ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

さっきマックでめちゃくちゃ恥かいたんだが切れそう@VIPPER速報

2015-08-31 21:08:00 | ※先あり
オレオレ古代文字を使用して、拡大解釈連帯責任法で非犯罪者を強制合併したり、エアー戸籍強制交換したり、移動式刺青テロをやったり、二枚重ねアンケート式オレオレ選挙をやったりする新旧カルト日本教団員以外は、人間を呼び出す時は味でも色でもなく名前で指定すんだよ。カス。

チンコを蚊に刺されたwww@VIPPER速報

2015-08-31 19:32:07 | ※先あり
>お前 蚊のお父さんになるんだな
死ね
今頃 蚊はおまいの子を産卵してるな 水溜まりで
フ●ラで妊娠しねえよ

耐性菌養殖原子炉の守護神・募金詐欺犯倉無マロ子が飽きもせず
「白塗りオバケ様はたかが蚊無罪!されどahohoは蚊有罪!」というBITTETテロをしながら
「ヨリシロ白塗りオバケ様とオレオレ生計共有はしたいけど犯罪のマイナス因果応報はオレオレ堕胎したいのぉっ!」
とほざいている。殺人鬼猛々しい&しつこい。

>三歳の娘にパパダサいってバカにされた
>嫁には嫌われているというよりは半分面白がってる

ほらな、倉無マロ子は蚊ではなく脳死ゾンビ・凶悪犯罪者な白塗りオバケとチュル岡をahohoに責任をなすりつけて娘・嫁としてピッコロ出産し直しててるから、もう通算何百回目か知らんがとにかく出産済み。マイナス因果応報を堕胎は無理。手遅れ。いくらほざいてもオレオレ仙術でahohoに対するカルトドメスティック権は発生しないので倉無の罪ばかり重くなる一方だ。
ahohoは既に倉無に関して生理的に無理だし胸糞悪過ぎる殺人鬼猛々しい&しつこい凶悪犯罪者として通報済み。風刺は正当防衛協力者向けのサービス。

>チ●コで蚊を刺し返したら治るよ

倉無マロ子は世界中の猟奇サイコパスの治外法権の平和大使・非犯罪者を含まない全人類に対する八方美人な猟奇サイコパスで、犯罪権益と治外法権を死守して貰う為に非犯罪者の生き血不幸蜜をオレオレ授乳する巨乳を作る為にチ○○は切り落としてオレオレ設定の数だけ裂いて胸に付けたからもう二度と機能しないぞ。どんな目的でも。

コラム

2015-08-31 18:25:01 | 新企画
原付の鍵の閉じ込めをしてしまったことがある人はいますか?そう多くはないかもしれませんが、これからもしかするとウッカリやってしまうかもしれません。
そこで今回バイク屋さんに鍵の閉じ込めについて訊いてみました。

意外にも同じ人が何度もやってしまって呼ばれるのではなく「初めてだわ」というお客さんが多いそうです。
多いのは雨風の強い日だそうで、なるほどと思いました。色々気を取られますからね。
他には、一度やってしまった人が何故かその数日中にやってしまうパターンもあるそうです。これについては理由は分かりませんが、もしかするとその人にとって忙しい時期だったり気掛かりな事を抱えている時なのかもしれませんね。

対策に関してという程ではありませんが、やってしまった場合、購入店舗のシールが車体に貼ってある場合があるので、電話をする為の手掛かりになるので、「自分はウッカリさん」と思われる方は一度チェックされてはいかがでしょうか。
購入店舗で店名や電話番号の入ったキーホルダーを付けて貰える事は良くあるので、鍵以外のトラブルの時はそれを手掛かりに電話する事はあると思いますが、車体のシールは盲点でした。
私はウッカリさんなので、後から付けた荷物を入れるボックスの内側に電話番号のメモを剥がせるように貼っておこうと思いました。

新人(39)「よろしく~」 ワイ(大丈夫かこのおっさん)@VIPPER速報

2015-08-31 17:30:15 | ※先あり
喋りやすいオッサンって確かに居るけども、倉無一味のYやら倉無は違ったぞ。
手下・舎弟引き連れてないとまともに喋れない・相手にされない、ウザがられていることにすら気付かないタイプって男女関係無く居るけど、倉無一味はそういうタイプ。
ahohoは今日原付の鍵の閉じ込めをやってしまって、スーパーの店員さんに電話借りて、バイク屋の電話番号も分からないので電話帳も貸して貰おうとしたら若い女の店員さんが調べてくれて、なんとか電話して軽トラで引き取りに来て貰って、バイク屋のオッサンと喋りながらバイク屋に行って鍵を開けて貰って、ついでにオイル交換もして貰ったけど?
ahohoがコミュ障?何ソレ?って感じ。
コミュニケーション能力って一人で行動している時に分かるよね?