ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画】黒人さん、日本の電車内で大暴れwww@VIPPER速報

2024-03-27 04:33:17 | ※先あり
う〜ん、なんか良く分からないし2枚重ねアンケートは違法で無効だし、「ならオマエがやれ!」って言われても「ただの感想です」としか言いようが無いし芸術へと弾圧でも石頭でもなんでもないし、勝手にリダイレクトされてもそれは別人なんだけどさ、
動きは面白いのかもしれないけど、全体的にピクピクしているのが特徴で、足の跳ね上げ(前または後ろ)が、喧嘩で頭打ってピクピクしてる(命が)ヤバイ人を連想する動きで、イマイチ笑えない。

【画像】大物アイドルさんのナンパの断り方、天才過ぎるwww@VIPPER速報

2024-03-27 04:21:41 | ※先あり
カルトドメスティック教団員が相変わらずの悪霊活動・故意幻聴オレオレ再現ビデオを撒き散らしてるらしい。

MKのピアノに関して言えば、私はエンタメ系ミニキーボードも好きなので、それを引き合いに出したのはネガティブなコメントではないし、
使い方どうする?って話だったので、そのヒントになればと思って、3スプリットの話と絡めて話した。
異常な犯罪下では、お断り云々以前にそもそも男女交際一切関係無い常に命がかかってる問題。
対象がカルトドメスティック教団員であれば蚊帳の外な私の判断を一々待つ義務は無いし、非犯罪者の場合は、全ては人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪終了後に双方合意に基づく色々。

歌詞

2024-03-27 03:35:45 | ※先あり
EES使用曲の歌詞。
マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯の話題?

マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯の件なら、私に責任をなすりつけて贅沢プレゼント問題にすり替える手口も十分過ぎる程卑劣なんだけど、
聖戦詐欺上げ底で犯罪権益を貪ろうとして、実際に貪った後に転落したり貪ろうとしてSMショー共食いで転落したヤツが聖戦死詐欺でカルト靖国参拝される権利なんて、私が保証する義務も責任も理由も義理も一切無い。

私は募金詐欺のダシに使われた被害者であって、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪に関して、カルト日本黒サブロめ!教団員が必死に捏造する親子関係があると仮定した場合にたとえるなら、
募金詐欺用に自分の子供の脚を故意に切断して子供の車椅子代金が足りないと称して濡れ手で粟で大金を集め、それでも足りずに指を切り落としたり目を潰したりして、それでも足りずに腎臓を蹴り潰して透析費用が足りないと称して濡れ手で粟で大金を集め、それでも足りずに墓石を買う代金がどうの喚き始めたのに近いだろ。
実際はそれより酷いし、言い飽きたけど現在進行中の犯罪被害は私の後遺症ではなく犯罪追加により継続されているし、生きてる設定で贅沢プレゼントがどうの不当弾圧がどうのと喚く手口も同時または交互に行われて来たから殺人鬼猛々しい&しつこい。

オレオレ癒し系指導者上司権を振り回して幸福方法論説得を言い訳にして私に対する凶悪犯罪を正当化しておきながら、オレオレ弟子・部下・信者権を振り回して自分の犯行の責任を私になすりつける為に大義名分すり替え・依頼内容及び対象すり替え・強要歴捏造・悲願捏造三昧のマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪者達は本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪者達が、オレオレ無罪証拠として振り回す為に起源説テロをやるのも、異常・卑劣の極みな犯罪責任なすりつけ。どこをどう捻って、一体何の証拠になるって?
何でもかんでも私になすりつけて済ませようとするの、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

【悲報】水原一平さんに科される予想懲役年数www@VIPPER速報

2024-03-27 02:48:13 | ※先あり
>日米じゃまともな生活はできんだろうな 東南アジア辺りに移住して夜店で焼きそば屋でもやったらどうだ??

カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味の犯行を言い換えるだけで継続権をプレゼントする手口(オレオレ生存権保証SMショー、まだやってないない詐欺)は見飽きたわ。

マイク

2024-03-27 00:25:21 | ※先あり
マイク・歯(ハンマー)・機械がキーワードというか話題にされてる?
マグパイがマイクと歯、MKがハンマーとか落として鳴らす機械?
私が見た動画と関係あるのかな?
アナログを看板にしてるにしては凄いお金が注ぎ込まれてそうな機材の山に囲まれていて、それを贅沢に使った実験?してるっぽい人の動画。
超重テープエコーの動画がサジェストされていて、それはスルーして奇妙なマイク?の方の動画を見たんだけど、相方の鼻歌の歌詞がなんか猿惑星絡みなかんじがしてヤバそうだったからとりあえず「後で見る」に入れて放置していたんだけども。
アナログは好きというか、とことんディープにという方向性は、私の嗜好に合うので、登録(するだけでなく見ている)対象がだいたいそれ系ではあるのだけど...。
なんか歌詞が怪しげだったのと「資金はどこから?」というのもあって警戒...。う〜ん、どやさ?

==========
ちなみに、MKがやっていた「ピアノ1鍵でコード」にちょっとだけ近い事は昔私もやった事があるんだけど、私は必要に迫られて解決策としてやっただけで、
具体的にはシンセで鍵盤スプリットして2音色使用時に、下側で出したい音に使える鍵盤が足り無くて、3つにスプリットして1鍵だけのレイヤーを作ってチューニングを変えたんだけど、
当然ながらアナログ的にやって、しかも複数音が鳴るのはインパクトが大きいね。
ノリ的にはエンタメ系ミニキーボードの「鍵盤1つでリズム・セクション」に近い?
00:36