八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

明日の更新を休みます

2017年02月23日 22時03分39秒 | Weblog

強い南風と雨の一日になりました。

雨は3時頃まで強くて、玄関前の人工芝は玄関にしまいました。

会社の建物も風のおかげでガラスに当たる音が凄かったし、

雨漏りが始まって、階段の壁には水が落ちて来た跡がはっきり残っていました。

 

ここ数日の文書の件、私の上司と管理部門の担当者で認識の相違がはっきりしました。

担当者は「必要ないです」って昨日言っていたのに、上司は認めていません。

年度末が近づいているのに、必要なものを手配出来る期限だってあるって知っているの

か、知らないまでもどっちなのかはっきり決めて欲しいです。

 

母の甲状腺の腫瘍の検査結果の説明が、明日になりました。

私は人間ドック(泊)ですから、妹が付き添ってくれる事になっています。

大事に至っていない様に、いい結果である事を祈るばかりです

 

そんな訳ですから、明日の更新は休みます

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金は使う為にある? | トップ | 人間ドック無事終了♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざにーに)
2017-02-23 22:43:41
人間ドックなんか怖くて行けないかも

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) ガタガタ
Unknown (八丁堀)
2017-02-25 16:10:22
~ざにーにさん~

こんばんは。
胃カメラがちょっと抵抗ありますけどね(笑)
無事に帰って来ました♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事