八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

車の中に蚊が入って来ました

2024年05月03日 17時53分53秒 | Weblog

雲一つないいい天気でした。

気温は思ったほど上がらなかったんですけど、

迷わず半袖に。肌シャツを着ていました。

 

車の中に蚊が入って来ました。

直ぐに潰しましたけど、他にもいたんでしょうか。

首の左側を射されたようで、痒いです。

今年初めてムヒを使いました。

 

渋滞情報を聴きながら、何所へ行こうかと考えて

結局同じところになりました。無人販売所(餃子)、

スーパー、食事はすき家、ショッピングセンターへ。

最後に郵便局へ寄って、帰って来ました。

旗日でもあれだけの利用者がいるんですね。

びっくりしました。

 

帰宅してからは本を読んでゆっくり過ごしています。

 

 

短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水田に写り込んだ夕焼けがと... | トップ | 部品を換えたらまだ乗れるん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事