田中カメラマンがつけた、「YUZU公認」(非公認とは正反対!)スタンプつきの、ダイアリー最新版!(すでに3年目です!)↓

 

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の、羽生結弦への加害行為を促進させるものについては、今後は当サイトでは、ご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

掲載後に、契約違反や羽生結弦への加害目的の内容の虚偽や捏造が発覚した場合には、その旨を告知して 当サイトの宣伝表記から削除いたします。

 

ご注意:「阿修羅ちゃん」という曲は、公式サイト管理人の私への放火脅迫と身体危害脅迫という、事実上の殺害脅迫に加え、羽生結弦への「捏造で有罪にしてやるぞ」脅迫等で 脅迫されて、強要された演技のため、羽生結弦はこの件で 刑事告訴いたしましたので お知らせいたします。(羽生結弦の表情を見れば、本当のファンなら 必ずわかりますよね)

このような極度の人権侵害の脅迫被害を喜んだり、拡散・助長・煽ったりしないよう、ご注意ください。責任を負っていただきます。今もわざと宣伝している偽ファンたちにご注意ください。

マスコミ関係者は、脅迫に屈するなら、真実を報道することも、報道する責任を全うすることもできないだけでなく、被害を拡大させることに加担し、誰かの人生を、簡単に破壊させていることの責任の重さや事態の深刻さにも、気づけなくなる人ばかりを量産することになると、気が付くべきではないでしょうか。

BBC、故ジャニー喜多川氏の加害について取材 言葉を詰まらせる元ジュニア - BBCニュース

ジャニー氏の「性加害」証言、沈黙してきたメディアに責任は? NHKディレクターの問いかけ - 弁護士ドットコム (bengo4.com)

 

羽生結弦と関連企業やマスコミへの長年の脅迫者の一人で、技術妨害やプログラム破壊衣装を強要させ、脅迫で甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している人間だとのことです。脅迫や虚偽流布は、美しさとは最も程遠い精神から生まれてくるものではないでしょうか。

羽生結弦は歌詞を何より大事にしてきました。「本当にファンなら」羽生結弦が望んだ曲かどうかわかるはずです。

 

 

羽生結弦が「てれまさ」に出演した時の最後の記念撮影シーンその他の動画が公開されました! とーってもご機嫌な、いい笑顔の羽生結弦ですが、もちろん、長年の超悪質な脅迫を大暴露できて、キャロンさんも証言して下さり、被災地の大特集も公式広報サイトの当サイトですることを決めていたからですので、笑顔で見守ってあげて下さい♪

これから当サイトで公開していく被災地の特集は、すべて羽生結弦はこの撮影の日にはチェック済みですので ご了承ください♪

 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 羽生結弦と内村航平が初共演! 舞台裏に迫る が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】 (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 3月11日に羽生が込めた思い アイスショー 舞台裏 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】  (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 余裕そうに氷上に立ってましたけど、必死だったそう。音楽付き体操も迫力ありましたね。

羽生結弦のダンスについては、最終日に披露した氷上のものがやはり圧倒的にすごかったですね。陸上よりもはるかに難しい。

「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

 

羽生結弦はノッテステラータの宣伝に、この衣装の写真を使わない契約にしていましたので、日テレ側に勝手に宣伝やグッズに使われているのは 羽生結弦によれば、契約違反ですので抗議します。 

 

しかし、羽生結弦が着ている「星降る夜に」の白鳥衣装は、足立奈緒さんに作り直してもらった衣装で、色々変更させてあるものですので、公表いたします。

 

 

14日、NHK仙台「てれまさ」に羽生結弦が出演し、大事なことを語りましたし、羽生結弦は脅迫者たちを刑事告訴しましたので、脅迫を肯定して煽る行為は、その責任が問われます。

14日にNHK仙台「てれまさ」に羽生結弦が出演 見逃し配信中。てれまさ ▽羽生結弦さん生出演!- #東北 - NHKプラス

3.11のイベントは終わっていますけど、ぜひ時間のある時やゴールデンウィークなどにも、訪れてみてください。

 

***************************************

 

東日本大震災と、津波の教訓を宝に変えよう!第2弾は、

岩手県 陸前高田 (りくぜんたかだ)市に 新たに建設されている

高田松原津波復興祈念公園 (国営追悼・祈念施設)と、そこに保存されている「奇跡の一本松」、そして、

東日本大震災津波伝承館「いわてTSUNAMI メモリアル」の特集です!

 

 

公式サイトはこちらから!

東日本大震災津波伝承館 「いわてTSUNAMIメモリアル」(iwate-tsunami-memorial.jp)

 

高田松原津波復興祈念公園 国営追悼・祈念施設 – 高田松原津波復興祈念公園 岩手県陸前高田市にある東日本大震災津波による犠牲者への追悼などを目的とした復興祈念公園です。 (takatamatsubara-park.com)

 

高田松原津波復興祈念公園 の入り口 

(左に「東日本大震災津波伝承館」 右に 「道の駅 高田松原」)

 

伝承館の 建物の入り口です 

 

公園入ってすぐの景色 なかなか素敵な植樹のセンス (この先のほうに献花台が 2か所あります)

岩手復興のシンボルキャラクター  「頑張ろう!岩手の言葉と共に

 

 

 

献花台が、川の手前側と 海側の2か所にありました。

 

公園側、川の手前の献花台 (両サイド)

 

川を橋で渡ると・・・

 

海に面したところに、津波被害で亡くなった方々のための、献花台があります。

 

海を見ながら、そして流されて何もなくなった陸側を見ながら、心から祈らせていただきました。

 

私はかつて海で事故にあい、死にかかったことがあるので、全く他人事だとは思えません。

特に、海で「誰かを助けるために」お亡くなりになった方々のことを思うと

 

私は本当に、文字通り、「奇跡的に」神様に生かされたことで、その後の人生があり、今もこうして生きていると思っています。

 

だからこそ、その後の人生は、自分に与えられた使命のために生きようと、真剣に向き合ってきたつもりです。

 

大事な人を亡くされて、自分だけが生き残ってしまって、なぜ・・・なぜ・・・と 長年苦しんでいらっしゃる方々が、

もし今、ここを ご覧になっていたら、

「あなたが生かされたことには、必ず意味があります いつか必ず、それがわかる日が来ると思います」

「あなたにはまだやるべきことが 残されている」 

「それらがわかる日が、いつか必ず、必ず来るので、希望をもってほしい」と 

心からお伝えしたいですね・・・!

 

 

 

 献花台から、堤防に沿って海辺を見た景色

献花台周辺から、奇跡の一本松側を見た景色 (川は堤防に沿って内陸側に流れています  写真左側が海側)

 

 津波に流されて、何もなくなって緑だけが見える敷地内 (まだ開発中の場所も多々ありました)

 

避難案内図

 

 奇跡の一本松側から見た、建物(遠くに見えます)

 遠くから見た、奇跡の一本松  周囲には何もなくなっています。 津波で、すべて流されてしまったからです。

 

奇跡の一本松の遠景 ↓

 奇跡の一本松 角度違いの写真

 堤防を背後にした正面から見た、奇跡の一本松

 

後ろにあるのは、震災遺構として保存されている、旧陸前高田ユースホステルです。 酷い破壊ぶりで、津波の威力がわかるため、廃墟のまま保存・展示されていくことになっています。  下は解説です。

 

過去の津波を何度も乗り越えて、今回もたった1本残っていた「奇跡の一本松」ですが、数年後に枯れてしまったことが確認されたため、内部に特殊なものをいれて人工的な手を加えて 記念に保存されることとなったそうで

そのための工事が行われていました。

現在は仕上がったようです。

 

 

 

 奇跡の一本松についての詳細解説・左側拡大

 

 奇跡の一本松の、被災状況と、保存活動についての詳細解説 全体拡大

 

 

 

ほとんどすべてが流されてしまった、沿岸地域。

 

松はもともと沢山、津波被害を防ぐ目的で植えられていましたが、今回の巨大津波では、奇跡の一本松以外、大津波ですべてが流されて何もなくなってしまったとのことで、しかし、その広大な敷地の海沿いに、再びたくさんの松が植えられていました。(まだ小さいですが)

 

下は、伝承館の中に展示されていた、津波の威力でつぶれてしまった車です。

 

流されてしまった気仙大橋の 橋の一部

 

 

 

 

 

 

 

津波の威力で、看板がぐしゃぐしゃに曲がっています。

 

ここに載っていた、殉職した消防団員というのは、自らを守るために逃げるのではなく、

人々を助けるための命がけの行動で、自分の命を落とされた方々の数です。

岩手県の施設なので、岩手県の沿岸地域の市町村名と、殉職者数が載せられています。

 

津波被害から街を守るために、水門を閉鎖するために海辺に行かなければならず、

しかし、それによって結果的に津波に呑まれて命を落とされた方々もかなりいらっしゃるとのことで、

とても胸の痛くなる話です。

 

どうやったら、こういう使命の方々の命をも守れるのか、今後の大きな課題でもあると思います。

 

 

 

公園内の敷地に咲いていた小さな花。

 

隣にある、「道の駅 高田松原」 ーーーーナビで検索するときには、新しい施設は出てこないので、「高田松原」の名前で検索すると、見つかると思いますので、どうぞご参考に。

道の駅高田松原 (takata-matsubara.com)

 

このページはまだまだ追加していきます!

 


羽生結弦より「アイスストーリー「GIFT」(東京ドーム公演)」(ディズニープラスでの特別編集版)世界配信について重要なお知らせ

2023-08-12 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

ページTOP写真:朝日「ギフト宣伝」写真より  「春よ、来い」は2018年の最初から、足立奈緒さんの製作の衣装です!

Yuzuru’s costume of "Haruyo Koi" had been designed by Yuzuru Hanyu and Nao Adachi,  created by NAO ADACHI  [official]

 
8月12日(土)と26日(土) 23:00~ NHK 「おげんさんのサブスク堂」に、羽生結弦が出演します!
 
 
「GIFT」の絵本、発売日がクリスマス前の12月20日に延期されましたので、お知らせいたします。
羽生結弦のインタビューはこちらの公開動画より
 
 
※ 公式・広報サイトでは、著作権侵害の白黒偽ロゴのツイッター「@YUZURUofficial_」表記をつけて、宣伝するものは、脅迫者たちに脅迫されてきた証拠であるので、警察や検察に通報することを告知してきました。今年2月に逮捕者が出てから、宣伝するところはなくなっていたけど、ここで再びアピールする企業が連続。味の素とANA、朝日に続いて、西川と東和薬品が、アピールしました!このツイッターをやらされているのは、脅迫被害の被害者で、羽生結弦のご家族様・ご親族様のうちのお一人でしたので、どうぞご了承下さい。現在、法的措置を講じている最中ですので、どうぞご了承ください。

 

※ 新Change の衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんがデザイナー&製作者ですので羽生結弦より公表中!

「アイスジュエルズ」最新号の羽生結弦のインタビュー内容が、脅迫被害によって事実と異なる内容に捏造されましたので、公表中です。このことはすでに羽生結弦から脅迫による被害を訴えてあり、法的措置をとりましたのでご了承下さい。中国シチズンから公開されたインタビュー映像も、私への殺害危害予告があった時に撮影されたものですので、羽生結弦よりそのことを公表いたします!どうぞご了承ください。

※ 「天と地と」の背中の二羽の鳥は、羽生結弦の想いと真実をよく知っている カナダのマシュー・キャロンさんが、羽生結弦のためにわざわざ入れてくれたものですので、その真実を、公表いたします!

作ってもいないのに嘘を流し続けてきた、羽生結弦と実際にはずっと敵対し続けている「技術妨害衣装を強要しようと何度もしてきて、衣装をことごとく羽生結弦に却下されてきた人間」(=嘘だらけの本は、現在、法的措置で羽生結弦と敵対中です)に、十分にご注意ください!(羽生結弦に報復で 事実無根の捏造による虚偽告訴までしているので、当サイトでは、この人間の名前は 一切宣伝いたしません。あらかじめご了承ください。 この卑怯で壮絶な、羽生結弦への人権侵害による嫌がらせは、「GIFT」の中で、羽生結弦の強い苦悩と孤独と一時期の絶望として表現されていますので、どうぞご注目を! )

アイコンに、他人の衣装を堂々と載せて宣伝してきた証拠。↓

拡大すると、紫の花の上に「蜘蛛の巣」が張っているものを「自分好み」だとする人間の趣味と、羽生結弦の好みや興味は全く正反対だということは、本当にファンな人たちと、正常な判断力の働く人たちには全員に必ずわかることでしょう!「天と地と」のプログラムには、羽生結弦の真実と使命が多数込められています!(音楽には広島を舞台にした「新・平家物語」を混ぜてつくられているのも、羽生結弦が強い希望で今日までの使命を込めているからです!)

「春よ、来い」「天と地と」「SEIMEI」の源、羽生選手ともう一つの「Origin」の証言ーー爆心地付近の奇跡の生存者、その孤独な生涯から羽生選手に託された「幸せのかけら」と、『世界で一番尊い使命』 - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

羽生結弦がこの五芒星に関する嘘を流されて大変な目に遭ってきた日々から、ずっと陰ながら祈りで支え続けてくれたのは、上杉謙信ゆかりの地の、イエス=キリストに仕える方々ですし、私が今日に続く使命を「召命」として受けた土地は、上杉謙信ゆかりの地ですので、以前からこの事実は公表していますが、世界に向けて、改めて公表いたします!

 

「GIFT」 と共に、受け取るべき, 真実の情報の「GIFT」一覧!

※ 羽生結弦監修の上で、世界中の皆様に、真実の情報こそをプレゼント中!

その1:世界中の羽生ファンが知るべき、羽生選手と衣装の真実 ~今まで脅迫で流布されてきた大嘘の数々とひどい妨害と侮辱について、本当の真実を 羽生選手と共に大公開中! - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

その2・続・世界中の「本当の」羽生ファンが知るべき、羽生選手と衣装の真実 ~今まで脅迫で流布されてきた大嘘の数々とひどい妨害と侮辱、本当の真実を 羽生選手と共に大公開中! - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

 

 自分で、羽生結弦には全く相手にもされていなかったことを自分で証明したツイートを2021年の8月の終わりごろに出しています。北京五輪シーズン、24時間テレビの「花になれ」衣装で、脅迫で強要していたはずなのに、自分の衣装を羽生結弦が結局着なかったことを誰よりもわかっていたからこそ、ムカついて書いたようです。(羽生結弦はこの時は既にカナダのトロントで4回転アクセルの練習をしていました。)このようにさんざん「相手にされていなかった」ことを自分で告白していたのに、羽生結弦に刑事告訴された途端に、忘れて 事実無根の捏造内容で 卑劣な犯罪で虚偽告訴してきたのですから、このような人間を推奨する人たちは、羽生ファンなどでは絶対にあり得ません。上のページと合わせてごらんください。

 

【公式】新情報・羽生結弦の歴代演技の衣装の『本当の製作者・本当のデザイナー』を公式から世界に、羽生結弦が責任をもって大公開!Real costume designers of YUZURU HANYU - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

 

<羽生結弦より重大なお知らせ>

新たに、「春よ、来い」の衣装の、「本当のデザイナー・製作者」について公開しています!
「春よ、来い」の衣装は、今まで、技術妨害やプログラム破壊衣装を強要してきた人間が、自分が作ったなどと堂々と嘘を流し続けてきましたが、
真実は、2018年のファンタジーオンアイスで最初に披露されたその時から、ずっと、「春よ、来い」の衣装の 本当のデザイナーで製作者は、足立奈緒さんです!!
  
今まで、脅迫者たちによって、羽生結弦は五芒星や 技術妨害衣装を強要してきた人間の衣装を使うことを強要されていたため、堂々と嘘が流布され続けて、脅迫で黙らせられて 公表できずに来ましたが、
今回初めて、世界に向けて正式に、羽生結弦より、この真実を公表いたします!!

「天と地と」の衣装は2年分とも全て、カナダのキャロンさん製作の衣装です!一部が別の人間が作ったことにしていたのは、公式サイト管理人に嘘を書かせないと、危害を加えるとの脅迫があったために、公式サイト管理人の命を守るためにそう発言するしかなかっただけとのことで、真実は「天と地」との衣装は、2年分ともすべてキャロンさんの衣装である事実」を公表中。羽生結弦は、技術妨害衣装を作った人間の衣装を試合で着るように脅迫で強要されていたため、まるでそうかのように見せるための「花の飾りが飛び出た工作」までキャロンさんにしてもらってまで、その人間の衣装を拒否して、羽生結弦は自分の心を守った事実があります。

さらに、そのほかにも、北京五輪シーズン用の、キャロンさん製作の 「技術妨害になっていない『本当の衣装』」が用意されていたけれども、北京五輪試合当日にも「殺害&危害脅迫までもがあった」ため、それを着ることなく、脅迫対象にされた「生命」を守り通し、「愛」を何よりも最優先する選択をしたという事実を、羽生結弦の希望により、新たに公表中です。

少し前から 2021年24時間テレビの「花になれ」「ホワイトレジェンド」の衣装も、すべて羽生結弦の希望を入れて作ってくれた「カナダのキャロンさん製作の衣装」である真実をも、羽生結弦より公表中!

(まだまだ新事実を公表していきます!)

 

※ 現在も、公式広報の当サイトへの名誉毀損記事をネット上に残しているブロガーやツイッター主にご注意ください。

 

 

※ 本物と偽物を見分けることができる人になれることは、これからの社会でとても大事だと思います。

本当に闘病した人の言葉には、必ず偽りのない真実からくる誠実さの跡がある。ただのポーズでアピールを繰り返すだけの人とは全く違ってくることでしょう。笠井信輔アナウンサー がん“ステージ4”からの生還 - 記事 | NHK ハートネット  

人を脅迫し続けて悦に入っている日本人や、脅迫でやらされたものを喜んでいるような人たち、人を騙して利益を得ることが当たり前になっていく人たちは、「美しさとは最も遠い」その姿勢に気づくこともできないなら、お気の毒なことです。

日本を代表するアスリートへの人権侵害を繰り返して平気な、団体や組織の責任者や、脅迫で強要する理性なき、国際的な恥さらしを行う日本人を、天皇家がどのようにご覧になっているでしょうか。

プロ転向1周年記念の日、 公式YouTubeの会員の方には、本当の挨拶がきちんと配信されています。ご確認ください。それ以外の方々には、スポーツ報知が、公向けのものを、公開してくださっています。(会員限定内容を完全公開してしまうと、会員限定にしている意味がなくなりますね)

 

「 羽生結弦です。 プロに転向してから、1年が経ちました。 この1年間、見守ってくださりありがとうございました。

 正直、時間の感覚があまりなくて、1年が経ったことに不思議な気持ちでいます。

 コロナのこと、世界のこと、多くの自然災害のこと、目紛しく進む時間の中で、たくさんの事に向き合って、表現できることを増やしたり、技術を磨いてきました。

 プロになってから、MIKIKO先生や武部さん、演出の方々、照明の方々、音響の方々、そして見てくださっている様々な方々の感情が『羽生結弦』の演技に乗ってくれるようになって、僕自身も充実感があるとともに、責任も増したようにも思っています。

 これからも常に理想を目指し、そして、理想を常に更新し続けていきます。

 本当に支えてくださり、ありがとうございます!」

 

羽生結弦さんプロ転向1年を迎えメッセージ「これからも常に理想を目指し、そして理想を常に更新し続けていきます」 : スポーツ報知 (hochi.news) (フォトグラファー矢口さんによる、素晴らしい写真つき!)

 

田んぼアートで羽生結弦のアートが見ごろとなっています! 【街のアート】羽生結弦さんの田んぼアートが見ごろに 宮城県角田市 – 美術展ナビ (artexhibition.jp)

 

(第一ペテロ 3章10-12節 新約聖書 新共同訳より)

「命を愛し、幸せな日々を過ごしたい人は、
舌を制して、悪を言わず、唇を閉じて、偽りを語らず、
悪から遠ざかり、善を行い、平和を願って、これを追い求めよ。
 
主(=天地創造主たる神)の目は正しい者に注がれ、主の耳は彼らの祈りに傾けられる。主の顔は悪事を働く者に対して向けられる。」

現在、大雨洪水浸水被害にあわれている地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

*********************************

 

「神を畏れる(おそれる)ことは 知恵の始め」 

(旧約聖書 箴言1章7節)

GUCCI 銀座ギャラリー オープニング記念 「羽生結弦写真展」 TAKAY さん撮影の写真より (会場展示)

 

 羽生結弦公式ロゴ

 

現在、ディズニープラス から、各国の7月14日より 全世界の各国語に翻訳していただいて、特別インタビューや 舞台裏の一部を加えて、再編集した特別版の配信の始まりました

 

羽生結弦 アイスストーリー「GIFT」(東京ドーム公演 2月26日・2023年)

特別編集版について、羽生結弦より、世界中のファンの皆様に重要なお知らせです。

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome | Disney+ (disneyplus.com)

羽生結弦の、人生をかけてきたスケートによる、渾身の作品をご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

今回、ディズニープラス様には、このアイスショーの中の演技で、新たに公演翌日のインタビューの一部を公開していただきましたが、

その中で、羽生結弦が、脅迫者たちの強要によって強制された演技 「阿修羅ちゃん」について、羽生結弦が大事に思う演技に対して使う「この子」という表現を使いましたことについて、

羽生結弦より皆様に公式情報としてのお知らせです。

 

インタビュー内で、脅迫で強要された犯罪被害の演技「阿修羅ちゃん」について、このような表現を使わないと

公式・広報サイト管理人の自宅への放火するぞという脅迫と、殺害予告・危害予告などの卑劣な脅迫があったため、

仕方なく使った表現だとの事実を、世界中のファンと関係者に向けて 公表いたします。

 

この子」という、羽生結弦が 大事に思ってきたプログラムについて、あえて羽生結弦が使ってきた特有の表現を、わざとこの「脅迫で強要された演技についても使うように」と、強要された事実があり、それゆえの表現であるので、「仕方なく使わされた言葉であって、自分の本音として語った言葉ではない」という事実を、世界中の方々に、しっかりと公表して、公式声明とさせていただきます。

 

なお、この演技は、スターズオンアイス2023でも、公式広報サイト管理人への、放火殺害脅迫で 卑劣な脅迫者たちによって強制されただけのため、羽生結弦は、この演技の最後に、氷の上で土下座謝罪をしています。

現地で見ていた人なら、みんな知っていること。

だけどTBSは 羽生結弦本人からの要望を無視して、肝心な土下座謝罪だけをカットする放送をしました。脅迫があってやらされたのなら、きちんと警察に通報してください。

 

羽生結弦がこの演技後に喜んでいたのは、その当日に、当公式サイトから、以下のページをトップに掲げていたからですので、公表いたします!羽生選手と日本の未来応援企画 ・憎しみと絶望と命の危機を超える「愛」に出会った人々の証言 ~世界で今も生きて働かれているイエス=キリストの真の力と、人間の幸せ~ - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

このページは、平昌五輪以後の、羽生結弦のモチベーションの源ですので、どうぞご了承ください!

 

  羽生結弦が自分のキリスト教信仰を表明するために撮影して公開した、6月11日公開の、会員限定公開動画!

 

羽生結弦とチーム羽生結弦は、今後、真実こそを、真実のみを配信し、公表していき、そのことで、この嘘やニセモノの容易に横行し、広められていく現代社会において

「本物と偽物の違いや見る目を養える」機会としていただき、

何が真実で、何が嘘(フェイク・ニュース)なのかという、大事な判断能力についても、

今後、社会に貢献してく 決意をしておりますので 羽生結弦の強い希望で公表いたします。

 

嘘に慣らされた人間は、嘘と本当のことの見分けがつきません。

偽物ばかり見ていた人は、本物を見てもわかりません。

逆に 本物だけを見ていると 本物を見る目が養われ ニセモノを見たときに、すぐに気が付けるのです。

  本物の迫力 

GUCCI銀座ギャラリー7階 羽生結弦写真展  TAKAY さん撮影写真  (会場展示より)

 

【※ 本当に自由に動ける衣装・服というのは、アスリートの身体能力を最大限に 生かします】

 

 

羽生結弦は、インタビュー内でも答えているように、この歌詞には共感も共鳴もしておらず、

滑りたくて滑ったわけではない、(脅迫によって強要されたため)

羽生結弦の自己決定権・幸福追求権(日本国憲法第13条)と表現の自由(日本国憲法第21条)、

思想・良心の自由(日本国憲法第19条)を侵害された

その真実を、この「GIFT」のストーリーの中で、しっかりと表現しているつもりであるとのことです。

 

(それゆえ、この演技のすぐあとにくる言葉が 「疲れた。 もう滑れない。」「できない。」という悲嘆にくれた

強制や強要への拒絶の言葉になっていて、それをあえて あそこであのようにしっかりと表現した、とのことですので、

どうぞご理解いただきますように よろしくお願い申し上げます。)

 

今回、脅迫者がこのような内容を 羽生結弦に強要した理由は ほぼ明らかに 羽生結弦サイドにはわかっていて

羽生結弦に対して捏造の犯罪をしかけていますので それを有罪に無理やりさせるために 

その事実無根のところから 「存在しない動機を作り出させ」 「実在しない事実があったかのように見せるため」

に 必要だった 証拠隠滅目的および捏造目的の裏工作 の一つと判断しております。

 

したがって、事実ではないものを 事実かのように「印象操作」させることは 多くの人に 真実とは何かの判断を誤らせ

羽生結弦の人生にとってはさらに 致命的な結果を招くことへとつながりますので 

そのような 虚偽の流布を、一切、認めない方針でおります。 

 

また、今回公開されたインタビューの中に、羽生結弦が真実として大事に語ったもので、

公開していただきたかった言葉があったのですが、今回の特別編集版では、

残念ながら、カットされてしまっていて 真意が伝わっていない現状がある

というのが羽生結弦本人の感想です。

これらにつきましては、ディズニープラス様のミスではなく、羽生結弦側が、「脅迫」という「被害」による

制限があったため、状況や真意をすべてしっかりと説明してお伝えしきれなかったことによるものですので、ディズニープラス様には、その事情を詳細にお伝え 改めて、未公開となっている、大事な部分のインタビュー等を 今後、追加・再編集して 公開していただけるようにと、御願いしているところです。

 

再編集版が作られ、今後公開されました折には、皆様には 現在 公開されている編集のものとの違い  真実について 伝わり方の違い 受ける印象がどう変わるかなどについても ぜひともご注目頂きまして、

このような問題について、大勢の皆様に 深く考えていただき 真剣に議論したり、色々感じて頂けますと幸いです。

 

また、これらの脅迫者たちと、脅迫を利用した 意思に反する衣装やプログラムの強要という

個人の基本的人権を尊重できない、卑劣なやり方で 羽生結弦の希望が一方的につぶされてきた現実を

目をそらすことなく、しっかりと見つめて頂き、 世界中の皆様に、その真実が伝わり、

そのような現実と いかにして 闘いながら 乗り越えてきたのか

今もどのように立ち向かい 闘っているのか

そういった現実や真実を、しっかりと ご覧いただき ご確認いただき

ご理解いただけますと幸いです。

 

そして かなり酷い人権侵害を受け続けた羽生結弦とその周辺の人々の真実を知ったうえで

今、失意にある、つらい状況にある  または 

絶望の淵でつぶされそうに生きている方々の心にも届き

少しでも希望となり 立ち上がる力となり 生きる勇気と 未来への希望・明日への希望に

つながりますと 本当に幸いです。

ディズニープラス様には、真実をしっかりと伝えることで  少しでも多くの 世界中の子供たち 大人たち が

羽生結弦が 歩んできた道と 「GIFT」というストーリーの表現を通して 伝えたかった「本当のこと」がしっかりと伝わり

さらに 目の前にある 困難や つらい状況を 乗り切る力と 

勇気・希望・励ましへとしていただけますと幸いです、と、お伝えしております。

 

同時に 今まで羽生結弦が体験してきたことを通して

何をしてはいけないのか 相手を尊重して大事に思うとはどういうことなのか

なぜ脅迫や強要が、相手の人生を破壊させて人権を侵害する犯罪なのか これらの問題についても、

世界中の皆様が、深く考えるきっかけにしていただけますとありがたく思います。

 

羽生結弦と関連企業やマスコミへの長年の脅迫者の重大な一人で、今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、でっちあげ虚偽告訴を捏造した者で、脅迫で甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、脅迫の常習者でアウシュビッツを否定していた人間です。

女性の首から上だけのマネキンをツイートに載せて「生首」などとやっていたとのことです。

ご注意ください。脅迫や虚偽流布は、美しさとは最も程遠い人間のすること。

 

愛とは、本来、強制や強要とは程遠いものです。

例えば誰かが、自分の妻や子供など、家族を使って、誰かを脅迫させていたとしたら、本当に愛のある人は、そんなことは決してできないでしょうし、しないことは、本当に愛のある人ならみんなわかることでしょう。

内縁の妻を使うとしたら、それこそ、さらに愛がないからできること。

大事な仕事仲間を使ってそのようなことをさせていたとしても、本当に相手を大事に思っている人間なら、絶対にできないことです。自分の責任を逃れるためにするような人間だけが、そういうことができるのだと思います。

部下や秘書を使って、そのようなことをさせておきながら、自分はしらないなどと言い張る人間がいるなら、

そんな人は、最初から自分だけが 逃げるためにやっている、究極に卑怯な人であることは明らかです。

 

そもそも、本当に思いやりのある人間は、脅迫なんていう卑怯な暴力手段を使って 誰かに何かをさせるようなこと自体、しませんね。

 

最新のアイスジュエルズでは、羽生結弦のインタビューが露骨に何カ所も捏造されていましたので、お知らせいたします。

羽生結弦への名誉毀損はもちろん、ファンは大勢が騙されて詐欺被害に遭った状態です。法的措置をとりますので、出版社は脅迫されていたことは露骨にわかりますので 脅迫者たちを直ちに警察に通報して刑事告訴しておいてください。 

田中フォトグラファーと羽生結弦が、「ゆづ公認」のスタンプを使っていたのは、この雑誌が最初でしたので、証拠隠滅目的だとよくわかりますね。

 

北京五輪シーズンのSP「白鳥」は、数多くのクラシック曲&ピアノ曲の中から

羽生結弦選手が「これぞ羽生結弦という曲」として選んだ渾身の一曲で、羽生選手のこだわりの特別仕様でした! 

(数多くの曲を提案したのは私です。)

五輪のSPで着た衣装は 北京五輪の本当のSPだった「白鳥」用の衣装です! 羽生結弦から公開中!

この衣装を作った本当のデザイナーさんは、トップ写真の、カナダのマシュー・キャロンさんです!

 ←北京五輪の本当のSP「白鳥」用の衣装です!カナダのキャロンさんがデザイナー&製作  Costume designed and created by  Mathieu Caron

 

GIFT の公式グッズ、スノードームには、その台座に、この衣装のチョーカー部分の、星と月の模様が描かれています。

これは、この衣装を作ったカナダのマシュー・キャロンさんが、羽生結弦の想いを良く知っていて、提案してくださったものです。

この衣装は、本当のショートだった、白鳥用の衣装だったため、ノッテステラータの白鳥の歌詞からとって、意味を込めて このデザインを提案されて、羽生結弦が承諾したものです。

羽生結弦は、それをさらに、ギフトのスノードームの台座に入れたのです。

このスノードームは、中に真っ白な羽が大量に降ってくる作りになっています!

白鳥用衣装であったこと、羽生結弦の希望と夢の証明です!

 

当サイトでは、羽生結弦の強い希望と依頼を受けて、2021年の11月12日からずっと、そのシーズンの本当のSP(ショートプログラム)が、サン=サーンスの「白鳥」であることを公開してまいりました。 

北京五輪シーズンの、ショートの音楽を何にするのか、羽生結弦に提案してきたのは私であって、数多く提案した中から、

一生後悔することのない曲で、「滑っていて自分が幸せな気持ちになれる曲」を選んでほしい、と頼みました。

その結果、羽生結弦に選ばれたのが、サン=サーンスの「白鳥」だったのです。

 

「GIFT]の第一部の最後に、これも卑怯な脅迫で無理やり強要され、本番でも、本来予定していた「白鳥」をやる予定だったのに、裏切られ 氷の上で この曲が結局かけられて やる羽目になった「序奏とロンド・カプリチオーソ」ですが、

もちろん、こんな卑怯な事実がなければ、北京五輪本番での結果は、まるで違っていたことと思います。

 

第一部と、第二部の、最後に 羽生結弦がもってきたのは、どちらも「白鳥」用の衣装での演技でした。

 

第一部のラストで、羽生結弦は実は、

「夢をつかみ切った!」ということを表演したかった、と後のインタビューで語っています。

 

その意味は、いずれ、わかる日、公開される日がくると思います。

異常なまでの人権侵害の日々があり、卑劣な犯罪被害にあいつづけた状況にあっても、

陰ながら羽生結弦を支え続けた 何人もの人たちがいて そのうえで 羽生結弦は今日も生きている  ということが

しっかりと伝わり、ご理解いただけますと幸いです。

 

さらなる真実が 公開される日を どうぞ 楽しみに お待ちください。

 

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome | Disney+ (disneyplus.com)

Costume designed and created by  “Chacott” (costume company)

衣装デザイン&製作 著作権 衣装会社 「チャコット」 

(※ 羽生結弦が特定の個人に依頼した事実は全くありません。嘘を流す人間にご注意ください!)

 

イエス=キリストの言葉

「わたしの言葉にとどまるならば、あなたたちは本当にわたしの弟子である。

あなたたちは真理を知り、真理はあなたたちを自由にする。」(ヨハネによる福音書 8章31-32節)

 

羽生結弦と考える、人間の存在価値と日本の未来~「あなたも花に!」「あなたの花を咲かせよう!」自殺(自死)・不妊・災害多発国の日本の問題と、プログラムたちと演技、「GIFT」に込められていたメッセージ - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

「天と地と」 衣装製作&デザイン  カナダのマシュー・キャロンさん (下の写真の方です)

”Ten to Chi to”(”With Heaven and Earth”)

FS (Free Skating Program) of 2020-2021 and 2021-2022 Costume designed and created by  Mathieu Caron

 

 

"Hanani-nare" ("Be your own flowers!")  and "White Legend" (arrangement of "Swan Lake" )  from  24Hours-TV in 2021

Costume designed and created by  Mathieu Caron 

24時間テレビ・2021年  「花になれ」「ホワイト・レジェンド(「白鳥の湖」和風アレンジ) 

衣装製作&デザイナー  カナダのマシュー・キャロンさん

 

 

" Believe "  from  fantasy on ice 2015           Costume designed and created by  Sei  Nagashima

「Believe」ファンタジーオンアイス2015  衣装製作&デザイン 永島正さん

 

 

 

 GIFT 絵本版 絵 CLAMP様

 

 

(第一ペテロ 3章10-12節 新約聖書 新共同訳より)

「命を愛し、幸せな日々を過ごしたい人は、
舌を制して、悪を言わず、唇を閉じて、偽りを語らず、
悪から遠ざかり、善を行い、平和を願って、これを追い求めよ。
 
主(=天地創造主たる神)の目は正しい者に注がれ、主の耳は彼らの祈りに傾けられる。 主の顔は悪事を働く者に対して向けられる。」
 
 
 

羽生結弦から、応援して下さっている皆様へ 入籍と結婚のお知らせ です

2023-08-05 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

多方面からの、たくさんのお祝いをどうもありがとうございます。

 

 

羽生結弦の 強い希望を受けて、羽生結弦 公式・広報サイト「花になろうよ!」では、 

日本時間の 夜中 12時7分 に公開・発表いたしました!

KOSE雪肌精公式より

 

 

羽生結弦より、応援してくださっている皆様へ、お知らせがございます。

 

 

 

なお、白黒偽ロゴの、脅迫者によって作られた「なりすまし偽ツイッター」(@YUZURUofficial_) は、脅迫され続けている「羽生結弦のご家族様・ご親族様」のうちのお一人が、やらされてきたことを 公表させていただきます。

 

現在、法的措置を講じておりますので、どうぞご了承ください。

 

今日まで、羽生結弦のために、羽生結弦の主イエス=キリストにお祈り下さいました皆様、

心を寄せて応援してくだってきた皆様、

様々な形で支えて下さってきた皆様には、心より厚く御礼申し上げます。

引き続き、すべての諸問題のためにも、厚く お祈りいただけますと幸いです。

 

 

8月12日追記:

なお、羽生結弦が「入籍」という言葉を使ったのは、

「二人で新しい戸籍を作って入った『結婚』」、という意味で、法的に効力のある「法律婚」の報告だから、現在一般的に通用している表現を使っただけです。

従って、当・公式・広報サイトでは明確に「結婚」と表現させていただいています。

(現在の日本での法的な結婚は、必ず新しい独立の戸籍になりますので、男女どちらの姓を名乗るかと関係なく、どちらかがどちらかの親や家の戸籍に入ることはありません。

男尊女卑とかお家制度とか、同性同士とか、そういうことはまったく関係ありませんので、勝手な妄想はどうぞお控え下さい。名誉毀損と誹謗中傷につながります。)

法律婚を否定しながら、口先や表面だけで愛を語り、しかしその実態は、愛とは正反対の「脅迫」ばかりを続けてきた『脅迫者』のやっていることとは、羽生結弦がことごとく正反対で、全く違う信念をもっている、ということをご理解いただけますと、まことに幸いです。

また、今回報告はしましたが、8月4日に婚姻届けを出したわけではありませんので、開運とか縁起などの日付も関係ありませんので、どうぞ誤解なさいませんように。

羽生結弦が信じている神はイエス=キリストですので、羽生結弦の公式・広報から、改めてここに正式に公表させていただきます。

なお、白黒偽ロゴの、脅迫者によって作られた「なりすまし偽ツイッター」(@YUZURUofficial_) は、脅迫され続けている「羽生結弦のご家族様・ご親族様」のうちのお一人が、やらされてきたことを 公表させていただきます。

現在、法的措置をとっておりますし、その最中ですので、どうぞご了承ください。

 

 

なお、羽生結弦に対して、ねつ造犯罪で虚偽告訴してくるような残酷な人間(死ね死ねツイートを連発させてきた人間)に、ウェデイング衣装を頼むことなど、逆立ちしてもありませんので、そのような人間のツイートを拡散させる 脅迫者の協力者たちには、十分に ご注意ください。
 
裏では 羽生結弦の人生破壊と結婚つぶしのために、何年も何年も、すさまじい人権侵害と、壮絶な嫌がらせをしてきたのが真実である、その人間の宣伝をして 名誉毀損をさせる人たちには どうぞ十分に ご注意下さい。
 

 

 スポーツ報知 矢口フォトグラファー 写真展写真より  「春よ、来い」衣装ーーーー 2018年の最初から、足立奈緒さんが本当のデザイナー&製作者です!! 他の人間には頼んだことは一度もありませんので、嘘を流してきた人間に、十分にご注意ください。

Yuzuru’s all costumes of "Haru yo Koi" ーーーーdesigned and created by NAO ADACHI since the first performance in 2018! 

 

 朝日新聞デジタル「GIFT」宣伝より

 マシュー・キャロンさんデザイン&製作衣装  「天と地と」演技動画より

 ANA公式ツイッターより

 

 ANA公式ツイッターより

 

田中宣明 フォトグラファー 公式ツイッター 羽生結弦シーズンフォトブック宣伝写真より 

 布団の西川・羽生結弦クリアファイルより

 

陰ながら絶大な支えをいただいてきた、

羽生結弦が信頼するデザイナー・マシュー・キャロンさん と共に (キャロンさん公式写真より)

 

 GUCCI  展示写真 TAKAYフォトグラファー 展示写真より

 

 Believe 永島正さんデザイン&製作衣装

Fantasy on Ice 2015 演技動画より

 

 

 

2021 24時間テレビ「花になれ&ホワイト・レジェンド」 演技映像より  (衣装・カナダのマシュー・キャロンさん製作)

 

 

味の素・アミノバイタル公式ツイッターより  味の素から、羽生結弦が「パワーボール」おにぎりを作る動画を、公開中!

 

 味の素のギョーザ宣伝より

 KOSE 新年のご挨拶より

 

 理想の4回転アクセル成功・動画公開時に 味の素から公表された、羽生結弦の ガッツポーズ写真 より

 

 スポーツ報知・矢口フォトグラファー 公開練習時写真より

 

 ファイテン公式より

 中国シチズン公式より

新「Change」衣装 カナダのマシュー・キャロンさんが本当のデザイナー&製作者です!

Yuzuru’s costume of "Change" designed and created by Mathieu Caron, Canada     :   Photo frome Citizen China

東和薬品CM動画より

 

東和薬品様より

 

 

 

 

 

 

 羽生結弦・被災地支援・公式ライン写真 「花になれ」衣装「祈ってます」より