ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

Stin○の件

2017-07-19 21:41:56 | 旅行
暗号に混ぜられる場合、意図が私の解読した通りかどうか不明だし、良く分からないまま反応が更に進んでいるみたいなので、本人の方を合わせて見る事にする。
ニュータイプ白目族美化をやっているかどうか。故意のカルト日本黒サブロめ!教団員ならば今回も美化テロやっている筈だし、少なくとも数人同時に私の注意を引くように指差しているので、「ほら、もうやってないよ」という意味だろうから。

----------------------------------------
見てきたが、梅干し顎の腐れミザリー婆清田美化を継続している。
[user_image-61/7a/f47dd86abe5d49ae435de7da167b560e.jpg]
この勝ち誇った顔!

今回のニュータイプ白目族に関しては分かり易いバレバレの叩かれ役みたいなのが一人混ざっているので、ポイント稼ぎに「オレオレ教育的な鉄槌!中国人がっー!」をやったらしく
[user_image-51/17/6ed6b0dc402db8e3f227c3c405c5fb1a.jpg]
こんな感じでシャドークイーンの大暴れを期待している人から叩かれているように見えるけども、これが『語学の問題で文章がおかしいと自己申告しているのに実際はわざと文章をおかしくしているようで、しかも句読点の使い方がおかしいネウヨ海外版みたい』で、演出臭い。
他のコメントとして、
Amazing-Concert.-😘💙💚💛❤-Unforgettable.Thank-you,-Sting.-People-also-enjoying-up-the-hill,-in-the-countryside,-opposite-the-highway:-Special-sound-there-,-echoes-and-clear-voice-and-instruments,-also-Ara-Malikian's-.Thank-you-for-David-Bowie's-Ashes-to-Ashes,-we-miss-him-💞-.
というのがあって、私を『凶悪いじめ繰り返し機械』役にして自分自身をRKBにとって重要な友人と演出する曲(=RKBをダシにして自分を持ち上げつつ私を猛攻撃する内容)を採用して、感謝されているのが怖い。
RKBはもうそんな責め方はしない筈。

Stin○は、どこまでも私の凶悪カルト犯罪被害の中身をたかが捏造中傷名誉毀損や似非崇拝義務違反という斜め下な物にすり替えて「ミザリーテロはオッケー★ヨイコに見えるように似非崇拝さえちゃんとしてウチュクチーサティアンの秩序継続に協力してくれる子は可愛い★」というオレオレ演技指導をする旧カルト日本黒サブロめ!教団員名誉上司系に見える。

Adrian-B.のインタビューの背景のアレは、三色=三人=旧カルト日本黒サブロめ!教団員との連動を表していただけかもしれないし、その後コメント欄でポリスのメンバー(RKB役)がStin○に物を投げる画像を載せている。
Milton N.の方は、過去分の友好演出(MNが私役)を示していて、写真ではなく絵である所が「偽物」という事かもしれない。Time:12:44 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
念のため言っておくと、熊オジサンの方は私に見えるように「紅」を使ったのに対して、Stin○は私に見えない所でRKBをダシに自分で自分を持ち上げつつ倉無マロ子のように「長年に渡るイジメ婆がまたっ!」とネガキャンを撒き散らしているので、意味が全く違う。
Stin○が見られなくなったのは犯行を執拗に行った自己責任だし、私に見られない場所なのは分かるんだから、仲直りさせる目的やRKBを保護する為なら「もうやってないという事を上手く伝えて」と呼び掛ければいいのに、無闇に明後日方向に倉無マロ子流猛烈批判しつつ「RKBはオマエなんかより俺様の肩を持つんだぞ!」と俺様の支配下アピールするなんて、既に何度か発生した仲違いのパターンを繰り返させようと仕組んでいるようなもので悪意の塊。Time:1:12 午前

この記事をはてなブックマークに追加

スマホのレビュー

2017-07-05 01:58:24 | 旅行
サブのスマホはちょくちょく変更している。メインのより安くでゲットしないといけない財布事情。

今回のはV社の雷系のE。まだ使い始めて間がないので簡単に。

・バッテリーは長持ちして助かる。
・音はシャカシャカ少し小さめで残念。
・痒い所に手が届く機能として、バックとメニューのボタンを左右好きな方に配置出来る入れ換え機能がある。これはサブ機を使用する身で物凄く助かる。これは他所でも是非是非採用して欲しい。
・アンテナの効きは良好で手持ちのA社のより強く、手持ちのL社の少し大きいスマホと同レベルと思われる。家屋の中の奥まった位置で3Gに変更されてしまう事なく4Gのままでネット閲覧に支障無し。
・画面の明るさの自動調節は、他所のレビューで見たような異常な?感じにはならず普通の反応のようだ。写真が手動でピントを合わせると暗くなると書かれていたけども、暗くなるというか陰影が濃くなる感じ?まだ合わせる位置を色々変えて試してはいない。
・画面の感度は特に問題無さそう。
・三本指ジェスチャーでスクリーンショットを撮るのにちょっと慣れるまで失敗したけども、指先で恐る恐るではなく指の腹を使う感じで大胆にやると成功した。

ちなみに代わりに引退させるスマホは、安くて動きサクサクでトラブル無しで結構良かったのだけど、アンテナとバッテリーが後一歩足りなかった。もう少し上の機種だったらなぁ。

この記事をはてなブックマークに追加

日記

2017-06-02 19:15:53 | 旅行
Hymanの輸入DVDに合わせてポータブルプレーヤーを発注して、プレーヤーが先に届いたら初期不良あるか確認出来ないので別の輸入DVDを先に国内ですぐ届く所で買っておこうとしてVincent G.検索したところ、程よい価格で出演者として名前が書かれているのがあったのに、しょっぱなで死ぬ!wwwそりゃないよ、あんまりだよwww😅
その他、記憶を辿って探すと国内版も輸入版ももう在庫無い奴だらけで、浦島花子~😫

この記事をはてなブックマークに追加

コンビニ

2017-05-07 14:29:43 | 旅行
昨晩flacでダウンロード販売しているサイトを探していてメモしたもの。

・昨日アクセス出来ていたのに今日は出来ないのがmusiczeit。ドイツ風の名前なのにイギリス発祥らしい。置いてる種類は少ないけどもCDよりアルバムアートなど充実しているらしくて、『アルバムとして楽しむ人向け』で面白そうだった。日本非対応?
http://www.musiczeit.com/

・Tidal。今のところ日本非対応だけど各国リクエストお待ちしておりますみたいな感じ?interactiveな展開を売りにしているらしい。価格は安めだけど曲の権利者の取り分はちょっと少な目。ただ、配分の詳細を書いてあるのは印象が良い。
http://tidal.com/

・HD Tracks。無難な感じ?
https://www.hdtracks.com/index.php

上の2つの特徴に種類の豊富さが加わるといい感じだと思うんだけども・・・。

この記事をはてなブックマークに追加

予測から対策

2017-04-14 20:42:29 | 旅行
私は雑食で散歩好きなのだけども、「交流取引歴既得権悪用カルトドメスティック教団員様に逆らうアイツに散歩に行ける人権を返したら、オマエらからも逃げられるぞ!」と喚いたオレオレ労働党員で選民冥土テロリストなカルトドメスティック教団員が居る筈なんだけども、
そのカルトドメスティック教団員が、今度は「思い立ったらすぐ身近な物を使って作っていたなら、贅沢な素材を使ったら、本人らしさ違反劣化だから妨害するカルトファン権!」と叫んでいる可能性がある。
勿論それは矛盾しているキチガイクレームだし、揚げ足取りだ。私は「昔から、貧乏だから諦めたり、怖じけて後込みしたりしていなかった」という意味で書いた。事実を見れば、画像加工に使った材料は確かに身近にあった物だけども、それを加工する為の道具を入手する為には、出張と調査と複雑な工程を経ていた。
人権付き散歩により『カルトドメスティック教団員に扇動などで管理支配出来ない身近な物・人』が増えるのは、カルトドメスティック権で犯罪を延長するカルトドメスティック教団員に都合が悪い。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もう1つ。
Uncutの投稿全体は読んでいないけども写真とさわりの部分だけ読んだので。
倉無マロ子とサークル一味が、「バレていない時は恍惚勝ち誇り高笑いしていなかったのは音楽への情熱の証拠!」と印籠偽造と犯行歴隠蔽付き言い訳をしているようだ。
旧カルトドメスティック教団員の時代でも、カルトドメスティック教団員が勝ち誇り高笑いするのは、バレて私に名指しされたヨリシロの役であって、恍惚勝ち誇り高笑いと『人前お憐れみショー』は表裏一体で、私がいかに惨めなステータスになったかを人前で確認して泣き真似の裏でほくそえんで残存価値否定する手口と勝ち誇り高笑いを交互に行う例や、泣き真似お憐れみ専門の例は多々あるし、
旧カルトドメスティック教団員が既にマッチポンプオレオレ聖戦システムを確立していたが為に、彼らは敵役は鉄砲玉役に任せてオレオレ聖戦募金犯罪権益を貪れる特権階級だったので、人前で分かり易い犯罪延長工作をする必要が無かった。
友好詐欺ショーするだけで、私が指をくわえてひもじくて泣いているのを見ながら食らう飯というのが、飯自体より楽しかったのだ。
デビューの仕方や印籠の種類は違えど、山口なま子と似たような、犯罪年金を先に入手し自由に使える立場だった。

動機が音楽への情熱ではない事は、より美味しい共演を失う危険をおかしても私に対する拘束権にしがみついた事や、オレオレ親切枠で「犯罪加害者様より自分の交流取引したい相手・自分が共演したい相手を選ぶなど贅沢!身の程をわきまえないと不幸になる!」と矛盾するキチガイクレームを喚いた事が証拠。
っていうか、私に対して人前お慕い恐喝・冥土テロで贅沢共演デビューしておいて、今までに蚊帳の中で蚊帳の中の非犯罪者に対して行って来た詐欺と私の人権を剥奪する企みがバレて、そのステータスを失いそうになってキレたサークル一味が、「贅沢共演なんて求めた事がない事を根拠に、幸せ経験者として贅沢共演を妨害してあげる!」と叫んだだけでも支離滅裂なのに、その上更に「ちゃんと(アイツが妨害されて出来ないと嘆いている傍ら)選び放題の贅沢共演を楽しんで来たのが音楽への情熱の証拠!」って、もう、言えば勝ちってレベルじゃねぇぞ。
9:38 午後

この記事をはてなブックマークに追加